エロ同人で思わず笑ってしまった展開を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:40:15

    スカイダイビング中に決死の痴漢

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:41:08

    待ってくれ>>1が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:41:13

    2D格闘ゲームのキャラは対応できないはずだと斜めに移動するが普通に殴られたやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:42:31

    話の最後にジョジョパロ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:44:11

    >>1

    そんなことある??

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:44:11

    >>1

    普通に気になるのでせめてタイトルだけでも教えてほしいです

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:45:26

    「ザ〇メン欲しいです!!」って女の子が言ってる目の前にラーメン置いた時

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:45:30

    エロ同人じゃなくてエロ漫画だけど、雪女とえっちしようとしたらあまりにも冷たかったので、三人の仲間で協力しあって、ちんこが凍る前に次の男が交代することを繰り返しつつ「これが信長の三段撃ち! 長篠の戦いだァァアアア!!」って言ってるシーンがすごかったです

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:45:36

    天井が壊れて落下してきた上の住人♀と合体

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:48:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:49:43

    竿役がディズニーっぽい何かだった…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:50:17

    初めてちん停の本を買って読んだ時は新境地だったな……今でも笑うけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:50:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:51:16

    ホモになるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:51:42

    ベジータが出てくる奴

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:52:10

    >>1

    検索してみたら同人では無かったけど海外の動画でスカイダイビング中のS◯Xとかあって草

    世界って広いんやな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:53:22

    悟空さとベジータの同人の絵が似すぎてて笑ったことがある
    タイトルは知らないが「今夜はもう止まらねえ」で検索したら多分出てくる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:53:54

    これかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:54:34

    娘を人質に取られた母親がヤられちゃう話なんだが、ラストのコマで満足した犯人達が娘を解放してくれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:54:44

    >>18

    やめろォ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:54:53

    別のスレにも書いたんだがレ◯プもので拉致ってきたjkが実は家族皆殺しにしてきた連続殺人犯で犯された後で犯人達を血祭りに上げる展開はかなり爆笑した

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:55:08

    これ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:55:36

    「まずいまずい・・・ッ!メスドラフと言えば歩く肉☆便器・・・ハンドル付き携帯オ●ホ・・・言語を理解する二本足の家畜・・・負けるために生まれたマゾ雑魚劣等種族、全空で最悪の転生先じゃねえか!」

    グラブルの厳しめ(オブラート)同人誌で出たメスドラフへの罵倒だけど、
    ヘイトスピーチとして余りにも芸術的すぎて爆笑した

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:57:25

    ・女子生徒を脅して調教する男子生徒
    ・女の子を学校の男性教師相手に売春させるようになる
    ・終盤でいきなり男子生徒が教師とホモ関係だった事をカミングアウト

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:57:54

    >>22

    なんだっけ、これ

    なんか見覚えあるんだが思い出せん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:59:11

    現代兵器が通用しない超強いロリコンがロリを孕ませまくって、その息子たち成長して人類を支配しようとするけど、
    ロリコンとその娘たちがそれを防ぐって奴

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:00:01

    メイドものからシームレスにイニシャルDに移行する奴

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:02:45

    有名だけどこれは笑った

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:04:17

    実況者がファンに顔晒したらドン引きされたからイケメン友達とレイプした後、お前はお前の道を行け!って言われて夕日バックに良い話風で終わるやつ
    弱いか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:04:38

    CG集だったけど、催眠術つかってHしてた竿役が「今授業中だけどHしてぇ!」とか言い出したらいきなり時間停止能力が発現してそのままおっぱじめたヤツ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:06:00

    見んといて!見んといて!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:06:25

    >>29

    なんでかそれ系のオチ割とあるよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:07:08

    >>21

    あれめっちゃ抜けたわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:07:43

    >>9

    アニメ化してませんでした?その漫画……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:08:17

    最後でジョジョになるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:09:04

    もんはんのえろほんの身だしなみチケット回

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:09:16

    >>15

    支部で無料公開されてたな……。おまけでゴローちゃんが実況するやつもあった

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:09:23

    同人でも音声作品の方だけど
    「何時何分ちんぽが何回射精したとき!?」
    「指切りげんまん膣こかなきゃカリ千回なーめる!指切った!」

    みたいなパワーワードが出てきて笑ったことならある

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:10:23

    この勢い最高だった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:10:38

    >>36

    エッッッッ

    詳しく

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:10:51

    >>1

    これ知ってる

    名前は忘れたけど一時期結構広告で出てた。わりと有名だと思ってたけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:10:56

    >>32

    俺が見たのだと両片想いの主人公とヒロインの友人たちが、主人公の目の前でヒロイン輪姦して、主人公が「やめろ!」って割り込んでヒロインに告白して謝りながらプレイし始めたやつで、

    レイパーたちが「やっと素直になったか」「やれやれ、世話焼かせやがって」とかあたかも良い事しましたって台詞言いながら後方キューピット面で去っていったのあったわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:12:05

    >>39

    判断が早い!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:13:00

    ここに上がってる奴が全部電子書籍であれば買うんだけどなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:13:46

    黒糖ニッケの艦これ本は世界観がトチ狂い過ぎてなんか笑えてくる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:14:52

    >>27

    これほんとすき

    行為より車の描写に手間をかけてる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:14:54

    コミケでエロい格好でセクハラされつつ同人誌売ってたら後ろのやつから「人持っていきやがって!公然わいせつで頒布禁止に追い込んでやる!」って大勢の前でヤラれたやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:16:13

    さっきまで痴態を演じてて放心状態だったのに最後のページでこのテンション
    切り替え方に笑った記憶

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:16:37

    日本人のショタが経験積んで男らしく成長し続けたら最終ページで黒人に進化したやつ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:19:07

    壁に挟まった女を犯すやつ。まあ抜けるもんではない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:20:28

    「ククク…一生俺たちの性奴隷にしてやるぜ…」とか言ってたレ…魔のところに数十年後ババアになったヒロインがおしかけてきて「一生つったろ?」って逆レされるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:22:19

    >>50

    誰が上手い事言えと

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:24:47

    >>51

    やったねタエチャンの作者の奴か

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:27:54

    ラスト2Pで逆レ・スカに路線変更とはたまげたなぁ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:29:05

    >>35

    ツン研ほんとすき

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:29:51

    >>54

    詳細教えてください!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:30:13

    作者は思い出せなくて困ってます
    母娘揃って野生児で主人公が焼き殺されそうになったり、猿じゃねぇよ!とツッコミ入れる漫画
    確かもう活動してない作者

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:33:16

    プリキュアの同人で同時期に放送されてたライダー怪人の人間態が竿役として出てきた時
    当時は笑ったけど今は色々アウトだろこれ…ってなってる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:34:12

    >>56

    roのおおかみと七匹の子山羊detail

    ただこれ同人じゃなくて商業作品……

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:36:57

    >>58

    エロ同人の時点でとっくにだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:37:33

    同人ゲーでも良いのか?
    チンピラ十数人に犯されたくなったら口で気持ちよくしろやと脅されて全員を頑張って口で相手した後、やっぱ辛えわとそのままマワされる展開
    最低だけどオチが予想出来ちゃうのとあまりに酷過ぎて笑ってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:38:07

    内容忘れたけどティファを寝取ったバレットにクラウドが切れてチンコで凶斬りするやつ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:41:19

    >>59

    教えてくださりありがとうございます

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:42:51

    使えるものは何でも使っていくストロングスタイルすき

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:43:08

    閃乱カグラで竿役が途中で分身の術使いだしたとき

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:44:17

    カグラのエロ同人で竿役が終始忍殺語の奴あったよな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:44:51

    雷影様が竿役のやつ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:44:51

    なんか放尿で大気圏から帰還みたいなのなかったっけ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:45:37

    で か い け つ ゾ ロ リ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:52:02

    最後2ページほぼオークのことしか触れてなくて草なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:52:50

    >>4

    イリヤ本かな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:54:37

    >>45

    それじゃないけど「ナメクジのようなセ○クスしましょうお姉さま!」「嫌よ」

    「ナメクジのようなセ○クスしましょうお姉さま!(ドイツ語)」「嫌よ(ドイツ語)」もすき

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:54:41

    >>17

    めっちゃ気になるのにもしBLだったらメンタル死にそうで調べられねぇ

    なんでこんな事で悲しい気持ちにならなきゃいけないんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:55:16

    これ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:00:27

    これすき

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:01:05

    唐突に始まる圧迫面接

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:12:03

    >>76

    さっき見たスレでデュエマのパロもしてませんでした?この人……

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:20:16

    >>73

    結論から言うとBL

    時系列は人造人間・セル編

    2年間精神と時の部屋にこもっていた結果2年ぶりの満月で興奮が抑えられなくなったベジータの気を感じた悟空が瞬間移動で出現

    その悟空も超サイヤ人に慣れるために興奮状態を抑え込んでいたが満月のせいで解放され「気でわかったぞ発情してんだろ」などと言いながら耽美な絵柄の悟空ガン攻め展開

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:23:37

    グラブル本だったかでベジータ(ドラゴンボール)がプレイを実況してくれるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:36:33

    催眠術をかけて気になる女の子を好き放題やってたら、実は自分がその女子に催眠術かけられててそうするように仕向けられてたという誰得どんでん返し

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:42:13

    >>79

    表紙で絶対にわからない奴

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:42:58

    >>80

    そこそこに見かける気がするわ、それ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:43:50

    オリジナルだけど「インターネットにケツで挨拶しろ!」は滅茶苦茶笑った

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:44:28

    >>81

    ベジータってかいてあるやろ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:48:33

    頑張って耐えてたけどさくらちゃんのターンで駄目だった

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:47:42

    白井サモエドは真面目なやつ書いてたのに何故かからサー祭りになった

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:00:15

    ちん ちん亭はもう殿堂入りでいいんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:30:38

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:33:45

    ヒロアカのトガちゃん本で
    脳無の倉庫にトゥワイスと言って
    トガちゃんが脳無に犯されるんだけど
    事後トガちゃんが電話で呼び出しを受けて
    帰ろうとしたらトゥワイスが前後を犯されていた本
    ちなみにトゥワイスは
    「優しくして!」と『もっと激しく!』
    そして置いて行かれた

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:36:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:39:06

    >>4

    ToLOVEるの闇ちゃん本で見たな……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:14:52

    少年漫画キャラ使う人ってどうして絵柄や作風のエミュ力高いんだろうな…
    大笑いしちゃうけど模写してるとしてもなんであのシーン使おうとか思いつくのか分からない

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:22:16

    エリちゃんの実験に失敗して
    猿になったオーバーホールが
    温泉に出てきた時

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:43:02

    >>21

    これね(日月ネコ:犯罪者たちの夜)

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:49:12

    >>77

    デュエマパロは違う人

    この人サンデー漫画を中心に毎度ハマってる漫画のシーンをパロって担当でシコることについて語ってる

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:51:36

    >>85

    正直エロいから困る

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:55:03

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:55:56

    この本を読んでる皆!

    お願い!力を貸して!

    プリキュアを犯したい気持ち、皆にもあるよね!

    自分のミラクル⭐︎チンポを握って届けて欲しいの!

    みんないくよ!

    せーのっ!

    プリキュアー!!!がんばれー!

    プリキュアーー!がんばれー!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:02:28

    >>4

    ツン研乙

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:03:46

    >>84

    だとすると「ドスケ」ってなんなんだ…?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:05:17

    >>51にちょっと似た方向性で一般エロ作品から一つ

    【ヌクヌクオレンジ:女弁護士の姦獄】

    ※ふたなり改造有りなので一応注意


    内容は、ある女弁護士がかつて投獄した相手からの復讐から監禁され、投獄期間と同じ10年の禁欲生活を送らされるというもの


    なんだけど、10年ボスの帰りを待ち続けさらに10年の復讐に付き合ってくれる部下とか、単行本書き下ろしの後日談で期間が過ぎたらちゃんと解放してくれる律義なところとか、

    本編時点でアラフォーらしいからボス捕まえた時は30代で、後日談では10年ヤられてたわけだからアラフィフでお互い60近くで定年見えてきてるな

    とか考えると何か妙にアットホームな雰囲気を感じてしまった

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:08:19
  • 103二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:32:27

    >>100

    いい女の事「マブいスケ」って言うじゃん?

    つまりドスケ=超ド級の女、つまり歴戦の猛者ジータちゃんの事を表しているんだよ。知らんけど。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:18:57

    淫○うどんがないだと……?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:07:58

    竿役が催眠エロ魔法を使う型月作品の同人

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:59:36

    >>80

    お嫌いですか

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:00:58
  • 108二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:02:15

    事後に女の子が首掻っ切って死ぬ漫画は初めて見たときビックリして変な笑い出たゾ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:07:46

    >>85

    コレと同じ作者だったかな?

    キュウべぇが掘られるのとふたなりセイバーが片っ端から男達を聖剣の鞘にしていくの

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:13:01

    なんで美波本人じゃなく設定上だけで姿も形も明らかになっていない弟くんのアイマス本が存在するんです…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:33

    これ提督くん死ぬんじゃないかな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:22:02

    >>111

    しかも義務的に一回やったらすぐ終わりじゃなくて、結局は一日で二桁回数ってローテーションになるだろうしな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:26:39

    オニオンくんが悪いおじさんに犯されながらc145のゴーストポケモンを答えろってクイズ出されるやつ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:28:23

    BLだけど壁尻状態になってムラっときて掘ったあとに放置、汚いモブおじが来て更に掘られまくるって作品。原作エミュが微妙にうまかった

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:32:07

    >>110

    コレ左のセリフがパワーワードすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:34:02

    ぐだ男くんが捨てるのもったいないからってペットボトルにアストルフォくんの精◯貯めて持って帰ろうとしたら爆発したやつ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:44:46

    竿役「腹ペコキャラの食欲を性欲に!」
    竿役「誰か……助……け……」

    は鉄板ネタだけど好き

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:41:31

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:18:22

    にじさんじの乱交本でラストギバラが出てきたら竿役たちが撤収解散

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:30:54

    デレマスで自分の担当の子の貴重な貴重なエロ合同が出たので喜んで買ってみたらいきなり遊戯王が始まった

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:51:10

    プリキュアかなんかの同人で、竿約おじさんが大量発生して何らかの悪しき力の仕業のせいかと思ったら天然自然の産物だったやつ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:07:05

    透明人間になって自分を退学させたヒロインを電車でレ〇プしたらうっかり透明人間の能力を解除しちゃって、そこで実はヒロインは主人公の事が好きだった事も分かり、数年後の今となっては夫婦2人の良い思い出です、ってなったやつ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:18:15

    >>119

    色んなVと出来ますよーって内容で、ギバラだけ何もされずに電車で帰るオチも見た事あるな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:30:44

    そら日本誕生よ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:35:47

    笑えるけど女の子は何も救われていない

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:41:09

    この同人誌、最初から最後まで笑った

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:45:56

    >>39

    何というタイトルか教えてくれ……ちんちんが爆発してしまいそうだ。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:55:14

    >>119

    なにそれ気になる

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:56:55

    そもそもエロ同人誌自体が冷静に見たら八割方ギャグだからな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:10:25

    うどん食って発情するのと、罰ゲームでア○ルに玉詰めていく笑ってはいけないネタやってからうどん食って発情するの好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:16:08

    小麦粉と間違えて淫乱粉を使って刀削麺を作ってしまって全員発情してしまうやつ
    あと残り3ページになるとお知らせが入ってラストスパートに入る

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:27:01

    正確にはR18な薄い本じゃないけど
    催眠物な薄い本が多すぎて催眠に耐性ができ(催眠返しすらできる)、生半可な催眠物の導入とか
    底が浅い催眠かけようとするおじさんに指導(物理・強)すらするレベルになったアリスは爆笑したw

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:28:33

    >>64

    >>130

    >>131

    スーパーボボッボ大戦好き、問題は作者が商業で忙しそうでもう出なさそうな事だ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:35:12

    インパクト弱いけど複数物で竿役が女の子に無様だぜみたいな事言って男だらけでちんぽ丸出しにしてるお前らは無様じゃねぇのかよみたいな事竿役に言い返してた時はまぁそうだね…って思った

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:39:54

    >>132

    もしかして悪餓鬼さんのやつ?

    あの人のギャグ本はほんと面白いよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:00:38

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:53:51

    にじさんじのアンジュNTR本のユードリック登場

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:43:25

    >>137

    アンジュNTR本と言えば、寝取った奴と寝取られた奴が同じだった奴

    結構抜ける作品だったのに、そのオチ見た瞬間に抜けない作品になってしまったのが残念だった

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:48:00

    必殺マジピストン!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:49:52

    >>133

    淫乱うどんすき

    淫乱うどんだとバレないように麺を束ねてドーナツとして出すのもっとすき

    あとザムザザーとゲルスゲー

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:55:55
  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:24:40

    プリキュア「キュアップ・ラパパ、精子よ死になさい」

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:35:47

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:44:29

    プリキュアの同人だったかで唐突にラストでエグゼイド出てきたやつ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:41:05

    ちゃんとタイトルまでおいてけ、ファンザとディーエルで探すけえ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:02:48

    >>7

    アイマスの貴音本だっけ?ラーメン好きのキャラがラーメンよりもザー麺を望んだという堕ちっぷりを示すんだがラーメンを実際に置くからシュール極まりない奴

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:16:08

    >>138

    でもあの作者のホムヒカ本メッチャャ抜けるんすの

    また書いて欲しいな

    今はなんかにじさんじにどっぷりみたい

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:31:01

    モザイクかけすぎてもう何やってるか分からなくなってる奴好き

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 03:33:22

    クジラックス先生の作品

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 04:10:37

    >>98この同人誌が知りたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 04:15:09

    「この教室に18本もおチ○チンがあるなんて…」「タマタマなんて36個もある!!」

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 04:30:07

    >>126

    委員長自体JK()なのに自身のパロAVが当時持ってたMacで見れなかったのを悔しがってたり自分題材のエ○同人に異議(ふたなり率が高い、ここが起立してますよ)申し立てたり、元々がはっちゃけてるからそれにひっぱられがち

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 04:38:58

    援助交際に不可能はないのだ!って言ってエヴァのコックピットに乗ってるアスカに援助交際おじさんが援助交際するやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています