トレーナー君、私はそこまで見かけは重要じゃないと思うんだが…

• 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:51:05

私服のサイズが明らかに合っていない?
    …ああいうおしゃれだよ。
    前にファッション誌で見てね、ワンサイズ大きいサイズを敢えて着ることで長く着用できハードな実験にも耐えられるという…
    ダメか。買い物は基本ネットショッピングで済ませてきたんだが、まあ店頭に行って買うのは面倒だしワンサイズ大きければ絶対着れないということはないからね。
    その割にはジャージや勝負服はサイズぴったりだ?
    君…それはそうに決まってるだろ?トレーニング時やレース出走時の運動量を考えたまえ。

とにかく私服なんてどうでもいい!そもそも外出するのもそこまで回数が多いわけでもないし。
    そうだ、そんなにサイズに拘るなら外出時勝負服を着てみるのはどうだろう?その辺でモル…ファンに会った時にいきなり実験を仕掛けられるかもしれないし、なかなか効率と対価が得られそうだ!
    そうと決まれば準備したまえ。休日だし遭遇する可能性は他日より多いだろうからね。

ハッハッハッハ!トレーナー君、面白いことになったものだ!まさか野良握手会が始まるとはこの私も予想がつかなかった!フフ…見たまえ、こんなに小さな子供までやって来たようだ。

君、レースは好きかい。あの迫力に熱量…当人たちは色々想いをかけて人生一回限りの勝負に投じる訳だが、非常に見応えがあるとは思わないかな。
    ……ウマ娘ではないがあの速さに憧れている?
    ククク…アッハッハッハ!トレーナー君、なんてこの子は非常にいい目をしているんだろうねぇ!
    …君が夢を諦めない限り。確かな理論に基づいた実験と挑戦を続ければ、机上の空論は実現するだろう。私はそれを望んでいる。さ、君も実験に身を投じてみないかい?

ふぃー!
    なかなか労力が必要だったが、データは予想より多く集まった。面白いものも見れたし…君が急かすからそろそろ帰るとしよう。
    …思えばトレーナー君、私が外に目を向けないだけで意外と君のようなタイプは色々な所にいるのかもしれない。あ、勿論だが名誉ある一番のモルモットは君だから安心したまえよ!証拠にさっきの握手会の時、投薬も何もしていなかっただろう?
    私服の購入は…そうだな、また後日。
    今日の礼として外出しようか。
    …クク、鋭いな。当日のために面白い実験を用意しておくから楽しみにしているといい。

• 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:54:27

こんばんは
    私が妄想をしたためている毎日タキオンシリーズも150までやってきたようです
    素人絵でも添えて、慎ましく節目を迎えてみようかなと思います

タキオンの背中はとてもかっこいいですよね
    己の道を行く…目指す道は狂気と信頼がなければ達成できないものですが、憧れは尽きません

毎日のご支援に感謝をこめて

• 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:54:49

良き

• 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:00:19

あとおまけでございます

こちらのスレにあげた、タキオン動物化のリスバージョンですね

個人的にシマリスという生物がとても好きで、よく妄想するシチュエーションになります

(シマリスの絵なんて初めて描いたのでクオリティはお察しでよろしくお願いします)

(トレーナー君!いいところに来た、見ての通りリスになってしまったよ!!)|あにまん掲示板キュークッ!(おーい、こっちだモルモット君!と言ってもこれじゃあどっちがモルモットかわかったものではないけどね。まあ今の私はリスだが…)クギャッ!?(な!?ちょ、こら!いきなり手で私の体を掴むんじゃな…bbs.animanch.com

それと追記です

上のスレで筆談をしていますが指の構造上シマリスが鉛筆を持って文字を書くのは難しい…

なのでお絵描き時、トレーナー側が平仮名の書かれた紙をたくさん用意して、タキオンがそれを並べるという方式ならコミュニケーションが取れるだろうということでそちらを採用いたしました。

ネタ切れの段階を超え、タキオンの可愛いさかっこよさ、無限の可能性を求めてまいりましょう…!

• 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:28:00

タキオンの背中いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています