姫「んぎゃあああああ!!拷問クッソ痛ぇですわああああ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:22:18

    姫「こんな痛い思いしたのは生まれて初めてですわ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:22:41

    割と余裕だろお前

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:22:45

    ねぇお姫様
    ちょっと楽しんでない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:23:04

    拷問実況かな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:23:30

    多分何されても心の芯は折れないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:24:04

    姫ーク「うお‶お‶お‶ぉおおおおおおおおっっっっっっ!!!! 連打は厳しいですわぁあああ!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:24:10

    叫ぶことができるんだったらまだまだ余裕だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:24:20

    「あっつ!ファラリスの雄牛クッソあちちちですわ!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:24:22

    爪を一枚一枚剥がされながらスマホ連打して実況するお姫様

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:24:30

    つよそう(こなみ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:24:56

    んぎゃああああ水車に縛りつけられて定期的に水かけられるのきついですわああああああ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:24:59

    カイドウぐらいタフそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:25:39

    「くそッ化け物かこの姫!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:25:48

    おっとこの拷問は10年で最高の苦痛ですわ〜!
    豊かな果実味と程よい酸味が調和した痛みが響いてきますわね!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:27:44

    おハーブ生えますわよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:28:19

    「ギロチンクッソ痛えですわ!首が飛んでいくかと思いましたわ!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:31:05

    ちょっ!火炙りにするのはおやめさい!服が焦げるでしょ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:31:56

    >>14

    ワインでも飲んでんのかこいつ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:32:44

    >>14

    そんなボジョレーヌーボーみたいなこと言われても...

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:33:28

    クソッ!なんなんだコイツ!拷問しても泣いたりするどころか割と平気そうだぞ!
    なんで首切ろうとしても切れねえんだよ!なんで服が焦げるだけなんだよ!やってられっかよおおおおおおお!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:33:34

    ねえこれ拷問器具効いてなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:34:38

    こんな感じのノクターン見た記憶がある
    拷問ガチ勢の

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:34:46

    辛いけれど私好みの処刑ですわああああああ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:35:50

    シャーロット・リンリン姫

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:35:50

    >>21

    クッソ痛えですわ!バリクソ効いてますわ!

    貼って寝て気持ちいいサロンパスくらい奥まで効いてますわああ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:36:18
  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:36:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:37:00

    なんで処女なのに刺す側ですの!?
    わたくしの美しい体がまるで蜂の巣ですわ!
    これではニ穴どころか100穴できてしまいますことよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:37:48

    これギャグ漫画の登場人物じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:37:52

    成仏して……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:38:41

    ですわ口調維持できてる時点で余裕有りまくりだなこの姫…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:40:13

    あ゛だだだだだ!爪剥がすんじゃありませんわ!ネイルは身だしなみの1つですのよ!
    何ですの今度はハンマーなんて…いった!いってぇ!モグラたたきみてえに殴るんじゃありません!
    淑女に対する拷問がなっていませんわこの礼儀知らず!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:40:30

    敗北を知りたいですわ〜〜!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:41:03

    >>23

    🚒=3

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:41:25

    うう……拷問で傷つけられた精神にヤギさんの温もりがよく聞きますわ
    ちょっと舌が痛いけれど癒されますわね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:42:39

    拷問官「クックック…この拷問にいつまで耐えられるかな?泣いて許しを乞うがよい」

    拷問官「…シテ…コロシテ…」
    姫「とんだ甘ちゃんですわ〜!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:43:34

    うぎゃあーっ!牛裂きなんて酷いですわ!
    私は体固いんですのよ!
    仕方ないでしょう基本的に愛想笑いで座ってるのが仕事なんですから!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:44:31

    この姫には幼少時に書いたポエムの音読が一番ダメージでかそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:44:56

    >>37

    肩甲骨パキポキですわ!!体がほぐれますわ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:46:07

    やっぱ口割らせるならおいしい物食べさせて楽しい事させなきゃね
    拷問と言えないわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:46:46

    「……ですわ」
     13本目の指の爪を引き抜いた時、久しぶりに言葉を発した。
    「ンンゥ?もう一回言ってくれないかい?」
     口に耳を寄せながら引き抜いた爪を空になった右の眼孔の奥に押し込む、反応は無し。
    「クッソいてェですわ!」
     そう言って私の髪の毛に噛み近くに引き寄せる、喋りやすいように口内に傷を付けていないのが仇になった。
    「やめっ!離せ!」
     喉に噛み付き肉を引き千切る、声が出ない、意識が朦朧とする。
    「ゲスは死に晒せですわ!オーッホッホッホ」
     肉を吐き捨て笑う、そうか既に狂ってたのか、地下牢に笑い声が響いた。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:48:25

    ヒッ や、やめ──あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

    やめてくださいまし!痺れた脚をつつかないで!
    ううっ、廊下で石抱きなんて酷いですわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:49:21

    このお姫様つよいなぁ……
    絶対 自分から前線に立って戦果上げてたタイプじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:49:44

    >>27

    なんですのここ!クッソ暗ぇですわ!欠陥住宅ですわ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:50:29

    姫「狂ってる?それ、褒め言葉ですわね」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:52:41

    うぎゃああああああああああああああ!!!!
    斧やら剣やら槍やらで全力で傷つけられましたけど0.0001秒で治りましたわ!!!!
    ちょっと痛かったですわ絶対に許しませんわよこの猿ッ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:53:43

    痛ってえですわ!爪に針はめっちゃ痛ってえですわ!
    でもこれはこれで…いややっぱ痛ってえですわ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:55:26

    油湯ってわりと暖かいですわね
    五右衛門風呂?と一緒に帰ったら作らせましょ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:17

    ちょくちょくバケモンなのが混ざってんだけど
    カイドウさん?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:40

    反撃するのは解釈違いです(クソお気持ち)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:57:06

    拷問担当が部屋出てから戻ってくるわずかな間に全快してるタイプ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:57:14

    あっちぃですわぁぁ!!
    お尻に焼いた鉄の棒入れるのはあっちぃですわぁぁ!!
    でも拷問のネタが切れてきたからって雑すぎますわぁぁ!!
    お尻の中のモノが温められて、これが本当のヤケクソですわぁぁぁぁ!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:57:34

    この程度で私を傷つけれるとでも思いましたのッ!?!?(拷問器具粉砕)

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:57:45

    リアクション芸人だこれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:58:08

    >>16

    飛べよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:58:45

    TSカイドウさんか何かで?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:58:57

    熱湯風呂がマジで熱湯なやつ
    でも平気で浸かっちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:59:19

    ぷはー、いい湯ですわね(5000℃)

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:00:31

    ほら、あなたもご一緒なさって拷問官さん

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:01:04

    >>43

    こんなヤツが前線立ってたら敵兵おしっこ漏らすと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:01:17

    >>27

    デビルリバースお嬢様

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:01:55

    お願いします…何でもしますから屈してください…もう拷問もネタ切れなんです
    でもアナタを屈服させないとオレが罰を受けるんです…って拷問官に懇願されてそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:02:18

    「穴を掘っては埋めるを繰り返す拷問キッツいですわ~!!!
    でもおかげで腕の筋肉ムッキムキになりましたわ~!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:02:29

    痛いですわ……針山地獄なんて酷い……

    私は運動不足ですのよ!
    いきなり登山なんてあんまりですわ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:02:42

    拷問に200年耐えてる間に両国が滅びた

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:03:26

    >>43

    クソどもの首級をあげるんですわ!!

    痛っ騎馬突撃ランスチャージは痛いですわ!!死に腐れですわ!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:04:19

    もう拷問にも飽きましたわ!逃げますわよグリフィスさん!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:05:10

    へぇー今日はいつもの毒キノコオンリーじゃなくてフグとカサゴですわね
    うひょー!全身に魚肉が染み渡りますわー!毒のピリッと感がもう最高⤴️⤴️ですわー!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:05:58

    これ姫は姫でもウマ娘のカワカミプリンセスだろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:06:45

    ふあ~あ…何も見えず何も聞こえず何も感じない部屋に入れられて一週間経ちましたが飽きましたわね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:07:04

    >>28

    誰が上手いこと言えと言った!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:07:11

    所詮この国の拷問もこの程度でしたわね。251カ国目でしたが全く満足できませんでしたわ。
    ───滅ぼしましょう。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:08:15

    >>72

    国連滅びる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:31:25

    >>50

    わかった


    「……ですわ」

     13本目の指の爪を抜いた時、久しぶりに声を発した。

    「ンンぅ?もう一回行ってくれないかい?」

     口に耳を寄せながら抜いた爪を空になった右の眼孔の奥に押し込む、反応は無し。

    「クッソいてぇですわぁ……」

     私はそんな事を聞いただろうか?いや聞いてないな。

    「聞いてねぇんだよそんな事!俺は知ってること話せって言ってんだ!」

     右耳を削いだ痕の穴に大声で吠える、そして左耳に周り話しかける。

    「君の知ってることを話せっているんだ、君は知ってるんだろ」

     左目の前に首を持ってくる。

    「ほら、君の彼氏さんはもう死んでるんだよ、そろそろ腐ってきたからさ、早く話してくれないと一緒のお墓に入れないよ」

     あんな麗しかった姿は見る影もない、戦争は悲しいな。

    「それは……できませんわ」

     舌を噛み切る、私は口に指を突っ込み舌を奪い取る。

    「自殺はダメだよぉ、じゃあこれから歯を一本一本抜いてくね、話したくなったら手を動かしてね」

     口からダラダラと血を流し、喘ぎ声を漏らす、多分舌を切っても出血で死ぬ事は無いって知らなかったんだろうな、爪のない手を優しく握る、地下牢に久しぶりに叫び声が響いた。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:32:17

    つまんねえノリになってきたな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:47:37

    飯を一年間も頂けないのは虐待ですわ!
    お腹ペコペコですわ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:26:51

    >>74

    スレの主旨と違くないか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:28:31

    >>76

    姫は腹など空かぬのですわ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:30:02

    >>74

    地下牢に久しぶりに叫び声が響いた


    拷問官「もう許してぇ!」

    姫「こんなもんまだまだ序の口ですわ〜!」

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:31:49

    水牢めっちゃ苦しいですわ!
    ブクブクですわ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:32:29

    >>8

    クソ強お嬢様じゃん?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:34:02

    >>16

    頼むから飛んでくれ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:34:47

    >>16

    何ムチウチ程度で済まそうとしてんだ殺すぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:35:04

    や、やめ──ゴボっ、ゴボゴボ
    ぷはっ、不躾な!!うぶっ!?ごぼ──

    水浴びの時は髪をまとめるものでしてよ!
    抜けた髪が詰まったら配管工さんが大変でしょう!?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:43:48

    おかしいですわ!!
    水に沈めば無罪だと言われましたから沈み続けてかれこれ30分も待っていますのに!
    一向に引き上げてもらえませんわ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:49:37

    魔女裁判かな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:03:35

    >>85

    これは魔女認定ですわな

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:04:15

    魔女よりおぞましい何か

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:05:34

    拷問管が変わってクッソ寂しいですわ!
    あの方とは良いお友だちになれそうでしたのに!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:09:10

    まって、その鞭はだめですわ!お止しになって!

    ──ああっ!!

    だから言いましたのに!その長い鞭は新米の貴方には扱いが難しくてよ!入り口側の短い方をお使いなさい!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:20:31

    こんな化け物姫がいる国によく勝てたな……

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:26:48

    >>91

    姫守りの騎士「姫は置いてきた。我々の手に負えない」

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:28:14

    >>91

    わざと捕まった説

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:30:01

    >>91

    ビッグマムみたいに寝てる間に運ばれてきたんだな

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:36:37

    返そうと思っても返品不可なやつ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:58:39

    電気椅子の刑やっばいですわ!
    ほら、凝っていた肩がこんなに軽くなりましたわ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:38:46

    煮えてなんぼの姫に候ですわ
    カイドウさんいつまで経っても煮えませんけど火力が足りないのではなくて?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:08:23

    多分これ呪いかなんかで不死身になってるでしょ
    何百年前から生きてて拷問も慣れてるから下手したら
    「この拷問、随分と懐かしいですわね」とか言い出すやつ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:23:23

    あいたっ!誰ですの、こんなところにニコチンを塗ったくった針を置いたのは!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:31:26

    がはっ、げほっ、ううっ...

    ア゛ツ゛ゥ゛イ゛!゛!゛!゛
    釜に突き落とすなんて酷い!ちょっと飲んじゃいましたわ!
    喉がクッソ熱いですわ!お水くださいまし!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:33:08

    拷問は平気なのですけれどお注射は苦手ですわ…
    針が刺さりませんもの…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:33:18

    こういう相手にこそインペルダウンレベル6が効くのではなかろうか

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:46:06

    >>69

    キングヘイローのほうはこのスレに上がってる拷問とか受けたらぼろぼろ涙こぼしそうなのに、

    カワカミプリンセスのほうはこのたくましすぎる不死身姫様ムーブが似合いすぎる謎

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:48:18

    こんなに長い時間磔にされたのは婆やに猫背を矯正された時以来ですわー!
    お背中とお腰がバキンバキンですわよ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:56:25

    拘束したままできる拷問を考えるの大変そう

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:59:48

    え?昨日わたくしを食べた犬が食中毒で全滅?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:14:46

    姫(また拷問かぁ~)バシッゲシッ
    姫(最近ワンパターンになってきたし面白くないんだよなぁ)ザシュッズバッドガッ
    姫(特に何か起きるわけでも痛いわけでもないし)拷問官A「おい!硝酸掛けろ!!」バシャァツ
    姫(毎回拷問の度に着替えるのもだるいよなぁ、しかもわざわざボロボロの服持ってくるし)拷問官B「まだ無傷ですかっ!?クソッいいから情報を吐けぇ!!」バキャァ
    姫(こいつら怒るの直情的だしなあ、お父様お母様の説教が恋しい)拷問官A「大砲もってこぉい!!!」拷問官C「ハッ」
    姫(あーここを出たら静かな森でのんびりしたいなあ)拷問官A「打てーッ!!」ズゴォン
    姫(んー、そっか。何も解放を待つ必要ないのか)拷問官C「無、無傷」拷問官D「なんなんやコイツァ!!!!!」拷問官A「んぬうううかくなる上は上級騎士殿に頼み込んで──」
    姫「あのー、よろしいでしょうか?」拷問官A「な、なんだ!?」
    姫「ここ、もう出ていきますわ」拷問官達「は?」ピカッ

    一  国  滅  亡

    姫「んん~!!久しぶりのシャバの空気ですわ!」

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:10:42

    ここに幽閉されて早6ヶ月…暇ですわー!
    見張りも仲間も数ヶ月前から静かになって暇ですわー!
    早くお迎えの船下さいましー!
    退屈で死にますわー!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:23:21

    あら、拷問官さん…お久しぶりね…何十年ぶりかしら…
    え?お孫さん?
    ふふ…彼にそっくりね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています