「ファルコンさん………」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:32:24

    「えっ?なあに、あらたまって………」
    「ファルコンさんは、担当してくれているトレーナーさんのことが好きなんですよね?」
    「えっ!?そそそ、そんなことはな」
    「私には隠さなくてもいいですよ」
    「………う、うん、………まぁ、そうだね」
    「………………ファルコンさんは、告白したり…付き合ったりする気はないんですよね?」
    「うん、ファル子はウマドルだもん、ウマドルは誰のものにもなっちゃダメ!」
    「………ですがもし、トレーナーさんが離れてしまったら?」
    「えっ?」
    「きっと長く想いを伝えることはできない、そうしたらトレーナーさんは他の誰かに取られてしまうかもしれません………」
    「愛想を尽かすこともあるかもしれません………」
    「ウマドルと恋が両立できないなら………どうします?」
    「………ウマドルを続けるよ」
    「後悔することになっても………?」
    「うん、だって後悔しない選択なんてないもん」
    「………!」
    「きっとファル子はいっぱい後悔するけど………それでも目指すよ、トップウマドル!」
    「そうですか………もう時間なので、寝ますね」
    「えっ!?う、うん………」

    「ありがとうございます、ファルコンさん………」
    「えへへ、トレーナーさんとうまく行くといいね」
    「……気付いていたんですか」
    「えっ………相談だったんじゃ………?」
    「そんなにわかりやすいですか………?私………」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:33:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:33:32

    みたいなファル子概念どうでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:34:29

    ああまたデジたんが鼻血を流しながら倒れてる!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:36:12

    フラッシュのストーリー見てるとファル子はこういうことする

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:40:49

    理解度が高い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:46:21

    これはいい関係

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:02:30
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:43:26

    ファルコン×フラッシュ流行れ流行れ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:34:52

    >>9

    どうみてもお互いに各々のトレーナーに好意抱いてて……って話でしょう

    ファル×フラとかそういうんじゃないだろうにさあ……これだから、って言われるんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:42:31

    >>10

    待ってくれ、そういうつもりではなかったんだ

    二人の距離があるようで親密な関係が好きなだけなんだ、しっかり者のフラッシュとがんばり屋のファル子の友情が好きなんだ………。

    友情カップリングなんだ………

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 04:59:19

    まぁこの二人は百合じゃなく親友だよね
    とても微笑ましくてよろしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 05:07:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 05:16:50

    >>13

    恐ろしくでかい釣り針 俺でなきゃスルーしちゃうnグエーッ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:46:30

    毎回SSに一言ケチつけてく人いるんよ、気にしなくていい

    >>14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています