【急募求人】ナルトを怒らせる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:34:28

    うずまきナルトを怒らせたい
    良い案が思いつかないので何かあれば教えてほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:35:58

    ヒナタにひどいことすれば?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:36:29

    サスケ誑かしとけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:36:44

    目の前で一楽のラーメンをわざと床にぶち撒ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:38:15

    もっと絶望させる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:39:11

    イルカ先生をリンチする

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:39:20

    サスケをおもちゃのチャチャチャにすればいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:40:19

    本体が家に帰ってきたときに家族全員分身にしておく

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:40:38

    一楽を世界から消す

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:44:48

    ナルトは怒る時は普通に怒るよ。だから怒らせるだけなら方法はいくらでもある。
    ただもしその怒りを長く継続させて解けること無い恨み辛み憎しみにまで昇華させたいなら難しくなりそうだけど。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:07:41

    ???「私のサスケくん」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:09:01

    息子を中傷して自殺させればいい
    ちょうどよく楔刻まれてるしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:09:16

    ナルトは憎しみが足りない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:10:33

    >>3

    >>7

    >>11

    サスケに関する沸点の低さなんなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:13:37

    >>11から>>14の画像の流れほんと草

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:32:34

    友達だから

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:41:35

    サスケを葬れば簡単よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:48:11

    >>17

    こんな初期からやってたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:50:03

    真面目にジライヤか火影をディスるのが効果的なはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:06:34

    ナルトは自分の事では本気を出して怒らないイメージ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:08:32

    原作で結構怒ってるじゃん。仲間傷つけられたら怒る

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:11:00

    緋色の花つ月読む限りやっぱりサスケとイルカ先生は別格っぽいからこの二人を人質に取るのが手っ取り早い

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:14:23

    イルカ先生って中忍で大して強くもない割にナルトへの影響力が甚大だから人質戦法としてはコスパ最強なんだよな 地味すぎて狙われもしなかったけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:26:05

    たしか父ちゃん馬鹿にされたときも怒って
    父ちゃんの飛雷神で飛んでオビト攻撃してたよな
    俺の父ちゃんを馬鹿にすんじゃねーって
    ナルト読んだの相当前だけどあそこはかっこよかったし親子共闘熱くて今も覚えてるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:26:59

    クラマいなくなった時は泣いてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:27:40

    >>24

    サスケやイルカ絡み以外もあったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:31:55

    自分の事を落ちこぼれってバカにされたときは怒ると言うより悔しがったり落ち込んだりする感じが多い
    それを努力ではねのける

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:33:54

    >>24

    4代目がワシの真似をしておるのだ


    あそこが良いシーンなのと親子共闘が熱いのはそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:36:13

    >>23

    サスケとバランス取るためどっかでナルト陣営の誰か死ぬ場合は絶対イルカ先生だとずっと思ってたわ。

    自来也だったけど。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:45:27

    >>24

    オビト「英雄火影のあんたが息子の前で恥を晒している」ってミナトをdisって、

    ミナトが傷つくんだが、ナルトが怒ってミナトと二人でオビトの死角に飛んで、大ゴマで

    ナルトが「俺の父ちゃんを馬鹿にすんじゃねぇ!」って螺旋丸決めるシーンな

    十尾とかの設定とか曖昧だけどこのシーンは鮮明に思い出せるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:49:49

    貼られた画像を見るに本気で怒らせたいのではないのだろう。ちょっとイラッとさせたいのではないか。自来也がイチャイチャシリーズの新ヒロインをサクラ似にすれば地味にイラッとくるんじゃあないかな。本当は綱手2.0をつくろうとしたがナルトから見たらサクラにしかみえないみたいな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:16:32

    ナルトはとにかく根がいい子なのでマジ怒りする時は他人の事ばっかだし、それすらも怒り憎しみが長続きする事なんてほとんど無いもんな。楽観的といえばそうだし、師匠と父親と兄弟子から託された信念でもある。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:21:21

    >>32

    ナルト楽観的かぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:15:43

    >>32


    >>33


    楽観的ではなく単純に優しいんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:19:34

    楽しみにしてたラーメンが暗殺者のせいで台無しになったらちょっとイラっとするかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:34:19

    目の前で一楽のカップ麺を放置して麺が伸びるだろうとイラつかせる
    そして伸びきったら一口食べて一楽は不味いと宣えばたぶん切れる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:58:01

    ナルトをラーメンの存在しない世界に飛ばそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:52:10

    火影を馬鹿にする

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:56:29

    イルカ先生を殴る

    ただし俺がアカデミー生やアカデミーOBの場合は、イルカ先生から「またお前は!」ってゲンコツされて、ナルトからハハッて笑われるだけになってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:04:58

    イラッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:07:55

    ではイルカ先生を侮辱する

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:13:38

    >>1

    この顔かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:25:18

    >>38

    このシーンのあとも火影を継承する名誉を冒涜したのかって怒ってたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:34:15

    >>43

    火影はナルトの夢だからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:19:20

    >>42

    イラっが無駄にいい字でウケる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています