呪術廻戦177話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:33:28

    立てたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:33:58

    石流死んだか…まあ本編でもそうだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:34:04

    >>1

    乙骨!お誕生日おめでとう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:34:12

    石流...さよなら...

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:34:13

    3なら石流復活

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:34:29

    >>5

    だめみたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:34:40

    鹿紫雲は宿儺に挑むのが蛮勇じゃないレベルで強いんだろ
    秤先輩のハードルが上がっていく

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:34:42

    チ× カスしんではしゃぐうろたかこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:34:48

    乙骨先輩は今年で21歳かな
    ……生きてたらの話だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:34:54

    10なら石流復活

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:34:58

    石流は乙骨というデザートに出会って満足して死にそうだしまあいいだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:35:05

    >>10

    やったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:35:27

    石流君はリカちゃん召喚からの死亡、鳥鷺さんは分からないけど少なくとも対話があると思うのでまだ生き延びると予想

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:35:30

    石流は、まあ満足だって死ぬわこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:35:32

    烏鷺は死ぬか生きるか五分五分のところにいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:35:37

    チンカス×ゲロ女
    アリだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:35:47

    石流かなり強いな…リカ無しとはいえ肉弾戦で乙骨と互角以上に渡り合うとかヤバすぎる
    仙台4強は全員が既存の1級術師以上はあるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:36:11

    仙台四天王って虎杖や伏黒だとマジで勝てなそうな位強いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:36:24

    >>15

    まだ藤原とか菅原の話があるから何話かは持ちそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:36:37

    石流「高火力ビーム連発と乙骨と互角以上の殴り合いできます」

    烏鷺「あっちの攻撃は当たらないしカウンターもできるけどこっちからはガード無視の攻撃できます」

    黒沐死「無数の人喰いGを操れて乙骨の呪力ガードも貫通できる刀持ってます」

    パンツ「怪獣並みのクソデカ式神でどんどん領域拡大します」

    仙台って……何……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:36:38

    仙台終わったら天使?それとも第二?あるいはツミキ?意表をついて他目線?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:36:44

    リアルタイムに推しが出来たの初めてなんだが死にそうで心配や生き残ってくれ享子

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:36:57

    石流の株買っておいてよかった...クソ強かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:37:04

    ウロは対話チャンスあるかもね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:37:08

    リーゼントVS乙骨先輩のボクシング&おしくらまんじゅう、見てる分には普通の格闘戦に見えるけど多分間に挟まったらハンバーグになっちゃうんだろうな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:37:26

    >>21

    天元と護衛組という可能性も

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:37:28

    たかこ本当に好きだから乙骨は頑張って誑しこんでほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:37:28

    過去術師ってもしストーリー終わるまで生き残ったとしても今後どう生きるんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:37:48

    >>17

    でもこの乙骨って連戦して少なからず消耗してる状態だからどうだろうね

    どっちも無傷の状態で戦ったらまた話が違ってくると思うんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:37:53

    >>20

    良いだろ?羂索とか関係なく高校のグラウンドに死体が埋まってる街だぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:38:03

    >>21

    京都高専視点に移らないかな(まずないと思うけど)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:38:16

    仙台四強皆強いから逆に乙骨はパンツをどうやってナレ死させたのか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:38:25

    描写無しで死んだパンツお爺さんも相当強かったんだろうな•••消耗してない初戦で乙骨と当たったのが運の尽きだったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:38:30

    死にたくないって泣きわめくたかこ見たいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:38:52

    >>28

    お兄ちゃんは弟たちを見守れればそれでいいだろうけど他の奴らはな…裏梅と宿儺はアウトだし石流は満足するまで戦いそうだし鹿紫雲はあんなんだし

    烏鷺と黄櫨は分からんけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:39:15

    虎杖と乙骨、指消し飛んでるっていうのは一緒なのにリアクションが違い過ぎる 本当にこの1年で何があったんだよ乙骨

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:40:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:40:18

    乙骨の指吹っ飛んだ上に黒焦げなのにリカ喚ぶときにはほぼ治ってるのすごいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:40:46

    >>33

    とはいえ黒沐死は休眠中、烏鷺は基本空中にいるとなると乙骨が最初に狙えるのドルゥヴか石流のどっちかなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:40:49

    乙骨の術式はやっぱ変幻自在の呪力だと思う ただ里香との縛りがなくなったから術式のコピーまではできなくなったけど呪力の形を自由に変えられる 今のリカは乙骨の呪力で作ったもので、今週の全部ってのは呪力を全部乙骨本体に戻すってこと

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:42:07

    >>30

    個人的にFBでもトップクラスの衝撃情報だった

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:42:14

    >>40

    呪言は出来るからコピーは残ってるんじゃない?

    何かしらの制限はあるだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:42:40

    こんな戦い見せられた後じゃ特級以外もはや足手まといにしか見えなくなるわ
    このままずっと乙骨の戦いだけやっておきません?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:43:03

    >>42

    本編で呪言使ったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:43:38

    石流大好きだけど生き残るビジョンがカケラも見えない…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:44:02

    >>43

    ノってる時は乙骨より強い(乙骨評)の秤と過去の術師でもトップクラスのカシモの戦いがきっとあるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:44:38

    貪り喰おうとしてくるG呪霊とお前は俺のデザートか?してくるリーゼントといたぶりたがる全裸女...ナレ死したパンツジジイもそんなんだったんかな?
    やだよ仙台

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:44:59

    やっぱりコロニー分けたの大正解だわ
    乙骨も虎杖伏黒もどっちも活躍を見せるにはそれしかないよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:45:11

    条件(縛り)付きでコピーが使えたりして……
    友達になった者の術式を使えるとか……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:45:28

    ねえ一つ聞くよ仙台ってこう言う奴らばかりなの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:45:33

    このまま両方殺しても100点にならないしどっちかとは仲間になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:45:49

    チンカス載せれたんかw

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:46:23

    >>17

    連戦だし刀ないし術式縛りプレイしてるしで

    乙骨にデバフかかってるような感じだけど龍さんのキャラと戦闘スタイル強者感すごいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:46:32

    死滅回遊は敵の最大値は下がったけど平均値は相当上がってるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:46:39

    今は1対1対1の混戦って状況だからリカを使うことになったわけだけど
    パンツジジイやGには温存して勝ってるからタイマンならリカ使わなくても勝てるってことなんだろうか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:46:55

    >>44

    使ってないけどファンブックに使う技の一つで載ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:47:59

    >>56

    多分ファンブックに載ってるのって0巻時点の乙骨のことだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:48:12

    来週はプレイヤー1の出力VS「全部」の「リカ」ちゃんってことかな?興奮してきたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:48:51

    乙骨はもちろんだけど石流や烏鷺も好きになってしまった……
    死んでほしくないキャラがどんどん増えていく……
    死んだら祟るぞ、夏油!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:49:27

    みんなやべー奴だけど突然式神?みたいなのを恋人だよって紹介する乙骨見たら引きそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:49:38

    もうこれから呪術は出てくる全てのキャラが死ぬこと前提でみた方が心にいいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:49:43

    >>33

    一般人巻き込んで領域広げながらパンツ被ってたらそら乙骨もすぐに倒しいくでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:50:22

    乙骨の鉄山靠見るたびにテンション上がる身体になってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:50:37

    クソデカ式神の軌跡が領域になる
    術者NO.1の出力で近接戦闘する
    遠距離ほぼ当たらない
    初見殺しのらんしょうとう
    仙台四天王、ちゃんと仙台四天王だ...

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:51:46

    漏瑚と羂索が結託してた時ってこの過去の呪術師たちっていつでも封印が解ける状態だったんだよね?
    メロンパンはどの口で五条封印すれば人間と呪霊は5分だよ(笑)みたいなこと言ったの

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:51:59

    >>62

    やはりパンツがいけなかったか

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:52:05

    ゴキブリも丁寧に描写されたし石流と亨子も強くてカッコいいし、ナレ死した上にパンツ被ってる風評被害受けてるジジイ気の毒だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:52:36

    乙骨と殴り合える時点で1級以上はあるな…
    てかゴキブリ特級だったし全員特級レベルか

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:52:52

    >>67

    ジジイも割と良いキャラしてそうなのに。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:52:52

    >>65

    でも特級呪霊4人と烏鷺ドルゥヴ石流鹿紫雲とならいい勝負しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:53:47

    >>65

    どっちかってっと人間側だろメロンパンナは

    まあ"可能性の種"としか見てなくて、否応なく呪いのステップアップに巻き込もうとしてるアレだが

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:53:48

    やっぱり上澄みだよあの自然呪霊たち

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:54:19

    用意されたゲーム内で八極拳士がぶつかり合って、そこに空を支配する女が乱入してくる漫画…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:54:40

    骨のある奴とも戦った いい女にも巡り会った 石流俗っぽくて好きだわ 石流の女になりてぇ〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:54:59

    自然呪霊も徒党組まないでいたら五条が居なくともすぐ払われてただろうし

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:55:29

    >>21

    狗巻家入あたりの高専メンバーにスポット当たらないかな

    高専側の動きとか他の術師たちは今何してるとか知りたいんだよね

    死滅回遊平定しようとしてんの五条の教え子たちだけってのはちょっとアレだし

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:55:33

    >>70

    怪獣大決戦すぎる…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:55:42

    >>74

    石流は既婚者説あるか

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:56:04

    東京第一ってほんと優しかったんだな...
    第二もほぼカシモが狩り尽くしてるだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:56:17

    >>75

    陀艮はともかく富士山と花御は五条以外キツくないか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:56:35

    人間側はまだアイヌ連合とか五条以外の特級とか御三家とか隠し玉がまだまだあるしな…
    呪霊側が勝つのは真人頼みになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:57:51

    >>80

    乙骨がいるし、乙骨1人で勝てなければ一級以上の術士が複数人襲ってくるんだから時間の問題よ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:58:18

    >>82

    ああ乙骨ありね、それならまあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:00:01

    >>80

    正のエネルギーアウトプットとかいう呪霊との相性最悪の乙骨と同じく特級の九十九もいるからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:00:56

    >>84

    九十九さんは戦ってくれるんですかね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:00:58

    来週ついに乙骨の全てが分かるのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:02:06

    本気乙骨楽しみすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:02:20

    >>85

    呪霊生まれなくしたい立場の人だしいざというときは戦ってくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:03:17

    >>16

    表記はチンゲロ?

    ひどすぎる…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:03:28

    まず伏黒がどうあがいても自然呪霊のうち一人を持っていってくれるからな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:03:35

    全部だって言葉が気になるよねえ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:04:17

    >>90

    だれを!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:05:11

    新リカちゃんは式神ってわけじゃなさそうだし、指輪を核にして作った乙骨先輩の呪力を切り分けたもの(だから浮気じゃない)だと考えてたんだけど、指輪普通に持ってたな…乙骨先輩に里香ちゃん以外の女がいるなんて解釈違いです!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:05:42

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:06:04

    >>90

    あの儀式は複数人だから全員巻き込むことも可能かと

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:06:12

    突然指に出現する指輪ってもう物質では無くなってない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:06:23

    現状出てる過去の術師を全部ぶつけても五条は倒せれないって思われてたのチート過ぎるな
    ワンチャンありそうじゃね?って思ったけどやっぱ無理かな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:06:49

    >>96

    はめたシーンがカットされただけと思ってたけど違うんかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:06:59

    同じ「全部」でも里香ちゃんに全部あげるって言ってた0巻とリカの全部をよこせって言ってる最新話で真逆なのいいよね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:07:40

    >>98

    ああ確かに普通にそうかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:08:05

    >>94

    相性にもよる。漏瑚だったら終わり

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:08:49

    >>89

    淋病かな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:08:51

    これリカちゃんの正体は単純な呪力タンクか?
    いくら反転術式が呪力喰うからって五条を上回る呪力量の割には底見えるの早い気がする
    里香ちゃんに預けてた呪力戻ってきたは良いけど多すぎて扱いきれない
    だからリカちゃん(里香魂抜き)のハリボテ作って中身に莫大な余剰分の呪力詰め込んでるみたいな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:10:19

    嵌めてるのかな出現したでも面白そうだが
    回答はでるのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:10:41

    ショーケーススカスカだとなんか萎えるよな
    わかる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:11:04

    >>99

    乙骨の背後が黒いのはただ指輪を目立たせる演出上なのかガチでリカが顔と腕だけ出してた黒いものが広がってるのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:11:21

    >>103

    それは思ったけど、個人的にはもう一捻りくらい欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:11:51

    今週最後の「全部だ」ってどういう意味だと思う?
    ①純愛砲の前に「全部あげる」って言ってたから 単純に「リカ」を呼ぶキーワードになってる説
    ②「リカ」が複数いて「全員来い」って意味説
    ③「リカ」は実は使い捨ての式神で「全部だ」って言うと純愛砲の時みたいに制限解除される説

    他にも色々ありそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:12:02

    術式抜きの乙骨でも今の虎杖より遥かに強いだろうし
    それを追い詰める仙台四天王見てるとまだまだ先は長いな

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:12:45

    乙骨に呪力タンクを付けても火力的な決定打に欠けるから
    リカを全部呼び出すことで疑似純愛砲かなんか使えるのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:12:53

    >>108

    個人的に②が好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:13:11

    うーん…リカちゃんが呪力タンク説は面白いけどそれだと宿儺には到底勝てなくないかな…?
    いや15本に勝てるってのも虎杖の見立てで、この作品のキャラの言うことなんてメロンパン以外あまり信用できないんだけどさ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:13:20

    ・オマエ藤原の人間か?
    ・るせぇチンカス!!←New!

    もしかして烏鷺は直哉や扇に継ぐ、呪術スレで使える語呂を生産してくれてる?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:13:45

    >>108

    リカは今のところ頭と腕しか顕現してないから全身でって意味だと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:13:49

    >>108

    >>103が言ってるように式神というより呪力タンク説

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:14:31

    全部だって単純に今まで顔しか出てなかったから全身出てくるのかと思ってたけど絶対違うよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:14:46

    リカに割いてるリソースを全部よこせってことかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:15:25

    今までリカを呼ぶときはちゃんづけか「」がついてたけど今回はリカ表記なんだよな
    これまでのリカは末端だけを少し出してたもので本体を喚び出そうとしてるとか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:15:27

    乙骨が反転術式使えるってわかってからたかこが特攻してきたのは、底が見えない乙骨の呪力も消費が大きい反転術式があれば削ることが十分可能って考えたからなんかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:16:38

    >>103

    今週の石流が「バカでかい水槽をノックしてるようだ」って例えてたから

    来週は水槽の後ろにリカというタンクがあった!って例えそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:17:12

    >>118

    以前もキレると呼び捨てじゃなかったっけ

    それだけマジモードってことかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:20:54

    >>107

    多分本当に里香ちゃんの魂以外「特級過呪怨霊祈本里香」と同じなんじゃないかな?

    最愛の人を抑留を縛りにして底なし変幻自在の呪力を生み出してたけど

    今は単純に乙骨の莫大な呪力だけで、制限ありの術式模倣とか

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:21:36

    最近画力が安定してて何度も読み返しちゃうな
    チンカス!のところとかめっちゃ見返しちゃう(セリフ汚すぎるけど...)

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:26:34

    >>105

    サソリ女の請求書の山とか国道沿いの馬鹿でかい駐車場の回転寿司とか生活感のリアルさが芥見先生の作家性かもな

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:28:09

    乙骨と石流の鉄山靠の撃ち合いはエアマスター思い出したな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:31:26

    >>112

    0巻だと乙骨自身は呪力が多いなんてことはなくて里香ちゃんから呪力引っ張って戦ってたわけだから

    今の乙骨も虎杖がビビるほどの呪力を本体が持ってるけど、大部分はリカちゃんに預けてるとか有りそうかなって


    これだけ大立ち回りしてて特筆事項の呪力量がほんの一部だったら15本宿儺ともやり合えそうじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:35:04

    石流が自分の攻撃受けて軽傷なのは、出力が高いってことはそれだけ瞬間的な防御力も高いからって事だよね。あとタカコは人ではなく空を叩くって性質からワンチャン五条に攻撃通りそうだね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:41:37

    空ごと破いたりできたら無限も突破しそうな術式

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:49:35

    呪力が膨大でも出力が微妙ってのが弱点じゃないっけ?
    リカに呪力預けて返して貰うと出力が返して貰う分全部になるとか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:50:17

    つーか乙骨さんの拳焦がすなんてどんなバ火力だよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:54:45

    石流さん近接も遠距離も鬼強過ぎてマジでかっこいい
    隙が全くない

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:06:47

    乙骨くんに接近されたからもう終わりだなって思ってた先週終わりから一転して自分のセンスのなさを思い知らされるんすよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:09:21

    確かに石流知ってたら莫大な呪力だけ(羂索の予想)の乙骨には魅力感じないわな

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:11:09

    やっぱリカが居ないと乙骨はあのコロニーでは最弱っぽいな 
    コイツらと拮抗する黒ウルシを倒せたのも反転ディープキスがハマったからだし
    でもリカ呼んだ瞬間虐殺が始まるんだろうが

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:15:17

    >>134

    最弱はナイナイ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:17:00

    >>134

    術式リカを持っているのが乙骨なんだから最弱って言えなくない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:17:49

    >>134

    反転術式なしリカなし縛りならそうかもね

    タイマンなら普通に呪力量で押し切るでしょ(おじいちゃんは描写ないのでわからんが)

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:21:28

    >>134

    反転術式使えるの普通に乙骨の実力じゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:34:37

    >>20

    空間を曲げても飽和攻撃してくるGが鳥さんにつよい

    鳥さんは超火力を捻じ曲げて本人に返せるので石さんにつよい

    石さんは超火力でクソでか式神をぶっ飛ばしてぶち抜けるのでパンツさんにつよい

    パンツさんは飽和攻撃を上回る領域を持ってるのでGさんにつよい


    こういう感じだったのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:41:24

    >>134

    術式なしでコイツらと戦って勝てるの居なくね?

    五条宿儺なら分からんけど、それこそ夏油とかでも普通に負けるだろ

    相手は術式使ってもいいんだから

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:41:35

    英語の全部だの翻訳とか分からんかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:43:38

    >>140

    少なくとも、呪霊も含めて五条以外じゃ無理だな。五条も無下限呪術無しでもゾンビ戦法が出来るとはいえかなりキツそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:47:15

    >>140

    まず反転術式使えないと無理だよね。そうすると五条・羂索・裏梅・宿儺ぐらいしか該当者いないけど、乙骨でも呪力の底が見えるレベルの負傷は避けられないわけだから、呪力消費のない五条か術式がなくても早期決着の狙えそうな身体能力してる宿儺ぐらいしか勝てないと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:51:57

    >>143

    裏梅って余裕で特級クラスの実力あるだろって思ってたけどなんか仙台コロニー見てるとそんな頭抜けた強さじゃなかったんだなって気がしてくる

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:02:08

    憂太リカちゃんにDVより酷い使い方してそうなんだけど。全部って縛りの超絶バフ乗せたけど、相手からの縛り解除でデメリット全消しとかそういうのとしてるんじゃないだろうな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 04:04:41

    >>59

    夏油は作者じゃねぇよ!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 04:05:09

    >>144

    過去の術師に特級クラスがいないって方が不自然だし、特級が3人しかいない現在からすれば裏梅は強く見えるけど、全員が特級クラスってなれば裏梅にしろ乙骨にしろ頭抜けて強いとはならないだろうな

    特級クラスで並べて頭抜けてるのが五条宿儺の2人って感じで、後は相性・状況次第で勝ったり負けたりしそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:38:03

    >>141

    乙骨「All of you, Rika.」

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:53:41

    >>148

    あれ、それそっちでいいのか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:49:10

    一応言っておく
    リーゼントは後ろの方だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:38:32

    英語版だとチンカスがDickheadになってたな。そのまんまに翻訳したらDickcheeseになるんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:13:50

    >>150

    日本ではもうその髪型自体がリーゼント定期

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:22:37

    >>151

    ほんとマジでいらない知識ありがとう…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:23:47

    リーゼント警察や

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:15:13

    >>134

    むしろ術式無しで手加減して呪力操作(反転術式)で戦って、消耗してこれだから最弱はない

    むしろドゥルブ瞬殺してる時点で最強では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています