実写版ワンピース追加キャスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:44:44

    どうよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:45:23

    みんな良い顔だと思うけどどうよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:45:52

    実写版で僕まで出すなんて

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:46:06

    ガープでるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:46:28

    真ん中右のアーロンて青肌の魚人じゃなかったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:46:45

    アーロンいろんな意味で大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:46:47

    アルビダ様既につるつるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:46:58

    >>2

    めっちゃガープ感あるなGARP

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:47:02

    >>5

    鼻のギザギザがどうなるか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:48:10

    無理に青肌ノコギリザメでコスプレ感出るよりは……って気持ちと、アーロンはあの見た目じゃなきゃ駄目なんだって気持ちが戦う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:48:54

    ガープ出るってことはコビーとヘルメッポの海軍入りもあるのかな?
    ヘルメッポ役の人こんなイケメンなのにあの変な目隠し付けるとしたら笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:49:06

    コビメッポ奮闘記でもやるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:49:30

    まあここから化粧やらでどうにかするのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:49:51

    >>10

    CGで青肌になるかもしれない…

    あの鼻実際にやったらギャグっぽくなりそうだけど文字通りルフィが鼻へし折るのやって欲しいし悩ましいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:50:40

    アーロンはCGじゃね?サノスみたいな感じで

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:52:19

    ヘルメッポいるんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:52:20

    アルビダいいな…でも痩せる時どうするんだろ
    顔が整ってるし減量するんかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:53:08

    アルビダ言うほど不細工じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:53:25

    アーロンは差別関連がめんどくさそうな感じあるけど、上手くオミットすれば問題ないか?

    過去に奴隷だった経歴があるとかやべーぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:53:54

    >>17

    それは思った、まさか痩せたときもCGってのは流石にないよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:58:31

    アルビダの人きれい
    衣装やメイクの雰囲気変えて最初は野暮ったく後からいい女感出せばそんなに減量しなくても成立すると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:59:38

    >>19

    シャボンディまで行かないなら人種問題消しても問題はないかもな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:04:52

    流石に魚人の設定を全部黒人に置き換えるつもりとかじゃないよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:08:00

    >>23

    それはないでしょ、多分…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:08:08

    アーロンは部下達に色んな人種が居ると予想してる
    確か原作でもチュウは金髪だしクロオビは道着だからアジア系になるんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:13:51

    フルCGの鮫人間なんて向こうじゃそのまんま鮫人間のアメコミキャラがドラマや映画に既に出てるんだから変な心配する事ないんじゃないの
    ワンピースを原作に使うのにCGキャラも出せない低予算作品ってなら知らん、諦めてコスプレに期待しとけ

    ゴムゴムは実写F4で見たことある能力だからあのCGを今やるならどの程度進化してるんだろって印象だけど、バラバラをどこまで表現するかの方が気になるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:18:51

    バギーの人メイク似合いそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:19:36

    黒人を青くで成功例

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:21:34

    コビーとヘルメッポとガープすごい合ってると思う
    あとの3人もちゃんとメイクすれば良さそうだけど素のバギー結構イケメンで草

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:21:36

    そういえばシャンクスは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:23:39

    >>28

    ちなみにこれもフルCGで、実際にメイクとかをしてた訳じゃないね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:33:02

    幻の船員ピピプーはいないのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:33:05

    バギーの人イケメンやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:36:30

    コビーは分からんけど、ヘルメッポがヘルメッポ感すごいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:40:08

    シャンクスの役者さんはまだでてないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:54:08

    バギーの人MARVELのエージェントオブシールドに出てたな
    ガープの人もベテランだしシャンクスも比較的有名所になりそう
    というか出番も短いだろうから名のある人起用して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:24:24

    どうなるか分からないけどワクワクしてきた!全体的にイケメンだなー


    >>4

    たしかに ガープの出番って結構後だよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:27:11

    魚人差別まで作中で描いてるんだし、黒人を選ぶのは向こうの価値観としては妥当やね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:59:17

    コビー可愛い
    バギー想定の10倍くらいイケメンだけどメイク映えしそうだしありかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:48:42

    そろそろ扮装ビジュアル見てみたい
    色味とかどのくらいのテンションなんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:51:15

    クロやクリークは飛ばすのか単にまだ未発表なのか
    ウソップはギリどっかのエピソードと統合出来そうだけどサンジはむずそうだしなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:54:01

    ゼフの足食べたってとこはやるんかな
    ネトフリならやりそうだけど、子供も視聴対象になってたら改変されるだろうな
    実写だし

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:59:12

    予算は多いけど話数少ないんだっけ?ガープまで出てくるとなるとどういう話の流れなのか予想つかん

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:00:39

    >>42

    アニワンっていう前科があるからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:28:16

    >>3

    おめェ原作2話だから出るに決まってるだろォ!笑

    ドラマの尺的に1話に出てくるレベル

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:30:53

    >>17

    キャスト変更で何も問題なくね

    身長すら変わるんだから体格や骨格が変わるという意味で声まで維持する必要ないし

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:33:58

    >>41

    加入エピは大事だから原作通りじっくりやってほしいな

    エピソードオブシリーズみたいに短縮するといまいち伝わらなかったところがあった

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:47:15

    >>43

    ガープはさすがに展開アレンジしてるんじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:58:27

    >>48

    回想入れるか原作の先のシーンをチラ見せする感じかな

    色々見て貰えるような仕掛けを集英社側と考えて、ガープの過去を実写版のオリジナル要素として短い尺で初披露する可能性もワンチャンあるな。尾田っち監修もしてるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:00:46
    Netflixの実写版ドラマ『ONE PIECE』でコビーやアルビダ、バギーらを演じる新キャスト6人が発表麦わら帽子の海賊たちを紹介jp.ign.com

    ↑記事としては別に新情報ないんだけど

    >現時点ではNetflixでの配信開始日は未定だが、2022年夏にリリースされるのではないかとも予測されている。


    って書いてあった。これもしそうだったら今夏はオレらにとってお祭りだな。夏は海洋ロマンのワンピのイメージにぴったりだからな。実写ドラマコロナで撮影延期してたけどその影響でTCG映画ドラマが集中するという賑やかなことに

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:07:10

    >正義感を胸に海軍将校を目指すコビー役をモーガン・デイヴィス、そのコビーをこき使いルフィと対峙(たいじ)するアルビダ役をイリア・イソレリス・パウリーノ、原作では海軍大佐・斧手のモーガンの息子であるヘルメッポをエイダン・スコットが演じる。


     さらに、“道化”の異名を持つバギー海賊団船長・バギー役はドラマ「エージェント・オブ・シールド」などに出演するジェフ・ウォード、魚人で編成された海賊団の船長アーロン役をドラマ「オザークへようこそ」などに出演するマッキンリー・ベルチャー、そして伝説の海兵・ガープ役を『300 <スリーハンドレッド>』『スノーホワイト』などに出演するベテラン、ヴィンセント・リーガンが務める。

    >>2

    なんか見たことあると思ったらガープは300の人だった

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:08:24

    モーガンがコビーを演じるのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:08:29

    コビー役の名前よりによってモーガンかよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:08:43

    コビーがモーガンでややこしいw

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:20:06

    アーロン役の人ノリノリっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:26:33

    >>55

    いいねしたいわガタイも適任だな

    オリンピックでもワンピ好きアピールしてた選手何人もいた位だから

    元々ファンの役者も普通にいそうでそのパターンかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:32:45

    >>55

    めっちゃゴリゴリだな

    これは魚人のパワーの説得力がある

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:37:05

    >>56

    メイン俳優たちは世代的に日本アニメや漫画が身近にある中で育ってきたからな

    それは普通にありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:14:38

    >>55

    Shahahaha!で草

    演技もシャハハハしてくれるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:13:04

    >>55

    なんかアメコミヴィランに見えた

    カッコいい

    アーロン自体元々カッコいいデザインしてるけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:17:17

    ガープいるってことはコビメッポの扉絵連載分も映像化してくれるって期待してる
    ところでシャンクス役はいつ発表されるのかな?もう決まってるよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています