AFOを困惑させる方法を思いついた

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:34:01

    あっちの世界中の市民が老若男女問わず全員頭あにまん民になればいいんじゃね?
    異形だって差別される事なく受け入れられるだろうし。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:34:41

    今俺が困惑してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:35:02

    今度は性癖の違いで殴り合うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:37:08

    エンデヴァーや家族へのバッシングも全く無くなるわけじゃないけど、かなり減りはするだろうな。
    そのぶん曇ってるエンデヴァーを想像して興奮する奴が増えるだけで。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:37:15

    あにまん民だって、現実ではちゃんと取り繕って生きてるんだぞ。

  • 6>>121/09/13(月) 10:38:22

    >>5

    頭あにまん民になると同時に原作知識も脳にインストールされるものとする。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:38:25

    犯罪がなくて、差別を批判しながらも楽しむやつしかいない世界ってAFOにとって天敵みたいな世界だしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:38:48

    一番困惑してるのはオールマイトなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:39:21

    あにまん民だったら全力で曇らせに来るからエンデヴァーが自殺しちゃう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:41:37

    >>9

    あくまでも他人の創り出した曇らせに興奮するだけで、リアルに他人を曇らせたりはしないんじゃない?

    >>6の言うように原作知識が有るなら尚更。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:02:35

    >>8

    自分の能力全部かけて住所割って突撃するわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:06:33

    >>1

    ドラえもんのクルパー電波思い出したわ

    全体のレベル下げるようなものじゃねえ?

    解決するかもしれないけど犠牲が多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:13:13

    世界犠牲にしてAFO倒す作戦か

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:14:59

    同級生から襲われかけたトラウマで引きこもるスピナー

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:48:19

    >>14

    あにまん民は自分からレ××する度胸なんか無い(偏見)からそもそも虐められる事も無くなるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています