('A`)ドクオはウマ娘を始めるようです

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:26:48

    ('A`)引きこもり 毎日するのは ペットボトルにしょんべん(字余り)うん、いい句が出来たな〜
    こうして引きこもってもう一年、何もやる気が起きず…

    ( ^ω^)ドクオ!いるかお!?

    ('A`)うおっ、なんだよブーンモノローグの最中に

    こいつはブーン、引きこもってる俺のところに何故か今でも遊びに来る親友だ

    ( ^ω^)最近流行ってるウマ娘ってあるお?始めたんだけどよくわかんないからニートのドクオに教えて貰いたいお

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:27:25

    令和やぞ
    15年前かと思ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:27:35

    ('A`)俺はニートはニートでも無気力ニートなの!携帯なんてずっといじってない、いわば仙人みたいなもんだな。

    ( ^ω^)なーんだ、じゃあもういいお。じゃあなだお氏ね

    ('A`)なんだったんだあいつ…ウマ娘?そんなのあるのか…暇だしな…やってやるか…ブーンとの会話のネタにもなるしな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:27:37

    色々とツッコミどころが多いが続けたまえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:27:50

    今の若者に通じるのかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:28:02

    懐ッ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:28:04

    ('A`)まあまずは情報収集だカチッブォーンテテテテン

    ('A`)ん?『OKアヤベゲット』『流石だな俺ら』この娘も可愛いな…

    ('A`)…

    ('A`)…サイレンススズカか…この娘可愛いな

    こうして俺はリセマラを繰り返すことでスズカちゅわんとのラブラブちゅっちゅっニャンニャンレースに出場出来るようになったのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:28:17

    ネタが古すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:28:41

    ('A`)いい話だなぁ、これ。URA優勝まで行ってくれて感無量だよ。今までのF+スズカたちも報われたよ

    スズカ『私…大学に行ってもこうしてずっと走り続けようと思います。』

    ('A`)大学か…俺も進学失敗してニートだからな…

    Ω行きたい大学とかは決まってるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:28:46

    書き込むのに15年くらいかかったのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:29:06

    スズカ『はい、帝京平成大学にしようかと』

    ('A`)ん?

    スズカ『帝京平成大学のここがスゴイ!!』

    ('A`)!!!???

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:29:35

    何、今までムショに入ってきて出所してきたとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:29:38

    ('A`)いったいどこがスゴイってんだ!?

    スズカ『学生数1万人以上!』

    ('A`)おおっ、多い! 仲間がいっぱいだ!そういえばブーンも帝京平成大学だったな…

    スズカ『東京と千葉県に四つのキャンパス!』

    ('A`)す、すごい! 四つもあるのか!? 立地も最高だ!

    スズカ『創立30周年!』

    ('A`)すんげえええええええ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:29:54

    流れ変わったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:30:01

    スズカ『帝京魂!!!』

    ('A`)うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

    ('A`)俺は帝京平成大学を目指す!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:30:18

    終わり。うんち

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:32:49

    帝・京・魂♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:33:07

    >>16

    うんちならちゃんとケツをふけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:33:44

    社会復帰する気になってよかったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:33:46

    創立30周年…めっちゃ新しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:37:08

    ドクオってもう還暦近いだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:38:40

    くぅ~疲れましたw これにて完結です!
    実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
    本当は話のネタなかったのですが←
    ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
    以下、スズカ達のみんなへのメッセジをどぞ

    まどか「みんな、見てくれてありがとう
    ちょっと帝京魂なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

    ('A`)「いやーありがと!
    私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

    ( ^ω^)「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいお・・・」

    帝京子「見てくれありがとな!
    正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

    F+スズカ「・・・ありがと」ファサ

    では、

    ('A`)、スズカ、( ^ω^)、帝京子、F+スズカ、俺「皆さんありがとうございました!」



    ('A`)、スズカ、( ^ω^)、帝京子、F+スズカ「って、なんで俺くんが!?
    改めまして、ありがとうございました!」

    本当の本当に終わり

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:39:37

    やる夫スレすら過去扱いされてるのにブーン系とかどうなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:40:27

    乙←こ、これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:40:40

    なんという懐かしい雰囲気
    これは間違いなく昭和

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:40:48

    >>2

    まとめサイトでいうならオムライスの最終更新が2013だから……まだ10年位しか経ってないから……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:49:15

    ツンとかクーとか出そうかと思ったけどめんどくさそうだからやめたんだ😔

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:50:27

    ここは懐かしい匂いがするインターネッツですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:51:47

    ブーン系、普通に読み物として面白いのが多いしキャラの表情だけ変えられるって表現としてもいい感じではあるんで廃れるのは勿体ないなと思ったりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:54:57

    久しぶりにドクオみて感動したのにクーとかツンまで出されたら泣いてしまう
    いま2022年やぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:55:17

    実はブーン系、去年の秋にも短編祭やってたりしてるんで未だに動いてるコンテンツと言えなくもない
    まあ全盛の頃と比べると流石に少なくなっているのはそうなんだけれども

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:56:33

    おっさん多くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:57:53

    やる夫なら見たことあるけどそれより前なんだよなこれ……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:00:12

    ブーン系語りたいけどカテ違いだからこれ以上は何もいえねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:00:28

    >>33

    というかやる夫の元ネタ

    ブーンのリアル化したAAが何故か独り歩きして

    別キャラのやる夫になった

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:03:07

    >>34

    もう書き終えたからいいよ

    このスレ内でなら存分に語ってくれ

    俺はドクオが冤罪でムショに入れられるやつが好き

    ジョルジュがカッコいい

    あと流石兄弟のやつはだいたいすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:03:18

    ハタチ超えてるけど帝京以外ネタがまったく分かんないお(^ω^)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:05:10

    ギコとハインと学園都市の更新まだかなー?
    この気持ちをいつまで抱えてればいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:05:19

    20代前半ならギリ知ってるネタ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:07:04

    今、AA板どうなってんのかな
    ビデオ棚とかまだ生きてるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:08:30

    このスレにいる奴らはキタちゃんの勝鬨ワッショイでおにぎりワッショイを思い出し
    ユメガ・ヒロガリングスでうはww夢が広がりんぐwwを思い出したはずだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:27:10

    >>41

    そういえばウオスカは>>1のネタ全盛期世代なのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています