一族、一族、愚かな一族

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:58:48

    そういう四賢神(あんたら)器を知らぬ
    私の剣技の強さを知らぬ
    這いつくばってる今そこに
    組織に執着 使命に執着
    秩序に執着 私を制約
    私の自由を決めつけ制約
    忌むべき機構を押し付け制約
    そしてまだ見ぬ知らぬ力(モノ)
    秩序を決めつけ知らぬ力(モノ)
    恐れ抑える愚かしい!
    何もおかしくなどはない!
    自分の役割散々だ!
    使命なんて散々だ!
    神へ近づくその為に…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:30:30

    シリアス風マスロゴラップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:34:36

    あなたは私の世界に存在する価値がある…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:35:06

    なんと刺激的なラップだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:35:42

    なかなか面白い見世物でした

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:37:03

    実際トップに長年強制的に人物を配置して、世界を守る歯車にするのは忌むべき機構だとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:38:18

    全盛期だったらスパルタンにかち割られハイランダーさんにカウンターされてクオンさんに切られて
    ディアゴさんに穴ぼこにされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:52:24

    >>6

    最終回では議会制になったんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:53:48

    >>6

    でも今まで問題なく回ってきたんですよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:55:22

    >>9

    イザクの前任者までがずっととんでもない人格者だったんだからなんとか回ってきたんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:07:29

    境遇自体は親父世代のやらかしのツケを強制的に払わされてる立場だから可哀想な男ではあるんだよな
    本人一切そんなこと気にしてねえけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:32:54

    マスロゴラップ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:51:43

    強いやつはラップもうまい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:56:55

    >>7

    そもそも四賢神の全盛期ってメギド達より弱いんじゃ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:52:42

    薄っぺらいとは言われるが生い立ちを考えるとそりゃ薄くもなるわ
    ずーっと組織の中で育ってその世界しか知らないから、育つ価値観の幅も狭くなる
    普通に可哀想だけど、本人はそれに気付くこともできない

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:56:11

    >>15

    争えといえば争うと思っている所とか見るとね…

    人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:14:37

    何百年もマスターロゴス
    神にも慣れず 何も得ず
    しまいにやしまいにゃストリウス
    利用していたストリウス
    逆に使われ 無様死ぬ
    実に空虚じゃありゃせんか?
    人生空虚じゃありゃせんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています