ここだけ慎二以外の教員生徒全てに魔術の素質がある穂群原学園

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:56:22

    慎二がライダーの結界を張った事によって発覚する

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:56:55

    やめたげてよお!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:57:13

    何処かの魔術師が実験場として作ってない? その学校。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:57:14

    地獄かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:57:34

    マジックタイガーとか嫌な予感しかしない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:58:20

    月かよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:01:12

    本来の慎二なら流石におかしい!って思うんだけど、精神的に追い詰められてて、気づかないんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:01:22

    そこまでいくとむしろなんでピンポイントで素質ないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:02:53

    それもう主人公だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:24:04

    逆に特別な主人公枠では?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:49:47

    >>3

    一般魔術師「御三家の息子だしさぞ魔術の才能に溢れとるんやろなぁ…」

    一般魔術師「ファッ!?こいつ才能まるでないやん!」

    ワカメの尊厳はもうボロボロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:51:52

    >>5

    というか藤村は結界内で動ける時点でおかしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:00:53

    鮮血神殿でちょっと体調不良になってるみんなを見て「えっお前も回路あったの!?」「15本しかなくてきついわ~」「オレ20本~」「オレはサブに10本あるし~」「私50本あるから!」「先生は60あるからな、体調悪い奴は言えよ」って会話が飛ぶのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:23:36

    >>13

    誰一人倒れないのを見た慎二はどう思うのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:25:24

    せめてフィジカルだけはと思い筋トレする慎二

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:26:55

    >>15

    今度は士郎を見て落ち込みそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:27:48

    >>12

    セイバー評価で世が世なら時代に名を残したかもしれないみたいな事言われてた気がするからまぁ凄い人何でしょ……いや、凄い虎か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:10:08

    三枝さん、霊視Aに魔術回路が載るのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:15:17

    こんなバレバレなのは罠だろとりあえず反応せず様子見しとこって静観されそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:19:02

    >>18

    世界線によってはアサシンと契約してたりするし魔術回路はもとからありそう

    あったところで開いてなければ抵抗できないから気絶してたんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:21:50

    >>12

    藤村はKENDOやってるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:21:29

    慎二はもう魔術以外でテッペン取れば良いんじゃ無いの⋯

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:23:09

    >>20

    回路があっても常に起動して魔力作ってないとまずい結界なんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:27:55

    逆に漫画版やUBWみたいにコンプから解放されそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:29:47

    >>20

    アサシンと契約ってどこの話?

    あの2人の関係好きだから知りたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:31:44

    >>25

    読もう!

    Requiem2巻!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:22:36

    >>23

    イエス

    しかも慎二の劣化版であれで、マスター桜交代後はHFの描写見る限り格が違うと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:23:21

    >>25

    レクイエム(スピンオフ)で■■■(三文字)として登場するよ

    ほのぼのではないけど面白いのでぜひ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:30:01

    本編そのままで、結界発動ではじめて知るんでしょ?
    メンタルブレイクでひきこもりニート化まっしぐらでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:25:56

    >>26

    >>28

    サンクス

    探してみる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:48:14

    シンジ以上に冬木のセカンドオーナーの癖して自分の学校の生徒ほぼ全て魔術師なのに気づかない凛ちゃんさんェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています