なぁ、お前ら見てくれよ このワンピースカテゴリーをよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:22:10

    確かに面白いんだが大丈夫?
    ルフィやローを出てきたときに少し笑ったりしない?
    俺は正直少し耐えられないぞ
    多分コラさんでても笑っちゃうぞ

    ってことでシャンクス早く出てこい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:23:06

    ルフィ出てきて笑うならもうワンピースよめねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:36:30

    ちょっとフンラキー見えるの草

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:38:40

    同じ顔並んでて笑うけどこの短時間でなんでこんなに増殖したんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:39:10

    ほとんどのスレが青くなってるの草。お前ワンピーススレ好きすぎじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:39:20

    >>4

    誰かがスレ立てると二番煎じでどんどん増殖するアレ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:39:39

    読み過ぎい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:40:33

    俺は正当な読者
    悪ふざけと本編は完全に分けて考えれるから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:41:04

    ここまで多いと滑ってるクソスレでもフフってなるし
    秀逸なネタだと声出して笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:41:06

    この中に麦わらのルフィの偽物がいるはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:41:31

    >>6

    逆に全部同じ人かもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:41:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:41:52

    まあ大体一発ネタでほぼスレ伸びずに落ちるんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:42:36

    大丈夫だ
    俺はもうシャンクを見ただけで笑いが止まらなくなってしまっている

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:42:55

    昼休み休憩のルフィさん達が息抜きに立てとるんじゃろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:43:10

    シャンクスって本編の登場コマ数よりコラ画像の方が多そうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:44:41

    シャンクス…このブームを終わらせてくれ…
    俺は普通にワンピースを語りたいんだ…
    スレッドがもっだいな゛い!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています