仮にシュライグの下半身の鳥比率が高くて総排泄孔カントボーイだったとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:23:15

    フェリジットは貝合わせ百合ックスで満足できると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:23:47

    深夜に建てろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:25:26

    カントボーイとか言うニッチの極みみたいな性癖来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:33:04

    一切の説明を省いてもあにまん民にはカントボーイで通じるだろうという熱い信頼を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:09:46

    百歩譲って自分がカントボーイを犯したいならまだ分かるんよ
    ヘテロ女性の想い人をカントボーイにして強制レズセさせるのは余りにも度し難い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:14:43

    >>3

    カントボーイってなんだろって検索したら画像テロ食らったわ畜生が

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:15:58
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:16:07

    なんでニッチな性癖ってわかったうえで調べたんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:17:58

    ちんぽがなければ満足できないという幻想を捨てろ
    想い人といちゃつくのはそれだけで幸福度めちゃくちゃ高いものだ
    結婚生活が円満な夫婦の旦那のちんぽが確実にデカいというわけでもないことからもわかるだろ

    あとそれはそれとしてカントシュライグ相手に攻めっ気をくすぐられて総排泄孔ほじるフェリジットが居てもいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:19:12

    >>8

    知らない用語を知らないままに出来なかった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:19:35

    好奇心に殺されてる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:20:48

    だからこういうスレは深夜に建てるべきなのだ
    深夜のあにまんにはエロスレを求める輩がいるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:21:32

    >>10

    危険と表示されてる看板の先を好奇心で行って怪我するのと同じでお前の責任だぞ♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:28:31

    鳥って排泄を我慢できないって本当?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:29:56

    >>14

    つまり……この世界線のシュライグは必然的にオムツァーだという事……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:36:09

    飛ぶために常に軽くしたいのと、括約筋自体を軽量化の犠牲として退化させたせいで実際我慢できない
    この軽量化の徹底ぶりで骨はスカスカだし、ペニスは無いし、金玉も片側しかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:39:55

    >>16

    鳥ってそんな生態だったのか


    片翼で普通にしてたら満足に飛べないのに下半身が飛ぶためにいろいろ犠牲にした鳥の特徴強いシュライグ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:42:00

    あんま関係ないけどシュライグ兄貴とナーベルくん見てるとなんか体格違うのなんで?って思うんだけど
    ナーベル君ちっちゃいじゃんショタかもしれないけど
    でもシュライグ兄貴結構ガタイいいじゃん
    おんなじ鳥獣属なのになんで……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:44:07

    カントって確か男の見た目で女の性器のやつだっけか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:45:31

    >>17

    一応胎児の時にペニスは生えるんだけど発達段階で去勢遺伝子によって切り取られてなくなってしまうらしい

    なので飛ばないダチョウ、水鳥として暮らす一部のカモやハクチョウ、餌が豊富で長距離飛行しない熱帯性の一部のオウム類などは鳥類にも関わらずペニスを有する

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:48:17

    >>20

    生命の神秘って感じで勉強になる

    こんなスレでこんなに鳥のことを知るとは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:51:52

    スレタイと1噛み合ってねーじゃん何言ってだこいつって思ったらカントボーイってそういうことか……
    双頭ディルドくらいフルルドリスが知ってるか持ってるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:52:04

    >>18

    モデルにした鳥がちがうんじゃね?

    ショタでこれからの成長に期待も、成長済みなのに小型の鳥モデルだからちまいのも、どっちも良いとおもう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:55:49

    総排泄口から精子が滲み出るのでそれをメスの総排泄口に擦り付けるって
    つまりアナル百合っクスってことじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:58:31

    >>18

    片翼なせいで飛べないから近接戦しまくってるシュライグと空飛んでるナーベルじゃそりゃ肉付きが違うと思うが

    シュライグって鳥だと最低でもヘビクイワシレベルだし

    恐らくフォルスコラスレベル

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:31:16

    フェリジットに百合セさせたいという欲を感じる>>1だけど、それはそれとして総排泄腔シュライグ概念は良いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:07:06

    >>24

    指で総排泄孔ぐっぽぐっぽ掻き回して射精した精液を絡めた指を自分の股間に持ってきて

    「これで……赤ちゃん、できるかなぁ?」

    みたいなのもいいと思う!

    あと雄鳥には生殖突起というものがあって(ヒヨコ鑑別士が見てるやつ)クリ責めみたいな事もできるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:20:44

    >>27

    ちんちん入れずに負担少なくイチャイチャして子供も授かれるの強いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:26:29

    つまり休みの日はずっと貝合わせしてるようなのもアリなわけか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:28:08

    精神的にどっちが上位にいるんでしょうかね……?
    個人的にはフェリジットさんにガン攻めしてほしいが

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:35:57

    >>30

    一応鳥類は雄だとマウンティングで接触する内腿と鼠蹊部が性感帯、雌だと尻尾の付け根の上側が性感帯

    ただし雄でも尻尾の付け根で感じるで体位的には好き勝手やっても大丈夫だよ

    あとどうしても生えていて欲しい場合は射精できないわからせ棒だけ生えているアカハシウシハタオリ概念を教えておく

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:43:25

    わからせ棒補足
    これは陰茎相似器官や偽陰茎と呼ばれる強結合組織であり、尿道は通っておらず射精はできない
    しかし感覚自体はあるようで、交尾行動において30分以上雌の背中や尻にこの棒を押し付け、雄も雌も快感を得ている様子が観察されている
    この30分という交尾時間は鳥類においては規格外と言っていいほど長い(普通は数秒程度)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:46:52

    なんでこんなスレに鳥類有識者兄貴が出没しておられる……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:48:26
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:50:58

    なんか結構ヤバそうなスレを貼るんじゃない
    ここも大概だが

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:53:53

    あにまんにはガチの専門家が出没するからな

    ウマ息子のこと考えた|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:00:46

    あ、流石に大丈夫だとは思うけど鳥類の生殖知識は妄想の材料にとどめておいてね?
    かつてよく人馴れしたハヤブサから人工授精用の精液を採取した結果、極度の人間不信に陥った悲しい事件がありました
    鳥類もそういうことを無理強いされるのは嫌います、薄い本と現実は一緒にしないように

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:01:59

    下ネタスレかと思ったら生物学スレになってる・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:02:10

    シュライグ兄貴は現実にいないしへーきへーき

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:43:58

    一応カプスレだし、前提がイチャイチャだから大丈夫
    それはそれとして現実の生き物で再現しようとすんなよは心に刻みたい(二次元だから許される事は多い)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:48:55

    鳥の疑問が解決したなあ。興味がなくて調べなかった疑問が不意に解決すると嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:21:27

    えちち概念としても鳥知識としてもちょい長めに保管したいスレだな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:43:36

    >>41

    ヒヨコ鑑別士が何見てるとかここ以外で知りようが無さそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:02:19

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:00:07

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:24:18

    保守ドラゴン

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:20:59

    ほっほほしゅしゅしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています