あ!あんなところに

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:58:51

    野生のヒグミンがいるよ
    今日も今日とて大事な依頼人のために身を粉にしているよ
    かわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:59:13

    あらかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:00:14

    「愛してくれ」とは言わなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:00:17

    前に日車さん描いてた人? かわいいすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:02:50

    >>4

    覚えててくれてありがとう

    日車さんロス+表紙おめでとうの気持ちの産物だよ

    それはそれとしてこれは猫足のバスタブでフライバイするヒグミンだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:04:14

    >>5

    主さんの絵クセになるわ

    もっと描いて♡(欲張り)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:04:37

    あ、もしかして日車と虎杖スレにいた人!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:06:38

    >>5

    猫足違いやろがい!

    これが本当の猫バス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:07:34

    ヒグミンかわいい〜

    引っこ抜かれて、あなただけについて行く
    今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる〜

    日車さん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:07:44

    >>6

    >>7

    ありがとうだいたい日車さんの話題があるところにいるよ

    それはそれとして早くも在庫が尽きたよみんなも書いてね♡

    これはくつしたで眠るヒグミンだよたまに落ちてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:09:43

    >>10

    かっわ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:23:48

    これは夜な夜な世の悪意に苛まれるヒグミンだよ
    こんな夜があったかもしれないね
    でも朝が来たらいつものヒグミンとしてまた活動するんだね不思議だね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:24:42

    >>12

    ひ、人の心……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:26:39

    >>12

    曇らせてる…

    でもそんな日車さんもかわいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:30:03

    ネタが尽きたから雑に増やしてみたよ
    ヒグミンは1ぴきだけかもしれないしたくさんいるかもしれないね
    かわいいのだけは確かだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:30:35

    >>15

    こういうぬいぐるみ欲しい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:58:51

    グッズ化希望
    落ちてたら拾って帰るわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:11:08

    ヒグミンとジャッジマンはなかよしな共生関係にあるよ
    これはジャッジマンが悪夢を見て飛び起きたヒグミンに温かいミルクとパンの耳を持ってきたところだよ
    すばらしい助け合いだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:12:26

    >>18

    可愛がりたいんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:24:05

    >>18

    ジャッジマンちゃんかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:35:41

    これはグレたヒグミンだよ
    パッと見でヒグミンとヒグレミンを見分けることが出来たら一流のヒグミストだと言われているね(ガベルの有無が見分けるコツらしいよ)
    お風呂に入れるとちょっと大人しくなるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:39:24

    >>21

    ドヤってるのかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:43:44

    つまんでティーカップのお風呂に入れたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:18:15

    >>23

    力の差を理解しているので大人しくしたがうヒグミンだよ

    でも変な動きをしたらこのガベルがうなるぞとそれとなく威嚇もするよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:18:57

    >>24

    抵抗してないようでちょっとは抵抗してる日車さんかわいい

  • 26スレ主22/03/10(木) 22:21:07

    割と好意的に受け入れられててびっくりしているよ
    今日はネタが尽きたのでこの辺にしておくよ
    また気が向いたら書くかもしれないけどスレが落ちたら落ちたでいいと思うよ
    欲を言えば他の人もヒグミン書いてほしいよ
    こんな幻覚に遅くまでありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:59:14

    可愛いからもっと見たい

  • 28スレ主22/03/11(金) 05:41:45

    今のところネコチャンをめぢからで撃退するヒグミンとか階段を昇り降りするヒグミンとか思いついてはいるけど労働があるので書けるかは分からないよ
    よかったらみんなの幻覚も教えてね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:55:47

    2人はとってもなかよしだよ
    かわいいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:58:21

    >>29

    あたたかそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:50:16

    >>29

    じわるw

  • 322322/03/11(金) 09:02:31

    >>24

    朝起きたら願望を描いてもらっていた時の幸福たるや 有難うございます!

    キュッってつままれてるのとジャッジマンのはわわっぷりが可愛い


    >>29

    ねこざかな!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:35:02

    なんだろう無性にいじめたくなってきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:38:07

    いたぶって泣かせた後よしよししたいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:18:11

    かわいいので保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:05:36

    癒やされたいというより、俺でよければ癒やしになりたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:03:44

    これは魔法少女なヒグミンだよ
    とてもレアだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:13:30

    >>37

    おすましポーズがかわいいね

    マジカル撲殺するのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:14:08

    ひまわり着けてるのかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:38:30

    マジカル撲殺w
    見た目は可憐だけどパワー系かな?
    魔法ソードも使えるよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:14:22

    もうちょっと書きたかったけど明日の労働に備えるよ
    保守までしてもらえるとは思わなかったよとってもうれしいよ
    ネコチャンを書くのが難しすぎて心が折れかけているよ
    これは途中経過だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:36:23

    >>41

    お疲れ様です



    カバディカバディしている…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:36:12

    ヒグミンが小さな体で必死に戦ってる姿が見たいよう!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:13:24

    これはヒグミンが得意のめぢからでネコチャンを追い払おうとしている現場だよ
    でもこのネコチャンにめぢからは効かないみたいだね
    そんな日もあるね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:55:19

    >>44

    このネコチャアン…青い瞳を持っている…?ちょっと震えちゃってるのかわいいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:21:35

    >>44

    大勢のヒグミンで立ち向かえば善戦できるんじゃないか?(勝てるとは言ってない)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:43:18

    保守
    ぷるぷるしてるヒグミンかわいいね
    逃げてもいいんだよ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:32:43

    途中経過だよ
    これはロスティンペリダイなヒグミンだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:26:52

    かわいい
    どんな休日を過ごしてるのヒグミン?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:21:44

    >>44

    これはゴジョネコチャンの無領空処をくらったヒグミンだよ

    ダメージを受けてるのかそうでもないのか五分五分だね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:48:42

    >>29

    捕食

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:54:47

    >>50

    虫メガネ使ってるヒグミンが特にかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:43:56

    >>50

    保守も兼ねて微修正だよ前髪を反転したままロスティンペリダイしていたよごめんねヒグミストへの道はまだまだ遠いことを実感したよ

    あとすごく今更だけど誤字だね無量空処だね

    予測変換の魔物だね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:40:41

    かわいすぎる…スレ主の絵大好きです出会えてよかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:00:10

    ヒグミンブルームが出たら買う

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:15:01

    >>53

    弁護士バッジ持ってるヒグミンいるけど、ヒグミンはバッジを服につけてる感じではないよね?

    ポケットとかに入れてたのかな?(ポケットあるの?)

  • 57スレ主22/03/13(日) 19:26:53

    >>56

    その辺はまだ研究が進んでいない部分だね

    ヒグミンは人間ではないので弁護士バッジを貰えるはずはないけど

    とってもかしこいヒグミンブレインでどうにかしてもぎ取ったのかもしれないね

    付けるときにはバッジが縮んでピッタリサイズになるのかもしれないしどこかにしまってるのかもしれない

    野良ヒグミンはバッジを付けないけど群れのリーダー格のヒグミン(通称ボスヒグミン)は小さいバッジを付けていた という報告もあるよ

    (わりとその辺悩んでる バッジを貰うために試験を受けるヒグミンは可愛いと思うけどそもそも会場に入れるのかとか)

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:48:13

    これはヒグミンにとって天敵であるUSBとの闘い、その一部始終だよ
    今のところとってもかしこいヒグミンブレインを持ってしても連敗中らしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:01:18

    ヒグミン…それは人類もなるやつ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:45:08

    ヒグミンPC使えるんだね…なんかお手伝い妖精さんみたいだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:01:05

    保守&途中経過だよ
    出来れば1日1枚は書きたいと思ってるけどファッキン労働のおかげでままならないよ
    まったりできる範囲で投下させていただくよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:02:03

    >>61

    添付できていなかったよ

    若ヒグミンだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:28:55

    可愛いなあもう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:36:09

    原作でも司法修習生だった頃は前髪の形違ってたな、若ヒグミン見て気づいた
    スレ主の日車愛は深いね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:12:29

    メモも兼ねて各ヒグミンの見分け方の参考だよ
    文字が多くなっちゃったよ
    ヒグミストを目指す人の助けになれば幸いだよ

  • 66スレ主22/03/14(月) 21:17:27

    >>64

    若日車さんかわいいよね

    (まだ)フレッシュな自立してる前髪さえ可愛く思えてくるよね

    加齢により自立しなくなったちょろ毛も歳月を感じられて味わい深いよね

    それはそれとして

    自分が日車さんを愛してるというのはおこがましい気がするよ

    日車さんに狂わされているが最も正解に近いよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:32:30

    やたら弁護士バッジを見せつけるっていうと…あの青いトゲトゲ弁護士が浮かぶな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:55:21

    ヒグレミンの「悪いこと」がかわいすぎる…ちゃんと退くし…想像して萌え禿げた

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:24:18

    >>65

    ヒグレミンは>>21みたいにジャケットの前を閉めてないことが多いのでこれはミスだね各自脳内補完してほしいよ

    お詫びと言ってはなんだけど

    これはなでられているヒグレミンだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:37:47

    めちゃくちゃかわいくて悶えてる……。育てたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 04:16:17

    口に含みたくなる…これがキュートアグレッション…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:50:25

    つんつんしたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:45:56

    ヒグレミン、ネクタイが足下まででろーんと垂れてるのかわいすぎる
    自分もなでなでしたい
    30分5000円とか悪い顔で言われるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:41:03

    ヒグミン保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:41:38

    保守ありがとう
    これは無くしたと思ってた消しゴムを探してきてくれたヒグミンだよ
    お風呂入ろうね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:46:16

    >>75

    ヒグミン…そんな健気な…!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:02:52

    >>75

    かわいい

    この後着衣風呂するのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:15:52

    もう1枚書きたかったけど眠いので途中経過であげておくよ(あと完成したらプリケツ成分が見えなくなるので供養も兼ねるよ)
    明日はもうちょっと書けたらいいなと思ってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:37:55

    かわいい〜!!
    隙間を埃だらけになって一生懸命探してくれたのかな?
    シャワーキャップつけてるし!
    忙しい中供給ありがとうございます!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:13:05

    律儀にシャワーキャップつけてるヒグミンかわいい。
    ナイトキャップつけて寝るヒグミンや、ご飯の時に前掛けつけるヒグミンも見てみたい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:56:55

    ヒグミンご飯食べないらしいけど食べるとしたら何が好物かな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:32:30

    >>75

    ひと仕事終えてお風呂タイムなヒグミンだよ

    かわいいね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:48:58

    かわいいいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:50:16

    シャボン玉楽しいねぇ~…猫足バスタブかわいすぎるシャンプーハットもかわいい全部かわいい鼻が高くていいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:21:15

    >>81

    もらったものはなんでも残さず食べるよ

    強いて言うならお米が好きみたいだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:28:30

    大きいおにぎりを頬張るヒグミンの可愛さよ……。 いっぱいお食べ。

    しかももらったら文句言わずに食べるのね。かわいいね……。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:47:02

    これはわるいこなヒグレミンだよ
    せくしー&きゅーとなみわくのチラリズムで自分を安売りしているよ
    いけないね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:47:54

    おさわり5000円…ゴクリ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:22:31

    おさわりOK…(財布を取り出す)

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:42:56

    こらヒグミン、もっと自分を大事にしなさい。
    もし30分10万円くらいに設定しても危ないお姉さんやお兄さんは結構湧いて出てくるよ。

    30分5000円でオッケーなんて言っちゃったらどんな目に遭うか分からないよ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 04:43:15

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:49:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:58:55

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:06:54

    かわいいねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:00:23

    保守
    ヒグミンお家においで…お布団用意するから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:05:43

    >>92

    なぜか消えていたので一応置いておくよ

    悪いことである自覚はあるのでしっかり反省しているよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:29:35

    わるいことしてみたかったんだねえ
    もう自分を安売りしたらだめだよ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:43:29

    ヒグミンに白シャツをプレゼントしてみたよ

    喜んでくれたみたいだよ

    おや?せっかくだからなにか書いてみてほしいみたいだよ

    なんて書いてあげようか?>>100(言葉でも絵でもOK)

    (人いるかは分からないけど憧れの安価をしてみるよ)(安価以外も書くかもしれないよ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:12:11

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:12:27

    ひまわりの絵

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:32:23

    >>100

    ひまわりシャツヒグミンだよ

    若ヒグミン時代の夏の装いだよ

    ナウなヤングだね

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:36:41

    さ、爽やか……!
    ヒグミンが満足げでかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:40:49

    かわいい!ヒグミンにもカブトムシに魅了されていた時代があったんだなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:42:09

    よく見たらひまわりにヒグミンの顔が描かれてる…かわいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:18:20

    ピクミンブルームのデコピクミンっぽくて可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:59:30

    ひまわりつきの麦わら帽子がヒグミンの可愛さを引き立てているね

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:39:28

    OHANAって描いてある〜!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:59:37

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:17:43

    保守ミン

  • 110スレ主22/03/18(金) 20:08:50

    ねえヒーグミン こっちむーいて もじもじしなーいーでー
    (ムーミンのopの曲調で)

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:38:03

    おはなみヒグミンだよ
    風流だね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:44:00

    お茶に花びらが浮かんで、縁起がいいねヒグミン。
    お酒じゃなさそうなところがヒグミンらしい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:59:29

    ペットボトルの蓋とたたんだハンカチで小ささを感じる
    ヒグミンかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:33:08

    保守&途中経過だよ
    せいぎのこころでいかくするヒグミンだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:35:06

    ジャッジソード希望

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:42:35

    保守

  • 117ニ次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:35:12

    ホッシュッシュ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:58:44

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:33:58

    ヒグミンは未成年の賭博的行為を禁じているよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:50:42

    不良少年をいさめるヒグミン……。

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:57:23

    真面目だなぁヒグミンは

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:17:39

    ぎゃんかわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:28:55

    進捗と気づきだよ
    これだけで可愛いく思えてきたよすごいねヒグミン
    あと今更だけど普通のくつしたヒグミンより悪意に苛まれてるくつしたヒグミンの方が♡多いのはなにか人の業を感じるよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:30:41

    うん……(いろいろと反論できない)

    >>123

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:43:06

    これは暗がりのヒグミンだよ
    緊急事態にも冷静にお手伝いするよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:49:51

    これは休日に映画鑑賞するヒグミンだよ(料金もきちんと支払っているよ)
    マナーを守って楽しもうね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:37:20

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:38:14

    >>126

    映画鑑賞ヒグミンの隣に座って映画そっちのけで見つめたい……。

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:39:30

    ヒグミンはかわいいのに順平のTシャツ、人の心がないんか……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:41:25

    >>125

    自分のお顔を下から照らしちゃってるよヒグミン。

    それ暗がりでやられるとビックリするやつでしょ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:49:35

    保守&進捗だよ ぷるぷるヒグミン
    ファッキン労働があるのでなかなか投稿出来ないのが残念だよ
    あといまだにヒグミンのスケール感がよく分かってないよ(たぶん個体差があるか可変なんだろうね)
    くつしたヒグミンから逆算すると缶コーヒーくらいなのかな?暇な人は缶コーヒーを靴下に突っ込んでみるといいかもしれないよ

  • 132スレ主22/03/20(日) 21:51:51

    >>131

    なんとなくヒグミン自身が「これくらいのサイズでいい」というイメージでそのサイズになってるのかもしれないね

    ひょっとしたらビルより大きなヒグミンが現れる可能性も0ではないね(動くと街を破壊してしまうので直立不動のどでかヒグミン)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:27:59

    だいだらぼっちヒグミンも存在する……ってコト!?

    それでも町を壊しちゃうからって理由で動こうとしないヒグミン優しいいい子。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:44:01

    もうすぐヒグミン(日車さん)が表紙の19巻が出るよ
    やったねヒグミン

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:48:31

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:49:21

    ヒグミンの天敵のひとつが階段だよ 現代社会はヒグミンに優しくないよ
    日々試練の道を乗り越えて依頼人の元へヒグミンはやってくるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:51:27

    >>136

    誰か運んであげて…!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:53:28

    今更だけどパチに行こうとする虎杖を止めるヒグミンかわいい……

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:55:57

    >>136

    人を頼っていいんだよヒグミン…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:24:52

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:15:53

    保守
    ヒグミンには天敵が多いよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:50:19

    何があったのヒグミン!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:53:16

    エレベーターのボタンはな……誰か持ち上げて差し上げろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:56:57

    >>141

    誰か…誰かいないのか!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:06:27

    可哀想すぎてカワイイ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:58:00

    これは天敵であるエレベーターに挑むヒグミンだよ
    がんばれヒグミン ジャッジマンちゃんも応援してるよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:59:25

    だ、誰かせめて脚立を……。

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:07:40

    ジャッジマン浮いてるんだからボタンまで届かないの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:08:31

    ジャッジマンちゃんは呪霊だから無理なのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:23:06

    ジャッジマンちゃんの背中に乗ってボタンを押すんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:46:46

    そういえばヒグミンってジャッジマン以外の友達居るの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:16:39

    清水さんがお手伝いしてくれるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:14:25

    保守。ガベルをうまいことぶん投げてスイッチ押せないかな

    ヒグミンブレインなら軌道の計算も可能なはず

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:27:39

    保守&進捗だよ ふよふよジャッジマン
    ヒグミンは基本的に自分で解決しようとするよ(人助けしたい奉仕種族だからね)
    ジャッジマンに頼めば乗せてくれるだろうけどできれば自分でやり遂げたいみたいだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:00:09

    えらいぞヒグミン!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:41:55

    ジャッジマンちゃんもめちゃくちゃかわいい……。
    ヒグミン、そこはもう頼ってもいいと思うよ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:11:29

    ズートピアみたいに小型の子専用の道があれば

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:32:05

    やさしいお兄さんが助けてくれたよ
    よかったね

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:32:32

    >>151

    めっちゃ気になる

    >>119のパーカーの子と実は仲良くなってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:36:05

    >>158

    そのときジャッジマンに電流走る!


    「その手があったか!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:45:55

    ナナミンだ!優しい!
    ヒグミンを持ち上げてくれたナナミンを見て驚いてるジャッジマンも可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:56:47

    ナナミン「……背中にのっけて浮かんであげればよかったのでは?」

    ジャッジマン「あっ」

    ヒグミン「俺が自分でしたかったから頼まなかったんだ。気にしないでいい」

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:18:46

    ハッとするジャッジマン可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:08:17

    ついた先には何があるんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:33:28

    >>164

    ヒグミンを頼りたい依頼人さんかな。


    こんな壮絶な苦難の後にさらに頑張るヒグミン……。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:06:41

    ナナミン!!!
    ヒグミンはナナミンと気が合いそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:42:03

    >>158

    その後なんやかんやあって無事帰還

    おかえりヒグミン

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:16:57

    ヒグミンと日車さんは別個体なのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:26:36

    >>168

    ほんとだ! 自分と見た目も考えも一緒の知的生命体と暮らしてるのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:11:26

    無事帰還ってヒグミンと日車さんは同居してるの!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:09:53

    世界が更に広がる…ヒグミンのお世話をする日車さん両方可愛すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:43:38

    ヒグミンと日車さんに「んじっ……」って感じに見つめられてみたい。怖いのにかわいい。

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:02:48

    保守だよ たつまきヒグミン

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:12:26

    日車さんの後ろをてちてち追いかけるヒグミン想像してほっこりしてる

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:59:34

    >>174

    良い…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:25:01

    >>173

    かわいいけど何故竜巻……?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:19:37

    これはPCのキーボードで文字入力しているヒグミンだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:55:04

    こ、これがヒグミンのスーパーエクストリームタイピング……!

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:37:38

    ちょっとメルヘンな見た目なのにカタカタカタってすごい音が出てそう。
    しかも完璧な資料が出来上がるんでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:35:57

    これは未成年が違法賭博をしていると噂の現場にたどり着いたヒグミンだよ
    物理的門前払いを食らってしまったよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:16:08

    >>180

    ヒグミーーーーーン!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:22:24

    吹っ飛ばされたヒグミンをキャッチしたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:32:43

    ヒグミンは知能が高いからしっかり漢字を使っているね

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:56:49

    不憫だけど飛んでいくヒグミンがとても可愛い。
    「あ〜れ〜」って感じ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:58:09

    こんな目に遭わされてもきっとめげずにまた諌めに行くんだね
    健気だね

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:12:00

    キララちゃんも「なにこのUMA……怖」ってなってそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:53:15

    澄んだおめめで「めっ!」しに行くヒグミンを労わりたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:10:34

    多分キララくんちゃんも可愛いとは思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています