ぶっちゃけお前ら対魔忍でさ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:24:44

    ヌいたことあるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:25:17

    あるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:25:51

    そういうゲームだからこれ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:26:17

    なんならむしろ抜けまくるが?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:26:46

    >>1

    Lilithって何か知ってるか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:26:48

    あるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:26:53

    ユキカゼちゃんはお粗末な頭の中身以外は完璧だからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:26:59

    エロアニメの方で今でもたまに抜く。確かりんご?っていう声優がやってるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:27:23

    むしろ今まで何のゲームだと思ってたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:27:51

    きららちゃんめちゃシコ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:31:47

    あぁ良かった〜。どのスレでもネタ扱いされてるからヌいてる自分がおかしいのかと思ってたからみんなもヌいたんだね!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:34:01

    ケツに酒ぶち込まれて土下座してるやつめっちゃ使う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:34:47

    ゆきかぜめっちゃエロい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:34:56

    コロ先輩は俺の彼女だから(威圧)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:35:18

    ネタキャラじゃヌけないって言うからヌいてるのって少数派だと思ってたよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:40:22

    じゃあここからはみんなのお気に入りの娘教えて。
    ちなみに僕は鹿之助くん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:40:41

    原作はハードエロだったけど、RPGになってからは普通のエロゲくらいになったから余裕やろ
    むしろ原画とキャラとシチュがめっちゃ増えまくったから、どれかは性癖に刺さるのが見つかるはず

    俺はクリスマスボニーのエロに積極的なビッチキャラが年下男にベタ惚れして尽くすエッチするのが大好きだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:42:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:42:43

    >>16

    好きだけど今年の夏後半のお○んちんランド開幕は流石に正気を疑ったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:54:17

    >>17

    分かる。本家がブラックの中のブラックだった紅ちゃんもRPGではイチャラブ多めでスッキリヌけるぜ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:58:59

    リリムのくせに可愛いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:47:03

    最新の天音はとっても良かったです

    お気に入りはこの子

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:52:58

    むしろ抜く以外でこのゲームするの!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:54:45

    ユキカゼ2は誰がなんと言おうと好きなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:55:39

    真面目にユキカゼすき

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:55:58

    正直絵柄が濃くて…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:56:14

    当たり前じゃん オカズに困ったらこれで抜いてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:57:06

    最近のは達郎君の存在消されて純愛かNTRか混乱して抜けない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:57:41

    でも1番好きなのはアンネローゼなんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:57:55

    メーカーの他のゲーム漁った位には好きだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:59:08

    ユキカゼは言うほど馬鹿じゃない
    やばいのは凛子
    馬鹿の自覚すらない

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:59:24

    >>26

    いやRPGなら絵師たくさん居るから大丈夫じゃない?

    この子とかあっさり目の絵柄だと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:01:57

    旭とか言う絵柄の割に結構キツめの性癖を攻めてくる奴

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:03:45

    >>33

    Twitterで健全な連載漫画上げてて脱がした事無いのに絶対陥没〇首なんだろうな…という確信が持てるのいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:05:23

    正直あにまんで対魔忍!対魔忍!キャッキャッってしてる奴はソシャゲですら対魔忍に触れたことない奴だと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:05:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:06:01

    ぶっちゃけ「むらかみてるあき」の破壊力は凄まじいんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:20:53

    でも対魔忍RPGのストーリー飛ばしてないのは俺だけなんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:21:47

    >>11

    ヌケないネタ扱いじゃなくて

    ヌキゲーだろこれってネタ扱いじゃねえかなどれも…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:24:47

    >>38

    イベントストーリー含め全部読んでます!!(大声

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:25:27

    >>38

    飛ばしてはないけどふうま君一団よりクロサギ探偵事務所の話の方が好きだったりする(小声)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:26:09

    >>38

    全部読んでるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:27:18

    決アナ遊んで以来、時子が一番好き
    もっと寝取られつつお館様と純愛しろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:32:08

    正直対魔忍RPGのシナリオは抑えるところちゃんと抑えて設定もしっかりしてるからそこらのソシャゲより面白いと思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:34:26

    >>38

    場合による

    今のmapイベは飛ばしたし、前のバニーイベはちゃんと読んだ

    あのバニーイベのボスの設定好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:39:30

    >>44

    図書子ちゃんに明かされた決アナ世界と繋がっている設定とかブラックとの戦いとか普通に見応えあったわ正直対魔忍なめてたわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:42:07

    >>43

    わかりましたうんちしますねお館様

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:45:17

    一番しゅき...でも名前のせいで検索しにくい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:46:58

    リーナちゃんとかいう性格的にも強さ的にも使いやすそうなのにいまいち活躍の場面に恵まれない子不憫で好き
    調子乗ってる所を理解らせたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:12:46

    SSR化出産回想待ってる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:13:52

    ぶっちゃけさくらアサギイングリットユキカゼ朧凜子といちゃラブしたいくらい好きだし抜くよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:15:18

    >>35

    能力もらえるスレとかで感度3000倍が対魔忍の能力だと思ってるようなスレ主居たしなー


    まあ公式コラボのTOKYOネクロですら同レベルのゴミ出してきたけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:21:20

    >>51

    朧さんはイチャラブしてくれなさそうだから仮面さんにしない?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:49:17

    最近の朧はなんかチアやったりして親しみやすくなってきた感あるし、いい感じにどうにかすれば純愛も……多分、きっと……

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:51:54

    それでも朧と甘々エッチしたいんだよ俺は

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:52:11

    >>54

    朧にとってのイチャラブがドS攻めならイチャラブと言えなくもないけどラブラブあまあまセックスはできないだろうなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:57:56

    所属組織同士が牽制しあってる裏でいちゃいちゃする
    if回想なんてそんなもんでいいんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:03:34

    逆になんで抜けないの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 04:39:06

    今このスレに抜けないと言ってる人が一人も居ないから分からん

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 04:55:42

    1番すき

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 05:08:48

    このスレ見て抜いてきた

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:46:00

    >>10

    イベントCG最後の髪下ろした状態が普段と違って凄く大人っぽくてとても良かったです(粉蜜柑)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:56:53

    ない
    できないわけではないが性癖に刺さらないからわざわざ抜きに行かない

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:05:31

    >>50

    あのシナリオと立ち絵で妊婦っくす無いの詐欺だろ!ってなったくらいには好き

    続き出して❤️

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:19:54

    決アリやRPG含めて本当の排泄はやってたけど人格排泄ってやったことあったけ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:31:21

    今のところ100%エロが無いけどビジュアルが好き

    ジュノみたいに別の人が書いてプレイアブル化を待ってる

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:42:45

    初買い切り対魔忍ならアサギzeroがおすすめRPGとストーリー的に一番近いし昔の対魔忍と違って論理コードが最近の物だからキツイ描写も無いマイルドだし、それに新機能のバックグラウンドボイスはかなりアリだったからまずはコレって感じ

    バックグラウンドボイスはRPGの回想やリメイク、新作などにバンバン使って欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:08:14

    コスプレおばさん

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:40:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:43:33

    不知火おばさん大好き
    ね◯ましん先生の本でクソほど抜いたしオナホも買おうかと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:21:20

    >>70

    いいよね、あのおねショタ本

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:23:57

    >>70

    いいよね…催眠おねショタ本もいいしその前の達郎くんNTR本も超絶シコリティだった

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:44:14

    >>66

    ベオウルフ、舟子、雫


    エロ回想見たいのに絵師がそういうのNGなためエロ回想が見れないという絶望

    ミランダは...正直、見た目かわいいんだけど中身知ってると無理だね

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:06:17

    今やってるイベントのタクシャカさんもめちゃくちゃデザイン好みなのに回想見られない

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:20:35

    >>29

    アンネローゼちゃんすこ。原作で魔女だからタフ!ってことでめっちゃ殴られてて可愛そう…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:51:50

    >>75

    魔女だからトロルのをぶち込んでも壊れません!お嫁さんになりました!は流石にかわいそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:59:59

    次のガチャはばん!先生がレイス描いてくれるからみんな回せ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:04:41

    >>31

    未来ゆきかぜが修羅場くぐりまくって生きてきたのを見ると、ガキ気質なのと経験の浅さを乗り越えられたら普通に有能だよなぁ、あいつ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:30:18

    監獄戦艦の方が好きです・・

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:24:01

    アサギさんって本人のスペックが異常なだけで忍法はそこまで強くないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:52:01

    >>31

    ユキカゼは自分が脳筋で誰かの指示を仰ぐべきという自覚はある

    ただ原作だとその指示を仰いだ人間(凛子)がユキカゼ以上の脳筋だったのがまずかった


    あと、アサギがだいたい人質取られて捕まるパターンなのでアサギはいうほど脳筋描写ないんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:25:01

    媚薬のせいとはいえ初対面の相手とイチャラブ恋人甘々セックスしちゃう秋山凜子さんの悪口やめろよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:26:28

    丑凜子さんは丑コス着てるほうがなんかエロいんだよな
    丑ビキニもエロいんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:27:45

    対魔忍の石化シーンはホントお世話になった

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:32:01

    >>80

    そりゃ高速でダッシュしてフィジカルでぶん殴るだけで忍術以上に火力ある人だからな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:34:40

    アリーナの時みたいな他作品ゲストもっと色々やって欲しい
    アンネローゼと操とか……

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:35:13

    なんで楽尚之助のエロシーンがないんですか!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:39:16

    ワイトとかすげぇ好みだわ。
    お前じゃないぞワイト。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:45:56

    >>88

    16日にSRワイトが新しく実装されるよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:46:18

    絵は好きなんだけどシチュが苦手なんよなぁ…いちゃラブしか食べれないから

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:47:18

    >>90

    基本プレイ無料の対魔忍RPGXならイチャラブも多いよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:05:14

    >>90

    なんとですねえ… 対魔忍RPGXなら比率としてはイチャラブちょっと多いくらいなんですよ…(自分調べなんで間違いもあり得る)


    イチャラブしかないキャラもわりと居るよ……もうすぐ三周年でリセマラするならいいタイミングだよ…沼に落ちろ…!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:09:40

    >>90

    恒常でやれる過去イベで取れるゆきかぜとアサギのイチャラブ良かったからわりとRPGオススメよ


    特にアサギは一回り近く年下の男に完全に落とされて幸せラブラブックスしながら、同時に三十路女の重さも出してきて大満足でしたよ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:11:36

    アイナちゃんめちゃすこですわぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:14:34

    凜子で抜いた回数なら誰にも負けない自信がある
    パイズリのためにデザインされた服とかポンコツ具合とか色々最高

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:30:49

    決戦アリーナのAV撮影する話がカード絵込みでドストライクだったな
    RPGXの前世の記憶に来るのずっと祈ってる

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:34:47

    >>90

    ユキカゼは基本イチャラブだよ

    一応今のところはフェス限はほぼイチャラブだし、季節限定も6:4ぐらいでイチャラブが多い

    女の子が気持ちよくなってくれるのは全部だし

    石も結構気兼ねなくくれるからガチャも引きやすい

    所謂ボックスイベで石とチケが一緒に箱に入ってるのは中々ないよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:36:19

    >>97

    すまん、RPGXのユキカゼはほぼイチャラブ、だった

    ゲームタイトルのユキカゼはまぁエグいからやめといた方がいい

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:19:52

    ボーン様がナーフされたあたりでやめちゃった、無慈悲にゆきかぜ焼き払ってた頃のボーン様とまた戦いたい
    今SRアンブローズ様いるのか…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:21:14

    初期は普通買ってたよ
    めっちゃ抜けるし

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:27:28

    >>89

    公式Twitter見てきた!いいね…実に良いよ…。

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:31:27

    >>99

    リーダースキルがめちゃくちゃ強いよアンブローズ様

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:08:03

    ZOLの描くアヘ顔が好きなんだ
    特にフェリちゃんの回想は全部好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:10:00

    コロ先輩回想の彼女時空好き
    なんなら本編の裏でも実は…という妄想が捗る

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:00:39

    ユーリヤも良いぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:09:55

    焔ちゃん好き
    多分オークや蜘蛛婦人の所で奴隷調教されて販売される程わからされたりのを含めて好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:12:05

    声優変更前の、ユキカゼ本編の凜子好き

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:24:08

    よくネタにされてるけどアサギおばさんが衆人環視で無様晒してる姿は普通に抜ける

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:26:56

    ヌいたことないけど、どの場面ならヌきやすいんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:28:25

    RPGの紅はイチャラブ多めで嬉しいよ。(本家から目を逸らしながら)

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:14:37

    今日実装の新キャラは人格排泄シチュらしいぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:26:12

    >>70

    俺の中で設定といいキャラといい未だにオンリーワンでナンバーワンなんだ・・・

    同人なら月〇定規先生のもいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:28:30

    不知火さんは最近おっぱいの形がどんどんおかしな方向に行ってるから悲しいんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:10:27

    >>109

    君が普段どういうので抜いてるか知らないからなんとも言えない

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:40:26

    >>109

    まあとりあえず好きなキャラの特徴とかシチュとか言ってみなよ

    それから君の好みにあいそうなのをエロソムリエ達がおすすめしてくれるだろう


    なおドンピシャなやつが期間限定SRな場合

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:31:02

    >>115

    109じゃないけど

    強くて凛々くてスケベな格好してるおねえさんがショタガキに罠にはめられて集団でマワされてアヘ顔を晒すのがすきですね

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:02:31

    決戦アリーナの八津紫にそういうシチュなかったっけ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:04:25

    >>116

    クリスマス凜子はどうだろうか。復刻されるか分からないけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:41:52

    ワイト欲しかった
    (確定演出でなお先輩が二人きた)

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:28:15

    俺なんて3周年チケットで交換したばっかの私服凜子が出たんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています