遊戯王OCGのエッチ絵が描けないのでエッチSSを書く

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:59:45

    キャラやシチュとかは指定してくれたらそれに沿って書く

    あとエッチ絵とかくれたら嬉しい

    画像はエッチを感じるモンスターの一体


    安価>>5

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:01:13

    灰流うらら

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:01:24

    シュライグ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:01:32

    レイロゼ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:01:38

    サクリファイス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:01:46

    蠱惑魔

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:01:47

    妖精伝姫 シンデレラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:02:05

    サクリファイスのお相手役誰になるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:02:15

    相手役も安価が欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:02:19

    攻めか壁尻か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:02:48

    サクリファイスか…
    まあ趣味じゃないけどやってみるよ…
    サクリファイスで興奮できるとかレベル高いな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:02:58

    頼むから竿役にしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:03:17

    サクリファイスに吸収される女の子的なの安価してもいいんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:03:23

    スレ主の性癖であるドランシアを吸収して中身で好き勝手するサクリファイスとかでよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:03:25

    吸収フェチいるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:04:36

    やだよサクリファイスのモブレものとか
    陵辱にしろ和姦にしろサクリファイスでどうやって抜くんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:05:19

    相手になる女の子モンスターも安価した方がいい気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:05:48

    シチュを指定しなかった>>5が悪い

    さあ、サクリファイスのエロを書け

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:06:45

    待て、抜けないものなんて書いても良い作品なんて生まれんのだ
    抜けるように加工するのは大事なのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:08:55

    エロいよなドランシア
    一度抜くとクセになって大変なんだこの人

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:10:09

    逆にサクリファイス以外出すなとも言われてないし受け攻めもなんの指定もないからスレ主が自由にできるわけだしどう調理するか楽しみではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:11:35

    >>20

    一度負けた腹いせに陵辱する妄想で抜いた

    次の日から甘々イチャラブックスで抜くようになった

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:11:43

    世の中の漫画家だってそうなんだ
    みんな自分がシコれるキャラを書いてくるんだ
    ホリーのようにな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:12:52

    サクリファイスをHな目にあわせてもいいし、竿役にしてもいいわけやな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:12:59

    ある意味盛り上がってるからスレの起爆剤としては良かったかもしれん
    この後が地獄かもしれんが

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:16:08

    サクリファイスガチシコ勢怖いなー

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:16:10

    サクリファイスフェチは何人かいるっぽい
    別の安価絵スレでも安価取ってたりとか貼られるまで知らんかったけどウィンダの下半身だけ吸収して快楽責めしてる絵とか描いた人もいるみたいだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:18:40
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:18:46

    >>27

    専用スレもあったような…

  • 30122/03/09(水) 02:21:29

    『…………!』
     身悶える。
     身体が火照り、神経の中を電気信号が暴れ、一つしかない目玉からは透明な液体が噴き出す。しかし、言葉を持たないサクリファイスには、それを表現する術を持てない。
     敵である精神寄生体を吸収したのは良かった。それはいつも通りの、捕食に等しい一方的な狩りのはずだった。
     しかし、吸収してから異変はすぐに起きた。
    『…………! …………!!』
     抑えられない衝動が内側から湧いて出て、びくんと黒光りする身体を震わせる。硬い鎧に包まれているはずの内部が蕩けるようにじわりと滲み、捕食によるものとは別種の快楽が体全体を支配する。
     ぎょろりと、何かが自分を見つめた。
     周りには何もいない。精神寄生体とて、既に自分の腹の中だ。
     その視線は、身悶えるサクリファイスを嘲笑うかのように目を細めると、快感がどんどん強くなっていくのを感じた。
    『…………!!』
     びくり。
     びくり。
     震える身体は、徐々に己の言うことを聞かなくなっていく。快楽は神経の一本一本まで通るように全身を駆け巡り、
     そして、
    『…………!!!!!!』
     ちかりと目の奥で何かが光ったと思ったら、快感が上り詰めるかのように、自分の身体の最奥で弾けた。
     そして、サクリファイスはようやく気付く。
     自身のミレニアムアイが、紅く、紅く染まっていることに。吸収したつもりが、寄生されてしまっていたことに。そして、

     支配される快楽に。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:21:49

    >>29

    サクリファイス専スレあるの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:22:06

    !?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:22:18

    頑張ったなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:22:45


    文章上手いやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:23:04

    んほぉ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:23:27
  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:23:33

    次安価とかやります?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:23:48

    お願いします

  • 39122/03/09(水) 02:23:52

    何でこんなもん書かせられてんだ…?
    ドランシアのエッチ絵はどこ…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:24:25

    キツそうだったら無理に従わなくてもいいんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:24:25

    サウサクと確か同じパックの精神寄生体出してくるのうめーな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:24:53

    >>30

    エチチ@イグニスター

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:25:42

    次の安価ほしいっす

  • 44122/03/09(水) 02:25:55

    よし、次の安価行くか

    もう寝るから書き上がりは明日になるだろうけど


    安価>>50

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:26:31

    サイフレームギアγ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:26:32

    アーミタイル

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:26:50

    感度3000倍シュライグ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:26:54

    シュライグ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:26:59

    シュラフェリ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:27:02

    ヒュプノシスターちゃんのライズベルト君淫語催眠攻めで

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:27:03

    ティオの蠱惑魔

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:27:04

    ドランシア

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:27:04
  • 54122/03/09(水) 02:27:09

    蠱惑魔!

  • 55122/03/09(水) 02:27:38

    違った
    ヒュプノシスターだった
    了解!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:27:43

    おお、まともそうなのが

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:27:51

    >>50

    やべーの並んでる中でよくやった

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:28:08

    >>45

    初手からイカれすぎててどうなることかと思ったぞ…

  • 59122/03/09(水) 02:28:12

    それではおやすみなさい
    また明日

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:28:41

    楽しみなんで保守しながら待ってますわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:28:47

    >>45

    >>46

    お前ら本当にそれで供養してやれるんだよな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:29:21

    >>59

    おつおつ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:30:42

    この1は偉大だ
    出来るやつだ
    なので真っ当にスケベな奴をぶつけるのが道理

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:32:23

    サクリファイスくんは犠牲になったのだ
    1の力を見せるその犠牲の犠牲にな

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:33:03

    この1の文章力は素晴らしい
    ゆくゆくはドランシコさせてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:33:42

    サクリファイスに安価を入れたものだ

    正直すまないと思っているが、シコれるSSを書き上げてくれた>>1に感謝する

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:34:22

    ネタと思ったらほんまもんのサクリファイスシコ勢で草しかない
    良い文章貰えてよかったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:34:31

    たぶん1も住人だったんだろうがドランシコが盛んに語られてたスレは軒並み消えてしまったしな。辛かろう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:36:36

    まじでいたのかサクリファイスガチシコ勢…
    世界って広いんだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:36:46

    最近純愛エロスレにドランシコSSあったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:37:45

    サクリファイスの頭部?目玉?部分が性○っぽくてエロくねとか昔見た記憶あるけど本当にエロスを感じる人間がいるとは世界は広いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:39:34

    シュライグ狙ってるのもいるけど、あっちはまだわかるよ
    感度3000倍ってなんだよ(困惑)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:40:48

    退魔忍アーミタイルあたりから連想されたネタか?
    3000倍シュライグ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:43:16

    アーミタイルの後に3000倍シュライグくるのはこえーよ
    流石にアーミタイルガチシコはおらんやろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:44:36

    まあ何とかまともな安価取れるように頑張るしかないね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:45:19

    サイフレームギアγシコ勢ってなに…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:46:39

    >>76

    γって頭部分だっけ?

    頭なら女の子に装着洗脳みたいなのも考えれるけどそれ以外の部分だったらもうわかんねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:47:54

    そういう使い方でいいならバイサーショックとかでもいけなくはないか。なんなら原作で中々の出来だった

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:48:03

    >>76

    いや違うんだ

    とりあえず加速しようと思ったけど最初に思いついたのがサイフレームギアγだっただけなんだ

    信じてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:49:27

    >>79

    初っ端kskは嫌だと言うスレ主もいるし何かしら名前書こうという意志は素晴らしいがそれで出てくるのがサイフレームギアγは草

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:49:58

    よりによってこいつなんか

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:52:27

    頭部分はこいつかな?
    ガンマはたぶん乗り物とか装飾品っぽい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:54:15

    次からはkskするにしてもうららとかにしよう(提案)

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:55:07

    >>83

    確かに…

    何でγだったんだろう…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:58:07

    ふと創作意欲が数年振りに湧いて突発的に書いたがイッチが戻ってきてからの方がいいよね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:58:50

    >>85

    自分でスレ立てるのもありじゃないか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:59:49

    いっそエッチなss総合スレでも作っちまうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:01:38

    >>87

    わりと色々なスレにssあったしな

    どのレスにどんなシチュのやつあったかとかもまとめてもいいかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:06:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:16:31

    イッチお疲れ様!みたいな感じで書いたけど別スレの方がいいのは確かにそうっすね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:32:33
  • 92二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:47:21

    保守

  • 93122/03/09(水) 12:00:59

    『ねぇ、お兄ちゃん』
     振り子が揺れる度、自我が揺れる。
     服越しに、ヒュプノシスターの細く白い指がライズベルトの分身に近付いてはほんの少し撫で、焦らすように突つく。
    『妹にこうやって虐められて、気持ちいい?』
     言葉に込められた魔力は思考を揺らがせる。少しだけ与えられる快楽と、それを欲する渇望が更に思考を鈍磨させた。
    「こんな……こと……ダメ、だ……ぅあっ……! 兄妹、で、いや……違う、僕は……妹は、セーム……」
    『違うよね?』
     言葉に発して一瞬だけ正気を取り戻しかけた時、彼女の手が彼の股の間でぎゅっと握られた。快楽と魔力が脳髄で弾け、再び彼の眼差しは左右にブレる。
    『お兄ちゃんの妹はわたし。そしてお兄ちゃんは……』
     ふぅ、と細く淫靡な吐息がライズベルトの耳元に入り込み、背筋がぞくぞくと震えた。続いて、ぺろりと耳のひだをヒュプノシスターの舌が撫ぜ、彼の口から甘さを含んだ声が漏れた。
     それを見て、ヒュプノシスターは満足げににんまり笑うと、彼に後ろから抱き着いたまま魔力の篭った声で囁きかかる。
    『こうして、妹にえっちなことされてびくびく反応しちゃってるだめだめなお兄ちゃん。恥ずかしいシスコンお兄ちゃん。情けないマゾお兄ちゃん』
    「違、そん、な……あぁっ」
    『でも、許してあげるよ? わたしは……。お兄ちゃんがどんなにいやらしくても、求めるものをあげる。だから……』
     その次に続けようとした言葉を、彼女は言わない。言えない。『だから、わたしのお兄ちゃんになって』だなんて、まるで彼が自分の兄ではないと認めたような言葉ではないか。
     彼は自分の兄だ。
     愛しい愛しいお兄ちゃんだ。
     あんな女のモノではない。

  • 94122/03/09(水) 12:01:17

    「く、うぁっ……! やめて、くれ……きょうだ、い、で、あっ! こんな、ことぉっ……!」
    『そう……わたしたちは兄妹。だからこそ、こんな恥ずかしいことも、許し合えるの』
     すっかりと彼女を妹だと認識したライズベルトがやめるように懇願する。
     だが、そんな彼を知ったことではないと、ヒュプノシスターの手を動かす速度が速くなる。それに応じるように彼の身体も跳ね、逃げるようにくねらさられるが、ヒュプノシスターに絡め取られて逃げ出せない。
    『ほら、出して。出して? ねぇ、ほら、ほら、ほら。はやく。出して、お兄ちゃん』
    「あ、く、ぁ、ぅあ、っ、あっ……!」
    『出せ』
    「くぁぁぁっ……!!」
     情けなく発された声と共に、彼の身体から精が放たれた。それと同時に、浮いた精神へと楔が打ち込まれて催眠が完了する。脳への負荷と快楽で今も痙攣するライズベルトを、ヒュプノシスターはやはか、それでいて縛るように強く抱きとめた。
    「お兄ちゃん……大好きだからね」
     兄は己の誤謬に気付くことはなく。
     妹も破綻へ向かっていることに気付かず。
     不吉な笑みを湛えた黒猫だけが、未来の不幸を見つめて嗤っていた。

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:17:37

    ヒュプノシスターちゃんやっぱり責め似合うわ
    M向けな催眠責め最高
    安価通ってよかった…ありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:29:20

    この後確定でヒュプノシスターちゃんの幸せは破滅するんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:30:01

    すれ違いまくりの関係切なくて好き
    台詞もエロくていいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:31:29

    やっぱここの1は真っ当にエロい題材ならやるタイプだ…こんなの読んだら昼間から興奮しちまうじゃねぇか

  • 99122/03/09(水) 12:34:33

    ちなみにライズベルトとヒュプノシスターはサイキック族だけどセームベルは魔法使い族なんだよね

    それはともかく次のお題


    安価>>105

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:34:43

    じゃあなんすか、サクリファイスは真っ当にエロく無いって言うんすか

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:36:17

    灰流うらら

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:37:23

    マスカレーナ凌辱

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:37:47

    シュライグのメス堕ち

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:38:00

    ドランシア

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:38:04

    自分で作った罠にひっかかるアトラの蟲惑魔

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:38:04

    シェイプシフターに取り込まれるレラちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:38:05

    S-Force乱破小夜丸

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:38:06

    アーミタイル

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:38:11

    サクリファイスはエロいかもしれんけど琴線に触れる人の範囲が狭すぎるんよ

    安価はレイちゃんエロバイザー洗脳

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:38:14

    うおおおドランシコ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:38:18

    久遠の魔術師ミラ
    アヘオホ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:38:36

    セラ×他の蠱惑魔
    セラ攻めで

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:39:03

    ほほうなかなか無様なシチュが来たな

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:39:27

    安価はぽんこつアトラちゃんか

  • 115122/03/09(水) 12:39:37

    アトラ了解
    蠱惑魔エッチだよね!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:40:37

    アーミタイルシコ勢が怖すぎる
    さすがにネタだよな...?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:40:50

    そういえば夜中にスレ主に触発された人が>>91で他スレに投下したそうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:44:40

    やっぱ安価方式は盛り上がるね

  • 119122/03/09(水) 12:45:28

    >>117

    見たよー

    どちらかと言うと凌辱派だから刺さりはしなかったけど、良かった

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:45:49

    誰かアーミタイルシコ勢のためにSS書いてやれ
    僕は無理です

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:48:01

    自分で作ったエロトラップダンジョンにはまるアトラちゃん…興奮してきたな

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:48:38

    通りがかったモブに壁尻されてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:50:19

    アトラプライド高そうなイメージなんとなく持ってるからそういう子が壁尻とか抵抗できず下半身弄られるとかえっちぃなって

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:18:43

    蠱惑魔最強打点で無効化無効持ちだ、プライド高くないわけがない

  • 125122/03/09(水) 15:04:26

    「はぁっ……く、ん……んっ、んんっ……!」
     ねばねばとした糸で抵抗を封じられ、蔦で身体中を撫で回される。
     注入された毒は全身の神経を敏感にし、呼気さえも熱く舌先を震わせる。
    「んっ、ん……ぁ、あっ!?」
     硬くなった胸の先だけでなく、股の間への侵入してくる触手に、堪えていた声が漏れた。そんな無様なアトラを見て、くすくすという笑い声があちこちから聞こえてくる。
     ここは大落とし穴の底。蟲惑の巣窟。
     本来は落ちるのではなく、自身か待ち構えて獲物を屠るための狩場に、アトラは捕われていた。
    「ひぁっ! あんっ! お゛っ! あはぁっ……! これ、すごぉっ……!」
     アトラとは反対の場所にある横穴に捕われ、今はフレシアに弄ばれては乱れる黒衣の女が零した杯の水を浴びたのが原因だろうか。本体が擬似餌である自分のことを正しく認識せず、アトラはこうして今、蟲惑の罠に捕われ遊ばれている。
     享楽主義の蟲惑魔たちには、罠に引っ掛かった相手が同種であろうと関係はない。むしろ同種であるからこそ、みっともなくも罠に絡め取られた愚鈍な同種をより嘲笑する。
    「こ、のっ……! ひぁっ、あっ、ふぁぁんっ!」
     馬鹿にされる羞恥に耐えかねて口を開くが、それを見計らうようにして彼女の中を貫く蔦が激しく暴れる。開いた口からは強がりの言葉さえ出ずに、口を閉じていれば出なかったであろう艶かしい声だけが響いた。
     獲物を惑わせるための色香を含んだ声は、今は単なる淫猥な楽器として同族を愉しませるためだけに使われている。

  • 126122/03/09(水) 15:04:58

    「あっ! あぁっ……く、ん、ぐぅ……っ、ぅ、んんんっ……!」
     せめてもの抵抗として、彼女は声を出さないように必死に耐える。他の蟲惑魔からすれば、小さな肢体をいやらしくびくびくと震わせながら、涙を滲ませて声を抑えているアトラそのものが面白いものではあるのだが。
    「…………っ! くぅ、ん……んんっ!? んっ!!」
     アトラとて、そんな同族たちの心情を、自身も同じように考えるであろうことから推察はできる。しかし、だからと言って情けなく喘ぎ、乱れ、快楽に敗北する様を見せるのは、もっと屈辱だった。しかし。
    「んんっ」
     桜色の突起をクラリアの根に嬲られる。噛み殺した声が鼻から抜ける。
    「んっ……!」
     アロメルスの群体に首筋や耳を啄まれる。ぞくぞくとした快感がアトラの背筋を支配する。
    「んんっ……ぁ、いやっ、ああっ!」
     そして、トリオンの本体の顎の内側にある、大舌を突き入れられて、アトラは堪らず声を上げてしまった。
     アトラに声を出させたトリオンが、仲間内から称賛を受ける。完全に玩具として扱われていることにアトラは怒りを覚えるが、内部を激しく犯す大舌がその抗議を許さない。
    「くっ、あっ! あんっ、ぁ、あああぁぁぁぁぁぁっ!!」
     容赦なく奥をノックする舌先は縦横無尽にアトラの中を凌辱し、決壊してしまった意地を更にバラバラに分解していく。
    「あっ、あひっ! んあっ! あぁぁぁぁっっ!!」
     蟲惑魔は、同種を捕食しない。これはただのお遊びだ。
     だからこそ、この地獄に終わりもない。
    「やっ、あっ! ひぅっ! ゆるひ、あぁぁっ!!」
     本体が生きている擬似餌のアトラには、死すらも許されない。
     彼女たちが飽きるまで、この凌辱は永遠に続けられるだろう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:10:42

    うわめちゃくちゃ好み…最高ですありがとうありがとう…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:11:44

    イイゾイイゾ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:17:45
  • 130二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:24:48

    次の募集安価待機

  • 131122/03/09(水) 15:33:11

    では次の安価>>135

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:33:49

    ふたなりドランシアに掘られるシュライグ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:34:03
  • 134二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:34:38

    敵に囚われて薬物調教されるレイ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:34:57

    エリアル

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:36:05

    アナルグッズで1人遊びしてるところをアルバス君に見つかって羞恥のあまり大量失禁と同時に絶頂を迎えるエクレシア

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:37:49

    油断してパンジャンドラムの映像なんか見てるんじゃなかった…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:38:04

    やっべ、シチュ書き忘れてた…

  • 139122/03/09(水) 15:38:08

    リチュアかな?了解
    ストーリーちゃんとあるやつはイメージ湧きやすいね

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:38:43
  • 141二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:40:55

    >>139

    リチュアの方でもネクロスの方でも問題ないっす

  • 142122/03/09(水) 18:38:16

     陽の光の届かない地下にできた、薄暗い空間。儀水鏡による儀式を行う場である、リチュアの祭壇。そこは他の目が入らないノエリアのパーソナルスペースとしても使われていた。
    「さて、それじゃあ今日も始めるわよ」
    「はい……お母様」
     ノエリアの言葉に頷いて、するりと衣服を脱ぎ出したのはエリアル。瞬く間に、細く美しい肢体が露わとなり、床から発光する儀式紋が妖しくその身体を照らし出す。
    「ふふっ……いい子ね、エリアル。たっぷり可愛がってあげるから、安心してよがりなさい」
    「はい、お母様。僕の身体、いっぱい可愛がってください……」
     正気とは思えぬ光を目に宿したエリアルは、ゆっくりと床に寝転ぶと、脚を開いてノエリアを受け入れる体勢を取った。ノエリアもそれを見て微笑むと、淫靡な手つきでエリアルの身体をまさぐる。
    「あ……あっ……」
    「何も考えなくていいわ、エリアル。愛しい私の娘。私に従ってさえいれば、心地良くいられるの。わかるかしら?」
    「はい……お母、さ、あっ……あっ、あ、あぁっ……!」
     胸をくりくりと指先で転がす動きに、エリアルは身を捩って声を上げた。
     儀水鏡での降霊を行わせて倫理的思考を鈍らせ、快楽で躾ける。それを繰り返すことで、「リチュア」という組織はノエリアの操り人形にまでなった。本当なら、アバンスやエミリアと同じ自分の義娘であるエリアルにもこのようなことはせず、単なる教育だけで洗脳をしていくつもりだったが、"躾"の現場を見られてしまったのがエリアルの運の尽きなのだろう。彼女もまた、ノエリアから"躾"を施されるようになっていた。
    「お願い……します、お母様……。僕の……はしたない、ここに、早くください……」
     最初は行為に対する抵抗の色を見せていたエリアルだが、度重なる"躾"によりすっかり従順になり、今では快楽をねだるほどだ。

  • 143122/03/09(水) 18:38:35

    「ええ、少し待ちなさい、エリアル」
     ノエリアは、快楽の虜となった彼女の様子に目を細めて笑うと、儀水鏡を手に持つ。儀水鏡による儀式の本質は、異界の魂の降臨とそれによる肉体の変質。
    「あぁっ……これ、これが、欲しかったんです……。おっきくて、凄くて、僕の弱いところたくさん虐めてくれる、これぇ……」
     それゆえに、女性の肉体に男性器を顕現させることなども容易い。
    「ええ、エリアルはこれが好きだものね」
    「はい、お母様……」
     口は半開きになり、蕩けさせた目でノエリアのモノを見つめるエリアルに、もはやかつての聡明さは感じられない。快楽の虜にして、ノエリアの傀儡。今のエリアルに残されている要素というのは、それくらいのものだった。
    「ぁ、んんっ……!」
    「ほら、いいでしょう? エリアル。答えなさい」
    「んはぁっ……! あっ、いっ、いいっ! ですっ! きもちっ、いいっ……!」
     抽送が行われる度に、エリアルの細い身体がびくんと跳ね、喉からは叫び声にも似た嬌声が飛び出す。快楽は僅かにあった理性をも剥ぎ取り、少女を一匹の雌へと変える。
    「そう、いい子ね。じゃあ、エリアル。あなたは何? どんな存在かしら?」
    「ぼく、はぁっ……! あぁっ! や、あんっ! おかあさまの、むすめっ……あ、ぁあっ! それ、と、リチュアの、どれいっ……ですっ……!!」
    「よく言えたわね。偉いわよ」
     幾度ともなく繰り返されたやり取りは、それこそが当然だとエリアルの脳に焼き付く。それを疑問に思う余裕すら、快楽に全て塗り潰されてしまう。
    「それじゃあ、ご褒美よ。受け取りなさい」
    「あぁっ!? んっ、あっあっ、あぁぁぁっ!!」
     放たれた精は、イビリチュアのもの。より儀式へと適合できるように、より邪悪に染まるようにと、内側からエリアルを作り替える。
     エリアルは、それが何を招くのかを考えられない。考える必要がない。
     お母様に従っていれば、気持ち良くなれる。
     彼女の頭にあることは、ただそれだけだった。

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:40:21

    僕っ娘エリアルちゃん調教とかエロいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:44:58

    エチチ@イグニスター召喚

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:45:38
  • 147二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:48:47

    イッチ次安価する?

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:51:21

    アナルグッズで1人遊びしてるところをアルバス君に見つかって羞恥のあまり大量失禁と同時に絶頂を迎えるエクレシア!(素振り)

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:51:57

    >>148

    素振りするには随分濃い性癖で草

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:52:45

    ルガルに掘られてメス堕ちするシュライグ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:53:55

    意地でもメス堕ちシュライグ書かせようとしてて草

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:54:25

    イッチー!
    はやく来てくれー!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:54:29

    好きなテーマで書いてもいいんよ
    エロければいいんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:54:40

    さてはこの掲示板シュライグへの歪んだ愛情抱えたやつ多いな

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:54:41

    シュラシコ勢がここにも

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:55:01

    俺は飢えている!乾いている!
    ドランシコに!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:55:14

    エクシコ勢もいる事を忘れないで欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:55:46

    ふたなりエクレシアにガン掘りされるアルバスくん

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:56:13

    アルバス君に腋を好き放題されるエクレシアください

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:56:44

    まだ安価始まってないのにめっちゃ上がってて草

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:57:07

    烙印世界はやべー性癖持ちに目を付けられてる

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:57:51

    ヤリザ殿とニサシ殿の濃厚ホモセ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:58:43

    ヤリニサガチ勢まであらわれたか

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:58:47

    G・B・ハンターの顔面騎乗調教!(素振り)
    よし

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:59:43

    アルバスセイントに亀甲縛りされて天井に吊るされるアルベル

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:00:48

    なんだこの地獄!?
    フルルドリスとエクレシアのレズセで(素振り)

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:00:48

    安価すら始まってないのに欲望解放されまくってて草

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:06:44

    アナルグッズで1人遊びしてるところをアルバス君に見つかって羞恥のあまり大量失禁と同時に絶頂を迎えるエクレシア!(素振り)
    アナルグッズで1人遊びしてるところをアルバス君に見つかって羞恥のあまり大量失禁と同時に絶頂を迎えるエクレシア!(素振り)

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:07:21

    ここまであるとダイスもありか?
    僕はロビンとドランシアとシュライグの3Pでお願いします

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:08:47

    十二LL鉄獣!?存在していたのか……

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:09:30

    ワイは男の子×ラビュリンスちゃんのイチャラブ子作りモノを見てみたい!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:10:22

    >>171

    迷宮をくぐり抜けた少年がご褒美に筆下ろしされるのか良いね

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:11:17

    イチャラブチョコレートプレイするティルルとご主人様

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:11:28

    アルベルと白聖骸の暗めな純愛下さい

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:11:54

    がだーらに犯されて卵を産みつけられるアポロウーサ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:11:57
  • 177二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:12:53

    リクだけで埋まりそうで草
    次スレいくやつでは?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:13:15

    >>172

    そして父となったためそのままお城に住むことに…な感じとかどうかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:14:31

    カオスMAX×サフィラでサフィラ受けの孕まセッ○スを!!

  • 180122/03/09(水) 19:16:54

    風呂くらいゆっくり入らせろ(おこ)

    そうでなければエッチ絵をくれ

    あるいは俺をウィンドウィッチにしろ


    それはともかく安価>>185

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:17:21

    メス堕ちシュライグ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:17:27
  • 183二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:17:29
  • 184二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:17:34

    性欲に悩み懺悔しに来た男のために処女を守らなきゃいけない代わり後ろを使わせてくれるエクソシスターエリス
    濁音喘ぎとかハートマークあると嬉しいかも

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:17:36
  • 186二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:18:16

    ドラシコ!

  • 187122/03/09(水) 19:19:48

    鉄獣デッキ組か、了解
    一応次スレも立てといた方がいいかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:19:52

    風呂くらいゆっくり入らせろ(おこ)

    そうでなければエッチ絵をくれ

    あるいは俺をウィンドウィッチにしろ


    それはともかく安価>>148


    これにより我は安価成立の事実を書き換えたのだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:21:26

    >>188

    シュライグでシコりたいんだ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:21:46

    ところで1はドランシアさんが好きなん?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:21:48

    勢いあるし次スレもやってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:22:18

    じゃあ建てとくわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:23:28

    シュライグを取り合うロビンとドランシアか
    いいね

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:24:54

    ドンサウザンド唐突に出現してて草

  • 195122/03/09(水) 19:26:23
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:27:15

    え??なんか二つある?
    ちがうひとたてた?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:28:07

    どっちもイッチみたいな口振りしてる
    どっちがイッチ……?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:29:11

    片方消えたっぽい?
    先走って次スレ代わりに立てたみたいな感じかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:37:38

    応援してるで

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:38:57

    うおおおおエクシコ!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています