一番ヤバいエロ漫画の内容をあげたやつの勝ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:43:59

    ふたなりちんぽが大量に増えてがんじがらめになって身動きが取れなくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:42:42

    暑い日のアイス売りの要領でちんぽが売買される世界

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:43:10

    >>1

    バトル漫画かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:43:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:48:33

    >>4

    その手の性癖の絵とかは割とあるがこれでは抜けない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:49:47

    妖精さんの体を少しずつ鉛筆削りで削っていく

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:58:59

    マスクを取ると本来口があるべき所にマムコが

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:22:53

    女子校の生徒が1人以外全員タイツ脚とタイツふたちん触手の怪物と1つになって学校ごと亜空間に封印される

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:23:39

    乳首がち○こになってるふたなり女の子ががに股3点射精する

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:32:13

    デフォルトでふたなり

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:33:47

    >>2

    それの作者結構前からSF(すこし不思議)じみた成人漫画描くようになったよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:34:50

    妊娠した娘を四肢切断して将軍様に性奴隷として献げる
    赤子は調理して食人
    娘は精神崩壊する

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:35:34

    美少女が豚に脳入れられて豚ちんぽの虜になって竿役として生きていく

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:35:48

    狂気がいっぱいだなあ
    やっぱ頭のネジ飛ばさないと作れないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:36:07

    かるま龍狼だけで無双できそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:36:17

    カタツムリが人間の女の子に恋して、魔法使いにお願いして女の子をカタツムリにしてもらう
    しかし女の子はいつも泣いてばかりだから、今度は寄生虫のレウコクロリディウムに頼んで女の子の脳に寄生していつも絶頂するようにしてもらう
    めでたしめでたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:37:00

    指10本が全部チンコになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:40:39

    変な儀式みたいのをして代々母親が牛に姿を変えてゆくみたいな話
    確かその牛は最終的に食べる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:43:55

    狂気は足りないと思うけどふたなり自己受精して出産してふたなり娘を犯すの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:45:18

    母胎とその胎内の赤ん坊ごとやるマトリョーシカ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:46:45

    斬首式

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:47:29

    好きなノクターン小説が中々に狂気に溢れてるマニアック作品だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:48:22

    犯罪者が死亡して捕まえた警察官の娘になって学生の時に記憶取り戻しておかされる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:49:28
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:57:59

    >>19

    この作品といい同じ作者の催眠近親相姦のやつはいろいろぶっ飛んでると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:23:56

    >>25

    ふたなり触手出産も好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:25:51

    ふたなり純愛堕胎ックス+胎盤コキくらいしかしらねぇ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:50:01

    この人の描くマンガ大体

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:12:18

    本として出てるか確認はしてないが前にここのスレを元に冬コミで出してもいい?って聞いてた奴なら居た。スレ主は承諾してた

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:00:35

    ノクターンで母娘孕ませて母乳取りながら実娘とヤって女を家畜扱いするやつすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:02:47

    ……🤔

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:56:18

    特殊性癖とかじゃないけどヤバイなと思ったのは

    彼女が寝取られる
    →主人公が引きこもって定期的に送られる彼女からのビデオレターで抜く日々を過ごす
    →彼女の言葉が寝取った奴らの癇に触り、薬漬けにされて妊娠したまま主人公の元に送り返される
    →彼女の身体はボロボロになってて出産と同時に死亡、主人公は彼女が産んだ子を育てる決意をする
    →主人公と成長した娘は幸せに暮らしていたが、主人公が「愛する人がめちゃくちゃになっていくのを今度は間近で見たい」という欲求を抑えられなくなり、彼女を寝取った奴らに娘を売り渡す
    →娘がそれを受け入れて優しくパパに微笑みかける…のは主人公の妄想で、娘は主人公の手を握りながら犯○れ、泣き叫んでEND


    でもこれがめっちゃ使えるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:06:57

    蟲姦は普通だな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:09:38

    犬と女の子のらぶらぶ展開なのに
    出産シーンは何もかもコピペ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:17:08

    小さくなった男2人が女の子宮に潜り込んでそのまま中で元の大きさに戻る

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:23:36

    イザナミに憑依された女子大生がビッチ化して男とやりまくってゾンビを量産→日本沈没寸前
    その後カグツチを出産

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:35:10

    小さい妖精が女の乳首+母乳で技術SEXするやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:42:34

    顔が美少女だけど首から下が蟲

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:43:08

    >>37

    誤字

    技術じゃなくて擬似

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:44:03

    >>2

    タイトルと作者知りたいわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:46:14

    >>28

    俺は信じている

    次こそは美少女のエッチなシーンが出ると

    俺は信じているんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:47:43

    聖マルガレタ学園なんだよなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:59:53

    嫁とヤって娘を孕ませて娘とヤって孫を孕ませて孫とヤって曾孫を孕ませる
    出産はハメ撮り

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:08:24

    >>43

    めちゃくちゃで草

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:14:55

    未来から来た自分の娘を実験でふたなりにしたらそのまま犯されてその時に授かった子供がその娘でした

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:20:49

    >>44

    まぁ漫画じゃなくてノクターンなんですけどね

    てかそもそも曾孫まで犯してたっけな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:22:57

    卵子をいくらに変換して赤ちゃんを産めなくしつついくら丼を作る

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:24:13

    尻でラッパ吹くのがエロ同人にあるって聞いた時はマジで笑いが止まらなくなったな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:24:24

    うんこで壁を作って巣みたいにした中でH

    …堀骨砕三先生のやつを他にもいくつか書こうと思ったんだけど、言語化が難しすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:56:36

    >>47

    詳しく

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:03:07

    やっぱりふたが1番ネジ外れた設定作りやすいんですかね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:02:19

    >>32

    めっちゃいい寝取らせじゃん、タイトル教えて

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:18:31

    これ絶対この世に存在しない話描いてもバレないやつやろ
    というか下手すりゃ嘘書いたらソレあるぞってなる可能性がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:19:36

    この中だと弱いけど、両腕が女の子になって3pする漫画をどこかで読んだ記憶がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:19:39
  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:24:41

    サークルの飲み会で王様ゲームが盛り上がって清純派女子が乳首当てゲームさせられることになる
    恥ずかしがる女の子の胸を突っついてここだ!ってしたら明らかに位置があってるのに頑なに認めないので脱がせてみたら過去に乳房破壊されてて乳首えぐり取られた跡があった

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:27:21

    >>55

    買った、マジでありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:30:58

    男の人がち◯ぽにリードを付けてブリッジのポーズでシャカシャカ散歩させるぽち◯ちんと言う名前のペットと化した世界で、ぽち◯ちんの成長に飼い主の女の子が喜ぶ本好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:02:22

    >>49

    あのあと女体化すると思ったら有袋類になって胎内回帰される話

    ゆったりした時間間隔で終わりへ戻っていくある種の「終活」なんだけど

    なんとも落ち着いた読後感がいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:35:28

    オイスター先生のエロとグロとホラーと人間ドラマの全てがしっかりしつつ混ざり合ってる異様な作風好き
    世界観結構繋がってる上に基本的に魔境だからどこにも逃げ場が無いのほんと怖い

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:02:53

    キカイダーが竿役のエヴァの凌辱エロ漫画

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:30:31

    何一つとして理解の追い付くものがなくて楽しくなってくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:48:39

    >>2

    うむ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:53:51

    虫(長いラミア型で会話可能)を複数体内に飼って使役する女の子が
    身体から大小様々な女性を生やした男の子に一目惚れして夜這いを敢行
    二人しかいないのに十数PのHをする話

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:58:22

    >>56

    えぇ…何があったんだよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:02:23

    皆頭おかしいエロ漫画に詳しすぎてびっくりだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:03:07

    一回見たのは座敷わらし捕まえて内側からひっくり返すやつだな
    昔見ただけだからタイトルも作者も忘れたが

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:28:31

    女の人の激流潮吹き喰らって大友克洋の ズ ン 状態になるやつ見たことあるけどアレなんだったんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:49:15

    ホップステップハイキックやろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:51:56

    締めで唐突に進撃の巨人やデュエルマスターズが始まる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:52:58

    家畜人ヤプーも元はSM小説なんだっけか、漫画版でも色々捻じ曲げられるよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:56:32

    修学旅行で外国に来てた女の子二人が路地裏で拉致られ、
    色々あって片割れが特産品の飲み物の材料になって
    残った方も最終的に精神崩壊するやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:45:01

    お嬢様が誘拐されてう○こで処女破られて乳首をち○こに改造されて精神崩壊

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:52:21

    >>28

    これCV:中村悠一で脳内再生される

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:59:41

    >>32

    >>55

    読んだことあるわこれ

    竿役に殺意がわくレベルで胸糞すぎてNTR駄目になったきっかけや

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:06:32

    >>55

    あっ、セイバーと触手が大好きなあの人かぁ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:12:44

    麻痺してそんなヤバくない気がするけど違法ドラッグODして死にかけたのでプリキュアに変身して致死量を耐えるやつかなぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:17:01

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:20:51

    >>78

    これ話が二転三転して普通に面白いんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:24:57

    「あなたは男性器を妊娠しています!」という冒涜的な日本語

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:30:07

    ここに挙がってる展開全部実在してるやつなの……?(恐怖)

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:11:58

    悲しい展開が多いから清涼剤を入れたい
    痴漢同士の争いの末に破壊される電車

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:24:47

    初潮前の実妹と一晩だけ関係を持ってしまったら初排卵に当たってしまい妊娠
    隠しきれなくなったので両親に話したら両親も実の兄妹同士だったことが判明し親公認に、男の子出産
    子育てで二人の時間があまり取れなくなっていたところを見かねた両親に子供を預かってもらい、二人きりの旅行をすることになる
    そこで血の繋がった兄妹ということを証明するDNA鑑定書を妹から渡されそれが婚姻届代わりに
    その後妹は第二子を妊娠、双子の女の子出産

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:36:09

    ガチレズ母が娘の処女膜を乳首+母乳で破る
    娘は母の性処理道具ということを自覚している

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:37:54

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:40:14

    スケート靴で足コキは怖くてぬけなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:12:12

    記憶の底に眠ってる同人を探す時探してる同人は見つからないのに理解できない同人は出てくる謎

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:52:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています