【※ネタバレ・エロネタ・腐向け・妄想】テルウォロ(男主人公×ウォロ)の話をしようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:39:18

    他キャラ他カプsageなどでなければなんでも語ってOKです

    光属性攻め闇属性受けのカプが大好きなんだよなぁ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:42:48

    ツイに書いた妄想を一部挙げときます(がっつりセの話)

    ウォロは二人の関係が良くならないないことがわかっているので距離を置いてんだ でも主は光属性バカなのでいつか良くなると思っているでも解決方法がわからないっていう主ウォ
    どうして良いか分かりませんってセに及ぼうとする主君はいます ただ宗教上の理由でガキは攻

    主ウォのセはどぼすりゃいいんだよぉ~~って半ベソでゆるゆるする主君にイラついて後半ほぼ逆レになるに108個の魂を賭けるぜ......(ミ力ルゲ)

    行為中に「首絞めてください」って言って主君を泣かせて欲しい
    主君は泣きながら抱きしめるんだよね......

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:52:56

    こういうスレ待ってた
    メイン任務26終わったらウォロさんが主♂くんの前から消えちゃうのがしんどすぎる やっぱり神殿で戦う前に快楽堕ちさせて結婚するしかないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:39:13

    光闇カプの光はいくらでも盛るペコして良いので主人公君は相手に何をされようと信じ続けるしいつかはと前を向き続けて欲しいんですよね
    んでウォロはそういうところが嫌いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:51:52

    >>4

    人の心がわからないサイコ攻めにされて叩かれるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:04:17

    >>5

    違うんだ......絶望しまくり曇りまくりだけど愚直に光を求め続けて欲しいんだ......

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:54:02

    モブウォロ前提の話になるけど
    主人公君セの時ウォロが"ご奉仕"モードになってウッてなって欲しい
    一カプで二人曇らせられるからお得

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:23:36

    久々にフォトショ使ったのに伸びてないな~ぁ
    ウォロが主人公君の存在に曇って!主人公君がウォロの闇に触れて曇る!永久機関が完成しちまったなアア~!!ってなるから子のカプ好きなんだよなぁ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:57:38

    なんか矢印固定な感じが語り辛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:58:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:05

    >>4

    これちょっとわかる

    純粋故になんとかして相手を救い出したいって思う攻めと別にそんなこと頼んでないしそれで救われる訳ではない受けの構図好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:55:24

    矢印固定っぽくなっちゃうのは仕方ない気がする
    アルセウス抜きにしたらウォロから主人公くんへの興味無になりそうだし

    でも主人公くんからの光に満ちた愛を怖がるウォロは見たい
    見返りを求めない主人公くんが理解できずに、知識欲の塊みたいなウォロが主人公くんからの愛に怯えて「知りたくない」って思う瞬間が見たいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:04:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:07:09

    アルセウスに気に入られてる上に自分の野望も阻んだ、ウォロさんにとっては二度と会いたくないだろう主人公くんとそれでも一緒にいるのを選ぶほどの理由って何…?愛…???

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:21:26

    捕まえてコトブキムラに連行してから監視するという名目で一緒に住めば解決では?という考え
    vs
    でもウォロさんにはアルセウスを従えることは絶対諦めないでほしいしなんなら大人しく村で生活しながら機会を窺っていてほしい性癖
    vs
    そういうところが好きだなあと思いながら何度でも止めるつもりでいる自解釈テルくん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:23:39

    こんぐらいのガキ手籠めにして利用してやろ~ぐらいの軽いノリで襲ったらブチ犯されて結腸ぶち抜かれて前後不覚になって潮吹くまでぐちゃぐちゃにされるテルウォロくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:32:45

    モブから無理やりされたことしかなかったウォロが男主人公のラブラブおセで初めて気持ち良くなって恋人堕ちするやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:38:15

    善意100%な気持ちでウォロの為に何かしたいと考える主人公くんがこっちは二度と会いたくないんです一度なら抱かせてあげるからそれで満足して下さいって言われて曇るやつくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:08:43

    >>15

    全部のせしろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:40:25

    どこまで追いかけてでも別れてから気が付いた想いを伝えにいくテルくんが見たいんだ
    それによってことされるウォロもより嫌悪を深めるウォロもどっちも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:14:12

    ウォロに性癖をめちゃくちゃにされた主人公は見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:02:30

    主ウォロのウォロは非処女な感じあるよね
    偶然モブにヤられてる所見ちゃって恐怖に怯えながらも興奮してしまう主人公君……宿舎に戻って抜いて自己嫌悪に陥って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:41:11

    それはそれとしてウォロの片思いも見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:40:58

    テルくんが光すぎるけどその光をウォロが避けようとするのがいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:38:58

    >>24

    光で照らすと影ができるからね

  • 26管理人22/03/17(木) 17:15:36

    過去ログ戻り防止保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:17:23

    これを!?

  • 28スレ主22/03/17(木) 17:18:28

    ダメもとで問い合わせてみたらOK出ました
    私もびっくりしています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:50:30

    ありがたびっくり
    規制されててずっと常駐スレにカキコもできん勝ったから嬉しい
    管理人さんいつもありがとー!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:15:53

    ありがたやありがたや

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:01:02

    >>23

    その場合ポケモンに襲われそうになったところを主人公君に助けられて、妙な動悸に戸惑って欲しいね......

    その正体が恋だとは分からないし分ることを拒むんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:01:51

    >>31

    あー!いいです!大好きです!いいですね~!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:38:58

    テルくんに愛憎入り混じりビッグ感情を抱いてしまうウォロさんいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:17:41

    すげぇいいよな…
    愛憎入り乱れているとわかっていない間にテルから突っ込まれてうろたえてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:53:59

    veil聴いて作業してたけど捗るねぇ
    個人的テルウォロイメソンはコレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:31:31

    >>35

    歌詞検索してみたけどいいねコレ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:36:43

    追放後あたりのタイミングで、不安で精神的に弱ってる主人公くんによしよしックスしてくれるウォロ
    最後までウォロリードでも途中で形勢逆転されてもいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:47:03

    >>37

    ここのタイミングなら篭絡目的で向こうから仕掛けてくるのありだと思います

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:32:17

    >>37

    形勢逆転されたのが最後まで忘れられずに最終的に自分から縋ってしまうともっといい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:19:26

    両方見たいので自分は間を取るぜ!
    最初はウォロリードで終わって童貞チョロいと思ってたところ2回目に形成逆転されてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:26:17

    闇のオタクなので少年期に"慰み者"にされていたせいでセ以外の慰め方が分からないウォロさんを想像してしまいました......

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:45:17

    >>41

    申し訳ないんだけど「幼きころよりつらいことや悲しいことがあるとなぜこんな目にあうのかとひたすら考えたものです」を邪推したくなるよね

    綺麗だからだよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:46:04

    経験あるなしに関わらず主人公くんと初めてセッした時に今までない感じた事のない快楽が押し寄せて頭の中にいっぱい「?」が浮かんで混乱しているウォロさんは可愛いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:11:37

    >>43

    可愛くないわけがないし可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:32:25

    >>43

    か わ い い

    いいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:48:49

    >>43

    知識欲が追いつかない快楽漬けメッチャ好き……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:53:40

    性的に誘ってみたら主人公君がめちゃ硬派で断られて、自分だけその気になってるのが屈辱で心の中で悪態つきまくるウォロさん見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:13:28

    受けが断られるパターンめちゃくちゃ好きなのでありがたい
    誘われた主人公くん、揶揄われているだけだと思い込んでやめてくださいよって拒否るのも良い

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:01:08

    からかわれてると思ったら違うのいい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:49:51

    >>48

    >>47

    合体させようぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:29:10

    めちゃくちゃ悪態心の中でついても口には出せないウォロさんいいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:32:32

    >>51

    いい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:37:28

    >>51

    それこそ本性バレする前とかめちゃくちゃ悪態とかついてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:06:57

    >>51

    その時はいつもよりいい笑顔だとなお嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:38:17

    「もっとなかよくしてくださーい!(せいぜいワタクシのためにプレートを集めろクソガキ)」
    こうかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:59:49

    >>55

    いいね…

    スマイルは満点だとなおいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:29:26

    主人公君は優しいのと経験不足から長めの愛撫しそうだし逐一気持ち良いか聞きそう
    まどろっこしさと羞恥でおかしくなってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:41:37

    誇りと矜持を持つキャラには乳首よわよわであって欲しいので胸の辺りを執拗に愛撫されて感じてしまい(バカな……)とか思ってほしい
    ※主人公くんの顔がちょうどウォロの胸の辺りにくるからであり主人公くんに他意はないものとする

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:23:19

    テルくんに大切に扱われてぐぬぬ……ってなるウォロさんは良い

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:13:45

    「もしジブンが悪い子になったら、テルさんは叱ってくれますか?」って言って欲しい
    ラスボス敬語ヒロイン(?)なんだからさ......

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:22:06

    >>59

    わかる…ぐぬぬウォロさん最高


    最終戦で別れた後放浪中に大大大発生で現れた大量のオヤブンに襲われ怪我して動けなくなったウォロさんを調査中の主人公くんが見つけて

    心底心配しながら手厚く介抱する主人公くんに掠れ声で悪態を吐き介抱を拒否しようとするウォロさん(でも抵抗出来ず看病される)を下さい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:46:42

    >>61

    好きです

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:37:40

    >>60

    もうすでにちょっと悪い子では…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:57:36

    主人公くん15歳なら成長期で身長伸びそう
    5年後くらい経って再会した時に見違えるほど逞しくなった主人公くんに押し倒されるウォロさんもありだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:11:44

    >>64

    あり

    抵抗しようとするんだけど勝てないんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:15:35

    長身受け好きなのでウォロを越して欲しくないけど
    それはそれとしてチン身共にデカくゴツくなってウォロをビビらせて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:42:47

    長身年上受けと同じくらいショタ可愛い攻めが好きなのでそのままで居てほしい気持ちが強い
    けど数年後も大して見た目が変わらないであろうウォロにと少年から青年に変わる主人公くんの対比はめちゃくちゃ好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:56:09

    そこは好みだよねどちらも良き

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:49:33

    テルくんの身長がぐんと伸びて目線の高さがそんなに変わらなくなったことに驚くウォロさん でもウォロさんを見る眼差しの中にある輝きは全く変わらないことに気付いてテルくんをまともに見られなくなるウォロさん

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:29:14

    >>69

    ウォロウォロしちゃうね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:46:35

    主人公君がウォロさんを見上げるこの角度からしか得られない栄養があるよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:59:01

    >>71

    いや美人だなぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:22:14

    目もいいけど唇がえっちだと思います

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:55:30

    >>71

    ウォロさんデッッッカ 顔がかわいくてデカい裏ボス系メスお兄さんってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:22:30

    主人公君を普段見下ろしてるの分かってるから頼み事がある時は姿勢低くして上目遣いしてくるウォロはいます

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:26:18

    >>75

    います

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:22:47

    ウォロの頬も唇も色付いてるのいいよね…
    キスが好きそうな顔をしている

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:54:40

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:48:30

    ウォロさんには快楽でこんなの知らないってなってほしいし、幸せを一回拒絶してほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:52:05

    未知の快楽でいっぱいいっぱいになって長い手足でテルくんにしがみつくウォロさんの主ウォ初夜ください

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:43:28

    攻めが挿入しやすい体勢に整えてくれる長身受けいいよね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:48:05

    正体バレ前は正常位で主人公くんにサービスしてあんあん喘ぐけどバレ後は後背位しか許さず顔を見せたがらないし声も押し殺すウォロ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:04:26

    よき…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:18:21

    >>82

    顔見るのはダメだけどセは許してくれるんだ

    主人公君とのセ病み付きになってるのかな?😄

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:17

    >>82

    正体バレ前は騎乗位サービスもほしいな

    長身優位受け鉄板の体位

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:27:30

    テルくんに声聞きたい顔見たい言われても煙に巻く(巻けてない)ウォロさんいいね 早く堕ちろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:47:32

    ♂主(感じてるの隠そうとしてるけどア●ルがキュンキュンと締め付けてくるからバレてるんだよなぁ…)

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:08:19

    26クリア後の取り繕う必要なくなったウォロさんは最中も顔も声も絶対見せない聞かせないし悪態つきまくるけど最近まで何しても嫌がらなかったウォロさんが全力拒否してるところを初めて見てちょっと興奮する主♂くん

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:28:27

    >>87

    マグロのふり全然できてない受け、癖です

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:22:41

    完堕ちしてるのに認めない受いいよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:42:25

    >>90

    いいよな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:22:27

    グズグズにされて普段よく回る口が全く機能してないウォロさんか…🤔

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:15:36

    何回もメスイキしてドロドロの前後不覚状態になってやっと顔が見れるって訳ね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:31:58

    >>93

    ドロドロになりながらようやく「しね…」って絞り出すウォロさん

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:13:39

    >>94

    なけなしの力で捻り出す罵倒サイコーです

    そのまま失神してしねと言った相手の主人公くんに手厚くお世話されて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:29:56

    >>95

    サイコー

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:35:49

    >>94

    しねしか語彙が出てこなかったのかな可愛いね

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:26:10

    クラフト達人の主人公なら色々な玩具作れそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:27:33

    そりゃもういっぱい作るだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:08:21

    ウォロさん好奇心旺盛だから決別前は結構試してくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:31:40

    正体バレ前は積極的で正体バレ後は塩対応(できてない)になるのか えっちだね

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:06:56

    >>100

    決別後も好奇心に負けて使われてしまうウォロさん

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:05:58

    バレる前堕とす一環としてよしよしエッチしてくんないかな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:20:46

    26前はおねショタ26後はわからせになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:54:22

    あの肩あいてるやつ思春期男子の前で着ちゃダメなやつでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:26:11

    主人公くんのものが思っていたよりは立派だったときのウォロの第一声、「あら」がいいです!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:29:29

    >>106

    ウォロの「あら」、えっちなおねえさん♂でいいよね…

    その後、もともと立派なのにどんどん膨張していく主人公くんのものを見て「……大きすぎませんか?」って言ってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:36:54

    >>106

    最高

    おっきに気づいた時でもいいよなぁ~......「あら、もうこんなにしちゃったんですか?ふふ......」って......

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:18:19

    >>108

    最高~~~~~

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:07:57

    26前の主人公君はひかえめで自分からいかないけど26後は覚悟完了してるからおもいっくそ押し倒しそう
    んで乱暴に抱くかと思ったらねちっこく愛撫してくる ウォロは困惑する

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:20:41

    26後のテルウォロはロマン
    打破せよ後なんやかんや初夜迎えたけど主♂くんの下脱がせたら想像以上に大きくてビビるウォロさんはいる やりのはしらじゃねえか!(不敬)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:52:29

    26後の主人公君にはBW主人公みたいになって欲しいんだよなぁ覚悟キマった顔でウォロさんを探しに行って欲しい
    これは別の欲だけど見つけたら即「既成事実」作って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:53:38

    ヒスイ地方を救って美人の嫁ももらう主♂くん
    やっぱり結婚の挨拶はコギトさんのところに行くのかな、両親のお墓がどっかにあるかもしれないが

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:56:36

    >>112

    BWの戦闘前みたいなガチ顔で追いかけてくるテルくん(大量のねばりだまを抱えている)

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:04:53

    催淫性のあるきのみを口にしてしまって腹の底からわいてくる身体の熱さと自分では対処しきれない下腹部のうずきに頭がグチャグチャになって自分よりも年下の少年の首に腕を回して縋り付いてしまったウォロさん見たい
    テル君は終始顔真っ赤にしながらも据え膳?据え膳かこれ?って思っててほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:54:04

    >>115

    いい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:04:51

    >>114

    こっわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:45:05

    >>117

    一応ギガトンボールは使ってこないから…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:00:47

    >>114

    おいちょっとまて

    ねばりだまってことは粘つくモノにまみれたウォロさんが見れるってことか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:03:15

    >>119

    粘つくものにまみれて疲れきったウォロさん…事後かな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:26:17

    主♂「AVの最後じゃんエッッッッッ!!!!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:39:50

    白い粘性の液体まみれのウォロさん!? えっち過ぎて表出たらダメなやつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:18:58

    26前から何度かセしてたせいか、決戦時薄着になったのと主人公君が真剣な眼差しを向けてくるのとで変にドキドキしてしまうウォロさん

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:29:39

    大丈夫?あんな露出度の高い服着ちゃって
    セッした跡とかまだ残ってたら見えるんじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:48:39

    >>124

    アーダメですえっちです

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:48:01

    アルコス形態のウォロさんの首とか肩にちょっと前に付けた歯形とか痕が見えて集中を削がれるテルくん ポケモンバトルやめて抱き合え

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:42:41

    天下人出てきちゃったよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:17:34

    ウォロさん肌白いし血色良いからすぐに跡ついちゃいそ〜だし残りやすそうで良い

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:54:18

    >>128

    すごい良い

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:05:59

    商会の服も首と鎖骨という跡つけやすい場所が見えてるの良くない

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:09:11

    >>130

    本当に良くない

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:13:04

    >>130

    えっちがすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:13:56

    シンオウ衣装のウォロ、うなじがえっちすぎるのも良くないよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:56:16

    >>133

    本当に良くない劣情を催す

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:08:38

    シンオウ衣装でテルくんに押し倒されてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:40:56

    快楽を拒否する時に揺れる髪をといて口づけしたい。モブウォロ前提派なんだけど、あんまり性行為に対して良い思い出なさそうだから

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:56:55

    闇属性受けがじわじわ絆されてくの癖なんだよな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:58:46

    テルくんのアルセウスフォンの中にはウォロさんのハメ撮り動画が保存されているんだきっと…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:16:01

    >>138

    前戯長めにしないと挿れた後も理性が残ってて嫌々するから前戯だけで45分くらい撮ってそう……闇属性は快楽で殴るんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:33:49

    >>138

    2人で鑑賞会して欲しいね

    アルセウスフォンを下劣な事に使った怒りと自分の痴態を見せられた羞恥どっちが来るんだ……?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:14:13

    >>140

    場合によって変化してくれると俺の好み

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:48:53

    >>136

    わかる自分もモブウォロ前提で考えてしまう

    未確定だけどウォロが長命なら尚更

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:52:57

    >>140

    どっちが来るとかじゃなくてやっぱ 最初はアルセウスフォンの悪用に怒るんだけど映っている乱れた自分の姿を見てだんだん恥ずかしくなって怒る声が小さくなるのが良いかな......

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:57:41

    アルセウスファンで何撮ってるんです信じられない!ってハメ撮り映像の音を掻き消すように♂主くんを勢いよく詰るけど途中で息切れ起こした瞬間自分の一際大きい嬌声が辺りに響いて
    ちょうど自分がなす術もなくイかされた時の映像を見てしまいあまりの羞恥に言葉も出ず終いにはグズグズと泣いてしまうウォロ
    まさかあのウォロがガチ泣きするとは思わず罪悪感が芽生えながら慰める♂主くん(でもハメ撮りは消さない)

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:21:09

    主くんにはセッ…中にウォロに「かわいい」って言ってほしい
    少年に可愛がられる美青年良い……

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:59:13

    >>145

    これ言われすぎて主人公君がポケモンに「可愛い~」って言ったのにウォロさんが「今なんか言いました?💢💢」って返すんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:45:56

    >>142

    136だけど握手…!

    散々慰み者にされていたせいで気怠げな眼差しすら妙に艶やかな美少年ウォが頭から離れないよ。神に縋るほど辛い幼少期ってやっぱり“そういうこと”なんだろうね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:47:48

    モブウォロ前提で主人公君が押し倒した時に「あなた"も"なんですね」って言って主人公君を曇らせて欲しい
    主人公君はグズグズに優しく抱くと決意するのであった……

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:38:56

    >>148

    あ~いい~!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:13:52

    刷り込まれた不安感を誤魔化すために口数が多くなるウォ…もう押さえつけられたりしないからな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:19:15

    >>150

    「幼い頃からこういう行為には慣れてまして」「多少の辛苦であれば耐えられますからね」「ハハ、ワタクシの身体なんか見て何か面白いですか?変わった人だ」

    手を握りしめる指が微かに震えてるのに気づくのは主人公だけ…ってやつ…!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:28:48

    ハピエン厨なのにモブウォロ前提なのわかってしまう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:04:22

    そんなウォロさんも3ヶ月後には後ろだけでイけるようになるんやな……がんばれ主人公

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:58:03

    最初は強張っていた体もやがては主人公くんにキスされて「ウォロさん…好き、大好き。愛している」って囁かれるだけでぐにゃぐにゃと力が抜けるようになるんだね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:18:39

    >>154

    天才。照れ隠しに少し目を伏せて静かに主人公くんの体を引き寄せるウォロさんが浮かんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:25:11

    >>155

    最高そういうの大好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:34:56

    保守がてら…!ウォロさん開発したら一番弱そうなとこ気になる。どこだろう?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:50:47

    >>157

    王道を行く乳首

    もとから弱そうだけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:55:27

    >>157

    プライドの高い男は乳首と相場が決まっている

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:56:25

    >>70

    公式おめでとう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:36:10

    >>157

    個人的には首筋…!噛まれると中が締まるタイプと見た

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:04:25

    >>157

    耳イキさせたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:33:32

    >>161

    個人的に同意

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:06:12

    どれもこれも最高ありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:53:16

    明日発売のガイドブック楽しみだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:07:58

    すまん、主ショとかのカプ前提の主ウォ好きなんだけど......
    あの、健全な恋愛をしてた主人公君がさ、段々堕ちていくのが見たい......

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:10:57

    ウォロに性癖捻じ曲げられる主人公くんか

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:53:54

    攻略本発売日なのでそろそろネタバレいいかな
    身長差見て喜んでしまった
    あとお目が高いってセールストーク受けてて草

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:04:08

    攻略本ネタバレなんだけど、設定画ウォロの上半身や関節部分華奢でお尻と太ももがむっちりしてる体型えっちすぎた
    素股とか後背位が映えそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:09:50

    上にギンナンが描かれてるからわかりやすいけど比較としても上半身は薄めだよね
    あと指もきれい
    下半身は履いてるもの考えてもしっかりしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:31:06

    上に乗られた時にお尻の重みを感じて新たな扉を開くテルくんがいるってこと!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:14:03

    安産型かぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:29:38

    テルくんに抱かれてから裏ボス衣装の肩出しに抵抗が芽生えるウォロさんとかそういう雌堕ちが見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:50:27

    ラッキースケベで主人公くんに顔面騎乗して♡
    そのケツ圧で主人公くんを窒息させて♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:49:21

    >>173

    わかる~

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:33:51

    つまずいてケツにダイブしちゃいそうな身長差

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:16:45

    スパンキングには持ってこいのお尻だね!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:39:32

    >>177

    でけぇし悪いことしでかしたからな!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:51:37

    別スレであったネタだけど主人公くんがウォロさんを組み敷いてパンパンしても未成年淫行でシバかれるのはウォロさんのほうなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:33:44

    >>179

    「大声出しますよ」が攻め側の脅し文句として使えてしまうのは正直好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:33:14

    >>180

    「やめてほしいなら大声出しますか…?」

    「村の人にバレてもいいんですか?いいですよ、出しても」

    「…… …聞き分けがいいウォロさん、好きです」

    快楽攻めしながら囁く主人公くん〜〜!!好!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:55:39

    >>181

    最高…!悔しそうに歯を食いしばってるウォロさんを個人的に見たい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:59:34

    >>181

    目を伏せても顔は注がれる快楽から真っ赤になってて、喘ぎ混じりの罵倒しか出てこないウォ…の悦いところをゆっくり突きながら的なシチュ1000000回見たいな。主人公くんが無自覚Sに寄る…いじめたいわけじゃなくて、素直なウォロさん可愛くて!みたいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:52:50

    part2いるやろこれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:29:12

    ほしい!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:18:45

    カントボスレで見かけたやつだけどウォロさんは稀少な古代シンオウ人だから貴重な交尾シーンはいっぱい資料残さないとね

  • 18722/04/20(水) 16:39:18

    >>184

    Part2なんですけど、ウォロ受け総合スレでも良いかな~と思っています

    ウォロさん単体に劣情抱いてる!って人も多そうなので

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:40:42

    >>187

    たすかる

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:57:43

    >>187

    話の幅がさらに広がるので総合スレ化大賛成です

  • 19022/04/20(水) 17:06:46

    了解!では週末あたりにウォロ受け総合スレとして建てまーす

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:34:26

    >>190

    やった~!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:05:26

    ほしゅほしゅ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:58:21

    26前はえっちなお姉さん♂で26後はツンツン高飛車お嬢様♂ 一粒で2度美味しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:51:02

    26以降は嫌がらせも兼ねて年下に無理難題ふっかけてくるウォロ
    なお主人公くんは軽やかに達成してくる模様

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:30:07

    ほしゅ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:25:20

    ほしゅ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:20:05

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:39:40

    ほしゅ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:54:51
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:07:24

    ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています