女の子のちんぽにはロマンがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:27:15

    雑魚ちんぽびゅるびゅるしてるとこを見てるだけで日々を生き抜く為の活力が溢れてくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:34:49

    清楚だったり、強かったり、潔癖だった娘達が未知の快楽に溺れてシコ猿と化すところには、ロマンがある

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:45:13

    ふたなり精通はあんまし聞かない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:50:54

    俺分かったんだけどてぃんこ弄られ悶えてるのがガチムチでもビジュアルが好みならイケるわ
    多分俺のこれはふたなり好きから派生したものだから皆に教えとく

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:52:05

    なにっ今日はふたなりについて話してもいいのか…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:53:08

    ふたなり美少女に容赦なく手コキしたいよね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:27:56

    お前らふたなりの兜合わせについて語れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:29:54

    ふたなりは大好きなんだけど自分の好きな女キャラに生やされると激おこぷんぷん丸になる
    ふたなりは大好きです(念押し)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:33:45

    普通に生きてれば一生知るはずのなかった快楽でぶっ壊れる女の子が好きだから元から生えてるのより後から生やされる方が好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:44:32

    もしかして:みさくらなんこつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:49:11

    毎回ちんこパーツが付くプラモシリーズじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:04:20

    おっぱいとちんぽの大きさは比例してて欲しい
    身長とちんぽの大きさは反比例してて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:08:03

    >>1

    今調べたけどなにこの素敵プラモ……

    再販はないんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:09:51

    いきなり生えて未知の射精の快感に負けてひたすらがに股で出してるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:11:14

    >>4

    そのうちBLもいけるようになってそう(偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:14:17

    ふたなりは大好きなのに好みが五月蝿くて全然良いもんが見つかんねェ!
    どうしてあんなに、大根よりもでっかくぶっとくするの....?
    あと、先天的なら玉付きのが好きです。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:15:52

    >>16

    そりゃ絵はありえないものを探す欲求から生まれててふたなり自体が現実でありえなくて絵でしか表現できないからそれならってことでブレーキ壊して太く長くするのでは?

  • 18  22/03/12(土) 08:16:06

    やーん⭐

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:18:11

    >>13

    新作が今月出る予定だからアナウンスあるかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:18:16

    朝だから言うけど生えた子にオナホ与えたらアホみたいにシコるの好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:20:26

    ふたなりオス堕ち良いよね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:21:07

    突然生やされて脳内ちんぽと射精に犯された女の子が女の子襲う展開好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:21:24

    >>19

    ありがとう!

    新作も調べてみる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:22:34

    生やすことによってレズセに男女としての幸せが生まれるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:25:12

    ちんちんの快楽に負けて欲しいけどヤリチンにはならないでほしい
    雑魚ちんぽのままでいてほしい
    男にも女にもちんちんいいように扱われてびゅるびゅるしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:28:10

    マニアックだけどふたなりサンドイッチとかムカデ連結とか好き
    出しながら出されてる感じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:29:46

    ちんぽ生えちゃったJKが今まで何とも思ってなかった同級生たちの胸や太ももや何気ないボディタッチに欲情しちゃうシチュが好きです

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:36:32

    シーアール大先生きたな。まじで先生の描くこのキャラ使える

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:38:59

    ちなみにこいつらのシリーズのちんこは基本的に股間に寄生されてる設定だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:26:16

    睾丸淫紋はロマン

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:35:09

    女の子に生えちゃって、親友に使っちゃうシチュは好き
    いっぱい注いで満足したらなくなって、親友側が攻撃回ってくるとなおいい(この時なくてもいいけどあるとなおいい)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:37:23

    スレ画のプラモはほんとにボリュームあってかっこいいしえっちだしと中々の名キット
    悪い点としたら公式の再販があるまでもうよほど運がなきゃ買えないということ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:31:50

    生やされた女の子がおっさんのケツマンに無理やり挿入させられたりフェラされたりして嫌なのにびゅるびゅるしちゃうのすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:07:09

    ふたなりだいすき。玉はえっちなのであるほうがうれしい
    生えてる側が強気に腰振ってるのより、無理矢理挿入させられてイヤイヤ射精しちゃうのがいい
    欲を言うなら男×ふたなり×女の3Pモノも増えてほしい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:08:20

    チーにゃ!
    ポンにゃ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:04:44

    ラーニアの他のシリーズも確認したけど
    ラーニアが1番好みかもしれない……一目惚れすぎる
    適正価格で再販されたらすぐに買うか予約したい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:16:13

    この子生えてるの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:26:26

    アヘ顔射精すき
    猿も引くほどシコってるともっと好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:07:31

    ふたなりちんぽは雑魚ちんぽのがシコれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:29:36

    「あはっ、女の子なのにここ触られてびくびくしてるの~?」
    「し、してな…ひゃあ…♥️」
    「なさけないね? 自分よりちっちゃい子に好きにされてるんだから」
    「はーっ…♥️はーっ…♥️」
    「イきたいの? おねーちゃん、そんな欲しそうな顔して、しゃせーしたいんだ」
    「したい、したいよぉ」
    「ふーん、じゃあ、イかせてあげるっ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:33:48

    男にちんちん責められてるの好きなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:43:48

    言うてまんの方が快楽強いって言われてない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:49:37

    >>42

    だからこそ相乗効果的な感じでね?触手とかスライムとかで同時責めとかね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:53:57

    >>42

    女の子の脳はちんぽの快楽に耐えられるように作られていない

    みたいな設定つければよし

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:01:06

    >>13

    さらっと調べたけど、「モザイク入ったプラモデルの組み立て説明書というものを初めて見ました」のインパクトが強すぎた

    モザイク貫通してね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:01:51

    その女の子の感覚を強制的に受信させられたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:23:19

    クソザコちんぽと超高性能金玉が付いてるの好き
    クソザコ早漏包茎ちんぽだけど精子の量と溜まる速度だけは凄いととても興奮します

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:19:00

    翡翠石先生のふたなりはマジでいいですよね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:10:21

    戦うヒロインと相性がいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 05:15:49

    ちんちんを可愛がってあげたいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:15:49

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:28:17

    ふた×男はよく見るけど男×ふたが見たいんだよ!!!
    女の子が突然生えてきたちんちんの気持ちよさに勝てるわけないだろ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:05:45

    「これはわたしからのプレゼントよ」
    「は、はぅ…♥️」

    サキュバスの攻撃を。一瞬、理解ができなかった。
    けれども、わかってしまった。なにかされた。下半身がもぞもぞする。

    「ふふっ、もう貴女は私には勝てないわ」
    「ど、どうして」
    「もう、わたしのおっぱいに釘付けだもの」
    「そ、そんなこと」

    サキュバスの目を見ようとする。……前に、胸に目がいった。ぽよん、ぽよんと揺れ動く、おっぱい。

    「はぁ…はぁ…♥️」

    それを見るだけで何故か興奮してしまう。目を離せない。ずっと見つめていたくなる。

    「ふふっ、効果は抜群ね。ふたなりちゃん」
    「ふ、ふたなり…?」
    「えぇそうよ。男の子が興奮するようなことで大きくなっちゃうモノを植え付けられちゃったの。だから、もうわたしには負けるしかないの」

    太ももが、おっぱいが迫ってくる。
    女性の香り。あまい香り。

    「ふふっ、覚悟…してね?」

    気がついた頃にはもう、下半身のソレは大きくなってしまっていた。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:30:13

    ふたなり貞操帯すき

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:14:14

    >>52

    好きな男の子にちんぽ生えてるの知られて嫌われちゃう!って怯えてるところに

    ちんぽのしごき方とか優しく教えてあげるのいいよね…

    大好きな彼に受け入れてもらえた嬉しさと、未知の気持ちよさと恥ずかしさでめちゃくちゃになってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:44:05

    >>55

    お口と胸とナカとおちんぽを愛情でドロドロに溶かされて頭の中が彼への「好き」で溢れかえっている女の子は健康に良い・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:04:44

    ふたなり調教されてる娘の拘束とけたとき、逃げなきゃいけないのにセンズリ始めちゃう展開いいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:39:59

    昔見た安価SSの話だけど
    ポークビッツサイズの女の子が拘束した好きな男を必死にへこへこしながら犯すけど小さすぎて犯されてる側がスンッてなって、その後逆転して男の方が女の子を犯して手本を見せるというシチュエーション
    それが凄く好きなんだけど特殊な展開過ぎてあそこ以外で見たことないんだ

    こんな感じの短小の娘を苛める男×ふたの作品あれば教えて欲しいです…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:42:31

    ふたなり彼女が欲しい
    責めるのもいいし責められるのもいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:36:30

    このスレでダークアドヴェントの存在を知れたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:06:11

    そういやスレ画買ったまま組むヒマがねぇ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:13:09

    >>61

    イカドレスはクリアランスしっかりやらないと素体と武器しか残らないから注意した方がいいですよ本当に

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:14:33

    ふたなりは世界に通じる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:19:17

    よわよわなのもつよつよなのも良い・・・
    ちょっとガタイの良いお姉さんのモノを口でシながら頭なでなでして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:23:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:38:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:01:42

    音声作品とかだと攻めが多いから、受けの作品はとても有難い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています