いじめるヤバイ奴171話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:17:25

    雷炎風光に並ぶいじめ属性...

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:18:29

    新しい属性概念来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:23:53

    光属性は田中として雷炎風は誰が持ってるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:25:29

    いじめ属性というけど、いじめの域通り越してませんかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:27:15

    仲島が躱せないって事は白咲はいじめ属性持ってないのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:28:07

    >>3

    なんとなく風月返しは風属性っぽい

    毒針風圧で弾いてたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:28:55

    偽ウンコが効かないなんて

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:29:09

    >>3

    風は前川さんじゃない?空、飛翔、風ってついてる技が多いし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:31:48

    (偽)うんこの弾幕が見られる漫画はいじヤバだけ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:32:35

    仲島白咲さんに刺されすぎて痛覚鈍ってない?
    結構深く切れたのに蚊に刺された程度のリアクションしかしてないよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:33:56

    絵面が面白いから笑ってしまうけどうんこ効かないのは普通にすごいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:35:28

    仲島の貴重ななバトルバトル描写
    てか文化祭編のころは仲島と如月でこんなバトル漫画みたいな描写がくるとは思っても見なかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:35:40

    如月は呼び方うんこ派なんだな。仲島に続いて2人目だ(うんち派は白咲さんと田中)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:35:41

    >>9 

    この量を指弾で飛ばせるって仲島も一応すごいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:36:22

    目に入れば流石に効くみたいだしどうやって如月の目にうんこを当てるかの勝負になりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:37:07

    >>15

    ごめんめっちゃ笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:37:31

    他の属性は持ってないってあるの!?
    あと霧矢来ないで仲島がどうにかしそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:37:44

    くそっ…戦闘描写の全てに根拠と説得力があってつっこめねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:38:46

    仲島クッソカッコいいな…偽ウンコだけど
    あといじめ属性ってなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:39:07

    >>10

    だってアイスピックでしょっちゅう刺されてるし、何ならつい20分ぐらい前にも刺されてるし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:39:19

    「その糸の強度にも驚きだが…」
    コメントでも指摘されてたけど、それ以外にもツッコミどころたくさんあるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:39:21

    なんだこの漫画は
    いったい何なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:39:52

    リング争奪戦での獄寺vsベルフェゴールってコメントあって笑っちゃった。
    確かに学校での戦闘かつワイヤートラップで、味方サイドが2倍ボム投げまくってるけども。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:40:59

    意思が働いていなければ無属性攻撃になるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:41:13

    >>5

    愛のあるいじめは防げないんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:41:18

    今週は流石に困惑したぜ…いじめ属性はわかるにしても他の属性はなんなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:41:21

    >>23

    いじめの守護者か…いじめの守護者ってなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:41:59

    いじめ属性が含まれない設置糸で動きを確実に制限してとどめをさすのか 頭いいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:42:09

    如月がガチャ中毒ということは、もし味方同士だったら徳光(旧 宮内)とは仲良くなれそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:43:23

    でもまぁ…属性なら仕方ないか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:43:29

    >>22

    ホラー・ミステリー・サスペンス

    アクション・バトル

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:43:35

    ここまで来ると白咲の中学で事件起こした犯人はどんだけヤバいやつなんだってなる
    身体を刃物に出来る能力とか持ってても驚かない

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:44:29

    >>15

    >>どうやって如月の目にうんこを当てるかの勝負になりそうだな


    もうなんの漫画だよこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:45:37

    「廃人状態の車椅子生活で指力が異常に発達してなあ
    これくらいの重量なら簡単に操ることができるんだよ」


    車椅子の人はみんなそうだったのか
    勉強になったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:46:00

    >>25

    白咲のはお仕置き、躾、求愛行動、プレイ

    その辺のジャンルなんだろうきっと

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:48:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:48:55

    ヤバイのジャンルがサイコとかいじめの方法とか方面のヤバイじゃなくて戦闘力や能力方面の純粋にヤバイになってるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:49:09

    緑の異常な防御力も何らかの属性の効果と相性の産物だった…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:49:19

    主人公と復讐者の因縁の対決が偽うんこVS糸で良いのだろうか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:50:05

    コメ欄にあったキルバーンのファントムレイザーで、ああそういや似てるなあと思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:52:12

    仲島のこの避け方がじわじわくる
    あと5ページ目の仲島のポケーっとしてる顔も好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:52:50

    復讐に囚われているから闇属性だと思ってたけど
    属性はそう簡単に変わらないものなんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:53:05

    対戦相手が岩瀬とか薬師丸だったら細切れになってたんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:55:03

    じゃあうんこは何属性なんだよ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:55:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:55:59

    >>44

    いじめ属性じゃね?本来白咲をいじめるために作ったものだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:57:36

    仲島のいじめ耐性は描写済みだからぽっと出の設定じゃないのが笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:58:52

    仲島の攻撃方法がうんこ以外にないのがキツいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:59:20

    いじめ属性がこの漫画のみに存在する概念で良かったと思ってる
    もし他の漫画にもある概念だったら、いじめの呼吸とか存在していたかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:08:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:09:13

    前回の感想スレでは助っ人予想あったけど、助っ人いなくてもしばらくは持ちこたえそうなくらい仲島くんが成長しててびっくり
    でもこのまま1対1は厳しそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:21:31

    おかしい…ここまで突如現れたうんこ袋へのツッコミがひとつもない…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:23:42

    タコのにおいでやられたメンタルにうんこのにおいがスーッと効くんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:25:31

    >>41

    ジャンプした!じゃなく

    画像を横にした!って言いたくなっちゃうのがよくないのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:27:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:55:44

    いじめ耐性は「まぁ仲島だしな」で済むけどこんなに身体能力高いとは思ってなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:27:36

    場所が教会だしそろそろベートーヴェン交響曲第九番が流れ出してもおかしくは無いな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:41:54

    おしっこを胸にかけられた中島
    vs.
    偽うんこまみれになった如月

    なんかこの戦い臭いな‥‥

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:45:38

    >>29

    このマンガのことだし緑田軍団3人目にいずれなる可能性も否定できねえな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:01:07

    炎  ×
    風  ×
    光  ×
    いじめ ○

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:05:05

    >>25

    そんなガープさんのルフィに対する攻撃みたいなw

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:07:52

    でも飛ばしてるのがうんこだからあれだが
    あの描写だと他の物飛ばして指弾にしても仲島強いんじゃね?
    コインとかパチンコ玉とか飛ばそうぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:54:07

    >>57

    教会じゃなくて「煉獄懺悔の間」な

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:57:07

    仲島の火力不足は前から懸念されていたがやはりここで来たか
    というか仲島の直接戦闘ってけっこうレアよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:03:54

    >>56

    白に捕まってなければバスケットマンだったみたいだからこのくらいできるやろ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:55:38

    如月は自分の攻撃属性がいじめしかないのを自覚してるんだな
    でも持ち合わせていないという発言から技によっては別属性も持つことがありうることが示唆されてる
    ただいじめ属性はこの漫画では基本だけどにしても如月は偏ったキャラビルドしたのが今回は響いたな
    やはり属性耐性自体かなりレアな能力そうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:04:58

    >>48

    うんこはいじめ7つ道具の1つだから、今回出てきた麻縄、以前出た手錠を含めてまだ手はあるはず

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:18:48

    >>67

    いじめ属性・手数・搦め手で戦うなんて戦闘スタイルが赤谷さんじゃないか仲島

    今まで白咲さんに使ってきたいじめ道具がバトル内で有効活用されたら熱いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:48:50

    仲島がいじめ属性攻撃無効を自覚してるの笑った

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:00:38

    風林火陰山雷いじめ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:58:05

    今後のマッチアップを考える上で攻撃属性は重要そうだな

    いじめ属性(確定) 如月 赤谷 仲島?
    非いじめ属性(確定) 白咲 

    田中 光属性?アンチいじめ属性?
    元イジメっ子 いじめ属性の可能性が高い?
    「喜」の感情しか持たない赤ん坊 非いじめ属性の可能性が極めて高い

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:03:45

    逆に緑田が水泳部にちゃんといじめられていたのも
    緑田に当時は水属性弱点がまだあったという考察もできるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:15:03

    >>71

    154話でいじめ覚醒者が白咲のおしおきに反応して穴に降りてきた描写があるから白咲もいじめ属性の可能性がある

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:33:03

    緑のあの異常な頑丈さももしかしたらいじめ耐性せ説明がつくのかもしれない
    しかしまだまだ属性あるかもしれないし属性関係ない防御力かもしれないが

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:35:18

    やっぱ糸を切れる徳光が来るかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:44:32

    緑が早川にいじめられていたのも早川の属性が弱点属性の可能性があるかな?
    水弱点だと水没水没いじめが平気だったのが説明つかなかったけど、水+いじめは平気でも早川の属性が水以外のレア属性+いじめなら説明がつく

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:53:02

    >>76

    そもそも早川のいじめが低レベルすぎて

    いじめ属性が付与されてなかったのかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:00:34

    >>76

    ただ単にこの時は緑田が覚醒してなかっただけじゃないかな

    仲島と出会った今の緑田の前じゃ早川も雑魚いじめっ子だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:42:48

    >>69

    無効化能力とかまるで主人公やん!主人公だったわ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:10

    いじめっ子じゃない栗原の攻撃も効かなかったし緑田はいじめ無効じゃなくて物理無効だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています