夜も深くなってきましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:32:15

    よければワインでもいかがですか?実は両親からトレーナーさんに渡しておくように頼まれていたんです。そして私はまだ未成年なのでお酒は飲めませんが、代わりにこのブドウジュースがあります。それからおつまみというのもなんですが、ヘリオスさんから映えるクラッカー盛りというのを教わったので作ってみたのです。こうしてグラスと並べると確かに夜に映えますよね。
    週に二日のお休みですもの、たまにはこうしてのんびりと過ごすのもいいですよね。特にトレーナーさんはつい寝落ちしてしまうほど忙しい日々を過ごしているのですから。私はトレーナーさんが見てくれますから限界まで無茶ができますが、トレーナーさんは私では見切れませんからね。これから新入生や新職員に向けての準備でさらに忙しくなると聞いています。だからこそ今だけはこうして羽を休めましょうか。では、今日という日に乾杯。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:33:22

    俺と飲まない?飲もうよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:34:08

    アルダンとアルトレがガラスの癖にまた重力場発生させてる(好き)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:34:15

    同棲か……?
    普段寝落ちしてるのを知ってるくらいだし同棲してるよな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:35:05

    静かな雰囲気で一緒に時を過ごすシチュエーションが似合いすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:38:31

    J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲 第1番 『プレリュード』

    こんな感じのクラシック聴きながら飲みたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:40:26

    >>4

    寝落ちはアプリ内バレンタインでやってるんだ

    なんならそこから膝枕までやってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:41:34

    >>7

    なん...だと...

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:44:50

    >>8

    素晴らしい提案をしよう

    お前もアルダンを引かないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:48:44

    これ寝落ちさせようとしてない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:48:46

    アルダンはもっと語られていい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:58:03

    トレーナーとの距離感めっちゃ近いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:00:29

    >>12

    もうくっつく以外の選択肢がないまである

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:13:00

    マックイーンやライアンのトレーナーはメジロ家に婿入りしそうだけどアルダンはアルトレに嫁入りしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:14:50

    >>12

    ああ近いぞ

    止まり木のようにな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:15:17

    >>1のセリフがメジロ屋敷じゃなくてトレーナーの自室で言ってるのが見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:16:16

    ただただ尊い
    後方で見てるだけで気振り勢になれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:16:20

    アルダンとアルトレはイチャコラと言うよりも熟年夫婦みたいな空気を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:19:15

    双方覚悟がキマリきってるからどんな事でも受け入れそうな二人いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:20:31

    >>14

    わかる

    郊外の住宅街に一軒家建てて暮らしてそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:05:38

    「トレーナーさん?」


    自室で作業をしているとアルダンが訪ねてきた。どうしたんだと聞くと


    「なんだか眠れないので少々歩いていましたの。

    そしたらトレーナーさんのことが気になってしまい訪ねてしまいました。ご迷惑でしたでしょうか?」


    いやそんなことはないと返すとアルダンはうれしそうに顔をほころばせる、


    「それはよかったです。トレーナーさんと一緒に居ると心が安らぎますので。」


    うれしいことを言ってくれる。そんなアルダンとたわいのない話をしていると


    「そうだトレーナーさん、お渡ししたいものがあるのですが現在手持ちになくて、また今度持ってきますね。

    そしたら今度もまたこの星が見える夜にお会いできますか?」>>1に続くわっふるわっふる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています