介人「ステイシー、トジテンド降りよう!」 ステイシー「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:59:45

    介人「作戦の時もずっと黙ってるし本当は悪いことしたくないんでしょ?」
    ステイシー「そ、そんな事は…」
    介人「やっちゃんも心配してるよ、サトシが悲しい目つきで見てくるって」
    ステイシー「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ
    介人「そもそもステイシーはトジテンドで何がしたいの?バラシタラを超えること?それとも世界征服?」
    ステイシー「……」
    ステイシー「でも僕は酷いことばかりした!街のみんなや、君の父親にだって…!」
    介人「ステイシーはこれからやり直せるよ!みんなもわかってくれるって!父ちゃんのことは…許した!」
    ステイシー「ハハ…僕を許すだって?」
    介人「うん!ステイシーのおかげで父ちゃんが戻って来れたんだ!ありがとう!」
    ステイシー「…」
    介人「明日一緒にトジテンド倒そうよ!そして全部終わったら、みんなに挨拶しにいくんだ!」
    ステイシー「…あぁ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:02:24

    なんて感動するワイ君コピべ改変なんだ…
    一生推せるスレだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:02:59

    感動だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:13:51

    ええ話や

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:15:11

    本編で見た気がする…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:19:58

    他のメンバーの反応も見たいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:30:02

    Y君トピアの力はすごいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:36:02

    ジュラン「これから親睦パーティー開くんで余所余所しいのは無しでよろしこ〜!」
    ガオーン「ステイシーちゅわんが仲間になってくれて本当に嬉しいよ!あっ、僕ご馳走作るね!」
    マジーヌ「ぬぬぬっ!ステイシーさんとゼンカイジャー、超良縁とでたっす!」
    ブルーン「ステイシーさん!元トジテンド同士、是非仲良くしましょう!」
    ゾックス「まっ、いいんじゃねーの?」
    フリント「おいステイシー!ギアトジンガーの仕組み教えろよ〜!」
    カッタナー「よかったなぁ、ステイシー!」
    リッキー「これで百人力だぜ!」
    ヤツデ「ここがサトシ君の新しい家だよ」
    セッちゃん「スーパー戦隊のデータに新しく加えておくチュン!」
    一般キカイノイド「ステイシーさん!これからのキカイトピアをよろしくお願いします!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:41:28

    センキュー介人

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:50:30

    大団円

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:02:14

    >>2

    人って文字はYの逆やからな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:36:02

    >>11

    遠回しにワイ君を人じゃない扱いすんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:35:26

    これは良改変

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:55:00

    ワイ君構文でこんな優しい世界が出来上がるとはこのリハクの目を(略

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:00:35

    >>8

    本編でもそういえばブルーン元トジテンド側だったな…ってなった

    仲良く馴染みすぎて忘れてたわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:24:59

    だけどこれワイ君が救われてませんよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:28:14

    >>16

    ワイくんはワイトピアに帰ってるんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:29:40

    >>16

    >>17

    そして神様との最終決戦で介人のところに駆けつける、と

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:32:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています