たわけ×ピルサドスキー殿下完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:18:22
    ふふふ…|あにまん掲示板熱気渦巻く静寂な密室に女帝陛下と2人きり。女湯故にたわけ殿がやってくる心配もない。部屋の熱気と共に加熱した私たちの欲望は遂に危険な領域へと……(ガチャbbs.animanch.com

    最初はエアグルーヴのいる女湯にピルサド殿下突撃させたろ!って感じでスレ立てたんですけど、まさかたわけ×ピルサド殿下のスレになるとは予想外でしたね。

    お陰でとても良いものを見せてもらうことが出来ました。スレの参加者の皆様、本当にありがとうございました。



    あと今回のスレで良いものを見せてもらったのは確かなのですが、ここ以外のスレ(たわけなどが話のテーマになった際など)でこのスレで出た内容を脈絡を無視して持ち込んで話を始めてしまうとそのスレで荒らしとなってしまうかもしれませんので、どうかお気を付けていただくようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:24:14

    すごいものをみてしまった

    たわけ……どんな顔して帰国するんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:25:02

    おつ
    ピルサド神のキャラ(妄想)的にやりそうってなったからここまで伸びたんかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:25:29

    >>2

    どちらかというとたわけをどんな顔でエアグルーヴが迎えるのか…いやそもそも迎えに来るのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:26:20

    すげえ終わり方した…
    でも予想以上の良作だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:30:16

    元スレ見てみたら12から流れ変わってて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:30:34

    今だから言うけど男湯に突撃させたのは私です
    なんで間違えさせたのか、どうして平然と前を隠さず続けた結果ここまで伸びたのかほんとに訳がわかりません

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:33:11

    15の前隠さないは書いた。なんか堂々と裸体晒しそうだったから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:33:19

    落ちないように落ちないように半日に一回は煽りながら最後の宅飲みダイスも振って
    沢山遊ばせてもらいました

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:34:57

    でもなんというかピルサドスキーの元エピソードが強すぎるのもあってか結構そういう感じの想像しやすいんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:36:00

    >>108とかサシ飲み概念出したけど

    よく考えたら実装済みウマ娘のトレーナーとオリウマ娘のカップリングって

    あにまん掲示板でこいつら以外にいたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:46:00

    >>11

    あなただったのか……

    オリトレ×ウマ娘はあるけど既存トレ×半オリ?ウマ娘は見ないなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:49:06

    俺が9でしれっと女帝も同じ欲望持ってることにするなと突っ込んだ時はまさか後に本当に、しかし別の意味でエアグルーヴとピルサド殿下が同じ欲望持つようになるとは思いもしませんでしたね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:51:22

    13書いた記憶がうっすらとあるけど14だったかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:59:39

    そういや結局ここの殿下はたわけ狙いで女帝陛下はライバルなのかたわけと女帝陛下両方モノにするつもりだったのか
    どっちだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:25:18

    中盤はどっちも食うか!みたいなノリだが後半は女帝目的だったのにたわけに惹かれていくピルサド殿下にシフトしていったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:06:14

    何がどうなるかわからないもんだねほんとに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:21:07

    そのうちたわけを取られまいと女帝が対抗意識を出してるのもポイントが高い
    殿下はどっちも食える派とたわけ狙い派がいたと思われるが不思議とお互い争わなかったというか棲み分けできてたよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:11:42

    女帝狙い
    →たわけと仲良くなる
    →たわけ狙い

    この流れだと女帝が間に入ろうとしても殿下にとってはそんなに損がないのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:12:57

    ピル殿下が無敵すぎたのが悪い(錯乱)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:01:22

    なんだかんだでピルさんが幸せになれてるのがね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:44:17

    だれも女帝に援護射撃しなかったね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:49:27

    多分前スレ終盤の殿下はたわけが部屋でシャワー浴びてると乱入してくるよね
    でも同じシチュエーションでエアグルーヴはそれができないよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:53:42

    女帝はシャワーに突入しないし、覗くなと言う
    殿下はシャワーに突入するし、そもそも一緒に入ろうと言う
    この差ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:29:09

    ……ん、お目覚めかなたわけ殿。おはよう良い朝だね。
    ふふふ、そう慌てなくてもいいだろう。お互いの素肌など見慣れていよう?そうでもない?
    何、安心したまえ。昨日は二人ともひどく酔っていたからね、恐らくベットインしてすぐ寝てしまったのだろう。まだ清い身のままさ。服は寝ぼけて脱いだのではないかな?
    そんなことよりもうじき7時だが大丈夫かな?ああ、早くシャワーを浴びて目を覚ましてきなさい。

    お邪魔するよ、たわけ殿。いやなに、よくよく考えたら今日は休日だと思い至ってね。だから昨晩は二人で飲んでいたのだから。君も気付かないあたり相変わらずだね。
    すまないすまない、お詫びに背中でも流そうじゃないか。うん?裸の付き合いなど前にもしただろう、いまさらだよ。
    よろしい。人の好意は素直に受け取るべきだよ。
    加減はどうかな?え?何って……ふふふ、スポンジがないから仕方ないだろう。ハリと柔らかさには自信があるんだ。
    ああ、そうだね、昨日は抱き枕もあってよく眠れたから気分がいいんだ。
    ……たわけ殿も朝から随分と元気だね?
    ふふふ、そう慌てなくてもいいだろう。
    …………未婚の男女がアルコールと共に一晩過ごしたんだ。外のSP連中もとっくにそういうことだと思ってるよ。
    どうせ誤解されているなら本当にしてしまえばいいじゃないか。
    さっきも言ったろう。私の好意を素直に受け取ってくれたまえよ。
    今日は午後から女帝陛下とショッピングに行くのだろう?なら、それまでの時間は私に譲ってくれないか、たわけ殿?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:46:01

    最初はたわけも耐えてたのにね…皇族には勝てなかったわけ…


    >>11

    ファイントレ×SP隊長は一応当てはまるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:49:40

    アイルランド王室邸宅第一王女私室併設シャワールームですごいことやってんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:34:06

    ピルサド神ついにたわけに手を出したか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:55:36

    今全部読んできたけど、とりあえず女帝もたわけもピルトレもみんな喰っちまうピルサド神ってこと?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:18:21

    >>25

    その日の午後、エアグルーヴは遅刻してきたたわけから漂うピル殿下の匂いに困惑することに…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:21:04

    >>30

    「殿下の匂いだ」

    「……え」

    「貴様、まさか殿下に」

    「いやいや、飲んだだけ。朝シャワーも浴びたし」

    「……いや。そういう匂いじゃない。汗と…殿下の香水の匂いだ」

    「……え」

    「……ウマ娘じゃないと気付かないほどうっすらと残っている……違うな、つけられたのか」

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:32:51

    >>31

    グルーヴの目が怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:55:26

    こいつらウマぴょいしたんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:18:18

    ss書いてもどうしても削除されそうな内容にしかならない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:47:41

    7時から始めて午後からのショッピングに遅刻ってことは
    王族相手に初ぴょいで5時間近くぴょいしたのかこのたわけ……
    しかもそのまま別の女とデートに行くという

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:48:11

    >>35

    2時間やって2時間寝て1時間やったかもしれないから……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:16:34

    >>32

    GⅠ直前なんて比じゃないぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:34:29

    >>34

    メモ帳か何かに書いて適当なうぷろだで上げるという手もある

  • 39>>3422/03/10(木) 00:38:43

    「ここで合ってるよな…」
    殿下から送られたメールに載っていた日本にある別荘までの地図、「是非、女帝陛下もご一緒に。」とのことなのでエアグルーヴと共に足を運んだわけだけど…
    本当にここで合ってるのか?と思い辺りを見回していると
    「あ、おーい!たわけさーん!」
    あれは…前に見せてもらったことがある、殿下のトレーナーだ。
    「お待ちしていましたよ、あの子も待ってます。行きましょう!」
    あの人のトレーナーとは思えない程にまともそうで、好青年なイメージを受けた。
    案内されるがままにたどり着いたのは少し大きな部屋だった。恐らく殿下の部屋だろう。盗撮みたいなアングルで撮られたエアグルーヴの写真があることにはあえて触れない。
    「こんな夜更けに呼んですまなかったなたわけ殿、そして女帝陛下。」
    「いえ、お気になさらず。こちらの予定に合わせて下さったのでしょう。それにしばらくは休暇を取っているので」
    「それは丁度よかった。では本題に移らせてもらおう、二人はまだ



    ここから先は想像にお任せします…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:59:43

    まさか両方呼び出すとは…

    ピトレは普通に嫁さんいるんだろうな、王女の一番近くに独身男性を置くなんて普通はあり得んからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:19:01

    3ぴょいなのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:34:01

    宣戦布告かもしれん……

  • 43>>3422/03/10(木) 21:03:07

    >>41

    4です…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:09:50

    女帝陛下の初ぴょいはスワッぴょいなのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:53:06

    業が深すぎる…女帝が何したって言うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:20:21

    うおおおおシェアアアァァァァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:54:38

    何故か知らんけどピトレはバイなイメージがある
    殿下とは恋愛感情とか肉欲なんかはないけど世界中が敵に回っても忠義を貫くような感じと勝手に想像してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:13:59

    あのスレにたわけがだっちしてしまったり、押し倒してしまう短文のレスを書いたが、今見たらハートが50近くでびっくりした。

    どっかでスレ落ちるだろうなとか思ってたら完走までいくとは…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:06:26

    殿下と女帝はたわけ宅を掃除する際必ず寝室で残弾を確認する
    そこからたわけが相手と何回戦したのかを把握して次の自分の番に備えるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:53:44

    トレーナーを略奪するウマ娘でルドルフにはシンボリでエアグルーヴにはスレ画なんやね。ブライアンは誰をつけるんやろ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:31:44

    一番近い姉貴はそんなことしないしなあ…誰になるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:32:07

    ビワトレ♀(ノンケ)……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:35:16

    よく考えたらこの関係ファインから見たら地獄じゃないか
    同室の友人とそのトレーナーと姉の三角関係ってどこがくっついても気まずいってレベルじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:31:47

    >>53

    殿下と女帝のたわけ共有エンドならセーフだから……

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:32:55

    共有するのか?
    両取りされるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:10:53

    多分殿下と女帝の尻に敷かれるけどベットの上では2人ともたわけに勝てないんだろうなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:38:40

    たわけのガン攻めとか絶倫とかじゃなくて相性がよすぎて一回普通にしただけでビクンビクンがいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:56:40

    たわけに対して無意識に勝てないと認識してそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:09:17

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:33:50

    卒業を控えエアグルーヴと3年間お疲れ様旅行を企画していたらどこからか聞きつけたピルサドスキー殿下がアイルランドに招待してくれることになった。
    始めは押しの強い殿下のことを苦手としていたグルーヴも最近は二人きりで何か話しているようだし、ピルの友人として二人が仲良くなってくれたことは純粋にうれしい。
    しかしピルもなぁ。王族だからか感性がずれているのか、無防備に体を寄せてくることがあるのは少し困る。柔らかいし。グルーヴとも違う良い匂いがするし。男として見られてないのかなぁ。

    そうして招かれたアイルランド旅行では、名所や名物を存分に堪能した。ピルから故郷の話はよく聞いていたが、百聞は一見にしかずとはこのことだろうか。
    1泊目はホテルのスイートだった。グルーヴが間違えてお酒を飲んで抱き着いてきたりして大変だったが、まあこれも旅の思い出だろう。
    2泊目はなんとピルの所有する別邸に招待された。ちなみに別行動だがファインモーションと彼女のトレーナーも同じタイミングでアイルランド旅行をしていたらしい。
    ピルも交えて3人で夕食をとった後、汗を流して宛がわれた客間で休んでいるとピルに自室に呼ばれた。
    いつもの晩酌のお誘いだろうが、日本ならともかくアイルランド本国で未婚の王女が仮にも男を自室に呼ぶのは問題があるのではないだろうか。そう思ったが、どうやらグルーヴも呼ばれているらしい。2人きりならともかく3人なら邪推されることもないだろう。安心してピルの自室に向かう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:34:06

    ピルの自室に入ろうとしたところで、思わず足を止めてしまった。二人とも汗を流した後なのか、髪がしっとりと濡れており頬も薄っすらと紅潮している。そんな湯上り美人が体の線が出るバスローブを纏ってくつろいでいた。まったくもって目の毒である。
    「ようやく来たか、たわけ」「ああ、お先に始めさせてもらっているよ」
    しかし気づかれたからには仕方ない。覚悟を決めて2人掛けのソファのグルーヴの隣─ピルの斜め向かいに腰を下ろす。二人とも軽く飲んでいるのか、化粧もしていないが目元が赤く染まっている。
    まずは今回の招待の感謝と各地を巡った感動を伝えたところ、ピルは笑って受け取ってくれた。
    「何、私としても二人には是非我が国を知ってほしかったのでな。楽しんでもらえて何よりだ。──ああ、楽しんだと言えば、昨晩はお楽しみだったようだな?」「で、殿下!?」
    ニヤニヤと意地の悪い顔でピルが笑う。グルーヴが話したのであろう昨日の失敗談だ。流石にグルーヴをからかっていることは分かるが否定しておく。彼女とは自惚れではなく強い絆で結ばれているが、そういった関係ではない。
    そう伝えると、二人してスンと真顔になった。?はて、そういえばグルーヴは昨晩のことは覚えていないのではなかったか。
    そうだ、ついでに服装についても苦言を呈しておこう。二人とも美人でスタイルもよいのだからあまり男の前で無防備な格好をするべきではない。ましてや、自室に招き入れるなど自分でなければ勘違いして襲われる。そういった旨の話をすると、今度は手で顔を覆ってため息をつく。
    「全く、たわけ殿は……いや、こういうところもいいんだがな?お互い苦労するな」「言わないでください、殿下」
    最近はこうして二人の間でしか通じない話をすることが増えた。ちょっぴりさみしい。
    「まあ、結果はどうあれ先手は譲ったのだ。今晩は私からで構わないな?」「…………わかっていますよ」
    二人の間で話がついたのか、ピルが顔を上げるとグラスにワインを注ぐ。グルーヴも当然のように受け取ると二人して一気にグラスを呷った。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:35:07

    慌ててグルーヴの顔を覗き込もうとした瞬間、ピルに手を引かれて背後のベットの倒れこむ。両手で上半身を起こすと、丁度彼女を押し倒したような姿勢だった。
    状況を理解できずにいる内にピルが顔を寄せてきたと思ったら、彼女の舌が唇を割り、ワインが流し込まれる。
    彼女たち自身の甘い香りとアルコールに理性が溶かされていく。
    「何って?見ての通りたわけ殿を誘っているんだよ。私も女帝陛下も、一人の女として君を愛している。」
    視線が彼女に引き寄せられる。潤んだ瞳から艶やかな唇に。その唇から垂れたワインの赤が一筋の線を引いて谷間に消えていく様に思わず喉が鳴った。
    「さあ、今夜は寝られると思わないことだ」
    いつの間にかグルーヴもベットの上に座り込んでいる。二人の視線に絡めとられたまま、一度目よりももっと深いキスを合図として、長く甘い夜が始まった。

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:56:45

    なんてことだ、文豪が降臨している…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:02:11

    いいぞ…いいぞ…もっとだ…事後だ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:55:08

    >>62

    でもこの後たわけに負けるんですよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:24:20

    >>65

    負けたという自覚すらないほどの負け

    第1コーナー過ぎたあたりの「あぁたわけ殿が恍惚としている、すまんな女帝殿彼は私のもの――」の後の記憶がない(その後大差負けしている)

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:45:32

    >>65>>66

    この後女帝も第2コーナー入る前に「この不埒者♡初めてなのだから─」くらいで負けてるからセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:55:56

    文豪ーッ!翌朝のこと書いてくれーっ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:45:03

    早朝の冷たい空気が頬を撫ぜ、意識がぼんやりと浮かび上がる。
    夢現ながら肌寒さにシーツを手繰り寄せるが、どういう訳か上半身は何も身に着けていないようで心許ない。
    未だ覚醒していない頭はそれを疑問に思うこともなく、すぐそばにある熱源を無意識に手繰り寄せた。
    汗でべたつく体にしっとりと吸い付くようなそれは抱きしめると人肌に暖かく、汗と何故か覚えのある甘い香りがする。
    サラサラとした極上の肌触りの布に顔を埋め、そのどこか安心する匂いに包まれ微睡に──

    「……その、髪に顔を埋めて深呼吸されるのは流石に恥ずかしいのだが……」

    聞き慣れた声が耳元をくすぐり、一瞬で目が覚める。栗毛色で埋め尽くされた視界を下に向けると、すぐ目の前に羞恥に赤く染まるピルの顔があった。
    一瞬疑問が頭を埋め尽くすが、直ぐに思い出した。そうだ、昨晩俺はピルとグルーヴに誘惑されてそのまま……
    金縛りにあったように体は硬直するが、一度稼働し始めた頭脳は回転を上げ状況を把握し始める。自分を始め、腕の中のピルも腰に抱き着いて寝ているグルーヴも一糸まとわぬ生まれたままの姿でいる。ローブは折り重なってベットの下に落ちているし、シーツも色々な液体でドロドロだ。これでは寒さをしのげまい。
    何よりも、彼女らの白磁の肢体に点々と咲いた真っ赤な花が痛々しくも昨晩の情事を物語っている。
    脳裏に刻まれた彼女らの艶姿と、自分が仕出かした事の重大さに、鏡を見なくとも己の顔が赤くなったり青くなったりしているのがわかる。
    謝罪?誰に?二人、両親、契約、解雇?、責任、学園、王家、死刑?…………
    半ば空回りする思考をよそに、無意識にピルを抱きしめる力を強めた。それと同じくして未だ目を覚まさないグルーヴも寒いのか腰に抱き着く腕をきつくした。胸元と腰で合計4つの果実がひしゃげる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:45:24

    ここで1つ弁明させてもらいたい。男性諸氏には理解いただけると思うが、男にはとある生理現象があるのだ。主に朝に起きるこれは、性的興奮とは関係がない不随意的現象なのだ。例えおっぱいを押し付けられていようとそこに因果関係はないのだ。

    その引き締まった腹筋に押し付けられたそれに腕の中のピルが体を震わせたのが伝わってきた。
    彼女からすれば、昨晩散々愛を交わした男が無言で抱きしめてきて、自分を泣かせたそれを押し付けてきたのだ。まだ満足していないのだと思っても仕方あるまい。
    ピルが潤んだ瞳で俺を見上げ、不安と期待の混じった貌で甘えるように囁いてくる。

    「その、……まだ、するのか…?」

    支離滅裂な考えと情報で埋め尽くされていた俺の脳内は、彼女のたった一言で停止した。
    もうゲートは開いたのだ。目覚まし時計もないのなら、せめて自分を嵌めてくれたこの愛しい二人に存分にお返しするとしよう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:42:26

    教え子と王族(どちらもギリまだ学生)に嵌められて手を出したわりに余裕あるなこいつ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:28:56

    いくら信頼があろうとたわけ呼ばわりしてくるやつとか王族とかと平然と付き合ってるからこの程度のメンタルは当然

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:44:51

    そういや西洋圏ではダートが主流だけど殿下や女帝陛下はダートにしてるんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:41:42

    >>73

    なんのことかと思って一瞬考えたわ

    ツルッとしてるならダートという表現は適当じゃないかもなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:10:28

    殿下は一度やることやったらスキンシップぐいぐい来そう
    風呂上がりに尻尾のブラッシングとかマッサージとかねだってたわけが狼狽えるのを楽しむし女帝に自慢する
    女帝はむしろ恥ずかしがって普段のスキンシップが減りそう
    近づくたびに距離を取るからたわけがしょんぼりするけど時々殿下に自慢されてトレーニング後に同じことを要求する

    どっちもその後掛かったたわけに敗北する

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:11:03

    >>73

    女帝とピル殿下がうまぴょいに備えて念入りに処理していると考えると

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:18:14

    >>75

    女帝が普段から意識しちゃって事あるごとに思い出しては赤面するのは私性合

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:19:48

    >>76

    ピル殿下からすればそれもメインディッシュの一つなんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています