オマツリ男爵の好きなシーンだけ挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:05:43

    最初の手紙のシーンと金魚掬いとちょび髭のシーンとルフィが2回目で一切迷わず正解の扉開くところとチョッパーがお茶の間海賊団のお父さんと相談してるところとその次の茶番のシーンとゾロたちがどんどん沈んでいくところが好きだけど貴様は?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:08:11

    き→さ↑ま↓!!!!!!!????

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:09:35

    一気に全部言ったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:09:58

    ナミが沈んでいくシーンが股間に響いた
    前半のわちゃわちゃ好きなんだけど一味ギスギスの原因になるから素直に好きになれない
    ラストもスカッとしない

    よってナミが取り込まれるシーンのみ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:10:55

    金魚掬いと終盤の味方のゲストキャラとルフィの絡み
    敵のおつらい過去も割と好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:11:12

    アクションシーンは割と好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:11:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:16:57

    >>6

    ガイナックスのアニメーターが描いてるからね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:19:25

    ちょび髭!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:19:43

    子供の時サンジの料理うまそ~って見てた
    男爵の過去とか失った仲間への執着も好きだった
    でも終盤がトラウマになってしばらくワンピース見なくなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:21:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:25:29

    >>11

    ポスター詐欺…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:30:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:38:59

    不気味になっていくかっぱのキャラとか徐々に蝕むホラー演出として神がかってると思う。
    あとちょび髭のシーンは普通にワンピースの映画全体でもトップクラスに好きなシーンだわ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:44:27

    逃げようとしてたお茶の間パパが勇気振り絞ってパチンコ持って助けにきたところは素直に嬉しかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:13:48

    チョビ髭のカタルシスが凄い。ルフィの仲間を作るカリスマが凄いっていうのがわかるところだなあとデイジーの声が違うところから聞こえるはホラー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています