あにまんウマ娘になりたい部Part41

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:37:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:37:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:39:08

    たておつで……これはイザナミか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:40:51

    >自分で堕ちる

    「スレ200で流れ弾食らってんだよォ!」

    「落ち着けバラカぁ! 怖いから!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:43:59

    環境に流されて最後の一線を自ら受け入れた時、本当のメス堕ちをするのだと私は思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:44:56

    なるほど……深いな……いや結構浅いな……?

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:51:03

    だから別の世界線や未来のバラカは自分の意思で最後の一線を越えたんですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:54:43

    >>7

    「別世界はともかく未来の僕は一線超えたりなんてしませんー」

    「いやお前それはそれで悲しくないか」

    「……それもそうですね。未来の僕が一線を許す相手が現れることでも祈りましょう。とりあえず引退してからでお願いします」

    「ところでそういう話をトレーナーに聞かせるってのもどうなのよ」

    「忘却すれば良いじゃないですか」

    「嫌なことは意図的に忘れられるお前ほど便利な頭をしてねえんだよなあ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:05:38

    禁断のスレ画使い回しである───────!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:09:33

    スレ画に困るくらいならシリーズ化しても別にかまへんかな…って

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:10:55

    まあ、変なのじゃなきゃ使い回しも全然アリかなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:11:28

    それはそう
    何なら固有スレ画を作ってしまえばいちいちスレ画芸に悩む必要もないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:15:59

    それでゲーテ選ぶの…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:19:12

    ところで前スレ200なんですが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:28:02

    (矛先が移って無い胸を撫で下ろすバラカ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:29:07

    まあ真っ先に思いついたのはこれだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:31:08

    (正直前スレ200はバラカとの二択で悩んだ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:31:42

    あの部屋であることは確定なんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:38:05

    ボバニキのイメージは言動はゴルシより理解できて、行動がゴルシより理解できないタイプ
    あとゴルシと違って割と簡便な用意で何しでかすかわからん

  • 20メジロエスキーの人22/03/12(土) 21:38:27

    エスキーのCVは麻○ももさん想定なことを投下しといて……


    >>16

    どっちかっていうと受動的な驚かせ方じゃなくて能動的な驚かせ方しそう>ボバー

    それこそゾンビメイクして玄関で待ち伏せるとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:41:12

    自宅だし基本何仕掛けてもいいってことだよな
    玄関マットを電流爆破するわ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:41:41

    >>19

    自分の家だったら家具使ってやるとかか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:41:51

    うわでた

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:43:19

    >>19

    >>21

    これのどこが簡便なんだよ えーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:45:38

    アレでも普段は出力を抑えていたものと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:46:48

    自宅魔改造キメられるの承知でボバーを嫁にした旦那は何者なのだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:47:36

    旦那もボバーに悪戯するのが趣味なんやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:50:49

    どんなイタズラだ
    上の画像みるにプロレス技かけるとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:52:57

    冬場に風呂のガス止めるとかやりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:53:38

    目覚ましと同時にベッドがひっくり返る悪戯とか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:55:42

    >>29

    どうせ風呂場使えなくするなら浴槽で特大ミョウバン結晶作りてぇよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:58:30

    >>31

    あれすごいよね

    黄鉄鉱に並ぶ逸材

  • 33メジロエスキーの人22/03/12(土) 21:58:48

    >>27

    似た者同士なら特に問題はないなっ! ヨシッ!


    ……少なくとも賃貸とかマンションじゃなくて一戸建てに住んでるんだろうな。その辺りの常識は持ち合わせてるはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:05:39

    ボバーにプロレス技を掛ける旦那と聞いた時ですね
    なんていうか……その…
    下品なんですが…フフ……
    下品なのでやめておきますね……フフ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:06:47

    そりゃあまあ賃貸でやらかす新妻なんて実質いんごk……
    まあボバーだしええか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:08:11
  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:17:32

    >>34

    三三🚑

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:24:39

    うーん…蹄鉄の輸出が時間がかかってる…。
    しかも思った以上に送料高くね…これが原油価格の影響か?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:25:55

    なにっ ボバニキと旦那が夜のプロレスだって!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:27:05

    こいつらうまぴょいしたんだ!!(言いおったでコイツ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:29:08

    >>38

    どこの蹄鉄か知らないけど

    馴染みのチーズ屋さんでは露烏のアレが原因でチーズの輸入が難しくなってきてるとのこと(フランスはギリセーフ、イタリアは厳しいとか)

    欧州由来だと輸入は全体的に厳しいのかも?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:29:58

    >>40

    だからよ! うまぴょいも菊花賞もハロン棒もよ!

    隠語でもなんでもねえんだって!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:30:38

    おらっ♡せっかくウマ娘になったんなら走れ♡
    1ハロン9秒台で走れっつってんだよ(豹変)

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:34:21

    >>43

    えっ!?僕!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:37:31

    >>43

    実際走りたいよね

    今日もアスファルトでゆっくり10km走って買い物したあとトレッドミルで30分くらい走ってすごく疲れたんだ

    全身熱くなってしんどかったからジムのシャワーで冷水を浴びたら冷たすぎて死ぬかと思ったんだ

    アホかな?


    それはそれとウマ娘も走ったあとは体温すごそう

    素の代謝的に人間より基礎体温高そうだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:42:48

    レース後に湯気が立ち昇るウマ娘になりたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:44:55

    話の流れをぶった切ってお題というか質問
    ファッションセンスの有無だとか自分に似合う似合わないとかは一先ず置いといてウマ娘としてこの服着てえ~とか
    こんな服が気になるなーとかあったら画像やURLとかで見せてほしいでゲス

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:52:11

    >>47

    ヤンガスのような口調の君はこの格好がお似合いだ


    あの…わかってはいたんですけどSupremeとBurberryのコラボお高い…。

    www.instagram.com

    五条先生並みにコスト度外視で服選ぶならこういうのとか着たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:08:26

    なんで!おしゃれのことになると!書き込み少なくなんねん!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:19:24

    だって私ら元男だし……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:25:34

    >>48

    もっとユニクロのコスパを見習え

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:35:37

    想像以上に誰も乗ってこなかった(画像略)

    マリアナ海溝よりも深い悲しみに暮れたので適当なメンバーに適当に何か着せようと思います


    dice1d8=3 (3)

    1. ボバー

    2. バラカ

    3. エスキー

    4. クイン

    5. カジっちゃん

    6. フワりん

    7. オウカ

    8. イブ


    dice1d12=6 (6)

    1. メイド服(ミニ)

    2. ナース

    3. チャイナ服(ミニ)

    4. 裸リボン

    5. 地雷系ファッション

    6. ゴシックパンク

    7. 裸エプロン

    8. バラカが封印したプレゼント

    9. マイクロ星条旗ビキニ

    10. ライダースーツ

    11. ふんどし一丁

    12. 制服(トレセン学園外)

  • 53オウカ22/03/13(日) 00:38:04

    私は大人っぽい格好してみたいな……
    趣味全開だとゴスロリメイドになるけどクラシカルなメイド服の方が似合う気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:57:39

    思ってたよりフツーの結果に終わったのさらにもう一発

    これで無難な結果に終わった場合、責任を取ってライジョウドウと共にアマゾンの奥地へと突入致します


    dice1d7=4 (4)

    1. ボバー

    2. バラカ

    3. クイン

    4. カジっちゃん

    5. フワりん

    6. オウカ

    7. イブ


    dice1d11=5 (5)

    1. メイド服(ミニ)

    2. ナース

    3. チャイナ服(ミニ)

    4. 裸リボン

    5. 地雷系ファッション

    6. 裸エプロン

    7. バラカが封印したプレゼント

    8. マイクロ星条旗ビキニ

    9. ライダースーツ

    10. ふんどし一丁

    11. 制服(トレセン学園外)

  • 55シュウマツノカジツの人22/03/13(日) 01:40:53

    概念は受け取った そして地雷系ファッションがわからなかったから調べてみた
    結果「イメージしてる勝負服って地雷系なんじゃないか?」と思ったがこの秘密は墓場まで持っていくことにした

    ちなみに下は黒のズボンを想定しています

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:47:09

    サイバーとか近未来な感じの服いいよね(漠然)
    クライムの人はこんなのが着たいです、現実的に行くなら蛍光色系のパーカーがいいですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:10:30

    バラカの中の人はウマ娘になりたいとは思っても服の趣味はバラカにまるっと反映させてるんで……
    と思ったけど勝負服改めて見たらコスプレだよねこれ(

  • 58メジロエスキーの人22/03/13(日) 09:10:23

    >>52

    エスキー「ゴシックパンクなんてわたし着たことないんですけど、これで普通って言われるんですか……?」


    エスキーは不服な模様

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:05:16

    >>55

    >「イメージしてる勝負服って地雷系なんじゃないか?」と思ったがこの秘密は墓場まで持っていくことにした

    言っちゃってる時点で墓場まで隠せてないんだよなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:11:31

    よく見るとまともな選択肢が全くない気がしますが一応引いてみますか……


    dice1d11=8 (8)

    1. メイド服(ミニ)

    2. ナース

    3. チャイナ服(ミニ)

    4. 裸リボン

    5. 地雷系ファッション

    6. 裸エプロン

    7. バラカが封印したプレゼント

    8. マイクロ星条旗ビキニ

    9. ライダースーツ

    10. ふんどし一丁

    11. 制服(トレセン学園外)

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:32:47

    ライジョウドウには何か着せたいとかないのか(答えを既に予想した顔)

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:34:22

    ふんどし

  • 63メジロエスキーの人22/03/13(日) 12:44:43

    >>61

    何を着させるにしても絶対にその部屋から出したら駄目なやつ。エロさは……うん……

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:46:26

    なにっ ライジョウドウに裸リボンを着せてサバンナの真ん中に放置しても良いのか!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:48:09

    どの動物に襲われるかステークス(L)やめろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:49:25

    その日の夕方のニュース映像にすっぽんぽんでチーターの群れに追われて走るライジョウドウの姿が

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:49:33

    ミーアキャットVSライジョウドウ ファイッ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:52:21

    世界各地で今なお根強く残るウーマ伝説
    そのウーマが去年の秋ごろから湿地帯で頻繁に目撃されているというのだ

    果たしてその正体とは如何なるものなのか!?



    藤 岡 弘 探 検 隊 シ リ ー ズ

    ア マ ゾ ン の 密 林 !
    幻 の 生 物 ウ ー マ を 追 え !

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:53:47

    探検隊は誰も恐れて近づこうとしない密林深く分け入った

    藤岡弘、「アレアレ!!動いてる動いてる!!」

    謎の黒い影を発見!
    あれがウーマか!?


    黒い影が目撃された周辺地点にはウーマの存在を示す痕跡が残されていた
    岩場に口分けた洞窟には更なる証があった
    生き物の気配、何者かが食べ残した人参の皮

    藤岡弘、「よーし……はァ…」

    この一帯で明らかにウーマが動き回っている
    我々はまず各地にセンサーとカメラを設置
    その行動範囲を探り出した

    今回の最大の目的はウーマ捕獲にある
    罠を仕掛けおびき寄せる作戦を決行

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:54:16

    ピピピピピピピピピピピピピピ!!!(センサーの反応音)

    藤岡弘、「お!?お!!どこだ!!」


    そしてついに対決の時がやってきた!!
    罠にかかり猛り狂う謎の生き物
    果たしてその正体とは!?

    ついに生け捕り!?
    幻の生物ウーマ!?


    その時!!





    『この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします』

    U R A
    Cygames

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:55:44

    「……野生動物が人参の皮残しますかね? 僕らも割と皮ごと生でいってますよ?」
    「ツッコミどころはそこじゃないと思うんだ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:57:44

    昨日二回ダイス振っておいて無難な結果に終わったため、誓約通り藤岡弘探検隊シリーズを書きました

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:59:29

    >>72

    猛獣寄せ(ライジョウドウ)を同伴してないじゃないか!

    何するか分からない猛獣寄せと密林を探検するスリルが見たかったの俺は!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:10:04

    ライジョウドウあれでB 80 W 57 H 68 とかいう恵まれたスタイルしてるんだ
    言動が残念過ぎて何もかもを台無しにしてるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:17:03

    意外とスタイルの良いカオスメンバーステークス?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:20:34

    我々はジャガーとの接触を避けるため道を迂回して進むことにした
    しかし、すぐ近くにジャガーが潜んでいる可能性も否定できない
    隊員達は分散し、細心の注意を払って前進する

    と、その時だった


    隊員A「あれ…」
    ライジョウドウ「隊長!」

    藤岡弘、「(大きな声出すな!!)」


    茂みの中で何かが動いた
    それは紛れもなくジャガーだった
    迂回したつもりがジャガーの獣道を歩いていたのだ
    アマゾン最強の肉食獣に発見されたら命は無い


    藤岡弘、「おっそろしいな……」

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:21:11

    とその時だった!!

    隊員A「ウワアアアアアーーー!!」

    地面に手を着いた瞬間
    そこにはサソリが待っていた

    藤岡弘、「慌てず騒がず!」

    尻尾の先の毒針を振りかざしている

    隊員B「お、おい!!足!足!!」
    隊員C「うわ!?…あ、ああ…」


    毒を注入されれば40度以上の高熱が丸二日以上続き全身の力を奪われる
    隊長は間合いを取りながら、慎重に、黒い悪魔を剥がしにかかった

    「……よぉし…! 気を付けろ、サソリだけか…? ッ!? おい!!」

    我々はサソリの群れの真っただ中にいた!
    それはこれから起こる困難の前兆のようであった!

    藤岡弘、「皆落ち着くんだ、いいか?(素早くサソリを投げ捨てる)」

    藤岡弘、「何が起こるかわからん、注意して行こう」

    藤岡弘、「よぉし、行こう」

    隊員一同『はい』

  • 78メジロエスキーの人22/03/13(日) 13:26:28

    えーっと……何が起きてるんです?


    >>75

    わりとスタイルいい子多くない?

    意外性は……大体の子の存在が意外性あるからなあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:27:29

    ※今の心境

  • 80フラワリングタイムの人22/03/13(日) 13:29:06

    6番、フラワリングタイム 18番人気です
    ちょっと厳しいメンバーですが、好走を期待したいですね。
    参加する事に意義があると言いますからね。ハイ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:29:55

    >>80

    このレースを叩きにして次走も期待したいですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:50:02

    >>77

    もうこの時点で最大の不安要素のセリフないのアナコンダに飲まれてたりしない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:50:34

    藤岡弘、率いる探検隊はアマゾン河口域で大量発生が伝えられる吸血コウモリの実態調査に取り組んでいた
    今年に入り近隣の村では既に十数人が死亡している
    吸血コウモリは狂犬病を媒介し、家畜や人を容赦なく死へと追いやるのだ
    まさに地獄の使者
    探検隊は吸血コウモリの被害を封じ込めることができるのか


    その際に入った緊急連絡

    隊員A「アマゾンの奥地で未確認生物が目撃されました」


    水中と陸地を行き来する生物をカメラが捉えた
    これが伝説のウーマなのか!?


    ア マ ゾ ン 縦 断 6 0 0 0 k m !
    密 林 の 恐 怖 ウ ー マ 大 追 跡 !

    探検隊はウーマと思われる未確認生物が目撃されたアマゾン最上流部の捜索を開始した
    立ち木に覆われた入江
    そこには奇妙な足跡が点々と残されていた
    この入り江にどんな生物が潜んでいるというのか?

    隊員B「反応があった反応があった!!」

    最新機器を駆使した水中探査
    動き回る謎の影をリモートカメラが追った!
    そこに映し出された驚愕の事実とは!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:50:39

    このレースで人気が無いウマ娘って
    A スタイルが残念
    B スタイルの良さに意外性がない
    だよね
    ラウエンさんとかはただのしっとり(?)でスタイル良いから人気無さそう?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:51:40

    陸上でも次々と貴重な手掛かりを発見
    しかしそこには想像を絶する危険が待ち受けていた

    ライジョウドウ「ウワアアアアアーーー!!隊長ーー!!!」

    ライジョウドウを飲み込む底なし沼
    忍び寄る魔の手に探検隊は敢然と立ち向かわなければならなかった

    ライジョウドウ「うわあああァ!?」
    藤岡弘、「どうしたぁ!?」

    緑の魔境アマゾン
    野生が牙を剥く!
    人間の骨をも砕く大蛇アナコンダの襲撃

    ライジョウドウ「隊長!?」
    藤岡弘、「静かにしろ……」
    音もなく降り注ぐタランチュラ

    追い詰められた探検隊に決定的な情報をもたらしたのは森の中で密かに暮らすウマ娘であった
    ウーマはすぐそこにいた!

    アマゾン最深部、伝説の未確認生物の正体を明かす時が遂に来た
    入り江に張り巡らせたネットに追い込む捕獲作戦

    隊員B「おい!!おい!!!!」
    その時、探検隊を恐怖のどん底に突き落とす緊急事態が発生!
    ライジョウドウを水の中に引きずり込む強烈な力の持ち主とは!?

    これがウーマ伝説の真実だ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:52:55

    なにっ ライジョウドウがウーマというオチではなかったのか!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:54:01

    ライジョウドウお前「隊長!」と悲鳴しか言ってねえぞ
    と思ったけどまあ藤岡弘探検隊の藤岡弘以外のメンバーなんてそんなもんか(偏見

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:54:11

    面白いくらい取れ高を稼いでる……これはレギュラー入り

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:55:45

    ウマ娘を沼に引きずり込む生き物とか もうジュラシックパーク級じゃん

  • 90シンボリラウエンの人22/03/13(日) 13:57:01

    >>84

    こういう時どういう顔をしたらいいんですかね…

  • 91謎のウマ娘F22/03/13(日) 13:58:54

    プログレスさんは太ももがセクシーだし
    ラウエンさんは胸がセクシーだ

    それでいいじゃねえか
    いいじゃねえか

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:58:59

    猛獣寄せする珍獣と密林を探検するスリルが見たかったとことだったので
    藤岡弘探検隊シリーズ「アマゾン縦断6000km!密林の恐怖ウーマ大追跡!」の予告映像をお送りしました

    マグロ、ご期待ください

  • 93メジロエスキーの人22/03/13(日) 14:01:46

    エスキーはともかくエスキモーは傍から見ても黒髪美人ってのが分かるから人気低いだろうなあ
    エスキーは……小さいけどスタイルいいタイプだからそこそこの人気はありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:01:59

    沼の生き物はどうなったんですか!! 藤岡隊長の安否は!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:02:44

    大ベテラン俳優に珍獣の世話をさせるんじゃねえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:06:44

    >>95

    スタッフにオネエトレーナーを同行させよう(提案)

    なあに担当ウマ娘の面倒見るのがトレーナーの仕事だ問題ねえ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:11:11

    オネエ氏藤岡隊長の前で恋する乙女化して珍獣野放し
    というパターンに400ペリカ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:22:02

    「意外スタイルステークスですか……トレーナーさんは僕の人気どう思います?」
    「胸がなけりゃ駄目って奴にとってはお前はスタイルが悪い」
    「直球でけなしてきますね……」
    「で、身長や足の長さ的にはスタイルが良いと言うこともできるが……一目瞭然だから意外性がない」
    「ほめて……ます? あれ?」
    「つまり人気はあんまり出ないんじゃねえかな。ゴールドシップほど明らかなハジケリストでもないし」
    「…………なんか微妙ですね。褒められたんだかけなしたんだか……トレーナーさん的には?」
    「どうでもいいかな……」
    「この野郎」

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:24:14

    でもここでトレーナーが力説してもそれはそれで引くじゃんこやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:25:17

    ボバー「隊長、穴を壊して広げたらどうでしょう」(洞窟の隙間を指しながら)

    現地ガイド「自然が、何万年も掛けて作ったものを壊すなんて、許されないよ(翻訳)」

    (神妙な面持ちの藤岡弘、)

    隊員は焦り、冷静な判断を失っていた
    水も食料も消えかかっていた

    疲労も極限に達していた
    思うに任せない悔しさを腹の底から噛みしめる


    それを学ぶなら、撤退も恥ずべきことではない

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:25:33

    聖なる森の名も無き洞窟に潜む“ウーマ”
    地上に生きる者の侵入を許さない、小さな、穴
    それこそ彼らが守り抜いてきたもう一つの世界への入り口だった

    地底には人類の歴史を遥かに超える時が流れている
    人知の及ばない事実があったとしても何ら不思議はない

    ウーマの姿を目撃して以来、休むことなく続いた飽くなき追跡
    我々はその正体こそ突き止めることはできなかったが、闇の封印を解き、ウーマの存在を裏付ける数々の証拠を掴んだ

    南米ギアナ高地の眩しい太陽は地上の生き物たちに多くの祝福を与えていた
    光り輝くものたちの何と美しいことか

    しかし、光が届かない地の底からも命の息遣いは聞こえる
    ウーマは森の守り神とも言われる

    密林で自然と共に暮らす人々は太陽の恵みに感謝して
    そしてまた地底に潜むウーマの息遣いにもまた耳を傾けていた




    『この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました』

    U R A
    Cygames

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:36:05

    意外とスタイルの良いカオスメンバーステークスの出走条件を満たせてなかったので、裏番組を流してたよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:37:18

    なんだい、今日はやけに怪文書が多いじゃないか

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:38:27

    >>60

    ところでバラカと思わしきウマ娘が引いた結果のマイクロ星条旗ビキニはどうなったの

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:41:12

    (ダイス引いた後無言で撤収してて)笑っちゃうんすよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:48:14

    >>104

    「ぼくは ひいて ません」

    「君子危うきになんとやら~、って言ってたなあ」

  • 107謎のウマ娘F22/03/13(日) 14:50:36

    私は無言で撤収した謎のウマ娘……

    こんなものを着る勇気はなかった……(ゴミ箱に放棄)

    dice1d8=2 (2)

    1. メイド服(ミニ)

    2. ナース

    3. チャイナ服(ミニ)

    4. 裸エプロン

    5. バラカが封印したプレゼント

    6. ライダースーツ

    7.ふんどし一丁

    8.制服(トレセン学園外)

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:56:02

    >>101

    「小さい穴すぎて入れないならウーマも出てこられないのでは?」

    「藤岡弘に逐一マジレスする奴初めて見たよ……」

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:56:16

    でもフワりんがマイクロビキニ来たところで起伏もクソも無いんだし
    色気とか皆無なんだから大したダメージにならないのでは?(スゴクシツレイ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:57:16

    マイクロビキニはそれなりに似合いつつ恥じらってくれそうな子……ぶちょ(記録はここで途切れている

  • 111謎のウマ娘F22/03/13(日) 14:59:21
  • 112二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:00:04

    >>106

    じゃあそんなバラカの代わりにダイス振ってあげるね…

    dice1d1=1 (1)

    1. バラカ


    dice1d11=10 (10)

    1. メイド服(ミニ)

    2. ナース

    3. チャイナ服(ミニ)

    4. 裸リボン

    5. 地雷系ファッション

    6. 裸エプロン

    7. バラカが封印したプレゼント

    8. マイクロ星条旗ビキニ

    9. ライダースーツ

    10. ふんどし一丁

    11. 制服(トレセン学園外)

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:00:42


    めっちゃ草

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:01:26

    思いの外軽傷だったな

  • 115メジロエスキーの人22/03/13(日) 15:04:11

    エスキモー「え!? 私も着るの!?」

    エスキー「だってわたしも着ましたし皆さんやる流れですよ」


    ○エスキモー

    dice1d6=1 (1)

    1.メイド服(ミニ)

    2.チャイナ服(ミニ)

    3.裸エプロン

    4.バラカが封印したプレゼント

    5.ライダースーツ

    6.制服(トレセン学園外)


    バラカがふんどし引いたのでここから

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:05:29

    「いらねえ! 履かねえ! そもそも僕はんなくじ引いてねえッ!」
    「で、どうするんだそれ」
    「……一応贈り物のようなので、捨てるのも忍びないですし封印しておきましょう」
    「お前やっぱ謎の律儀さあるな」

  • 117メジロエスキーの人22/03/13(日) 15:05:39

    >>115

    (メイド服(ミニ)ってなんだ……? どなたか参考画像クレメンス)

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:07:38

    (ミニスカートって意味で書いた)
    (クラシックスタイルみたいなロングスカートのタイプじゃなくてメイド喫茶の制服みたいなタイプ)

  • 119メジロエスキーの人22/03/13(日) 15:18:08

    エスキモー「裾短い……これ見えちゃってない? 大丈夫?」
    エスキー「まあ思いきり屈んだりしたら見えちゃいますけど大丈夫ですよ〜 ……というわけで、どうでしょうエスキモーのトレーナーさん?」
    エスキモー「えっ、うそっ、なんで???」
    トレーナー「スウゥゥゥゥゥ……今度うちでその服着てご飯作ってくれないか? あとご主人様って呼んでほしい」
    エスキモー「……トレーナーにならいいよ」
    エスキー「あっこれわたしいらない子ですね。今からちょっと走ってきますね」

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:18:36

    よくよく見たらフワりんとエスキーの選択肢から引かれても無いのに意図的に外されてるやつがあるな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:54:34

    「これもう自分で引かないとまた碌でもないものをよこされるのでは」

    「やめとけって」

    「いいえ、ここで引いてはウマ娘が廃るというもの。逃げウマでも逃げませんよ!」

    「いや際どいの引かれても反応に困るからさ」

    「正論ッ!?」


    dice1d11=11 (11)


    1. メイド服(ミニ)

    2. ナース

    3. チャイナ服(ミニ)

    4. 裸リボン

    5. 地雷系ファッション

    6. 裸エプロン

    7. バラカが封印したプレゼント

    8. マイクロ星条旗ビキニ

    9. ライダースーツ

    10. ふんどし一丁

    11. 制服(トレセン学園外)

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:56:59

    「よしマトモ! バラカちゃん大勝利! ぶいぶい! 一着のポー……はっ」
    「……俺は何も見てないよ」 【送信】
    「待って待って待ってください!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:06:15

    チームLINEに拡散される動画

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:21:16

    さらっと送信するのカスで草(褒め言葉)

    ラウエンdice1d11=6 (6)

    プログレスdice1d11=4 (4)

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:23:42

    >>124

    裸コンビ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:28:22

    誠に遺憾である
    おかしい…私はそういうポジではないのに…
    大体こういうのを着るのはバラカフラりんエスキモと相場が決まってるはずッ…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:31:30

    「はいトレーナーさん」
    「はい」
    「僕はとても怒っているので罰としてホワイトデーの菓子を要求します」
    「これは?」
    「ウマ娘相手に送るなら無難すぎて面白みがないけどとりあえず喜んでもらえるスイーツ第一位のキャロットケーキの材料です。人参意外はこないだのバレンタインのケーキの余りですけど」
    「つまり?」
    「余らせてた材料が邪魔なので僕への贈答用に消費してください。レシピはまとめといたので」
    「あっはい」

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:36:09

    「今までろくな当たりをしてこなかったけど逆に今行くべきじゃないカ、私はそう思ったワケですヨ」

    「クライム…あなた頭が…」

    dice1d11=2 (2)

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:37:27

    >>128

    ウケる、ドンキで買ってきてあげるよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:41:48

    いやまぁなんというか…普通だ

    >>128

  • 131フラワリングナース22/03/13(日) 17:43:25

    >>126

    ひ、ひどい 人をなんだと思ってるんですか

    こうなればラウエンさん達も纏めてネタ枠に叩き落としてあげます タキオン印のネタ注射液を喰らえッ💉


    液の効果

    dice1d3=1 (1)

    1. 一時的に性格が真逆になる

    2.パクパク因子が発動する

    3.トレーナーラブ勢になる

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:44:59

    どうして自ら地獄に飛び込むんですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:51:10

    「大体7個ちょっとですかね。あとは焼けばオッケーです」
    「思ったより簡単だな」
    「そりゃ機械使ってますからね。なぜかライジョウドウさんに口頭指示したときは失敗しましたが」
    「難儀だな……」

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:54:05

    バラカの性格が反転……
    一見すると落ち着いてて話すとハジケリスト寄りだけど常識もある(基本)
    →一見してハジケリストだけど話すとマトモなようでいて常識がない(反転)

    ただのハジケリストじゃねえか

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:03:44

    >>131

    プログレス

    マックちゃん大好き気性穏→マックちゃん絶許気性難

    ラウエン

    自己肯定感低め自称器用貧乏しっとり勢→自己肯定感バチくそ高々カラカラ変態脚質


    うーん圧倒的事故

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:22:52

    「できましたね。小さいのは味見して、残りは明日から少しずつ食べましょう。半分はあげますよ」
    「間違っちゃ居ないんだが釈然としない言い様……!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:24:39

    おーい皆ー!試食会の時間だぞー!!

  • 138メジロエスキーの人22/03/13(日) 18:41:24

    >>131

    エスキー…愛嬌たっぷり清楚系肉食お嬢様→やさぐれ濃艶系草食ヤンキー

    エスキモー…学級委員長系トレラブ気質持ち真面目お嬢様→つまみもの系カラカラ気質持ち不真面目ヤンキー


    うーんただのヤバい奴ら


    >>136

    エスキー「美味しそうですっ✨ 本当にパクパクしちゃっていいんですか?」

    エスキモー「バラカさんありがとうございます。それとエスキー、アンタがパクパク言うとややこしいんだからちょっと言い方変えなさい」


    料理得意系人類羨ましい……

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:44:05

    「えっこれは僕のトレーナーさんが……あ、いえ。勿論大丈夫ですよ! 僕の分は確保したので!」

    まあ実際配って歩いたりもするだろう。バラカ自身チョコもらってそうだし

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:01:15

    フラりん「バラカさんから差し入れを頂きましたので、早速食べようと思います!いただきまーす!」パクパク
    +30
    体力が30回復した!

    トレーナー💮「……どうしてそのサイズのケーキでそんなに回復出来るんだ……?」
    フラりん「さ、さあ、なんででしょうかね……」

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:59:39

    バイタル20が混入してる可能性……?

  • 142メジロエスキーの人22/03/13(日) 21:24:03

    カップケーキだし調子1つ上がるだろ? ついでになぜか体力30回復するだろ?

    ……ショップにバラカ印のキャロットケーキ置いてくれません?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:26:13

    福引産のにんじんを使ってる可能性がありますね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:29:21

    スレの流れとは全然関係ないけど昼間に流した藤岡弘探検隊シリーズのネタ使ってスレ立てたよ
    見つけてもパクリと思っちゃダメヨ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:40:50

    というかバラカの話見て思い出したけど明日ホワイトデーだったね
    ここのウマ娘たちもトレーナーから甘いお返しを貰ったり、無理矢理要求して3倍分を分捕ったりしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:43:18

    クインはトレーナーには蹄鉄を要求予定

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:08:40

    バラカは明日以降例の動画が沈静化するまでは部室を避けて坂路と自室と教室をローテーションする作業を……
    そういや制服って何着てたんだろな。学ランかな(?)

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:40:05

    全然違う話題ですみません、少し前から自分もウマ娘になってみたいと思っていた一般ROM専です
    このスレに出会って皆さんの話題を追ったり診断メーカーとか使って自分の妄想を楽しんだりしてて
    恐れ多くも皆さんの中にご一緒してみたいなんて考えていたんですが
    ちょっと設定を妄想してるときに気になったことがありまして

    皆さんのウマ娘に中の人因子ってどのくらい入ってるんでしょうか……?
    皆さんウマ娘になられる前からとても濃い目の個性されているなって思って
    自分自身にそんなにエピソードないせいで「ただ自分の理想をまとめただけの子になっちゃってるんじゃ」って考えてしまって質問させていただいた感じです
    いきなり長文+失礼or意味不明なご質問かもしれなくてごめんなさい

    あと皆さんのレースとか闇鍋とかバレンタインとかいつも楽しませてもらってます
    木の陰から尊みに溢れて気絶するデジたんの想いが心で理解できた気がしました

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:42:18

    >>148

    自分は半分以上は理想が混ざってるからマイ・ペンライ!(大丈夫)

    なりたい部なんだからなりたい自分になればいいのサ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:45:24

    >>148

    バラカは中の人因子がだいぶ強いですね 中の人はもうちょっと外面取り繕ってますが

    「中の人がフィジカル強者エリート美少女になったらこうなるかなー」みたいな想定なので、中の人そのものよりは自己肯定感とか自信が高かったりします

    食事とか基本的な価値観が中の人主軸、自己評価は強め、恋愛とか中の人がよく分からんことは中の人+二次元的属性、みたいな感じでしょうか

  • 151メジロプログレスの人22/03/13(日) 22:46:42

    >>148

    ぶっちゃけ俺とかは「皮が美少女なら中身も美少女であるべき!俺の好みにしとこ^^ちょっとだけ俺の因子混ぜとこ」ぐらいでやってるから別にいいと思うよ


    ところでお前もウマ娘にならないか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:49:11

    ククク、中の人要素は自分の好きな風に注ぎ込めば良いのさ……全く無しでも良いし自分そのものでも良いし……なった後の自分がどれくらい自分要素があれば楽しめるかで考えれば良いんだ……
    出来上がったら自己紹介ヨロシクね……(受け入れ体勢)

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:49:12

    最近マンネリ化してきたから新参者いいゾ~これ
    クインことクインリィトゥルーの中の人は来世はウマ娘!くらいの勢いで血統表練り練りしたりしてるよね
    栄養学・運動科学の勉強始めたのも蹄鉄買ったのもウマ娘として競技人生歩みたい願望の現れだし、中の人因子100%と言って差し支えない

  • 154シュウマツノカジツの人22/03/13(日) 22:52:50

    カジっちゃんの場合戦績やレースはモデル馬(ゲーム)準拠、外面はなりたいウマ娘としての姿、内面の対人コミュ力や自己肯定感は中の人因子がでかいですね。
    中の人因子がデカすぎる子もいるけど、そもそも自分がウマ娘になったらこんな姿になってこんなレース出て〜っていう「自分の理想をまとめた子」を妄想してお出しするスレだからお出ししてほしい

  • 155フラワリングタイムの人22/03/13(日) 22:54:56

    >皆さんウマ娘になられる前からとても濃い目の個性されているなって思って

    自分自身にそんなにエピソードないせいで「ただ自分の理想をまとめただけの子になっちゃってるんじゃ」って考えてしまって


    正直申し訳ないと思った……

    自分の理想の子で全然良いし中の人の濃いエピソードもいらないです!なりたい自分になって、ありのまま飛び込んできてください!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:59:34

    濃い人生送ってるのは一部のやつだけ定期

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:20:09

    >>148 です、皆さんご回答ありがとうございます……!

    いきなりの質問だったのに皆さん丁寧に教えて下さって、歓迎までしていただけて凄く嬉しかったです!

    中の人因子が濃い方もいれば薄い方もいる、その上で理想の子で良い、ありのままで良いと言って頂けて安心しました……


    次にお邪魔するときには色々まとめ終わって「うちの子」として来させていただくかもしれないです、その際にはよろしくお願いします

    それまでは用意しながらスレを見て妄想していたいと思います、改めてありがとうございました!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:21:08

    いつでも待ってるぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:21:44

    楽しみですのう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:22:48

    やったぁ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:15:34

    もっと変身願望マシマシのウマ娘にしても良かったかな……

  • 162メジロエスキーの人22/03/14(月) 07:29:36

    (出遅れた……!)

    自分は好きな食べ物とか真面目っぽいところぐらいですね。あとは自分が思うかわいい要素やなりたい姿を想像して作り上げました。
    盛り込みたいけど流石にこれは……ってなったら、担当トレも出してそっちに要素盛り込むのもありかもですね。

    ……言っとくけどパクパク因子は偶然の産物だからな!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:38:19

    なにっ エスキーのウマ娘パクパクは因子継承だと思っていたッ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:29:18

    「僕ももうちょっと可愛いウマ娘だったら……?」
    「キャラ濃度は薄れそうだなあ」

  • 165メジロエスキーの人22/03/14(月) 12:40:48

    >>163

    因子継承してたらとんだクズ人間だよもう……

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:57:31

    仮に因子継承してたらどこからパクパク来たんだ
    プイプイ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:00:46

    今日はホワイトデーだ!早く甘々SSを投下するんだ!!急げ!間に合わなくなっても知らんぞ!

  • 168メジロエスキーの人22/03/14(月) 18:14:03

    >>166

    プイプイと母父Galileoからかなあ……

    元トレからってのは解釈違いなのでないです


    >>167

    プロットはできてるんだけど他に書くもの(ここのじゃない)もあるのでしばしお待ちを……

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:21:53

    全員が全員恋愛感情を持つと思うな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:53:58

    僕はとっくに菓子を作らせたので……恋愛感情も無い方でしょうし

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:20:04

    そもそもバレンタインなんかあげたっけ…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:15:39

    >>200ならバラカが巨乳になる

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:21:30

    気が早い!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:23:40

    200取る気皆無で草

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:24:51

    >>172

    「このタイミングで言うってのは僕が巨乳になる可能性がゼロって言いたいんですよね? 実際ゼロですが」

    「諦めるなって。今後本格化が来るかもしれないだろ」

    「それだと僕本格化前にデビューしてクラシック・シニアのファル子さんとやりあってるバケモノになるじゃないですか」

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:34:22

    というか乳ネタはフラりんやイブとかの専売とっk(記録はここで途絶えている

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:35:15

    ドットさん地味に本格化前に出走してぶっ倒れてなかったっけ
    え?本格化前からあの胸なんですか???

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:36:20
  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:38:01

    おいおいしんだわあいつ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:10
  • 181二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:47:36

    我は通りすがりのブレイブロード
    ホワイトデーイベントを考えようとしたが、前にバレンタインで書いたイベントがある種のお返しであったことを思い出し何を書くべきか迷う

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:53:52

    誰かお題を恵んで下せえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:57:24

    ブレイブロードが貰って一番嬉しいものをお返しされたとか(適当)

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:58:15

    一緒に菓子でも拵えればよろしいのではないでしょうか!

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:10:15

    >>182

    魂が牡馬フレンズ男体化

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:17:59

    >>182

    練習中に貰って嬉しい差し入れについてとか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:25:33

    使うか、お題系診断メーカー

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:26:32

    (やば……ホワイトデーSS書いてたらスレ終わりそう……)

    とりあえず2人でお出かけでもすればいいんじゃないですかね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:27:03

    ちょい早いが建てますかねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:27:31

    >>188

    JISレに投げていただければ─────

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:28:19

    迷っててもしゃあない

    天に任せるとします

    dice1d5=2 (2)

    1. 一番貰って嬉しいものの場合を書く

    2. 気楽なプレゼントの場合を書く

    3. トレーナーと一緒にお返し用のプレゼントを買いに行く場合を書く

    4. お返しを用意されていなかった場合を書く

    5. バラカのメス堕ちSSを書く

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:29:46
  • 193二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:30:06

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:30:16

    >>191

    無難だ。。。


    そしてたておつうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:30:26

    たておつうめ
    だからなんでバラカ(

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:30:39

    なんで5を出さなかったんですか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:30:41

    あれ以来バラカもメス堕ちさせられそうになってて芝生える
    もう遅いか

  • 198メジロエスキーの人22/03/14(月) 22:31:00

    >>200ならみんなでメス堕ち

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:31:04

    たておつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:31:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています