「結城友奈は勇者である」雑談スレ 2

  • 1スレ主22/03/08(火) 22:32:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:34:36

    ゆゆゆは長いコンテンツだけあって語ることも多くていいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:34:37

    おつおつ

  • 4スレ主22/03/08(火) 22:35:25

    花言葉って奥が深いんやなってのを学んだ所で次スレだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:35:46

    建乙~ついでに聞くけど
    皆は骨付き鳥は親鳥派?若鳥派?(火種投下)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:36:11

    花言葉ってたまに変わるんだっけ
    青い薔薇とか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:37:33

    >>5

    骨付き鳥食べたことないので唐揚げでお願いします(暴挙)

  • 8スレ主22/03/08(火) 22:38:57

    >>5

    骨付鳥って全国であるの…?

    ケンタッキーぐらいしか食ったことなくてな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:39:25

    >>5

    んなもんファミチキでええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:39:27

    >>5

    どっちもおいしいと主張する高嶋さんに悲しき過去

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:39:53

    >>5

    若鳥だから若葉様だと勘違いした

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:40:39

    これは新米勇者のお品書きをステマする流れか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:41:04

    >>8

    知らんのか?骨付鳥は丸亀発祥のご当地グルメで若鶏と親鶏の二種類に別れとるんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:42:00

    >>11

    ちなみに若葉ちゃんは親鶏派だゾ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:42:04
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:43:34

    非Wi-Fi下でIP規制に引っ掛かってるうちにスレが変わってたけど全スレの155へ
    須美時代から愛が重めな子だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:43:52

    ぐんちゃんが可愛いのでオッケーです!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:43:54

    わかちかが親鶏派であんたまが若鶏派だっけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:45:30

    >>8

    スレ主には>>15新米勇者のお品書きの実況をして貰おう

    骨付き鳥回の公開終わってるから単行本買ってくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:47:24

    スレ主にはちゅるっと、ゆゆゆい、所属の実況をして貰うんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:48:40

    >>20

    勇者行進曲を忘れちゃいけねぇぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:49:24

    >>20

    ちゅるっとには未知のキャラがいるからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:51:00

    じゃあとりあえず銀色の記憶と追憶の園子からだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:51:50

    その前にビジュアルブックをですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:51:57

    筋肉とブロマイドと関西弁のキャラはまだスレ主見てないっけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:52:28

    ちゅるっとはゆゆゆいキャラ出るのもあるけど短すぎて実況してるひまない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:52:36

    >>23

    今だとマジで運と金の両方が揃ってないとどうやっても手に入らないやつヤメロォ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:53:53

    花結いの章にもでないからなぁ弥勒先祖とエセ関西弁

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:54:04

    メルカリでいつでも変えるしって思ったんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:55:55

    どっかで短編まとめた本出してくれないかなー

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:59:15

    大満開の章のメモリアルブック販売が近いけど今まで通りやっぱり新作小説載ってるんだろうな、4年後のことやりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:01:58

    特典小説は最悪香川のホテルで寄贈されたの読めるし……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:14:21

    >>32

    移動費諸々をスルーする悪魔の発言

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:25:17

    そういえばスレ主ってどこまでゆゆゆい進めたんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:35:53

    東京住なら国立国会図書館とか…?

  • 36スレ主22/03/08(火) 23:37:11

    >>34

    失礼を承知で言うと、全然進んでない

    前からゲームは長続きしなくてな…最近でまともに最後までクリアしたのメトロイドドレッドぐらいだし、買ったはいいけどそのまま放置してるゲームは30ぐらいある

    アプリも同様なんだ…ゆゆゆいに興味がないわけじゃないけど

    だからこの前の課金はただのお布施という事になりますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:41:30

    >>36

    まぁゆゆゆいはスキップチケットでイベとかも見れるし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:55:12

    イベント個人的にはエイプリルフールが1番気楽に見れると思う。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:03:01

    >>37

    そうだね……ゆゆゆいストーリー見たい時はスキップチケットが便利だったよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:25:31

    >>31

    再録もあり得る

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:28:58

    今は一周したばかりで記憶新しいけど、もうしばらくしたらネタバレ全開でゆゆゆ一期の最初から見るってのもいいかもねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:31:25

    スキップチケットって初回から使えたっけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:39:09

    樹海の記憶は今になってみると逆に新鮮で面白いぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:45:11

    >>43

    樹海の記憶の時期的ににぼっしーがちょっとツンツンしてるのが今見ると面白いな。ゆゆゆいやと割とすぐチョロインしてデレてるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:12:44

    スキップチケットって何?
    文脈的にストーリーチケットか委任状のこと言ってる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 05:43:12

    >>45

    あっそれだストーリーチケットだ名前まちがえちった

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:54:24

    最悪、ニコニコ動画にストーリー、イベント、誕生日イベントなどを投稿してくれている人がいるからそれを見ながらの実況もありかと

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:55:59

    前のスレで何曲かBGMがあがってたので自分も

    天の神顕現にふさましい曲でクライマックス感を高めてくれた。大満開の章でもまた使われて嬉しかったな

    神臨-しんりん-


  • 49スレ主22/03/09(水) 07:49:41

    >>29

    う あ あ あ

    めちゃくちゃ高い!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:20:34

    1人一、二言ずつでいいからスレ主のキャラ総評聞きたいな

  • 51スレ主22/03/09(水) 13:24:09

    >>50

    そうだなぁ…ゆゆゆ組はねえ

    友奈ちゃん:人助けが趣味で命もかけられるぐらい自己犠牲の精神が凄いけど、他の人が大概おかしいので相対的に普通人。勇者の章のクリスマス回と部室会議回は必見の価値がある


    東郷さん:国 防 芸 人 ストーキングもするし部屋に侵入するし本棚の本の位置まで覚えてるやべー人、壁壊す(ソロ、相談無し)作中一の異常者であると考えられる


    風パイセン:家事全般出来るし最終的に学者になってるしで能力値は高い、大赦にキレても壁壊すまでいかないしゆゆゆ世界では結構な常識人、なおおっさん化する


    樹ちゃん:弱々に見せかけたメンタル猛者、治る見込みのない声帯消失を受け入れられるの凄くない?我慢強い分本気で怒ったら一番怖そう(小並感)


    夏凜ちゃん:いじめたくなる可愛さを持つ完成型勇者、お前の頭はにぼしにやられちまった…成長後の可愛さがピカイチ


    園子:ハイスペックハイテンション超人、理解力の早さがやばい(語彙力) 勢いで何かを行うことが多いので付き合ったら大変そう


    安芸先生ェ:代々安芸という苗字は苦労人の家系である、と言われても仕方ないくらいには貧乏くじ引いてる可哀想な方。最後は報われてよかったね…(反対派から目を背けながら)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:25:55

    >>15

    あ り が と う

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:19:37

    >>49

    高いだけならまだ救いがある

    そもそも売っとらん…

    次のファンブックで再録されると良いな…

    誕生日本各キャラで出るなら園子本と銀本で再録とかないかな

  • 54スレ主22/03/09(水) 16:03:18

    銀ちゃん:↓

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:55:04

    あの楽しかった遠足の帰りに銀の死亡ねじ込むとか人の心ないんかと思いましたね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:12:51

    >>32

    どこのホテル?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:17:34

    >>56

    観音寺市の若松屋ってとこだな

    その2冊含めて関連書籍色々ロビーに置いてあったりする

    なぜかールームキーのレプリカや建物のアクリルフィギュア?がかぴばらしょっぷ(ゆゆゆのグッズを何度も取り扱ってるとこ)から出たこともある

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:18:17

    >>54

    ??「銀はそんなこと言わない」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:36:36

    >>57

    ありがとう

    夏くらいには行けるといいなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:56:43

    折角ならサンライズ瀬戸にのって香川行くのもいいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:38:55

    ゆゆゆいで精霊のアビリティ見てて思ったんだけど、深淵の魂縛、真闇への招待、死者の空蝉、闇への勧誘、焦熱の呪詛、無間の亡霊、無窮の怨恨、怨霊の報復、鎮まらぬ怨念。七人御先だけ全部厄ネタの宝庫なんだけどやっぱこれ使っちゃアカンやつじゃ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:01:12

    >>61

    ぬ~べ~やかまちー作品で出会うと死ぬとされた強豪怨霊だからなぁ・・・とびっきりの厄ネタなのは確かだけど

    高知の妖怪らしいがそれが縁なのかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:05:06

    俺、ゆゆゆのギャルゲーやりたい……

  • 64スレ主22/03/09(水) 20:06:13

    >>61

    暗黒面に落ちそうな名前しかないんだよね、すごくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:10:33

    >>63

    ゆゆゆいのエイプリルフール2020年かな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:11:49

    >>65

    あれも……普通によかったなぁ……わりと

    ガチのギャルゲーで出しても良いんだよ?スタッフ達

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:12:02

    そういえば今年もサイバー課の人たちが大忙しになる時期がきたな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:12:36

    みなとそふとがゆゆゆ出すと聞いて

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:13:05

    >>63

    だからよォ!リビドーは創作活動にぶつけろって何回も言ってるだろ!!

    チクショー!書けねェ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:18:59

    詰みゲーみたいな四国に住む勇者(わたし)はどうすりゃいいですか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:20:21

    ゆゆゆのギャルゲーが発売されたら友奈ちゃんルートで主人公が友奈ちゃんの祟り暴露の瞬間に車に弾かれるスチルがあるといいなぁ

  • 72スレ主22/03/09(水) 20:21:10
  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:23:58

    >>61

    いやまてぐんちゃん本人がアビリティ名名付けた可能性あるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:33:44

    >>72

    失礼だな、曇らせだよ(反転術式で治しながら)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:38:41

    >>71

    感動ギャルゲーの場合は主人公が祟りに汚染してくれる曇らせも有りだと思うなんよー

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:43:58

    >>75

    おは園子先生、あんた曇らせもできたんか

  • 77スレ主22/03/09(水) 20:50:16

    >>73

    じゃあぐんちゃんは厨二病…って事!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:51:01

    >>77

    そうだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:51:26

    >>77

    見よう!ゆゆゆいその他番外編

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:53:06

    Cシャドウパイセンは現役だからな・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:05:07

    ゆゆゆで中二病っていうと風パイセンとCシャドウと、あとは棗って子なんだっけ
    他にはいたかしら・・・

    東郷さんはある意味中二?だが

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:06:53

    >>81

    棗さんは厨二病と言うよりド天然の子なんで…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:09:51

    大満開の章7話でのぐんちゃん死亡回と同時期に更新された石紡ぎの章がCシャドウ暴走回だったの落差酷すぎて笑ったわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:10:17

    >>71

    ついでに東郷さんルートで水着イベントの時に東郷さんに買う水着の選択で星条旗ビキニ(好感度次第で来てくれる)があれば文句ありません

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:11:04

    ぐんちゃんは技名も厨二だからね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:26:59

    >>85

    一閃緋那汰

    千回!勇者!パーンチ!!

    乱れ裂き地獄花

    大車輪旋風刃

    ワザリングハイツ


    千景殿は厨二かもしれないけどやはり一番ヤバいのは若葉様

  • 87スレ主22/03/09(水) 21:29:07

    >>70

    それじゃただの百合じゃねえか!

    …本編だから問題ないな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:53:49

    >>83

    子孫にも刃を向けるとは

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:03:33

    そういや西暦四国組とうたのんの武器って神話由来だったけど棗、雪花、新世紀組(友奈族、防人組以外)の武器に由来や選定理由とかあるんだろうか?勇者服は大赦デザインらしいが

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:09:25

    >>76

    園子先生は過去が過去だから本人が意識せず作風に闇が出るタイプと見た

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:13:47

    あの腋見せ服って大赦がデザインしてたの……?300年の流れでもスケベへの熱意は色褪せなかったのか

  • 92スレ主22/03/09(水) 22:29:55

    >>91

    ふうん、大赦ってやつは結構スケベなんだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:38:52

    >>77

    中3組の中二率よ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:39:35

    >>81

    イマジナリー執事の弥勒さんも中二系かな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:41:16

    >>89

    勇者服のデザインが大赦なのはゆゆゆい世界でだけらしいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:51:38

    >>93

    風先輩は両親が樹海フィードバックでお陀仏になって忙しかったしぐんちゃんもまともな幼少時代を過ごしてないから価値観の成長ができなくて両者共にはっちゃっけが足りなかった反動だから…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:54:27

    >>89>>91>>92

    第27話信じあう心のスコア報酬「大赦季刊誌」 で勇者服デザイン決めてるのは大赦のデザイナーではないと思うけどこの異世界ではそうなのかもしれないって言われてたぞ

    大赦側の話が語られる貴重な話だから観るのをおすすめする

    大橋の鈴って神官達の手作業なんだぜ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:10:39

    しばらくログイン勢になってて止まってたが、それ聞いてちょっとやる気出てきたな
    どの辺だったっけと思って確認してみたところ花結いの章11話ハードという微妙な位置

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:11:42

    >>71

    そのあとなんやかんやあって蛇による触手プレイ中の友奈に「友奈のいない明日より友奈がいる今が欲しい!!」って手を伸ばすんだよね・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:12:52

    >>99

    もしかして主人公東郷さん?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:30:37

    >>100

    い ま さ ら

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:34:12

    ・記憶喪失
    ・家事万能
    ・容姿端麗
    ・癖が強い
    こう見ると意外とギャルゲーの主人公感あるな東郷さん

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:40:04

    >>102

    ちょっと主人公にしては胸がデカすぎるかな

    国防は見逃してもいいが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:42:49

    男が主人公だと巨根だったりするしセーフ
    昔はギャルゲ主人公は無個性であるべきって感じだったけど時代は変わるねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:43:02

    そもそも前作主人公ですしおすし
    ただ東郷くんにすると銀ルートと園子ルートが悲惨なことに…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:45:04

    国防仮面の衣装がクソダサ軍服からクソダサライダーに変わるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:48:15

    だが東郷さんも攻略したい欲もある…あっ須美ちゃんに二年間で国防キチに調教された鷲尾性の主人公にすればいいのか

  • 108スレ主22/03/09(水) 23:49:17

    >>106

    なんでや国防仮面の見た目そこまで悪くないだろ!

    東郷さんの見た目が補ってるだけ?それはそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:53:24

    主人公候補
    銀の弟
    晴信さん
    一般讃州中学生徒

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:58:02

    >>109

    一般讃州中学生徒(スパダリ逸般人)ですねわかります

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:01:19

    男主人公くんを曇らせると勇者部のみんなが曇り、勇者部のみんなが曇ると男主人公くんが曇る。
    永久機関が完成しちまったなァ〜!これでノーベルゆゆゆ賞は俺のモンだぜ!

  • 112スレ主22/03/10(木) 00:40:10

    >>111

    すげえなこれが無限エネルギーか

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:45:51

    >>109

    金太郎か…

    最近のギャルゲーは赤ちゃんから始まるんだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:05:32

    >>109

    西暦編主人公

    吉田麺蔵

  • 115スレ主22/03/10(木) 07:39:09

    >>94

    やっぱり執事はイマジナリーで存在しないのん…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:12:26

    自分でも良く分からないけど、外典の杏たまが亡くなった後の生きることを蔑ろにしてる安芸先輩が好きです。

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:29:30

    >>115

    アルフレッドは存在しますわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:56:39

    ちゃんとCVも決まってるアルフレッドが存在しないなんてありえませんわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:42:24

    >>114

    はあぁぁぁぁぁ!?うどんの申し子たる吉田麺蔵さんが色事にうつつを抜かすなんて解釈違いなんですけどおぉぉぉぉぉ!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:47:27

    アルフレッドはシズクみたいなもんなんだよきっと

  • 121スレ主22/03/10(木) 13:02:42

    夜寝た時にアルフレッドとしての人格が目覚める弥勒さん…って事!?
    これだけで新しい話一本書けるな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:25:45

    >>111

    ダイナマイト作るのやめてもろて

  • 123スレ主22/03/10(木) 19:38:43

    >>116

    正直言うとあそこ興奮した

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:43:14

    俺は今まで普通だったのに…大満開の章で動いて喋る千景の曇らせを見たら…えちちな気持ちが……

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:56:23

    >>124

    わかるよ……ネットを見て歯を食い縛るぐんちゃんとか若葉ちゃんに思いの丈をぶつけながら襲いかかったりとかぐんちゃん関連は芸術点高いよね……最期の若葉ちゃんの腕の中で息を引き取ってハイライトが消える演出も最高だったよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:57:23

    ここの千景やけに色気あるよね....

  • 127スレ主22/03/10(木) 21:28:52

    >>126

    これから人を殺そうとするとはとても思えない綺麗な笑顔ですね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:30:02

    >>126

    このイラストのも中々

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:45:36
  • 130スレ主22/03/10(木) 21:48:26

    >>128

    関係ないけど、このイラストの後ろの樹(?)の部分巨大ロボでも立ってるんか?ってびっくりした

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:51:17

    >>129

    なんかこのイラストのぐんちゃん足が途中までしか見えてないからスッゴいロリっぽくみえる

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:55:12

    >>130

    あれだ、神世紀600年に再び襲撃してきた天の神への対抗策にシンジュゲリオンが立ち向かう伏線だろ(適当)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:00:07

    よかったジアース方式ではないんだな

  • 134スレ主22/03/10(木) 22:09:14

    >>133

    人類をひとりの命で守れるのなら安いだろ?って神世紀600年に新たに発足した新大赦がやらかしそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:15:37

    >>129

    切り札の時に出るフードの垂れ下がった赤い線が入った白いやつがウサミミに見えてきたんだが、もしやぐんちゃんはバニーガールだったのか!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:17:57

    >>134

    大勢の命>>少数の勇者の命な時点で片足突っ込んでる・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:21:54

    >>135

    ウサギは寂しいと死んじゃうからね・・・

    人のぬくもりに実は飢えてるぐんちゃんは・・・



    全く関係ないけどこのツイート思い出した

    ぐんちゃんも七人ミサキでそう簡単には死なないよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:24:05

    >>134

    ジアースなら誰でもやれるから良心的だな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:27:10

    もしかしてさ七人御先ってゆゆゆい世界みたいなデメリットがなくなった状態なら切り札使って擬似ハーレムプレイできるんじゃ……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:39:25

    たかしーに集うぐんちゃん×7か・・・いやでも二人ぐらい若葉の方に行きそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:52:36

    >>138

    若い方が強いにしても四国中の無数の少年少女からいくらか犠牲になるだけでいいので大幅にお得

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:55:43

    少なくとも西暦勇者全員とひなたと花本さんに一人ずつあげてもひとり余るぞ。ぐへへ、余ったぐんちゃん貰っても…バレへんか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:01:55

    >>142

    ぐんちゃん回収業者だよ!ぐんちゃんは何人居ても困らないから貰っていくね!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:07:04

    ぐんちゃん回収・・・中古のぐんちゃん・・・?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:14:28

    >>144

    千回勇者パンチ!!!中古なぐんちゃんなんて居ないんだよ?ぐんちゃんはみんな常に最新で最高のぐんちゃんなんだよ?

  • 146スレ主22/03/10(木) 23:20:11

    >>141

    ???「私たちは使い捨ての道具じゃない💢💢💢」

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:27:36

    防人にジアース支給されたらいよいよメブ壊れそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:39:36

    >>141

    誰で良いんだぞ?

    神官君達の出番だ思う存分人類のために働いてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:41:18

    >>148

    実際死兵だすには宗教が便利ってのは古今東西珍しくもないよね・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:45:45

    ヤバい俺の中でどんどん高嶋さんが東郷さんと同じランクの変態になってきてる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:52:30

    高嶋さんどうしてしまわれたん?

  • 152スレ主22/03/11(金) 00:17:09

    友奈中毒と似た症状を引き起こすぐんちゃん中毒…高嶋さんは二人目の罹患者って事ですか

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:37:02

    >>130

    西暦編の樹海をよく見てもらうとわかるんだが背景に逆さ神樹様が写ってるんよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:41:30

    こんな感じ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:43:11

    >>152

    高嶋さんがゆゆゆいでも本人の性格上分かりにくいけどちょくちょくぐんちゃんの事で超重力発生させたりするし

    空気読めるのにぐんちゃんと話す時とか帰ろうとする時とかにちょくちょく小悪魔ムーブするし

    一度ぐんちゃんが若葉ちゃんに告った(と聞き間違えた)時は脳を破壊されてるからな…

    最近のバレンタインデーイベントでも見事にぐんちゃんへのクソデカ感情を出してくれましたよ(吐砂糖)

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:15:31

    7人の千景を同時にイカせたら妊娠させられる……ってk💥🍾

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:25:00

    >>142

    待った!私たち小学生組も千景さんを指名します!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:25:43

    >>156

    🦁「七人同時にイかせればいいのね!」

  • 159スレ主22/03/11(金) 01:40:40

    >>153

    知らなかった…こんな巨大ロボがいたなんて

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:46:01

    🙂NTR若葉ちゃんです

    🥰😨

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:50:29

    >>160

    遺書ならぬ遺ビデオか、

  • 162スレ主22/03/11(金) 01:50:40

    >>160

    いきなりテンション下がるの卑怯じゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:56:15

    唐突なNTRで脳が破壊された

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:56:52

    ぐんちゃんはやはり受け

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:57:56

    >>162

    ひなたが神出鬼没すぎたんだ・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:01:26

    >>163

    純愛過激派も難儀だな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:06:45

    >>164

    瞳に映る高嶋さんが怖いんだけど...興奮しちゃう

  • 168スレ主22/03/11(金) 02:07:06

    >>164

    七人御先は分身なので防御力は薄い、つまりそういう事ですね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:08:45

    >>164

    やべーぞレ○プだ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:16:51

    >>159

    ちなみに逆さ神樹様の正体はスタッフのインタビュー曰く本物の神樹様の囮だそうで戦シーンもよく見るバーテックスは逆さのほうに進行してる・・・らしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:12:03

    軽くタグ見た限りだとやっぱぐんちゃん多いな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:46:12

    >>160

    >>171

    若葉ちゃん?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:54:27

    ぐんたかは7割千景がウケ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:06:08

    >>173

    そうだね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:49:39

    杏タマはいいぞ集合写真でもイチャイチャしてる


    杏が姫でタマが騎士もいいけど


    逆も良い

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:53:30

    髪下ろした珠子はすごく可愛い、常識だよね

  • 177スレ主22/03/11(金) 09:11:45

    杏タマは良いぞ、いずれ癌にも効くようになる

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:30:47

    >>177

    🦂「じゃあ僕の毒あげるわ〜」

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:17:41

    >>178

    🦂許さん😡😡

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:22:48

    杏ちゃんは小学生も行けるからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:28:12

    >>180

    はぇ^~ミノさん背が伸びましたなぁ〜()

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:06:05

    >>180

    園子「私の顔をあんずんに変えるだけならまだしもミノさんの身体に祟りまで加えるのは許しがたいんよ😡」

  • 183スレ主22/03/11(金) 12:04:20

    >>178

    モウヤメルンダ!!トゥー!!ヘァー!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:13:55

    >>182

    杏「小さな子が好きなだけですぅー!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:17:25

    >>184

    距離の取り方が完全に暗殺者のそれなんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:53:56

    今年のバレイベのワザリングハイツさんの抱っこまでの持っていき方が亜弥ちゃんの性格を利用したあまりにも姑息な作戦でしたね…

  • 187スレ主22/03/11(金) 14:07:01

    >>184

    この身のこなし…やはり只者ではない

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:57:48

    何やらやたら目立つ弥勒家

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:58:22

    >>187

    本気出したらシズクを圧倒できちゃうぐらいしかないんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:05:54

    >>182

    本当に胸に祟りがあって邪悪


    >>176>>186

    球子&亜耶警察だ!神妙にお縄につきタマえ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:31:05

    >>190

    可愛いって言っちゃ駄目なんですか!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:51:53

    >>188

    アニメ絵の再現度高いな

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:02:36

    >>77

    >>85

    このネーミングは言い逃れできんな

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:36:03

    >>49

    出てから一年くらいはそうでもなかったんだが気が付いたらこうなってた・・・

    後、一期円盤の単巻バージョンもそこそこ高騰しとる・・・

  • 195スレ主22/03/11(金) 17:14:09

    >>193

    このネーミングセンスは言い逃れできない

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:33:44

    今やってるゆゆゆいラジオで毎回寸劇やってくれるし、ゲーム内アイテムもらえるキーワード発表してくれるから興味ある人は見てみるといいよ。
    ぱるにゃすがメインMCの関係で毎回ゆゆゆいやってない人は知らないキャラ出てくるだろうけど。

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:39:42

    >>193

    みんな発病してるんだなって触れずにしておくけど若葉だけ千景はセンスがすごいなぁって無自覚に怒らせそう

  • 198スレ主22/03/11(金) 18:43:59
  • 199二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:55:00

    まぁ仰々しい眼帯つけるのに比べたらネーミングセンスなんてかわいいものと思うよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:56:19

    あれは眼帯をギャグとして消費しようとする先輩なりの気づかいだから…多分…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています