そんな...いけませんパーマー!ああっ...ダメ...!

  • 1今日こそ腹筋ナシだよ21/09/12(日) 21:32:57

    こんな時間に、土鍋で炊いたコシヒカリ...!

    その上に高級名古屋コーチンの生卵を乗せるなんて...!

    しかも添えた鰹節の香りが際立って...ハッ!そ、それは!!

    メジロ家御用達の黒トリュフ醤油!?

    パーマーまさか貴女!!

    いけないわ!そんな、そんな背徳的な組み合わせ!!

    う、美しい...シンプルながらも気品を感じます...!

    ああっ、何をするつもりですか!?そんなに美しく彩った逸品を、まさかぐちゃぐちゃに!?

    それだけはダメですよパーマー!

    お願いです!考え直して!

    だ、だめ...だめええええええええ!!

    ああ...完璧な芸術が...メジロ家の誇りが...!

    パーマー、貴女自分が何をしたかわかっているのですか...!

    『食べてみな、飛ぶぞ』ですって!?

    ふざけるのもいい加減になさって!

    こんな、こんな冒涜的なモノ...はむっ








    美味しい...!


    『×太り気味』になってしまった...

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:33:31

    しれっとお高いもの用意しやがってメジロがよ…

  • 3今日こそ腹筋ナシだよ21/09/12(日) 21:34:21

    アルダンエミュがコレで正しいかは分からない...
    でもお嬢様に最高級の卵かけご飯を食べさせたいという気持ちは『本物』だったんだ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:34:40

    パーマーとアルダンはあんま目立ってないからもっと
    流行るというかライトが当たってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:34:45

    しまった!メシテロだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:35:02

    ちょっと期待しちゃったから腹筋してくるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:35:24

    メジロ家は飯テロ一族なの?(スイーツマックイーンを見ながら)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:35:44

    >>7

    メジロで、メシテロ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:36:24

    >>8

    そんな、ビヒタでビンタみたいな雑な...

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:36:50

    ちくしょうメジロテロだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:37:51

    拙者アルダンはお嬢様だからこそちょっとヤンチャしてほしい侍

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:38:09

    メジロのはぐれ者っぽいパーマーがめちゃめちゃ高級食品使ってるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:39:21

    さりげなく最後コンビーフ乗っけてやがる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:39:26

    これがThrone Knight Gloryごはんですか?

  • 15伝説の超腹筋スレ主21/09/12(日) 21:41:33

    いつもは腹筋スレだけどたまにはこういうのもいいよね、うん。
    見てくれてありがとう。
    お礼に3年前くらい食べた名古屋コーチンの親子丼貼っとくね。
    めちゃくちゃ美味しいよ。別にスレ主は名古屋市民じゃないけど。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:41:51

    卵かけご飯は庶民の味なんじゃーっ
    こだわりなど持ってはいけないもんなんじゃーっ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:42:42

    >>15

    うがああああ

    こんな時間にお前え許さねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:44:03

    アルダンはこういうことする
    笑顔でセグウェイかっ飛ばすお嬢様だ、面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:45:04

    >>15

    スレ民を釣って腹筋させたあとまた釣ってタンパク質を摂取させる…永久機関が完成しちまったなあ~!

  • 20伝説の超腹筋スレ主21/09/12(日) 21:46:52

    >>16

    うるせー!しらねー!

    メジロアル

    ダン

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:49:46
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:50:47

    メシ食ったばっかなのにこんな鬼畜の所業を...許さん...許さんぞメジロマックイーン...!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:54:36

    コレいつもの謎の釣りウマ娘の人?
    腹筋はどこ?

  • 24伝説の超腹筋スレ主21/09/12(日) 21:59:01

    あ、こっちも貼っとくね。
    同じく名古屋に行った時に食べたひつまぶし。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:01:00

    ぐああああああああ飯食ったはずなのによだれがあああああああ

  • 26伝説の超腹筋スレ主21/09/12(日) 22:04:31

    次に貼るのは食欲減衰するかもね

    先に言っとくね

    喫茶『マウンテン』の『甘口小倉抹茶スパ』だよ。

  • 27伝説の超腹筋スレ主21/09/12(日) 22:08:58

    コレは我ながら正気を疑ったね
    ネタで食いに行ったのをちょっと後悔したよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:09:53

    >>27

    地元民でもこれはただの罰ゲームだがね

  • 29伝説の超腹筋スレ主21/09/12(日) 22:11:09

    以上だよ。
    お付き合いありがとうございました。
    では皆様良いグルメライフを。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:15:31

    最後の最後でグロ画像貼って逃げんな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:21:55

    今日のウマ娘カテゴリーはメシ関係ばっかりだな...

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:41:40

    腹減ってるところにコレだよ
    でも最後のでちょっとだけマシになった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:48:32

    >>2

    でも一食あたりの費用を考えたら

    その辺のコンビニ弁当以下だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:40:02

    笑顔でゴルシちゃん号かっ飛ばすはっちゃけ精神の持ち主だから
    ライアンドーベル側よりゴルシマックパーマー側と思われる
    スーパーのカラフルチラシが好きという庶民性もあるしの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています