最近のワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:05:41

    ドラゴンとかのフェチとしてはカイドウさんがエッチで好き。曇らせも良いけど何より獣型が嬉しい
    カイドウさんを性的に見ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:09:35

    美しい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:13:05

    左上の顔オロチに似てんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:18:46

    わかる 獣型えっちだ… 個人的には耳が好き かわいいので

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:33:26

    ホm…いやノンケの女か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:37:55

    でかい爬虫類が好きだからワノ国編めちゃくちゃ好きだ 龍も恐竜も良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:40:24

    59歳に偽りナシなら若々しい見目よね。
    髪もツヤツヤして綺麗だし、指先整えてるように見える。
    お手入れしてるのか、されてるのかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:41:08

    >>7

    なんかブラックマリアがその辺やってくれそうなイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:57:44

    スレ主はカイドウさんのどこをエッチだと思っているのだろうか…?気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:06:35

    >>9

    ドラゴンとしての巨大さは勿論鱗とか乱杭歯のある大きな口とか良いよね。ルフィが何回か喰われたりしてたの羨ましい。あとやっぱり蛇腹。人型や獣人型の時は当然筋肉で硬いんだろうけど、獣型になると途端に柔らかさを兼ね備えてそうな所。あと結構表情豊かで酔っ払いながら戦ってるところとか可愛いよね。ヒックって言いながら気分良さげにしてるの頭の上に乗りながら撫でてあげたりしたい。なんていうかマムが弟みたいに思ってるっていうのも頷ける可愛さしてる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:09:35

    >>10

    どうした、急に

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:11:15

    >>10

    お、おう

    そうだな

  • 13922/03/10(木) 01:18:27

    >>10

    想像を超える熱量だった でもすごくわかる

    個人的には硬いウロコと柔らかい蛇腹の境目のエリアを触ってみたいですね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:19:01

    あいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:51:12

    変身してるときのカイドウのナニってどうなってるのかな
    と考えたけど外にあったらアウトだからタテワレ確定?

    タテワレなカイドウってそれ実質カントボーイじゃねぇか
    はぁ~ カイドウ孕ませてカイドウママの雄っぱいミルクのみたい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:49:23

    やべースレに来てしまった、いいぞもっとやれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:35:48

    カイドウの傷跡触りたいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:17:53

    尻尾の毛を触ってみたい ゴワゴワなのか意外と滑らかなのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:21:40

    カイドウさんもだけどモモの助(ビフォー・アフター)と触って比べてみたい
    差があってもなくても面白い

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:26:20

    爬虫類で毛が生えてるってのが現実だとピンとこないからね
    恐竜は羽毛が生えてる種類もいるというけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:16:30

    百獣の爬虫類たち全員撫で回したいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:17:49

    >>11

    急じゃないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:24:44

    (前にケモスレにいた人かな)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:25:22

    こんなスレ見たらそりゃ>>1みたいな顔になるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:05:24

    皆ももっとカイドウさんのエッチな所を上げていこう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:10:14

    爬虫類とか恐竜とか哺乳類とか虫とか百獣海賊団マジで盛りだくさんですげえよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:38:03

    名を遺す最後を拗らせすぎて、考えうる最悪の最後や折れ方してほしい
    勝者になれないんだったら敗者になればいい的なこと考えて肉便器堕ちしてほしい
    イキ狂って死に

    きっと全身改造されてて乳首はピアスされてめちゃくちゃ肥大化してるし尻に瘡蓋になった正の字がぎっしりあるし
    風呂にすら入れず全身ガビガビの乾いた精液まみれで歯も全部抜かれてるんだろうなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:39:28

    投稿したら中盤全部カットされた!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:10:08

    巻物に縛られて反射されたボロブレス食らってる龍カイドウさんはなんかえっちだ あれだけ強くて巨大な生き物が薄い人工物に動きを制限されてるのいい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:09:07

    おでんにやられた傷跡は性感帯になってるんやろなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:36:25

    赤鞘戦でおでんに切られた傷が疼かないとか言ってるし普段は鈍いのでは

    逆に傷口が感じるか否かで相手を判断してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:09:00

    角触らせてほしい 龍の角のモデルは鹿の角だと聞いたことがあるけど触り心地もそんな感じ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:53:32

    甘え上戸があざとかわいすぎる
    ハートマークぶりっぶりでウインクで星飛ばしてあんなにかわいいのに殴られている頬や人差し指ツンしてる手の厚みに成人男性海賊武人みを感じてしまって脳みそ溶けた
    ツンしてる人差し指にくりくりされてそのまま体貫かれて成仏したい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:09:39

    カイドウさんエッチだよねのスレということで間違いない?
    気だるげに獣人形態でごろごろしてたら絶対セクシャルが留まる事を知らないになる
    ほろよい気分でふーん?と薄く笑ってたら「有難うございます!!」と叫ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています