ハーレムモノの主人公は

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:51:42

    色んな意味でこのぐらいで良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:52:19

    NTRルートを真っ二つにするのがありありと想像できる主人公きたな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:53:13

    イイ男な上で身体を堕とすんだからやべぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:57:09

    イラスト初期に比べるとどんどんガタイが良くなってった印象

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:05:35

    数あるラノベの中でも勃◯TNTNをこと細かく描写された主人公って彼ぐらいかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:11:24

    誰?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:12:43

    BASARAだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:14:29

    >>6

    >>7

    エロ描写が天元突破なことで有名な新妹魔王の契約者の主人公 東城刃更

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:25:29

    なりてえよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:27:52

    ぶっちゃけ身体の傷とか乳首とかいらんかった
    マッチョな身体と相まってなんか受け付けなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:29:02

    >>5

    後はティグルさんぐらいだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:29:17

    ックスで契約すると主従契約が確定してしまう(=対等の恋人にはなれない)ためきちんと向き合うまではックスはせず
    美人教師と本番なしで体幹時間数年過ごすレベルで限界まで童貞貫いて
    「ラスボスに勝つためには本契約して超バフ盛るしかない」ことが確定してから
    ようやく6人まとめで抱いて孕ませ後に結婚もした猛者

    なおエピローグで追加で追加で2人嫁が増えた模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:31:02

    >>2

    そもそも契約システム上寝取られたら確定で物理的に死ぬんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:33:27

    別スレで途中からはヒロイン目線で見てたって人いたけどあり得るぐらいには器あるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:36:00

    バサラに惚れてたっぽい委員長の子がいた気がするがそっちは放置だったな
    完全に一般人サイドなんで仕方ないっちゃ仕方ないんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:46:51

    >>15

    一応万理亜が手助けになろうかとは言ってたけどどうなんだろうね…

    刃更はオーラだけで墜としまくってるから罪な男だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:50:14

    >>12

    色々言われるけど刃更が限界まで我慢してた上ならあのハーレムエンドじゃなきゃ報われないよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:01:36

    >>17

    特に野中姉妹は爺どもの政治闘争が席巻する村で事を収めるために

    故郷と決別して二度と両親に会えなくなってすらいるからな…そりゃ嫁に貰ってやらないと困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:06:01

    セリスも嫁にしないとまずい状況だったよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:08:55

    恋太郎もなかなかだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:09:14

    というか嫁にしないとマズい嫁しかいないよねあのハーレム
    TS体質をメス落ち女確定させた責任を取ってる七緒が比較的軽いぐらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:11:01

    >>21

    詳しく知らないんだけどどんな感じで?

    上にもそれっぽいことかいてあったけど契約不履行かなんかで死んじゃうの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:11:07

    アニメ初見時にいきなり剣出してきてビックリしたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:23:47

    >>22

    それもあるが全員立場的に政治的に重要だったり

    元敵の汚職要人の配下だったりで立場が危なかったり

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:29:34

    相手の気持ちにめっちゃ敏感なので好意にはちゃんと気付いてるのが良いよね
    誓約の影響で学校の女子魅了しちゃって可愛い子に好意向けられてるのは自覚してるけど澪たちのために告白されても断ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:13:14

    魔界の道具万能説

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:54:24

    >>26

    精力もあそこまでなったのはサキュバスの道具のおかげ

    TNTNは元から巨根だったっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:26:43

    戦闘、性格、夜全て漢だよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:29:49

    顔も両方の良いとこいい具合に受け継いでる
    大元は親父で目元は母親似

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:19:43

    アニメだと原作に比べると童顔っぽい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:37:08

    熱血なだけじゃなくて今後のこととか政治のこと考えてるのすごいよな
    ただ熱いだけじゃないって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:38:45

    ライバルがまっとうに修行して強くなっていく一方で、主人公は女を抱くことで強くなる作品と聞いたが
    ラノベでやっていい展開なのかそれは・・・(R-18的な意味で)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:06:41

    >>32

    まあサキュバスの力を仲介して主従契約結びまくってる時点でハーレム間違いないのは目に見えてるし…

    本番は誓約の段階に進むまではギリギリしてなかったし刃更も躊躇してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています