ガチアンチスレあにまんまん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:11:13

    悪ノリで潰れたので真剣な議論として

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:11:41

    乱立すな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:11:54

    もうちょっといいタイトルなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:12:08

    怒らないくださいね
    コイツのために議論する時間が勿体無いじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:12:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:12:16
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:12:22

    とりあえずファン側、アンチ側の意見を誰かがまとめないと
    どうしようもないという事は確か

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:12:43

    これいる?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:12:51

    >>4

    今日は日曜だ問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:13:18

    このキャラだけではないけれど
    オリキャラ乱立の立役者の一つだとは思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:14:49

    あにまんまんはもう死んでるんだよ
    今はメーカー使ったなりきりスレの時代だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:15:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:22:07
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:22:15

    >>1 乱立するなアホンダラ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:23:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:23:08

    前スレは埋まってもう一方も消えたようだね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:25:07

    ■アンチ側(微妙なラインも含む)
    ―――
    〇こいつ自体に罪は無いけれど、オリキャラスレ乱立の立役者
    〇神格化による同調圧力が気持ち悪い
    〇信者のノリが寒いから嫌い
    〇怖くてキモいのが嫌でも目に入るから

    前スレからのコピペ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:26:07

    >>17

    信者も同意見でいいでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:26:18

    >>17

    そもそもこいつの何を話したいんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:26:22

    >>17

    多分最初は一番最初と一番最後からアンチはスタートしたと思うんだ

    ただいざアンチスレを覗いたらまぁあの流れになって、二つ目と三つ目の意見も現れたんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:26:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:26:55

    >>17

    まぁ妥当

    開き直る子出てくると思うけど治すべき所は治すだけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:27:09

    ■アンチ側
    ―――
    〇こいつ自体に罪は無いけれど、オリキャラスレ乱立の立役者
    〇神格化による同調圧力が気持ち悪い
    〇信者のノリが寒いから嫌い
    〇怖くてキモいのが嫌でも目に入るから
    ○マスコットとか寒い

    信者側
    ーーー
    ○そもそも作者が「乱立は寿命縮むからやめてね」と言っているし、それ自体がコイツのキャラ付けの根幹
     →従ってそれを無視して乱立させるのはファンではない
    ○そもそもマスコットにしようとかいう企画でもないし、そんな話が出たことは一度もない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:27:54

    アンチスレで出た意見じゃないけど
    〇こういう掲示板で創作を見せびらかす奴がうざい(お気持ち表明スレ確認済み)
    みたいなのも追加した方がいいかもね、さすがにこれはあにまんま〇で留まらなくなるけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:27:58

    >>20

    2つ目は3レス目だお

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:28:28

    >>23

    ああうん、こんなもんだわ

    どっちの意見も簡潔で見やすい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:29:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:29:20

    大体さっきのガチアンチスレは>>1のコメントがちょっとふざけてたのもいけないと思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:29:54

    こういう掲示板で創作を見せびらかす奴がうざいって人は確かにいたわな
    あれは何か突撃宣言してた馬鹿はいたけど結局音沙汰無い

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:30:08

    >>27

    そもそもこいつに正当な信者がいると思えない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:30:50

    ノリがキモいとか見た目が嫌とかは分かるけど、結局それはただ自分が気に入らないだけの話になってしまうからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:30:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:32:02

    〇神格化による同調圧力が気持ち悪い
    〇信者のノリが寒いから嫌い
    この辺は多数の人が関わってし、あに○ん○んに限らずあにまん掲示板として意識して修正した方が良いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:32:22

    あにまん〇ん関係ない所にぶちこんでくるのは満場一致でゴミだとは思う
    あとはオリキャラスレの乱立の一部として嫌われてるんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:33:31

    >>34

    ワンピース関係ないスレでルフィ使ったりするのにそれは通じなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:33:43

    >>34

    関係ないとこで見たことないんだけど例えばどこで見たことある? ソースがあると助かる

    安価スレはそういう場所だし無しだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:35:16

    ルフィとかシャンクスは定型文うざいと思う人間が一定数いるからなぁ
    アンチスレ立てるほどでもなく某スレで愚痴を消化してるだけでわりと文句言ってる人は見かけた

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:36:03

    >>33

    これ掲示板の傾向そのままだな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:36:17

    >>23

    偏ってない?

    信者「あにまんまんはキモい」も忘れてるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:36:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:36:52

    >>39

    俺信者サイドだけどそういうノリは無しにしようね?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:37:14

    >>37

    そういやアホンダラも文句言われてるの見たぞ

    まぁ白ひげ知らなきゃ暴言だし

    たまに脈絡もないもんな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:37:47

    過去ログにぶち込まれてあにまんキッドが安らかに眠った時点で、あにまんまんの物語は終わったと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:38:02

    前スレで言われてたな「ポプテピ自称クソアニメ論」に似てるって
    ポプテピピックが自称クソアニメだからアンチがクソアニメと言っても効いてないみたいな奴

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:38:21

    タカ!トラ!バッタ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:39:27

    なんなら作者は「角の立ちにくそうなキャラ」としてキッドを置いて消えたので本当に作者悪くないんだよな……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:39:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:41:14

    基本的にはキモいキモい言われてたけど、それはそれで褒めたり(←これ問題無し)他と比較して褒める(=他者を下げる←コレアウト)事が目立ったのも不満が出た要因だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:41:27

    >>23

    アンチ側のやつファン自身も思ってるって言ってなかった?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:42:28

    そもそもアンチスレの目的ってなんなんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:42:30

    >>49

    信者もキモいと思ってるのは事実だけど半分はいじりネタだし、それ書いたらジョークになっちゃうでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:42:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:42:48

    >>49

    分かっててやってるならタチ悪いぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:45:39

    >>52

    便利で面白いキャラ付けだったんだけどねぇ

    まぁ不快ならしょうがないね

    本気でそう思ってる方も居たようだし上手く折り合いをつけてこう

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:46:01

    ●乱立がウザい←元々乱立禁止のキャラなので乱立してるのはファンではない(作者は本気で嫌がってた)
    ●こいつ自体に罪は無いけれど、オリキャラスレ乱立の立役者←本当に何も悪くない
    ●マスコットとか寒い←マスコットにしようなんて動きはどこからも出てない
    〇神格化による同調圧力が気持ち悪い
    〇信者のノリが寒いから嫌い
    〇怖くてキモいのが嫌でも目に入るから

    反証できるところはしてみたがアンチ側はどう思う?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:46:18

    >>50

    それは俺にも分からない。どうしたいのか議題が不透明すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:47:27

    >>56

    煽りたいだけじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:47:33

    成立した文化が気に入らないならそれはもう掲示板向いてないよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:47:52

    >>55

    1スレ目から見てたけど問題の本質は反論してない下の3つだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:48:16

    >>59 thx

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:48:55

    ■疑問■
    中身のないクソスレ乱立や他スレへの出張はダメとして、たまに立つ怪文書スレなどはどう思うか?
    他の二次創作作品の怪文書スレについてはどう思うか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:49:52

    ここアンチスレでしょ?
    文句言ったらダメなの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:50:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:50:26

    ■疑問■
    〇神格化による同調圧力が気持ち悪い
    〇信者のノリが寒いから嫌い
    これについては他スレへの出張などがなく、ファンスレでやってる分には勝手だと思うが、そうした出張の実例はあるか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:50:28

    議論するんなら議論スレ作ったら?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:50:39

    >>62

    何の問題も無いぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:50:52

    >>65

    前のスレで真面目に議論しようねって言ってできたのがここです

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:51:19

    >>67

    ありがとう

    把握しました

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:51:32

    言うならこんなかで勝手にシコシコしておいてくれ
    まあ別に外に出てもいいけど鬼のように排斥されるだろうことは確か

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:51:47
  • 71二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:52:09

    >>64

    出張は割としてる

    悪目立ちするのはあにまんまんと同系統のキャラスレだね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:53:07

    >>61

    ありでしょ

    それを否定しちゃうと、あにまんまん以外の創作を否定することにもつながる

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:53:10

    >>24

    画像掲示板でなにいってだコイツ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:53:25

    ■疑問■
    アンチは具体的にファンにどう対応して欲しいのか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:53:42

    解決することなら議論は意味があるんだ
    このスレに意味はあるんか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:53:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:54:06

    >>55

    一番下はどこがキモいのか具体的に上げてくれればこれからみんなで改善するかも

    嫌な人はどのデザイン、色が嫌いなのか具体的に上げてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:54:22

    >>61

    多分見てないと思う。あにまん◯んが嫌われた?のはそれでも目に入るからかな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:54:53

    これ本当にあにまん〇んで留まる話なんだろうか?
    と思ったけどこういうスレじゃなきゃ200なんてあっというまだろうしな……

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:54:56

    みんなフワフワとしてるから決着はつかないでしょ
    だって嫌いなら無視したら良いだけだし
    目に付くのも嫌は傲慢が過ぎる

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:54:57

    なーにが真剣な議論だ
    お互いの主義主張が根本から食い違ってる上での論争なんてどちらかが絶滅するまで続くだろうに

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:55:07

    >>71

    実例がないとな……

    あとキャラスレで「他のキャラについてどうお思う」って」質問が出るのは別に普通のことなんでは?

    他のメーカーオリキャラ同士でもそういうことあるし

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:55:59

    >>77

    作者が当たり障りのない子を出してるんだ

    でも普通すぎて使われてないんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:56:29

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:56:37

    >>77

    どうせ改善なんかされないし、仮に新案が出ても原理主義者が台頭して状況が泥沼化するだけだぞ。

    文化は文化だ、受け入れるしかないし、できなかったやつは勝手にドロップアウトする。

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:58:25

    こいつがダメってことになるとじゃあ俺もウマ怪文書嫌いだわとかお嬢様とかキモいわとかになるからな……

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:58:41

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:58:58

    アンチとファンの関係が譲歩すればなんとか解決すると思ってるあたりもう無駄よ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:00:29

    >>87

    理由なんてただただ不快だからってだけで十分だろ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:00:39

    >>86

    それなら俺もモンジョンシャンクスもくどいウマ娘いくつ立てるんだよとか思うことはある

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:00:52
  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:01:03

    >>89

    「俺が嫌だからやめろ」はアンチの主張の弱点にしかならないのよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:01:05

    >>86 あにまんまんやそいつら以外でもよく出るキャラが他にもこんなにいるわけだしな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:01:16

    >>90

    けどそれを否定したらこの掲示板の文化も崩れ去るってことをみんな分かってるから何も言わないんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:01:27

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:02:34

    >>92

    アンチなんて基本そんなもんだろ、普通のやつは嫌いだったら普通にブラウザバックする

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:02:39

    >>91

    うーん、まあ酷いっちゃひどいけど、先発キャラを雑に扱うこの子もちょっとな……

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:02:46

    >>94

    そうそうそこよ

    あれが良くてこれが駄目って具体的に何が違うのよってね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:02:51

    >>89 子供かお前は

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:03:25

    >>95

    勝手にすりゃ良いんじゃね?

    どう思おうが勝手だろ、他人からどう思われるか気にしないならだけど。

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:03:29

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:04:14

    >>99

    だからアンチは子供なんだろって意味なんじゃねーの?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:04:39

    ぶっちゃけノリを外に出すなで終わる話じゃないの?
    それでおしまい完!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:04:54

    >>101

    本当ねアンチにどうしたら気に入ってもらえるか

    何て不毛だと思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:05:52

    もう掲示板自体がどんだけ荒れようが構わねえけど
    ふたばとかにこのノリを持ってくるなで良いんじゃね?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:05:56

    そもそもね、今日まで本気のアンチスレなんて立ったことないのに、嫌いだって言っても茶化されるから嫌いって言うのはちょっと意味がわからないと思うの

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:06:57

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:07:19

    >>99

    この画像いつも思うけどそれもお前の観念だよなってなる

    実際使うやつも自分の観念押し付けるし訳分からん

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:08:16

    >>106

    わざわざあにまんまんスレ覗いてアンチコメ書き込んだらそらオモチャになされると言うか、いっそそういうネタ振りにしか見えないのは正直ある……

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:08:31

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:08:54

    >>107

    初手乱立禁止してるの強すぎて見た目しか叩くところがない

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:09:26

    >>89

    書き方から察するにこいつはアンチじゃなくてアンチ側の目線で言っただけなんじゃないの

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:10:21

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:10:29

    そもそも誰と戦ってるのさ!
    君ら変な集団幻覚見てるよ!頭冷やせ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:10:32

    >>112

    読解力ないと混乱するやつよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:10:56

    >>113

    みんな誰とも戦ってないんだ

    敵なんていないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:11:02

    >>108

    どっちにしろ

    「ぼくがきらいものはぜんぶきえろ!」みたいな幼稚な発想なのは事実だろ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:11:50

    >>117

    ぜんぶきえろ!は現実的じゃないと思うよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:12:38

    正直な感想言っていい?
    マスコットとして可愛いくない……

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:12:55

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:13:07

    >>117

    それはそれ。使うやつもそんな理想押し付けてたら世話ねぇよなって話だよ。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:13:55

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:14:11

    >>119

    議論スレくらい流れ読んでから書き込もうね

    誰もマスコット扱いなんかしてないんだコイツ、いや真面目に

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:14:27

    あにまんまんとかいう生後9日目で掲示板の流行の是非についての議論の的にされる存在

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:14:51

    >>116

    マジでこれ。誰かがまとめてくれないと何も進まない

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:14:52

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:15:35

    >>122

    いや俺みなしてるけど……マスコットじゃないの……?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:16:19

    >>119

    メーカー使ったオリキャラよりは好きだな

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:16:28

    >>125

    正直進めなくて良いだろ、下手に進行してあにまんまんってキャラクターに雑念が入るよりも木っ端クソスレになったほうがマシだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:16:39

    >>126

    気に入らない意見をテンプレでまとめるな

    事実としてこいつをマスコットにしようなんて言ってる奴は一人もいないんだ

    「よく見かけるのにキモい」ならいいけど、勝手に「誰かがマスコットにしようとしている」というありもしない前提を立ててそれを殴るのはストローマン論法って言って詭弁なのよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:17:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:17:52

    >>131

    反論できない時に便利だよねそれ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:18:01

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:18:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:19:03

    本格派の煽り来たかな?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:19:05

    結局「だからよ!」と「カルデア召喚」の奴となーんも変わってないし
    お気持ち表明ももう諦めなさいよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:19:11

    俺はあにまんまんをマスコットとしてみてるよ。ふたばのデッドコピーでしかなかったあにまん掲示板でようやく誕生した文化の一つ、かなり完成度の高い可愛らしいキャラクターだって思ってる。

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:19:43

    議論するなら誰かまとめた方が良いんじゃないの

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:19:59

    お気持ち表明
    本格的な煽り(所属不明)に見つけられた時点でもう終わりだからこのスレも終わりやね

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:20:20

    >>138

    いいよもう、どうせしたところで何も解決しないんだ、変なことに労力を使うよりやんややんや言って膿を出し切った方が良い

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:20:34

    >>138

    実はもうまとめられたけど、まとめても意味なかったんよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:20:47

    >>138

    もう評論家も正当な読者も居ないよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:20:51

    じゃあもうあとはアンチが言いたい放題言うスレでいいか…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:21:16

    そもそもなにがしたかったのこのクソスレ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:21:17

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:21:25

    そもそも信者もアンチも誰が味方で誰が敵かわかんない上に対立煽りも現れたら
    もう成立しないだろ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:21:58

    ま、いつものお気持ちスレと同じ流れですわな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:22:23

    >>146

    ほんとそう

    どうもただレスバの釣り針に思えてきた

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:22:39

    アンチスレとしてはだいぶ平和だったし冷静だったと思うよ
    お疲れ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:22:40

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:22:54

    そもそもアンチスレって鬱憤を外に出さない役割あるから好きな人が突するのはお門違いだったりする。
    その辺が決壊するとここみたいなクソスレになる。

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:23:46

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:24:07

    議論するスレなら次回立てるときに
    アンチスレの名称は避けた方が良いと思います

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:24:20

    >>151

    ごめんな、前の1が

    > 弾圧されたときにくたばれば良かったのに復活したせいで神格化されたおめーはキリストか

    とか言うから普通にネタスレだと思ったわ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:24:22

    >>151

    ぶっちゃけあにまん掲示板で「〇〇アンチスレ(実際は〇〇可愛すぎてむかつくわ畜生みたいなネタ)」みたいなのがちらほら見受けられた時点で

    この掲示板は信者もアンチも入り乱れるお気持ち表明スレでもない限り、アンチスレ単体は成立しないのがね……

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:24:24

    >>151

    互いが負の感情を吐き合う蠱毒になった挙げ句、ストッパーも効かなくなってどんどんアカン方向へ進むこともある

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:24:38

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:25:05

    >>153

    こんな場末の掲示板で議論なんかできねぇよ……

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:25:31

    >>158

    ですよねーw

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:26:25

    IDが出る掲示板でも、個人との紐付き強めのTwitterでも、なんならリアルでも議論が成立するなんてこと自体が稀だ
    ここはよく頑張った方だと思う

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:26:33

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:26:50
  • 163二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:27:01

    >>155

    というかこのキャラ昨日もアンチスレの名前で可愛がりみたいなのが立ってる


    あにまんまんアンチスレ|あにまん掲示板あにまんまんってなんだよ(哲学)ついでに言うとネタスレbbs.animanch.com
  • 164二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:27:10

    >>160

    課題は見えたしかなりマシだったんじゃ無いスカ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:27:21

    >>162

    どうやら犯人は見つかったようだな…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:27:47

    俺こいつ嫌いなんだけど、結局アンチから出たのって「俺が嫌だからやめろ」だけなのかもしかして
    安価やキャラスレへで名前が出るのはしゃーないって俺でも思うぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:27:51

    >>164

    解決する予定もした所で何も変わらない課題に何の意味があるんすかね…

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:28:04

    あにまん掲示板を安住地として認識していいのはどこでも叩かれやすいヒロアカを好きに語れる人だけよ本当

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:28:18

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:28:55

    >>169

    現実で言うと冷たい言葉だけどここなら遠慮なく「我慢しろ」って言えるな

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:29:19

    アンチスレは覗くなってばっちゃが言ってた意味が分かったぞ俺

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:29:26

    なあ……ここが動いてる間全然他のあにまんまんスレ上がってこないんだが……
    もしかしてお前らって……

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:29:56

    >>171

    ここは正しいアンチスレじゃない。本当のアンチスレは現代の蠱毒だ、もっと酷いぞ。

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:30:02

    >>168

    議論は成立しない事に変わりないけど

    住み分ける分にはもはやどこ行っても荒れてるような作品でもない限りは5chとかふたばとかTwitterに帰った方がいいという事実

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:30:03

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:30:13

    アンチって程じゃないけど
    ちょっと嫌いだってだけの人もいると思うよ
    だから余計こじれて議論にならない
    強く拒否する人はそんなにいないんじゃないかな?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:30:30

    >>171

    元々アンチスレ(ネタスレ)があるキャラだったし、あにまんまんをキリストかてめーはとか言ってたらそりゃ乗っかる奴もいると思う…

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:31:40

    >>174

    匿名掲示板で棲み分けなんて概念が成立すること自体ありえない。今現在NTRと純愛が分けられてるのが奇跡なんだからそれ以上のモラルの高さを求める方がおこがましいとは思わんかね。

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:31:45

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:31:53

    >>172

    そらあにまんまんは死んでるからもう浮上しないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:32:10

    正直すでにアンチスレ(ネタ)が立ってたから
    あえてガチアンチスレ(ネタ)で立てたかもしれんのよね

    かといって前スレの1がアンチとして口汚い事を言うのもあれだから、マイルドに頑張って仕立てたマジのアンチスレの可能性もあるわけで、本当わからん

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:32:49

    ふと冷静になるとあにまんまんでアンチスレと議論スレが完走するってなんなんだよ
    葬式以外のファンスレ完走したことねーんだぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:33:01

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:33:23

    ガチアンチの意見っぽいのも有ったし毒吐くスレになったなら良かったんじゃ無い?
    このスレ?そりゃクソスレよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:33:44

    >>183

    やだあぁあああ起きてたいいいいい

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:33:53

    >>181

    なんだかんだ誹謗中傷はやりすぎだけど口汚いのってアンチかどうかを見分けるのに最適なんだなって悲しいけど

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:34:05

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:34:18

    漫画やアニメ以外でこんな賑わうのは素直にすごいと思うよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:34:43

    > まず見た目そして名前が気持ち悪いし、無駄に乱立させてゴリ押ししてるようにしか見えない

    >弾圧されたときにくたばれば良かったのに復活したせいで神格化されたおめーはキリストか


    すまんこれやっぱりネタスレのつもりだったんじゃ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:34:53

    >>177

    あれテンプレみたいなとこあるからな

    最初にユーモア交えて罵って

    近いところにあにおじは流行ってるのにみたいなことが書き込まれるの

    同じ流れ何回かあった

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:35:06

    >>200なら全員寝る

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:35:38

    本物は葬式以来死んだままなのじわる

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:35:41

    >>200なら全員あにまんまん化

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:35:49

    200なら明日もあにまんまんがみられる

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:35:56

    >>200

    なら皆あにまんまん

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:36:01

    あれだ
    NG機能はよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:36:10

    200ならあにまんまん永遠に

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:36:18

    >>200なら全員対魔忍

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:36:21

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:36:30

    200ならあにまんまん最強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています