本日使える豆知識をあなたに…タキシード仮面!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:26:10

    「ホワイトデーに「白いもの」を強調するトレーナーよ聞くがいい
    バレンタインデーに担当からチョコを貰ったからお返しに……と考えるものも少なくないだろう。だが贈る物は慎重に吟味しなければならない。
    例えばマシュマロ。これは「君のことは嫌いなんだよね」とストレートに嫌ってることを示してしまう。クッキーはしっとりしないということで「友達のままいよう」という意味がある。加湿器になるのはやめたまえネイチャ君! ハンカチは別れを意味し、これらとセットで渡したらもう最悪。逆ギレウマぴょい不可避だな!
    何? 今回は真面目だっただと? ふん、私だってただの変態ではないということを示したかっただけさ……
    なお私はセーラームーンに香水を贈る。特に深い意味は
    今だ、エイエイフラッシュ!」

    「はい!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:29:45

    今日は遅いな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:30:50

    朝っぱらから何言ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:33:05

    ホワイトデーには縁がないから贈り物の意味を知れてよかったぜ。ありがとうタキシード仮面!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:33:18

    俺には関係ない話題だからいいけどチョコ貰った人はこういう新造マナーのせいで面倒だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:34:15

    カカオアレルギーでバレンタインにチョコレートは貰えないから代わりにチョコのお菓子を贈ってるので失礼する

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:34:51

    エイエイフラッシュ

    誰や

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:52:44

    >>7

    えいえいむんって言え

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:56:13

    実際気にする女子ってどの程度いるんだろうね
    どうせホワイトデー=クッキーという「そういうもの」な図式がある以上、クッキー返しとけば安全だとは思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:55:56

    昔告ってフラれた女子にバレンタインにクッキー貰えてすげえ浮かれてたけど、そういう意味だったのか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:18:07

    香水
    意味:「独占したい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています