ゾロ、サンジちょっとこっち来てくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:37:56

    覇海見て思ったんだけどよ、俺たちも2年前に放った技に続く新しい合体技考えようぜ


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:39:20

    サンジが2人をスカイラブ・ハリケーンしてゾロとルフィが高速で攻撃したら?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:40:06

    ルフィ…正直この合体技ダサくねぇか?
    3人より2人のがカッコいい合体技多いと思うんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:41:41

    こんくらいシンプルな方がかっこいいと思うぞ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:43:01

    けど3人の合体技は見たいな
    新世界に入ってから麦わら一味の合体技はどんなのあったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:44:28

    >>5

    無いな

    アルメドレールゴムシュート1回やっただけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:47:23

    キャノン枠の二年後強化技って出たっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:49:38

    >>3

    なに言ってんだゾロ。スレ画は拳と蹴りと剣の3つで攻撃してるし寧ろバランスいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:51:37

    昔みたいにサンジが一味のナンバー3ってわけじゃねぇしなぁ……
    一味合体技ならワンチャンあるんじゃねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:51:56

    ヤマトが仲間になるんなら今週やったな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:53:26

    >>9

    まだごちゃごちゃ言ってんのか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:55:18

    海賊無双4ではワノ国でマムに対して3人同時攻撃して吹っ飛ばすのに成功してたな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:55:40

    元々ルフィ+ゾロに二人合体技だったんだから人数増えてもええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:04:09

    だがよルフィ
    あれはなんかよくわからねえ波動みたいなもんぶっ放してるから成り立ってる感じだし
    俺らの合体技なんて迫力はあってもよくよく考えりゃ個別で出した時と見た目は大差ねぇんじゃねえか?
    300ポンドキャノンはそれっぽいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています