ひゃみさんが元あがり症ってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:06:26

    異性の先輩相手にここまでしっかり言える子が数年前まで緊張しいで引っ込み思案だったとか信じられん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:07:12

    あの二宮隊にいたらそりゃ鍛えられるよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:07:27

    少年少女はちょっとしたきっかけで変わるもんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:10:39

    二宮隊結成当初はあがり症ひゃみさん&同じ隊の女の子とも話ができない辻ちゃんがいたのか……と思うとそこから良く改善されたなぁと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:11:39

    王子2番隊の辻ちゃんも敬語取れてたりするしまあそういうことなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:15:01

    結成直後の二宮隊がA級に上がっていくサクセスストーリーとか絶対おもろいやつ

    最後の引きは鳩原密航で

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:17:34

    2秒であがり症を克服した女

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:18:42

    >>4

    これで隊長も別にコミュニケーションが上手い訳じゃなくてむしろ誤解されやすい人なのがな…ひゃみさんとか最初はろくに喋れなかっただろうなと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:27:05

    とりまるを目の前にしたひゃみさんも見たい!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:31:24

    >>9

    「あの」二宮隊のオペなんだから人間できてるって評価が二宮の性格評価として面白すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:31:52

    ここのアホっぽい口半開きひゃみさん好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:33:04

    >>10

    流石におもろい男概念に影響されすぎじゃね?


    部隊として優れている二宮隊のオペレーターを務めるぐらい優秀って意味で普通に取ってもいいと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:46:37

    >>7

    ひゃみさんってとりまる1個上なんだよな

    後輩の男子にメロメロなひゃみさん可愛いし年下同い年年上の全てにファンがいるとりまる強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:51:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:58:05

    >>4

    むしろだからこそ上手くいったのかも。

    二宮は人当たりはよくないけど、基本的に有能で余計なこと言わないだけだから。

    双方向コミュニケーションが困難な中で、「自分のやるべきこと」を明確にしてくれるので、部下としてはやりやすいんじゃないかな。

    あと、失敗の責任を持ってくれるまであると思ってる。「隊長である俺の責任だ。」とか言って。


    他にも、「お前たちは俺がA級1位を取るために集めた隊員だ。俺たちならそれが可能だ」とか断言してるかもしれない。

    エンブレムを「才能(血)でトップを取る(王冠)」にするくらいだし。

    自分の欠点を痛感してる側からしたら、トリオン強者で才能ある隊長からそんなこと言われたら、奮起しないわけがないと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:22:58

    二宮隊結成当初は18歳組がコミュニケーションの要だったんだろうなと想像してる
    千佳ちゃんと仲良いって理由でユズル指名してたしニノはその辺も気を遣ったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:18:29

    あがり症女、女子耐性ゼロ男、人が撃てない作り笑い女
    初期二宮隊、問題児が多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:24:35

    >>17

    そいつらを「才能がある」って集めた隊長。


    犬飼は面白がって楽しんで緩衝材やってそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:22:01

    >>17

    個人的に、二宮って東さんになりたくてこの「才能はあるが瑕疵がある」メンバーを集めたのかなって思う

    旧東隊の自分たちみたいに(力任せだった自分、ネイバー憎しで直情的な三輪)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:42:03

    >>19

    実際それでA級に上がって功績は残せてるんだし間違ってはなかったよね

    辻ちゃんの方はまだ完璧とは言えないけどひゃみさんはとりまる以外は克服できたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:01:23

    >>9

    女子を前にした辻ちゃんみたいにあたふたしちゃうのかな。見てえ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:56:55

    >>16

    作り笑いが顔に張り付いてる女と外面と感情が一致しない男が潤滑油だったのか…と思ったけど別に裏表のない人間=コミュ強って訳でもないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:41:17

    鳩原の作り笑いだって失踪前くらいの話で元々は普通に笑う子だったかもしれないし。犬飼は姉たちからコミュをたたき込まれたんだから、女子との距離感は上手そうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:24:23

    >>12

    それだったら人間ができてるじゃなくて優秀って表現しない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています