あにまんが原因で見る目が変わったワンピースキャラ

  • 1122/03/12(土) 21:29:48

    自分はルフィのことを元気いっぱいの快活キャラだと思ってたいや間違ってはないんだけど
    だけどあにまんのせいで仲間消滅からのワライダケ摂取や拷問されてもなお1人は嫌だと叫ぶヤツだと気づいてルフィの湿度の高い感情込みでもっと好きになった

    スレタイが紛らわしかったんで立て直し

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:32:19

    あにまんのせい…と言っていいかわからんが、トラ男の事をトラ美ちゃんとして認識したりしてしまう時があるよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:40:51

    やっぱりcp0のおじさんかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:43:22

    チャカ様マッハバイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:44:01

    これはキング。大体カオススレのせい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:44:27

    サンジ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:46:46

    ドレーク
    ここでドレ虐や甘やかしという概念を覚えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:47:14

    赤犬
    なんか頑張ってる人になった

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:47:30

    メドウズかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:47:44

    クザン
    ロビンモンペおじさんにしか見えなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:48:31

    あにまんが無ければ多分メドウズさんのこと覚えてすらいなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:49:42

    カイドウがもう可愛いオッサンにしか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:50:18

    ワノ国の開国()

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:51:14

    カタクリの結婚相手で連想する人ができたことかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:52:25

    ズッコケジャックは無知

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:53:51

    >>5

    >>15

    一切のブレがないクイーン様は流石だな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:58:04

    原作のぺーたん→姉貴に振り回される苦労人
    あにまんのぺーたん→色んな意味でみんなのオモチャ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:59:26

    これは百獣海賊団一択

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:01:46

    百獣海賊団の幹部→伏線をばらまきまくるそうでもねェさニャンコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:06:45

    ペロス兄
    めっちゃ苦労しいのいいお兄ちゃんだなって噛み締めて原作読み返した

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:49:21

    ヤンデレスレで、ヤンデレなローとキッドに目覚めた。
    ありがとう…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:51:16

    >>15

    これに関してはジャックに技名すら与えなかったのに ズッコケジャックとかいう可愛いあだ名は与えた原作さんサイドにもそう認識させるだけの問題があるような…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:53:16

    ドフラミンゴ
    悪い敵という認識でしかなかったが、二個目の悪魔の実食ったコラさんが目の前で爆発四散したスレでなるほどそういう方向もいけるな…と

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:55:26

    ワノ国編はあにまん民に刺さるキャラの多いこと多いこと

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:57:56

    個人的二大巨頭は赤犬とチャカ様かな
    赤犬を純粋な目でしか見ていなかった自分にとって赤ちゃんプレイスレは衝撃的過ぎた
    チャカ様はぶっちゃけあんまり覚えていなかったけど再認知した

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:58:47

    別にあにまん特有って訳ではないけどキャベンディッシュ
    元々は「行動も性格もイケメンだなぁ」って程度の認識だったけど、過去に立ってたファンスレとかで
    「わぁ美人…」
    「首から下がしっかり男なのいい…」
    「アホすぎて好き」
    ってなって沼に落ちた

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:01:10

    ロビンちゃんは自分が子供だった頃のイメージから「綺麗で冷静なお姉さん」としてずっと見てたけどここで色々読んだら今は「可愛い女の子」にしか見えなくなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:07:12

    ルフィとゾロ
    少年の心で読んでた頃は二人揃えば最強!無敵!怖いもの無し!!って思ってたけど、ココやまとめられた記事とか読んでコイツら二人だと劇的にIQ下がることにやっと気付かされた

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:21:03

    シコスレ立ったやつ全般かな…ネタスレ以外で

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:23:06

    百獣海賊団
    あにまん見たら幹部達がネタキャラ化してて笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:40:51

    >>29

    え〜何だよこれ〜wと興味本位で覗いた推しのシコスレで推しを性的に見る第三の目を開眼してしまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:48:11

    キッドを見る目が変わったのはここがきっかけだったかな、あにまんでメルタンのこと知ったから
    あんな海賊らしいやつをマスコット方面でかわいいと感じるとは思わなかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:15:37

    ルフィとサンジの関係をこんなに掘り下げられたのはこの掲示板の所為

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:56:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 05:25:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 05:27:26

    >>9

    まさか俺を見る目が変わるだなんて夢にも思わなかった

    すまねェ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:12:43

    >>6

    サンジが細かいところで自己犠牲と優しさムーブしているシーンが沢山あったことに気づけて良いキャラしてんな…ってなるまではよかった

    そういえば絶望してるといつも頭抱えてる…サンジの曇らせ最高かよ…になった今

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:28:07

    特定のキャラってわけじゃないけどムキムキの胸筋をおっぱいと称することに全く抵抗が無くなった

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:36:32

    >>38

    ツイッターとかで投稿してるリアルマッチョさんもその呼び方してるの見たからダイジョーブ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:37:46

    >>38

    顔面と全身のバランス以外大して目に止めなかったのにここで時々キャラの雄っぱいに言及されてるの見てから発達した胸筋持ってるキャラに何とも言えない魅力を感じるようになった

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:39:06

    サンジが辛い目にあってる可哀想…→サンジが辛い目にあってるぐへへ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:46:01

    >>9 >>36

    定期

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:46:32

    >>1と同じ理由でルフィ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:35:34

    お前に教える

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:55:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:56:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:12:25

    >>44

    シャンクス本人は口にしていないセリフのはずなのに何故かシャンクスの声で脳内再生される不思議

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:13:21

    >>44

    あにまんのせいっていうかあいつのせいっていうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:48:02

    >>44

    これがめちゃくちゃ貼られたせいで、もうまともにシャンクス見られる自信ないぞww

    次の映画のメインっぽいのにどうしてくれるんだww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています