非処女男性あにまん民に聞く

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:11:28

    どんな感じだった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:13:33

    ホモレ〇プだったので死ぬかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:14:55

    前立腺イキの才能ないよって言われた

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:16:57

    ホモスレか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:17:15

    >>2

    誰からされたん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:18:05

    セッ未経験なはずなのにこの前指突っ込んでみたら何故か処女膜なくなってて怖かった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:18:25

    >>5

    実は俺やねん…(照れ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:18:45

    >>6

    お前の処女はウンコに奪われてたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:19:17

    >>6

    激しい運動をする人なら破れてる事もあるって何かの本に書いてあった

    てか女性?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:21:15

    >>9

    非処女男性あにまん民だぞ アナルに膜があると思ってたららしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:22:48

    >>6

    し、し、し、処女膜のあるオス!?!?!?

    そんな……破れてなかったら売れただろうにもったいない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:24:08

    >>6

    やーい!お前のバージンクソ煮込みー!

  • 13122/03/07(月) 21:28:35

    やっぱり痛いの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:31:33

    女でもアナルにアラビックヤマト入れればわかるよ ぷっちょでもいいけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:32:21

    >>13

    相手によるわ

    上手い人だとちょっとコリコリする感じでなかなか良

  • 16122/03/07(月) 21:33:04

    >>15

    やはり前立腺で快感を得るのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:33:54

    前立腺は個人差大きいと思う
    正直メスイキにも才能が必要

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:34:34

    アナニーしててもフィニッシュは竿な人多いからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:34:44

    しっかり慣らしたからあんま痛くなかったけどすげぇ変な違和感があった
    喪失したときのやつで気持ちよくはなれなかったな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:35:31

    彼女が犯させろ!と言ってきたから!いいよ!と言ったヤラレタ、圧迫感凄かった

  • 21122/03/07(月) 21:35:50

    愛情とか感じました?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:37:00

    >>21

    知らんけど俺がお前を愛してんのはホンマやで♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:37:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:38:10

    >>18

    実際トコロテン物探すの難しいんだ

    いいじゃんと思ったら疑似精液使ってるのも多いし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:38:55

    >>21

    慣れててしかもちゃんとこっちを労ってくれてるのは伝わった(気持ちよくはなれなかったが)

    むしろ謝られたけどこういう感じの人ばかりではないんだろうなとは思った(他の人としたことないからわ 本当のところはわからんが)

  • 26122/03/07(月) 21:39:01

    >>24

    トコロテンはやっぱ難しいんですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:40:18

    Twitterは無臭女裝アナニー沢山出るけど
    それでも完全なところてんはなかなか

  • 28122/03/07(月) 21:40:42

    >>25

    やっぱりお尻で気持ち良くなるには開発が重要なんですね

  • 29122/03/07(月) 21:41:59

    俺は抱きたいではなく抱かれたいのでやはり挿入という形で快感を得たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:45:40

    アナル舐めや性交で排泄に似た感覚生理的な気持ちよさは感じれるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:47:47

    初めてで気持ち良くなるのはファンタジー!とはよく言われるし大体がそうだと思うけどリアルにはたまに初めてなのにしっかりメスイキキメる人もいるらしいから怖い話よね
    要は個人差ってことになるんだろうけど

  • 32122/03/07(月) 21:49:09

    >>31

    しっかり開発してそういう行為に望むことにしますわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:49:10

    男相手には無いけど、風俗嬢相手には尻穴を突かれまくった
    向こうの方が大きく疲労してるからご苦労様ですと感謝してる

  • 34122/03/07(月) 21:51:20

    >>30

    前立腺ではない腸壁とかで俺らが思ってるような快感を得ることは難しいということですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:03:08

    まず断っておくが、挿れたり挿れられたりはしていない。
    また、俺は単純に力を抜いていただけというのも断っておく。

    俺はまず、快楽の道を究めんとしてエネマグラを使っていた。だがついぞ自力でイくことはなかった。これが前提。
    で、俺には新宿でマッサージ店に勤めている友人がいて、そいつと飲んでいたんだ。
    で、酔った勢いでエネマを見つけられてしまった。正直友人関係終わったわ……って思った。
    だがそいつから帰って来たのは予想外にも「俺なら1か月で開発しきる自信がある」というもの。
    酔った勢いで、「じゃあやってみろよ」って言ったのが運命の分かれ道だった。あの時は……まだ戻れた。はず。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:05:32

    >>35

    期待

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:28:35

    >>35

    期待

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:49:17

    >>35

    とりあえず抜いたけど続きまだ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:52:34

    >>35

    早く続きを書け

    まだ話は始まってすらいない

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:13:28

    エネマって取れなくなりそうで怖い

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:16:40

    >>40

    取手柔らかいやつは飲み込むかもしれないから輪ゴムなり紐なりつけとけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:20:10

    >>41

    >飲み込むかもしれない

    ヒェッ

    丈夫そうな紐探しとくか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:58:47

    いや続きを書くつもりはなかったんだが……

    まぁいいや、>>1の需要があるようだから今日の深夜まで残ってたら書くわ

    とりあえず朝は、メスイキって自分の感情と関係なく泣き出すことになるぞとだけ書いとく

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:00:33

    楽しみだわ、早く続きが読みてえ

  • 45122/03/08(火) 10:18:59

    保守しときます

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:18:48

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:28:13

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:27:57

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:04:12

    酒をチャージしながら書く

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:08:48

    わくわくだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:14:13

    で、後日酒の勢いだったってんでお互い謝った。
    が、実際エネマ開発がうまくいっていなかったのも事実。
    というわけで、前立腺開発の為に友人を雇うことにしたわけだ。報酬は1か月焼肉奢り放題。
    で、初日。俺んちで施術が始まった。

    ──健全なマッサージの。  下半身を脱いでいるなら服を着ろ。

    なんでもメスイキには極度のリラックスが必要なんだそうでな。
    簡単に説明すると、メスイキというのはオスイキと違ってかなりの時間アンコントローラブルになる。
    イく時間が長い上に快感の量もすさまじい。加えて感情の発露すらある。要は隙を晒しまくるわけだな。
    なので少しでも緊張があると無意識がブレーキをかけて、結果としていつまでたってもメスイキしないと相成る。
    そこで友人は、前立腺開発の時は、まず最もリラックスできるであろう依頼者の家で普通のマッサージを施術するらしい。
    要は「友人に触れられ施術されることはリラックスできることで、不安は何もない」と心身ともに覚えこませるってわけ。

    で、毎日マッサージを受けて1週間が経った。財布ダイエットにも成功した。

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:19:06

    >>51

    えっちな小説で読んだことある!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:28:41

    で、1週間のタイミングでエネマを挿れることになった。
    これが不思議と不安がない。マッサージで慣らされたせいだろうな。目論見通りってわけだ。

    で、挿れた後──なにもされない。
    いや、正確には慣れて異物感がなくなってきたか?ってタイミングで絶妙にエネマを動かされる。
    結果、常に前立腺に当たってるエネマを意識させられることになる。
    友人曰く、「1週間はこれでいい」んだそうだ。
    性感開発の本質ってのは「神経を呼び覚まし、発達させること」と、「組織を柔らかくすること」にあるらしい。
    で、神経を呼び覚ますには、ずっと神経に刺激を与えることが重要らしい。必要だから神経が呼び覚まされ、それで足りないなら増設される。
    筋トレと同じだ、と言っていた。ずっと筋トレしてたからこの理論はスーッと入ってきた。
    で、もう1つ。肉に張りがあると、痛みが先に来るらしい。若い張りのある肉体であればあるほど、それが変形した時に痛みを感じやすいんだそうだ。
    逆に円熟して張りがなくなってきた肉体程、異物に順応し、痛覚でなく快楽を伝えるのだそうだ。
    若い女が痛みを感じる一方、熟女が感じるのはこれが理由なのだそうだ。真偽は知らんけどな。


    閑話休題、こうして2週間目は「前立腺の位置・感覚」をとにかく意識し、それにすべてを集中することを要求された。非処女になったとしたら、友人にエネマを挿入されたここだろうな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:33:25

    ちなみに、「前立腺の位置・感覚に集中する事」は自分でやっていると難しい部分なんだそうな。
    というのも、自分でやると八の字筋での制御にせよ、手での制御にせよ、「自分で動かす」ことが求められる。
    それゆえ、動かすことにも集中せざるを得ず、結果感覚への集中が割り引かれてしまうのだそうだ。
    なので、前立腺開発は他人の手を借りた方が効率がいい、と友人は言っていた。無論、身を預けてもリラックスできるというのは前提になるけどな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:49:41

    本来はこの「前立腺の位置」で2週間かけるらしい。だが俺は自分で開発をやっていた下地があった分、早かった。
    結果として1週間早く最終フェーズに入れた。最後は所謂「メスイキを狙う」フェーズ。
    前立腺を擦るのではなく、揉みこむようにエネマをぐりぐりする。位置を覚え、よく解された前立腺というのは、驚くほど全身の神経に電撃を流す。感覚神経の隅から隅にまで電流が逆流してたなアレは。

    で、有体に言えば4日で初イきまで行った。マジで1か月に収めやがった。
    あの時は感慨深かった。まずイく直前に、感情に関係なく多幸感で泣き出す。1.8mレスラー体系の大男が年甲斐もなく泣き出す絵面だ 地獄だな。敢えて感情を描写するなら「困惑」だろうか。少なくとも悲しみで泣いてるわけじゃない。
    で、その後に大波が来る。オスイキの場合はせいぜいが背骨・陰茎への電流だよな?
    メスイキの場合全身の隅から隅に至るまでその2~3倍の快楽で劈かれる。オスイキなら体を動かすことで絶頂の波を逃がせるが、全身に満たされるとそうはいかない。逃げられない快楽が30秒くらい続く。本当にどこにも衝撃を逃がせない。
    そんな調子だから、イッた後はマジで体に力が入らない。全身を30秒不随意に全力緊張させられるわけだから、まぁ当然だろ?で、メスイキの恐ろしいところは──数を打てる。
    筋肉が疲れて緊張に拒否反応を起こさない限り、何回でも快楽を貪れるわけだな。確かにこれは戻れなくなる。戻れなくなった。

    そんなわけで、俺の非処女エピはそんな感じかね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:57:16

    1.8mレスラー体型の男が快感への困惑で涙を流すか……………ふぅ

  • 57122/03/08(火) 23:27:42

    >>53

    >>54

    >>55

    かなり応答が遅れましたがよかったです。

    涙を流すという部分が特にえっちで

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:31:55

    わかりやすいし参考になったし
    何より1.8mレスラー体系の大男が年甲斐もなく泣き出す絵面…………しかも戻れなくなったという発言……
    ありがとうございます
    良い糧になりました

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:33:00

    >>10

    痔?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:46:18

    思ったよりデカいな・・・
    乙した

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:18:12

    軽いノリで開いたら熱弁振るってて困惑

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:42:53

    その友人はなぜこんな依頼を請けたんだ…?
    やはり焼肉?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:34:20

    やはり実体験は人を文豪にするんやなぁって…

    ふぅ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:06:42

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:31:59

    すごい、すごいよこのスレ
    最高だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:33:58

    デンボクさんで再現した
    すげーえっちだった

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:11:05

    続きはよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:19:14

    >>66

    最近の仇名はガチグマなんだ デンボクほどイケメンじゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    あと続きはないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:00:00

    >>62

    後友人曰く「女鳴かすなんて相手がその気だしチョロくて飽きたから」だそうで

    後焼肉。毎日10000円分も食いおって……

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:12:14

    朝からとんでもねぇホモスレ見ちまった。
    安眠できるわコレで

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:16:20

    このスレはもはや無形文化遺産では?貴重な話ありがとうございます…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:54:07

    参考になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています