【SS】ラーメンライス

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:14:53

    UMA-1 グランプリ・・・・・・それはトレセン学園漫才大会の名称である。

    多数のコンビの中から優勝の栄冠を掴むのは果たして誰なのか!?

    エントリーナンバー314番、ラーメンライス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:16:25

    ケセガンガンガンガンガンガンガンガン

    ライス「ら、ラーメンライスです!よろしくお願いします!」

    ファイン「私がファインモーションです」

    ライス「ら、ライスシャワーです!」

    ファイン「私がラーメンで」

    ライス「ら、ライスがライスだよ」

    ファイン「覚え方は私が味玉でライスちゃんがお米」

    ライス「味玉?」

    ファイン「半チャーハンで覚えてね♪」

    ライス「名前変わっちゃった!」

    ファイン「YES!I’m fine!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:17:06

    ファイン「私ね、この前台湾ラーメンを食べに行ったの」

    ライス「ちょっと辛いけどおいしいよね」

    ファイン「そうそう。だから護衛の人たちとトレーナーを連れてね、台湾に行ってきたんだ」

    ライス「名古屋だよ!?」

    ファイン「そう、台湾には台湾ラーメンなかったの」

    ライス「台湾のラーメンじゃないもんね・・・」

    ファイン「だから味噌カツ食べて帰ってきちゃった♪」

    ライス「名古屋だよ!?」

    ファイン「YES!I’m fine!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:17:48

    ファイン「ラーメンといえば付け合わせに食べておいしいものたくさんあるよね」

    ライス「そうだね。餃子、チャーハン、蟹玉」

    ファイン「それでね、恥ずかしいことに私チャーハンの漢字が読めなかったの」

    ライス「ファインさんアイルランド出身だもんね」

    ファイン「炒めるに飯でしょ?だからイタメシって読んじゃったんだ」

    ライス「あー、なるほどー。気持ちはわかるよ」

    ファイン「それで、イタメシ食べたーいって言ったらマルゼンさんがおいしいお店を知ってるって言って連れて行ってくれたの♪」

    ライス「マルゼンさん、さすがだね!」

    ファイン「おいしかったなー、ペペロンチーノ」

    ライス「チャーハンは!?」

    ファイン「YES!I’m fine!」

    ※イタ飯=イタリアン

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:18:27

    ファイン「この前ね、いつもお世話になってる護衛の人たちにお礼をしようと思ったんだ」

    ライス「それはいいことだね」

    ファイン「私にできることといったらおいしいラーメンをご馳走するくらいだから、ラーメンを作ろうと思ったの」

    ライス「うんうん」

    ファイン「でもせっかく作るからには材料からこだわりたくてね、隊長たちが日本全国を回って用意してくれたんだ」

    ライス「あれ?」

    ファイン「それでラーメン屋で修行してくれたトレーナーのおいしいラーメンでみんな大満足だったよ!」

    ライス「ファインさんは何をしたの?」

    ファイン「おいしかったよ♪」

    ライス「食べ専!?」

    ファイン「YES!I’m fine!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:18:57

    ファイン「ライスちゃんはそんなエピソードない?」

    ライス「ふぇ?ライス?」

    ファイン「そうそう。面白エピソード」

    ライス「そんな突然・・・・・・」

    ファイン「いいでしょー、味玉あげるからー」

    ライス「どうして味玉?」

    ファイン「ここにあるから」

    ライス「ポケットに!?」

    ファイン「はい、どうぞ」

    ライス「あ、ありがとうございます」

    ファイン「これで半チャーハンだね♪」

    ライス「ラーメンライスだよ!?」

    ファイン「YES!I’m fine!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:20:11

    ライス「それじゃあえっと、ライスこの前ね突然すごくカレーが食べたくなったんだ」

    ファイン「カレー!日本のカレーはおいしいよね!」

    ライス「海外でも人気だって聞くね」

    ファイン「にっくきブリテンのカレーに近いところ以外は評価高いかな」

    ライス「ファインさん!」

    ファイン「えへへ、ジョークジョーク」

    ライス「漫才で国際問題は嫌だよ・・・」

    ファイン「ごめんごめん」

    ライス「こほん。それでね、近所にあるおいしいカレー屋さんに行ったんだけど、ちょうど定休日だったの」

    ファイン「あー、間が悪い」

    ライス「だから妥協してお隣でカレーパン買ったんだ」

    ファイン「ライスじゃないの!?」

    ライス「YES!I’m not rice!」

    ファイン「NO!you are rice!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:20:53

    ライス「カレーといったらニンジン、タマネギ、ジャガイモだよね」

    ファイン「うんうん。日本のカレーの定番だね」

    ライス「でもね、そのカレーパンに入ってたのお魚だったんだ」

    ファイン「シーフードカレーパンだったの?」

    ライス「ライスも最初そうかなって思ったんだけどね、よくレシートみたら違ったの」

    ファイン「うーん、何カレーパン?」

    ライス「お魚のカレイだったんだ♪」

    ファイン「カレイパン!?」

    ライス「YES!I’m fine !」

    ファイン「NO!you’re not fine!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:21:32

    ライス「でもね、ライスやっぱりどうしてもカレーが食べたかったんだ」

    ファイン「うんうん、やっぱりそうだよね」

    ライス「だからね、寮に帰ってゴルシさんにお願いしたの」

    ファイン「ゴルシちゃんに?」

    ライス「うん。料理上手なんだよ」

    ファイン「焼きそば売ってるぐらいだもんね」

    ライス「それでね、なんとその日の内に用意してくれたんだ」

    ファイン「おっ、行動が早い!」

    ライス「おいしかったな〜、あの煮付け」

    ファイン「カレイだよね!?」

    ライス「YES!I'm fine!」

    ファイン「NO!you’re not fine!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:22:07

    ファイン「結局カレーは食べられなかったんだね」

    ライス「それがそうでもないんだ」

    ファイン「そうなの?」

    ライス「うん。さっき楽屋でふたつも用意されてたから満足だよ♪」

    ファイン「それ片方私のー!」

    ライス「YES!I’m fine!」

    ファイン「NO!you’re rice!」

    ライス「Are you fine?」

    ファイン「YES!I’m Fine!」

    ライス「じゃあ大丈夫だね!」

    ファイン「そういう意味じゃないよ!」

    ライス「どうも、ありがとうございました〜」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:23:50

    ライスとファインに漫才をさせたかっただけ。
    多分この年の優勝コンビはオグリとタマ。
    ラーメンライス食べたい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:24:09
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:27:21

    乙でした
    なんかすごくテンポ良くて軽快だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:35:53

    面白かった
    けどアンタ多才すぎんだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:37:05

    漫才として面白いだけじゃなくてちゃんと脳内再生余裕なのは確かなエミュ能力の査証なのだ
    大満足なのだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:43:28

    癒された

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:52:10

    これはグランプリの器

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています