あなたをお慕いしています

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:32:48

    大和撫子たるもの自らの想いは胸にしまい慎ましやかに過ごすつもりでしたが、私にはできませんでした。あなたにはまっすぐ伝えないときっと伝わらないから。かつてあなたがそうしてくれたように、己の想いを真っ直ぐに伝えたかったからです。

    不退転、私はかつてそう誓いました。中途半端で終わることを許さず、明確な結果を残す決意。その道を支えてくれたのはあなたでした。思えばあなたはいつも私に付き合ってくれていましたね。

    初めて出会ったときも、道案内がてら野点の提案をした私に付き合っていただきました。いくら空腹だったとはいえ、あんな場で乗ってくれる大人の男性なんてなかなかいませんよ?そして、選抜レース。年に4度しかないこのレースを1回分棒に振ってまで私を待っていただきました。

    新人トレーナーであるあなたには辛い期間だったと思います。要は3ヶ月の間職務放棄するのと変わりないのですから。それでもあなたは、そんなことを厭わなかった。私が選抜レースで勝利すると確信してくれた。私の奥底に燃え上がる炎を見据えてくれました。

    調子を崩すことが多かったり不甲斐ない想いを見せてもなお私を見捨てることなくそばに寄り添ってくれました。仕事だけでなくプライベートでもたくさんお付き合いいただけましたね。いつだって私の身を案じて、その上で私の想いを融通させてくれました。

    今度は、私があなたを支えたい。あなたの三歩後ろを歩き、あなたの影として付き添っていきたい。頼り甲斐があるのにどこか抜けてて可愛らしいあなたを、私は護っていきたい。トレーナーさん、どうかお願いします。私に、あなたと共に歩むことを許してはいただけないでしょうか。

    っ!

    ええ、その通りです。仮に断られても諦めたりしません。不退転の想いは今も尚、私の心に。それでもやはり、その言葉はなによりも嬉しい。私の道を阻むことなく歩ませてくれるあなたのその言葉が私には至高の喜びなんです。ありがとうございます、トレーナーさん。不束者ですが、今後もより一層精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします。

    ああ、ごめんなさい。間違えてしまいました。旦那様、でしたね?ふふ。気が早いですか?いいんですよ、これくらいで。だってアメリカ生まれなのですもの。たまには奥ゆかしくないところも、いいですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:46:15

    パーフェクト

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:52:05

    完成してるから書き込むことがない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:53:57

    一文完結型お慕いスレは栄養素が豊富

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:55:16

    来たらグラスが幸せになってたので♡だけおいて帰る

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:56:43

    長文告白スレいいゾ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:57:03

    >>5

    おい待てぇ、しっかりと感想も書き込んでいけ。あ、最高でした。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:57:52

    さっさと幸せ太りしろデース!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:58:28

    控えめに言って最高

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:00:07

    何度見ても大和撫子なグラスは美しい…それにいい匂いもする

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:18:45

    読んでて気持ちよくなるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:20:02

    後世に残すべき名文

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:25:23

    ありがとう
    本当に、ありがとうございます
    感謝の気持ちでいっぱいです

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:06:19

    beautiful…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:13:46

    「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:19:56

    謝謝‥‥

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:14:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています