「結城友奈は勇者である」雑談スレ 3

  • 1スレ主22/03/11(金) 18:43:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:52:31

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:58:57

    スレ建て乙、お主にはスペシャルうどんを食べる権利をやろう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:00:03

    おつおつ。もう雑談スレも3スレ目やね。まだまだ語り足りないことが多すぎるわ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:00:06

    立て乙なんよー

  • 6スレ主22/03/11(金) 19:00:10

    >>3

    いや俺は蕎麦派…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:06:26

    >>6

    蕎麦派だ!!うどんを食え!!

  • 8スレ主22/03/11(金) 19:23:36

                  (ピロロロロロ…アイガッタビリィー)

    結城友奈ァ!
    何故君が御霊に触れたのに無事に生きて帰る事ができたのか
    何故東郷美森を助け出せたのか
                         (アロワナノー)
    何故帰還後に体が痛むのくわァ!

    それ以上言うな!
                         (ワイワイワーイ)

    その答えはただ一つ…

    やめろー!

    アハァー…♡
    結城友奈ァ!
    君が世界で初めて… 神樹によって全身を再構成され、天の神のタタリを身に受けた女だからだぁぁぁぁ!!
                         (ターニッォン)
    アーハハハハハハハハハアーハハハハハハハハハ!!!
                     (ソウトウエキサーイエキサーイ)
    私が……タタリを……?
                        ッヘーイ(煽り)

    嘘だ……私を騙そうとしてる…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:33:14

    幼少期に虚無って人生リセマラしようとしてた友奈ちゃん概念……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:34:51

    >>8

    これみんなの前で言ったら祟り伝染しない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:41:53

    >>10

    友奈ちゃんを積極的に曇らせるあにまん民の鑑

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:56:17

    ?の神「ここの友奈ちゃん可愛いね ❤️」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:56:34

    それもこれもタカヒロって奴の仕業なんだ

    おのれるーすぼーいといい…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:00:49

    香川の話もいけるしな(ヌッ
    つるやの肉うどんが美味すぎて東京で食う肉うどんに満足出来なくなったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:02:02

    >>10

    天の神「どうせ最終的には全人類祟るし…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:03:56
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:11:10

    >>16

    東郷さんが発作が発動するね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:13:59

    >>12

    ロリコンウッドはまだしも御姿状態だったとはいは何で天の神も友奈ちゃん好いてるんだよ、友奈ちゃんの存在自体そういうのか

  • 19スレ主22/03/11(金) 20:15:05

    >>12

    (マッスル化×3発動しながら殴りにいくパラド)

  • 20スレ主22/03/11(金) 20:23:50

    >>14

    四国かぁ、移動距離が長すぎるから行く機会を作れないんだよね

    四国在住民っているのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:28:40

    大学の頃に香川にいたことなら
    あそこ日本でも一位だが2位辺りに長い商店街あるよね
    3期最終回で「神は死んだ…」辺りに少し出たけど

  • 22スレ主22/03/11(金) 20:57:57

    >>21

    四国ゆゆゆ民…存在したのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:07:14

    香川というと宮脇書店

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:09:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:10:53

    ・・・あまり言うまいとは思ってたけど流石にスレチでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:18:13

    >>18

    あらゆる神に好かれやすい存在ってことだろうね

    特に友奈は唯一の結界とかない四国外で覚醒して四国行きになった勇者のほぼ類似存在なのでさもありなん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:23:44

    リリ柚いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:24:44

    大満開の章で改めて思ったけど白蛇に絡み付かれてた友奈ちゃん凄くエッチだったよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:34:48

    >>8

    黎斗神には天の神を攻略するゲームをつくってもろて

  • 30スレ主22/03/11(金) 21:48:01

    >>27

    リリ柚は良いぞ、いずれ癌にも効くようになる

  • 31スレ主22/03/11(金) 22:11:47

    >>26

    そういえば今更だけど、高嶋さん以外全員四国内で覚醒したんだよな

    むしろ四国外で覚醒して生き残ってる高嶋さん(とそれを導いた有害先生ェ)はすごいな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:18:26

    若葉は四国出身だけど星屑に襲われて撃退したのって修学旅行先の島根よね・・・?
    今確認したらなんか島根から歩いて四国まで戻ってるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:21:20

    >>26>>31

    若ひなは確か四国外だよ

    若葉(赤子)ちゃんのお母さんが四国外から守ってもらいながら来たって話があったはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:23:19

    頼りになる大人もなしに修学旅行先から人々を守りながら帰って来た若葉とひなたが英雄過ぎる…
    そら神樹様にもっとも愛された巫女や勇者のリーダーで象徴的存在になるわ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:23:46

    そういえばスレ主はちゅるっとはもう見たんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:28:07

    >>35

    実況してないから観てないんじゃないか?

    ちゅるっとはある程度ゆゆゆいを進めてからの方が良いと思うけど今のままみて困惑してほしい気もする

  • 37スレ主22/03/11(金) 22:28:48

    >>33

    普通に忘れてた阿呆は俺なんだよね、脳の衰えを感じる

    徒歩で帰還してたなそういえば…若葉とひなたおかしくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:32:23

    >>6

    蕎麦派なのにうどんばかり勧められて可哀想

  • 39スレ主22/03/11(金) 22:37:20

    >>38

    おう下に書いてある文字はなんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:39:38

    >>36

    1話1レスできるかどうかって尺じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:45:56

    やっても実況より感想スレ向きだなあの尺は

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:48:13

    >>39

    次はうどんじゃないぞ!

    ささ、イッキ飲みを

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:49:54

    >>41

    一話一話の感想か一気に全話みて感想かな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:52:39

    >>43

    普通に全話じゃねぇかな

    配信によってはまとめて1話分にされてたりするし

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:05:13

    >>42

    出た……にぼっしーのサプリメント

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:12:52

    >>44

    まとめられてるのか…それはそれでなんか寂しいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:29:11

    このレスは削除されています

  • 48スレ主22/03/11(金) 23:53:29

    >>45

    サプリキメるのか…(困惑)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:57:10

    リリスパコラボの時とかサプリの代わりにスパイスキメてそうにぼっしー
    実際は違うんだろうけど

  • 50スレ主22/03/12(土) 00:19:45

    >>46

    ちなみにdアニメプライムでは1話に纏められてる

    しかも全話纏められても17分しかないから実況も何も無いぐらいの尺ダァ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:28:44

    あーでもぐんちゃん好きには見てほしい話はあるかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:39:08

    ちゅるっとはかわいいぞ!
    そしてすべてはうどんに還る!
    麺類みな兄弟!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:54:48

    弥勒一族好きにも観てもらいたい回がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:41:50
  • 55スレ主22/03/12(土) 07:46:38

    でも私は歌水が一番尊いと思ってますよ(業界関係者)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:52:44

    うたみといいよね....

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:12:25

    うたみとは勇者であるシリーズのCPの中でも1番バカップルだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:24:43

    うたのんとみーちゃんはうたみとが安定し過ぎて、他のCPがあまり無いよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:34:22

    熟年夫婦とまで言われてしまった

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:38:01

    >>56

    これの歌野の表情良いよね

    あと水都って何か独特な色気があると思わない?


    >>57

    二人の世界構築度で言うと杏タマや柚リリが台頭してくるな


    >>58

    それでも僕は歌若を諦めない

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:45:36

    うたみとは絶対にプラトニックな関係だという安心感がある。若ひなは怪しい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:59:28

    うたみと、杏タマはCPとして手堅すぎて他の組み合わせが想像できないや

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:03:10

    >>62

    一応上げるなら若歌、銀球、ぐんタマ、杏ぐんかな

    みーちゃんはマジでうたのん以外無いな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:08:53

    >>37

    まだ小学生ながら既に人々導けるカリスマがあの二人にはあったんだなと外典三章見て改めて思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:24:56

    健全な歌みは安心して見れる尊い

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:41:03

    ダークネス〇〇子「だからみーちゃんを誘拐するんよ〜」

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:42:46

    ゆゆゆい時空だと高嶋さんよりCP作りやすい関係性構築してるぐんちゃん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:59:39

    >>67

    わかちか、タマちか、あんぐん、よしちか、すみちか

    銀影隊....沢山いるね。俺はわかちかが好きです(穏健派)

  • 69スレ主22/03/12(土) 10:46:48

    >>68

    色んなカプの中で混ざる銀影隊とは一体…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:06:46

    >>69

    カッコいいのが好きな小学生と厨二病患者がベストマッチしてしまったんだ…。

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:23:49

    ぐんちゃん鬼つぇぇえええ!!このままゆゆゆい時空で幸せにしてあげようぜ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:37:51

    今回ゆゆゆいイベント、いつにも増してカオスであった。

    美佳は千景に10回お尻ペンペンされる
    勇者部、全員ラーメン党にされる
    杏、策士策に溺れる
    これがまあ序の口

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:51:54

    >>72

    1番上がどう見てもご褒美でしかない

  • 74スレ主22/03/12(土) 13:12:17

    >>73

    花本さんのテンションやばそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:04:36

    >>74

    美佳はお手を汚すことを申し訳なく泣きながら謝り続け千景は、最初は弱くだんだん強く叩いていくのであった。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:36:29

    >>70

    そして二人は右腕が欠けた欠け友という共通点が

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:39:24

    >>75

    顔以外もびちょびちょになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:42:52

    >>75

    美佳から千景への感情が恋慕ではなく信仰だということがよくわかるシーンだった

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:32:19

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:34:25

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:35:21

    >>63

    個人的には風水を推したい

    石紡ぎ三話で説教して水都の成長に貢献してる

    なかなか出来ることじゃないぜ…

    >>67

    チョコミン党良いよね

    ゆゆゆいでのコラボ前から俺含め両作好きな人の一部は千景がチョコミント頼んだときから沸いてたぞ

    黒髪ロング刃物使いチョコミン党と共通点が多いんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:35:36

    >>76

    千景は繋がってるから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:40:06

    >>81

    刀使の巫女良いよね…

    スタジオ五組のオリジナルアニメで闘う女の子たちっていうゆゆゆと共通点のある作品だから勇者であるシリーズファンには是非見て欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:41:40

    >>81

    エターナル胸ぺったんコンビ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:43:14

    >>82

    大満開の(✳︎皿✳︎)「ごめんやでw」

  • 86スレ主22/03/12(土) 15:57:15
  • 87二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:58:58

    >>84

    しょうちした

    きさまはきる

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:00:50

    >>83

    良い…

    両作品のファンだって人は意外と多いんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:02:39

    >>85

    うーん改悪

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:03:02

    リリスパ、とじみこ、ゆゆゆ、シンフォ、シグルリ
    この辺は全部好きって人多いと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:10:09

    ちなみにゆゆゆコラボイベントは観れないがオフライン版とじとも(刀使ノ巫女のアプリ)の配信が15日までだ
    コラボイベント以外のストーリーが読めるみたい
    オフライン版に気付かずにデータ消してしまったおバカさんは俺だ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:09:40

    ニコでゆゆゆいスト流してて思ったけど、オリキャラとの会話からしてやっぱ
    ひなたのほうが若葉より先に亡くなったんかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:01:27

    >>92

    神世紀72年にバーテックス襲来を経験した最後の生き残りが死亡してて72年組が生前の若葉と面識あるような発言をしてるから若葉の方が長生きしてるっぽいね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:46:37

    >>85

    乃木さん……触らないで!!

  • 95スレ主22/03/12(土) 20:27:27

    >>94

    庇ったのに殴るのか(困惑)

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:35:40

    >>95

    正統派ツンデレだからね・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:10:22

    郡千景はツンデレである(若葉限定)

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:13:18

    そうだ……ぐんわかはツンデレの関係が良いのだ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:13:30

    >>97

    何ぃ!?タマに対してはデレがないって言うのか!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:14:29

    >>98

    若葉を思って胸の内を伝えたのに、わりと呪いみたいな効果帯びてるのいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:16:32

    >>94

    シリアスが壊れたなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:19:00

    >>99

    ぐへへ……タマっち先輩はこっちですよ♪♪

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:22:29

    >>94

    おい……何で……

    右腕が生えてる……⁉︎

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:26:16

    このコラ画像見たら、若葉ちゃんって結構攻めるなって思っていました……
    若葉ちゃんのコラ画像はどれも面白いからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:28:53

    わかちかはバレンタインの日に個室から顔赤くして出てきたり、体育倉庫で隠れてなにやらしてた仲だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:31:07

    わかちかはみんなには言えない秘密が増えていくよね....

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:32:22

    >>102

    これで須美ちゃん、園子ちゃん、銀ちゃん、亜耶ちん、タマっち先輩を買います⁉︎

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:32:57

    わかちか不倫概念ほんと草

  • 109スレ主22/03/12(土) 21:33:01

    >>98

    ツンとデレの比率、デレが死ぬ数分前しかないんすけど…悲しくない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:34:38

    >>109

    だから美しいとも言える

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:36:06

    >>108

    ぐんたかとわかひなを前提にしたわかちかは美しいよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:36:21

    杏タマ死ぬ前までなら一緒にゲームしてたりと普通にデレる道もあったように思える
    おのれスコーピオン

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:39:47

    ぶれない杏だねー
    球子先輩はほとんど空気なんよ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:42:14

    最高に尊いわかちかは3回摂取できる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:43:20

    ぐんちゃんは渡さないからね!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:43:35

    >>113

    くっそぉ〜!?銀ッ!こうなったらマウンテンを強襲して目立つんだ!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:44:27

    >>115

    怒らないで聞いてくださいね?守れなかった上に最後を見届けられなかったじゃないですか。

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:45:43

    >>114

    普通媒体的に一番規制かかりそうなアニメが一番容赦なく痛めつけてるのが…

  • 119スレ主22/03/12(土) 21:45:54

    >>115

    NTRすぎて弱々になってる高嶋さん可愛い

    ふうん流石は結城友奈のご先祖(ご先祖ではない)、曇り顔が一番似合うってわけか

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:46:06

    天の神「イチャイチャする純愛百合カップルは爆発に限ります。」

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:46:54

    杏と球子と永久機関だよな
    杏は小さくて可愛いを摂取して、球子はぽんよよよんを摂取できる。

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:48:18

    そんな、ぐんちゃんは私より若葉ちゃんの方が好きなの?
    たしかに若葉ちゃんは強くてカッコよくて頼りになるし、あのすごく綺麗な顔見てると私もドキドキしちゃうけど…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:48:28

    >>118

    色!動き!声!

    エグさとエモさマシマシ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:48:44

    千景が攻めになるぐんたかは体に良い

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:49:53

    >>124

    でも私は高嶋さんが攻めの方が背徳感あると思いますよ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:50:18
  • 127二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:51:51

    そういえば千景は本編において高嶋さんのことを「好き」と言ったことがあっただろうか?🤔

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:52:00

    やべーぞ!作中一イカれた巫女が来やがった!

  • 129スレ主22/03/12(土) 21:52:35

    >>126

    こっちもこっちで脳破壊されてる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:52:52

    西暦の巫女はみんなおかしいよな!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:53:47

    >>118

    オイ…何で…尺の足りないアニメ版の方が千景曇らせが丁寧になってる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:54:11

    >>130

    みーちゃんと真鈴先輩は普通だろ!他は...まあ....うん....

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:55:13

    浄化よ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:56:27

    >>131

    大満開の章ののわゆ編は短い尺の中でどうしようかと悩んだ結果ぐんちゃん曇らせに全力傾ける方向に舵切ったからな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:57:05

    >>133

    このあと若葉様に呼び出されて口ではああいっても体は正直だなってされるぐんわか?

  • 136スレ主22/03/12(土) 21:57:05

    >>132

    普通をこよなく愛するしがない絵本描きです、通してください

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:58:18
  • 138二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:59:27

    >>122

    わかたか良いぞ〜

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:00:38

    のわゆのカップリングはどうしてこうドロドロしてるんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:00:53

    ぐんちゃん、船降りて。本当は楽しくないんでしょ…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:01:44

    >>140

    この無表情千景面白すぎるんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:01:57

    西暦組って絶対に男と恋人できないのが多いよね……
    ひなたちゃんって実質上攻略不可能じゃん……
    若葉もまだ行ける方か……ひなたちゃんに言われそうだけど
    千景も同じ理由でたかしーに言われそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:01:57

    >>139

    俺の脳は大満開にやられちまった。

    やっぱりのわゆは重苦しい要素が良い⁉︎

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:02:53

    >>140

    (高嶋さん……真剣やっているから……空気呼んだだけよ……)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:03:17

    郡千景なんてあの親の娘なんだからすぐ股開くに決まってるぜぐへへ!

  • 146スレ主22/03/12(土) 22:03:53

    >>140

    これは言い逃れ出来ませんね…

    やはりわかちかか…いつ出発する?私も同行しよう

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:04:12

    >>145

    👓ミ🍾💥

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:05:28

    >>145

    👊👧👊💢💢

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:06:11

    バーテックス来なかったら千景のいじめ続いたんじゃね?って思ったら普通にpixivにそういうR18なssあった。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:07:12

    ぐんちゃんは……ぐんちゃんは私と一緒にいてくれるって言ったもん……

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:08:25

    >>140

    左のぐんちゃんはよく見ると冷や汗かいてて緊張してるんだ…

    だって好きな子が隣に居るんだからね!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:08:38

    >>149

    依存したぐんちゃんのR-18ssは凄く良かったよ!!

    現実はそうならなかったけどね!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:09:51

    >>145

    >>147

    >>148

    😁 🤕  👧👌👓

    🥼🚘  

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:11:00

    >>152の画像が怖くて笑うw

    これは>>104を目撃した高嶋さん

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:11:16

    天の神の唯一の功罪はぐんちゃんをあの環境から出せた事ってことか……

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:16:25

    >>155

    実は勇者の力によって杏の体も治ってるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:19:54

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:21:39

    正直……千景を守るなら……バーテックスに喰われてもいいかもしれない……自分は

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:22:30

    >>140

    見ろ!これが真実だ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:23:08

    >>155

    >>156

    見ろ!これが真実だ!神樹と天の神は世界を地獄へ変える戦いをし無垢な少女達を楽園に閉じ込め百合の花園を作り友情を育ませた!

    つまり神々が人々にもたらしたのは愛だ!

    人々に反省を促し人の世を平穏に導こうとしたんだ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:23:42

    >>160

    うおおおおおおおおおおおお!

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:24:44

    >>158

    ラストに千景も自殺するのが……分岐点すぎるなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:32:54

    わかちか抹殺に燃えるひなた見て思ったけど
    ひなたがもっと千景のフォローに入ってたらまだ千景の暴走押さえられて
    最終局面に3人で行けた可能性あるのでは・・・?
    その場合若葉の脳が焼かれるもとい、若葉のフォローが足りずに暴走ルート行ってしまう可能性も出てくるけど
    勇者のお目付け役花本さんかひなたかで最終局面の面子が変わるのありそう

  • 164スレ主22/03/12(土) 22:35:34

    >>153

    相変わらず有害先生ェ楽しそうで草

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:35:35

    >>163

    精神汚染どうにかしてクソ村との関わりを絶たないとぐんちゃんは暴走しちゃいそうなんよね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:37:50

    >>157

    ズレてたから修正

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:39:40

    結局のところ、未来へのバトンはともかく巫女をひなた一人にしたのが失策な気がする。

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:40:29

    あのクソ村どのルートでも千景ちゃんの前に立ち塞がるのかよ……誰か~お客様の中に闇の巨人をお持ちの方はいらっしゃいませんか~?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:45:12

    >>168

    そのルートだとただでさえハードな西暦の戦場が地獄になっちゃうんすけど…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:45:13

    >>167

    必要なのはしっかりした大人だった...つまり烏丸先生だな!

  • 171スレ主22/03/12(土) 22:45:47

    >>151

    でもよう、汗もかかずに普段通りのテンションで接する事が出来る若葉の方が心の距離は近いんじゃねえか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:48:03

    烏丸先生が出会ったのが千景だと、ぐんちゃんが別ベクトルでおかしくなりそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:53:30

    もしひなた真鈴美佳久美子の4人がつきっきりで丸亀城にいたら…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:55:20

    >>167

    巫女も少女でしかないし、精霊の悪影響がわかった後ならいざ知らず、前だとわざわざ付ける意味があんまりね

    むしろ戦えない巫女が暴走する可能性もないとは言えないから

    花本さんが無闇に脱走しなけりゃ謹慎くらわずに大赦に言って謹慎くらった千景の傍で多少はフォローする役出来たかもしれないが、まあ夢のまた夢だね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:56:39

    >>173

    あんたまの死でうちひしがれる真鈴さんが勇者への悪影響になりそう~

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:58:49

    >>171

    えぇ、確かに若葉ちゃんとの心の距離が近い故に千景さんは笑顔でゲームを遊べてるのかもしれません……ですがそれが恋愛に繋がるかと言われれば否!距離が近い=恋慕ではなく距離が近い≠恋慕と考えても宜しいかとわた……通りすがりの巫女は思います

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:00:27

    花本さんはぐんたか派なのかねやっぱり

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:02:30

    >>177

    郡様ほぼ全肯定だから、わかちかでもちかあんでも良い派だよ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:04:39
  • 180二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:08:15

    ……千景ちゃんって面白女を虜にするフェロモンでも出してんの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:15:57

    千景殿は奉られてるなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:16:15

    >>180

    まず前提からして勇者関係者は面白女しか居ないから…

  • 183スレ主22/03/12(土) 23:24:44

    >>176

    う あ あ あ

    早口解説ダァ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:02:21

    勇者部で1番おもしれー女といったら東郷さんだとして、2番目は誰になるだろうか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:05:46

    断りもなく勝手に占いした上に不吉なカード突き付けてくる樹ちゃんかなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:07:50

    「ありがとう。バーテックス」の発言だけで不動の1位東郷さん(ぶっちゃけ須美ちゃんに謝ったほうがいいよ?」
    時点で時期東郷さんと名高い鷲尾須美さんが2位でいいと思います。
    3位争いはそのっちズや杏、樹、雀に弥勒さんなど混迷を極めています。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:10:38

    園子をおもしれー女って言える奴は多分そいつも大概面白い

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:14:15

    ???「私が2年後にあなたみたいになるなんて、最悪です!」とのコメントをいただきました

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:18:46

    >>99

    まだ辛辣だった時期

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:24:44

    >>94

    このぐんちゃんいつもコラに使われるな

    ぐんちゃんの名誉のためこれは本来若葉とゲームしてて拳を合わせたわかちかなシーンであると言っておこう

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:33:07

    そのっちは一週回ってむしろまともなんじゃないか説
    ある程度自覚のあるハイテンションだし

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:33:35

    行こう、ここもじき樹海に沈む

  • 193スレ主22/03/13(日) 00:34:52

    >>192

    既に沈んでる定期

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:35:02

    天然枠はそのっちの協力なライバルとして古波蔵棗さんがおるからな

  • 195スレ主22/03/13(日) 00:36:42
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:37:31

    うどんうどんうどんうどん
    うどんをたべたいー

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:38:01

    園子はある意味ゴルシと方向性同じよね?
    園子以上がいないから振り回せてるけど

  • 198スレ主22/03/13(日) 00:38:06

    >>196

    さかなさかなさかなーみたいなテンションで言うな!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:38:33

    いいだろう公式だぜ

  • 200スレ主22/03/13(日) 00:38:53

    >>199

    公式なの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています