タフくり愚弄カス

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:17:00

    怒らないでくださいね
    若い頃の失恋を200年間も引き摺って初恋の人とその血縁者にストーカーし続けてる男ってバカみたいじゃないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:29:19

    うぁぁぁ ス…スレタイがとんでもない愚弄みたいになってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:14:19

    こいつがやったことを思えばこのくらい愚弄してもいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:16:01

    鬼龍も足下に及ばない外道なんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:16:42

    顔が同じなら別人でもいいんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:18:50

    はーっ!












  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:20:14

    うぁぁぁ、ゾ、ゾナハ蟲が世界中を練り飛んでいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:22:07

    自分を信じているから尊いんだいつか夢が叶うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:23:34

    でも藤田作品の中で1番の悪役を挙げるならワシはコイツか泥努なんだよね
    揺れる感情…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:24:13

    >>8

    はーっ フェイスレスよ死.ね!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:52:27

    正直このスレタイより、作者藤田先生の友人であるはずの島本和彦先生が描いたパロディタイトル「からぶりサービス」の方が愚弄してるんだよね。酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています