【※閲覧注意・エロネタ※】ウォロ受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:54:27

    ※過度なキャラsage・健全スレへのネタ持ち出し禁止※
    モブ・ポケかん・女攻め(逆ア)・カントボネタなどもOKです

    おねショタからわからせまでできるメス(ガキ)お兄さんの話をしようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:54:58

    逆アナ似合いすぎお兄さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:58:02

    おねショタからわからせまでできるキャラなの結構新しいと思うんですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:51:58

    とりあえず10になるまで保守した方がいいかもよ
    この時間帯そんなに人いないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:02:18

    じゃあ保守がてら
    本当は初めてだけどテルくんを籠絡するために頑張っておねショタするウォロさんは健気でエッチだと思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:09:57
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:15:30

    主は今日一日暇なので急いで保守しなくても大丈夫ですよ~
    スレ画は掲示板を見た時の反応のイメージですが色々妄想していただいて良いです
    絶望顔サイコ~!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:16:16

    ウォロ劣情スレ待ってた
    正体現したウォロの「〜しなさい」って口調、あぁ〜〜わからせがいがありますね〜〜!!!って思うし興奮する
    「してください」から「しなさい」に変わるのが良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:52:26

    >>6

    ウォロにDVしたいスレ立てたのお前かよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:52:33

    設定画の体型ほんと劣情抱かせに来てる
    上半身薄めで指細い女性みたいな手してるのにケツはバカデカいのホント良くない
    あとその顔と体型で身長190cmはやばいって

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:56:10

    スレ画かわい~
    指先ほんのり赤い
    このお兄さんに膝枕されて頭撫でてもらえる攻め羨ましい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:41:05

    設定画ウォロはもう本当にエロい目でしか見られなくなった
    腰まではスラッと細いから余計に丸みを帯びた尻がえっちに見える…やわらかそう

  • 13歳が近そうなやつ22/04/23(土) 19:33:29

    スレ画いいな
    アルセウスの加護でふたなりになった主人公ちゃんがウォロを逆アナルするのが一番好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:12:15

    資料集見てからイチョウ商会服が巧妙にデカケツを隠す為にデザインされた衣装に見えてきたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:35:50

    前スレの本性バレを境に態度変わるエロシチュにやられたわw
    それまでご奉仕&あんあん言うてたくせに、無愛想に悶えるんよすぎないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:36:34

    古代シンオウ人はみんなケツがでかいのかな
    デカ尻一族か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:40:21

    カントボスレに投げようと思っていたバニーカントボウォロ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:43:48

    >>17

    エッッッッッ

    絵が上手すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:50:12

    テルウォでもギンウォでも、手満でピュ〜って出しながら達しちゃうカントボウォロが可愛くて仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:14:58

    話の流れに沿ってなくて申し訳ない
    主ウォやギンウォも好きだけどセキウォをどうしてもみたい
    でもぴっしぶやついった見る限り逆が流行ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:44:08

    膝枕してくれるウォロさん欲しいけど
    ここの人たちは尻枕させられるウォロさんのほうが好きそう
    ガブウォやルカウォならそれもあり
    なんど注意しても勝手に尻を枕にして寝るガブ

    バニーさんかわいいね
    お尻太ももの幅が肩幅に近い

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:01:29

    >>15

    わかる〜

    本性バレ後の方がモロ感でくやビクしながら何回も絶頂していたらいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:44:40

    くやビク似合いすぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:24:12

    >>17

    中指ありがとう御座います!それで目を突いてください!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:51:51

    >>17

    最高

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:59:10

    ポケかん好きだからウォロさんには手持ちとあれやこれやしててほしい
    手始めにトゲちゃんに授乳してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:26:24

    ゲームやっててギラティナ出てきた時「おまえ……この関係性は人間キャラだったらウォロと覇権カプだったぞ……」と思わず言ってしまった
    まあ自分の中ではそのままの姿で覇権カプですがね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:08:13

    >>26

    ポカかんスレにgoだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:50:36

    >>28

    ありがとう

    ここのスレ主さんだと思われる方のトゲちゃん授乳イラスト見て元気出た


    それはそうとウォロさんは乳首弱そうな顔してるよね

    弄られて唾液飲み込めなくなっちゃうくらいにトロトロになってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:24:53

    この顔は乳首が弱い顔

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:30:27

    身長もプライドも高い男が乳首弱くないわけないんだわ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:40:00

    服の上から チ ョ ン って乳首擦れただけで「!!!!??!!!」ってビビッて、スリスリされたら声漏らして内腿モジり出して、直にこねられたらバッキバキになって先走りしてしまう高身長女顔の妄想した

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:43:20

    即堕ちするウォロさん解釈違いな俺 VS 即堕ち2コマがこんなに似合う男いるか?と感じてる俺
    ダークライは休んでてください

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:56:42

    自分のこと不感症だと思っててサービスの度に内心ダルいな〜と思いつつニコニコでご奉仕してたのに、じわじわ開発or新しい扉ガン開きのいずれかでイキ狂って「こんなの知らない」て困惑して欲しい
    好奇心抱く前に全開になるのがええんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:08:00

    種付プレス無様エロが似合う男

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:31:58

    商人が商品の入ったリュック持って山道歩いて山賊集団に狙われないわけないと思うので狙われてほしい
    ヒスイに山賊がいるのは公式!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:10:58

    >>36

    ウォロがモブ山賊に出くわしたときは「参りましたね……ジブン喧嘩は得意じゃないのですが」とか言いながらボコボコにしてしれっと下山してほしい

    後日そのモブ山賊が仲間を大勢連れてるって寸法よ

    あとはわかるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:21:10

    ギンナンさんは仕事の小言はあれどウォロさんに甘い所あると信じてるし、ギンナンさんにはメスガキっぽくなっちゃうウォロさんもいる
    そして夜は激しくイチャラブしててくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:36:55

    >>38

    何故ギンナンは安定した攻め役が似合うのか

    座ってるだけなのに

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:13:24

    >>33

    ダークライ「やさしい」


    だがそれはそれとしてダークライに眠らされてる間に主人公にお かされるウォロ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:41:27

    >>40

    嫌な夢を見たな...... って起き上がろうとすると腰の痛みとドロッとしたものが股から垂れて来る感覚があって夢じゃなかったことを悟るんだよね......

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:43:29

    ギラウォ本当に良い
    ウォロはギラティナの意思を凄く尊重しているように思えて好きなんよ
    アルセウスに挑みたいって意思を理解して力を貸すし、これからはヒスイを守るって意思を理解して主人公に託すし
    「オマエ」呼びも距離の近さを感じるし、ギラウォの栄養価は高い

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:08:39

    >>39

    やはり上司というのと謎の落ち着きがあるのと

    ガイドブックのギンナンさんの帽子オフのイケメンさと、コリンクを膝で寝かせられるというこれまた謎のオーラ?があるからではないでしょうか?

    現に帽子オフのギンナンさんに毎秒狂ってる私がいます

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:54:25

    >>42

    オマエ呼びいいよね…共犯者感がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:04:54

    「気持ちよくない」って言いながらメスイキするのが似合う男第一位

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:11

    >>45

    わかる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:31:26

    ウォロさんは力で抑え込まれてからの種〇けプレスがにあいすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:22:04

    嫌そうな顔をしてるのが最高快楽に溶けてるもの最高

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:17:59

    ウォロは意外な所が性感帯だったらいい
    個人的には、背が高いので耳元で喋られることってなさそうだから耳が性感帯であってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:20:42

    ふたなりのコギトさんの性処理させられるウォロ見たいな
    神話の話をしてやる代わりに......これ、鎮めてくれぬか?(30cm級デカマラがボロン!!!)
    お、大きすぎませんか!?
    っていう感じの

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:37:16

    コギトさんとウォロさんは下の性別が逆だと嬉しいなぁって思ってます

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:02:39

    >>43

    何故ギンナンはガイドブック設定資料半ページももらっているのか

    本編ではずっと座っているだけなのに


    ギンナンさんを見るウォロとツイリ(エシモ)の顔もいいですよね

    馬鹿にしているわけではない程度の気安さがあって(特にツイリのほう)

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:12:07

    何故かあんまり話題にならないけどエンドロールの最後の絵で
    ウォロは雪崩坂任務の依頼主シマキさんと話してるっぽいので
    ガイドブック資料含めて商会の人たちとウォロの絡みはけっこう与えられているんだ
    ありがたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:11:38

    >>53

    ありがたいね~

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:02:12

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:17:46

    自分の中ではテルウォが手籠エンドだしテルくん歪んでる感じになっちゃうから、他の方が考えた/描(書)いた爽やかなテルウォが大変癒しだし、燃える
    ギンウォのギンナンさんだと言葉巧みに甘く口説いてくる
    トゲウォ筆頭の手持ちポケとウォロさんは癒しの領域、タネポケモン時代の時に授乳しててくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:15:41

    このスレ見にあにまん来たら意味不明なウォ受けカプスレたってて爆笑してる
    なんでや流石に脈略なさすぎるやろ
    でもPart1とつけてしまうところは感心してる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:04:53

    >>57

    アレか~…

    接点皆無すぎて爆笑する

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:44:49

    じゃあもうウォロにはウルトラホール通りまくって
    各地方の数多のキャラの受けをして最後にはヒスイに帰ってきてもらおうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:54:42

    ???「すべての攻めとであえ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:16:57

    ウォロは女攻めがほんと似合う
    エグいモノ突っ込みながら「かわいいですね♡」って言う主♀×ウォロ見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:51:31

    >>60

    出会うだけでいいのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:55:54

    >>62

    捕獲しないとダメでしょうねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:30:18

    ちなみにウォロさん界隈で話題が出てた山ウォロさんの話もOKですかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:37:39

    長寿説、それに付随した山男=ウォロ説、普通の寿命説、シロナ生まれ変わり説、順当にシロナの先祖説…等の説全部それぞれ別の良さがあると思ってるので全部聞きたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:00:14

    主で~す 派生形も全然OKですよ!
    個人的には肉体衰え気味の山ォさんにシンオウの衣着せたいですねぇ
    「これが似合う身体ではなくなってしまいましたが......」って言わせたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:24:25

    >>63

    ドコでナニを捕獲するんですかねぇ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:30:50

    私もまじで繋がりとかアレなんですが、デンジくんと山ウォロさんの組み合わせが…ちょっと熱いんですよね…描きましたしで…私得しかないCP未満のやつ(今のところ)
    おそらくギンナンさんの子孫であるデンジさんを見かけるも特に接触を試みる気も無かったし遠くから見てた体で…でもひょんなことで出会っちゃって、みたいな感じで。
    山男ウォロさんはお顔立ちは若いままだし足腰はまだ丈夫そうだけど大分華奢になっていると良いですね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:05:38

    >>68

    まだギンナンさんという知人と顔が似ているという点があるからセーフ!

    デンジさん側が山男ウォロさんをどう思うのか知らないけど!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:05:07

    ウォロさんわからせックス似合うけどわからないでいてほしい
    意味不明でごめん

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:21:20

    >>69

    デンジから見てもその山男さんはチャンピオンに似ているのでは・・・・・・?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:23:35

    とっくにメス堕ちしてるのにいつまでも「抱かせてあげてる」っていう意識でいるウォロが見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:10:08

    時折幼きころに……されたときの記憶がフラバしてほしい
    ※「……」に入る記憶は「つらいことや悲しいこと」です

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:16:21

    シンオウの衣汚すの嫌がりそうだからあの衣装の時は前戯に時間かけて焦らして、自分の体液で服汚すのが嫌だけど自分から脱ぐのも脱がせてと頼むのも嫌だっていうジレンマに陥るウォロを観察したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:10:40

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:44:50

    >>74

    すっごいいいなそれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:34:00

    シンオウの衣、白いってのがまた良き……どのくらいの厚さかはわからないけど個人的に体液か潤滑剤とかなんとかでTKB透けてて欲しい(性癖)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:30:21

    シンオウの衣上は透けやすいし下は染みが目立ちやすいしでエロすぎるでしょ
    スケベのための服なの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:23:01

    どうかんがえてもそうだよ白いし

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:03:31

    自分に対してだと軽くあしらう程度だろうけどシンオウの衣がそういう目で見られてるのを知ったらものすごく軽蔑してくれると思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:55:41

    あのオフショルなに?
    あれの用途スケベ意外思いつかない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:27:50

    ウォロさんにはそのエロボディとドスケベな顔とクソ滾る性格を使ってポケモン図鑑ならぬドスケベ図鑑を作って欲しい
    アルセウスフォンみたいにアルセウスから下賜されれば喜んでやってくれるだろう
    どんな人物とプレイをしたかどんな体位でヤッたのか何度イかされたか、イかせたのか詳細なレポート提出を求めたい
    書いている間も勿論ヤッててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:50:06

    ウォロさん性の目覚めより処女喪失の方が早そうで興奮する

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:37:47

    個人的に思春期前から処女喪失してて欲しいところ
    それがほぼ日常的になってしまって、自分に好意を向ける相手には「(ああこの人もワタクシの……)」ってまず考えちゃうんだね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:23:53

    ありだわそれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:30:28

    気持ちよさで意識が朦朧としてして普段言わないようなこと口に出しちゃう快楽に弱いウォロが見たい
    すき、とか手にぎって、とか言っちゃうやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:33:06

    とてもわかりみが深いですね……情事の数時間後とか翌日になってソレを言ったことに対してウワーーー!!ってなったり恥ずかしがったりして欲しいですね……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:01:32

    わかりますね…
    慌ててるウォロさんは健康にいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:16:22

    >>86

    前の主ウォスレにあったアルセウスフォンハメ撮りと相性良さそう

    鑑賞会してね......

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:39:11

    最近ウォロさん受けにだけなんですが、攻めのTKBをチロチロ攻めるウォロさん良いな〜って(ギンウォロで考えてるけど主ウォロでも個人的にいけそう)
    なんせその後倍返しされるのだから

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:25:08

    ウォロさん処女喪失が早いのは言わずもがななんだけどそのせいで貞操観念もバグってて欲しい
    情報の対価に何の迷いも無く身体を差し出して善良なモブに止められてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:05:22

    自身を古代人末裔として誇りに思ってる中で貞操観念バグってるのなんか良いですね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:59:48

    主人公に対してさえ「体が目的なら、どうぞ」って言いそうなの……

    あとついったで見たやつだけど、手当てしてくれてるギンナンさんに暗に体で御礼しますよ的なサイン出そうとするんだけど、察したギンナンさんが「そういうのはしなくていい」って言い返すヤツめちゃくちゃに好きなんですよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:44:59

    ポケカのウォロさんかわいいねこの格好なのに目がキラキラしててかわいいね大事な撮影って聞いてウキウキで正装で来ちゃったのかなかわいいね背景がシンオウ神殿なのも自分で選んだのかなかわいいね体型華奢な感じでかわいいね腕輪が余ってて腕細いのわかっちゃうねでも首がしっかり雄なのすごく!良い!一見爽やかに見えるけど眉のとか口の角度がしっかり悪人相なのも愛感じちゃうねポケカわからないけど効果が用済みトラッシュでポケモンつかいらしいの良いねあとアルセウスと相性悪いらしいのかわいそ~
    かわいいね......

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:33:04

    ウォロさんプライド高そうなのに体を対価として差し出せそうなイメージあるのって自分の容貌に価値があることを把握している&ウォロさんの誇りはもっと深い別の次元にあって体を差し出したくらいじゃ穢されることがなさそうだからなんだよな
    個人の感想です

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:19:03

    ポケカのウォロさん、まさかSRでも出ないだろうな……出てしまったらもう買わないという手しかないのだ…
    ウォロさんにお賽銭…せねば


    それはそうと、身売りしてもそれだけで穢れはしないってのは大いに有り寄り有りですね…めっちゃ高潔で美しいとも言えます
    彼が真に穢される時は、アー何とかウス様関連…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:12:53

    >>94

    アルセウスと相性悪いのめちゃくちゃ理解できるよね

    アルセウスを従えたいと言ってるからね、そりゃ相性悪いよね

    マジコスみたいなのしてるのにね~かわいいね~

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:36:26

    >>94

    高解像度画像が出たので訂正

    目はキラキラじゃないですでもかわいいことには変わりないね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:58:55

    ポケカのウォロ、やっぱり腕とか腰とか細くてかわいいね
    女の子みたいな腕してる
    色白で柔らかそうな肌してるからキスマーク目立ちそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:49

    本当に不敬極まりないけれどあの正装にローション垂らしたくなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:33:31

    即落ち2コマというか、快楽堕ちし甲斐があるの版権キャラでここまで思ったのはウォロさんが初めてやで
    相手によるんだろうけど、終始反抗的だけどちょいちょい快楽負けまくってます的なセリフが入り混じってて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:33:52

    「くやしい!でも感じちゃう…!」概念や「クッ!コロせ!」概念似合いすぎる
    最終的に快楽でなんにも考えられなくなるところまでセット

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:32:25

    乳首弱そうな顔してる上に気が強いから絶対*も弱い

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:09:22

    *と乳首を両方同時責めするとあっけなく陥落しちゃうウォロさん

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:03:14

    ウォロさんが一生懸命セットした神聖なシンオウ結いをイラマハンドル扱いしてすごい目で睨まれたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:07:05

    >>105

    横にアルセウス出した状態でそれやったりたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:35:01

    商人の時は身体差し出すのは平気でしそうだけどシンオウの衣着てる時はそういうこと一切許さなさそう穢れるようなこと滅茶苦茶嫌がると思う
    だからこそ犯し甲斐があるんだけどね......

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:00:21

    シンオウ衣のウォロ、拘束されて「クッ……なんという屈辱! しかし、ワタクシは絶対に折れません。たとえ指先から切り刻まれようと、全身の皮を剥がれようと!」とか言いそう ワ〜意志が強い
    まあやるのは快楽責めなんですけど……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:50:20

    あの顔でワタクシとかいう一人称良くないよ
    どう足掻いてもわからせ不可避だよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:24:08

    >>108

    ごめん 全然関係ない別スレの骨を折らなきゃの人×拘束されたウォ が浮かんじゃった


    骨折らなきゃの人は別に説得したいだけで拷問したいわけじゃないから

    その辺の枝とか指に見立てて折ったあと

    ウォの指を撫でて

    このままだと骨を折らなきゃならないと暗に示すんだけど

    ウォは快楽責めされると勘違いして余計なこと言ってしまう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:04:56

    ウォロさんに「お客様」と呼ばれる時間の為だけに毎回たくさん買い物してしまう善良なモブもいたんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:43:16

    シンオウの衣の緑ズボン脱いだら見えるか見えないかギリギリの超エロ服になると思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:54:49

    その姿に対して首輪を繋げたくなる、いやあかわいそうだけど似合いそうだから仕方ない…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:32:38

    かわいそう可愛いなウォロさん欲しいけどギンナンさんに対してメスガキムーブするイチャイチャ系右ウォロさんもとても欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:12:37

    裂け目関連の冤罪で主人公追放されてるしウォロさん処刑されてくれない?
    まずシンオウの衣で下ははいてない状態にして......催淫剤を飲ませて......後ろで拘束&猿轡で首輪にリードつけてムラを歩かせようか......

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:13:20

    >>115

    催淫剤を入れたのは通常だったら布持ち上げちゃって見えちゃうしカントボだったら液垂れてるのを見られちゃうから良いな~っていう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:07:57

    処刑は処刑でも社会的+尊厳処刑( ◠‿◠ )いいですねえ
    普通でもカントボでも……液垂らして足をテラテラさせながら歩いてね……主人公くん脳破壊待ったなしだね…かわいそうだけどえっちな姿で歩かされるウォロさんに◯起してくれな!
    ギンナンさんも俯いて耐えてね( ^ω^ )

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:25:47

    癖、煮詰まってんなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:21:36

    某方の身長動画で無理やり立たせたギンナンさんの身長が162cmらしくめちゃくちゃ可愛いしそれを基準にしたとしてウォロさんと28cmほど差があることになるし主人公とも結構な差……自分よりけっこう背の低い(というかウォロさんが異常に高すぎる)攻めに愛でられるウォロさん……頭撫でられて陥落されてねウォロさん

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:42:49

    自己紹介になるけど右ウォロさん好きな人元々デカイ受けとか可愛い系×綺麗系の小×大好きな人多そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:41:56

    カードのSRイラストについて話していい?
    細い腕、指、腰に対してケツデカすぎない?
    エロすぎるのでなんでもいいからはやく抱かれてほしいって気持ちになりました

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:27:16

    TLがメイドウォロさんに溢れてて素晴らしい。何気に下を脱がされた正装ウォロさんも現れてまた素晴らしい
    世界はウォロさんで満ちている

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:42:39

    ウォロさんには26後に翡翠地方内のなんかいいところに女装なりで化けて身を潜めてはいるけどずっとえっちな目に遭って体が常に快楽求めちゃうメスになっててほしいな
    主人公くんなり商会リーダーなり助けられて保護されても火照りが止まらなくてなし崩しに体を重ねてくれ〜〜〜!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:07:02

    >>123

    190㎝の男の女装かあり

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:22:02

    ありでしかないな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:12:26

    お尻デカいからタイトスカートの女装が似合いそう
    私のオススメはチャイナドレスです

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:43:24

    そう、190cmの女装でもあのお尻だし私の中のウォロさんのイメージCVがN.Hなのでうまい具合に声も誤魔化せる。あの尻だし(大事なことなので)

    しかし彼をよく知ってる人達にはバレそう(すぐにはバレないけど)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:02:06

    着流しウォロのfanart流行ったけど
    今だったら 男性だから全体的なシルエットは逆三角形ぎみになるかと思いきや
    アーモンド型に描かれるわけだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 04:56:20

    遠目から見たら「ああ女性かな」って思ったら近づいてきたら「え、あ、男だっt…いや女…???」って反応になっちゃうモブと何も知らない着流しウォロさんは多分いそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:02:44

    >>129

    驚かれたのは近づいて予想外に身長が高いことがわかったからって思ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:33:35

    >>130

    かわいいねぇ~

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:02:30

    主かギンナンさんに匿われてるときは着流しであってくれ
    不貞腐れて横になっているから体のラインがよくわかるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:05:28

    それはあまりにもえっちが過ぎますね…いや、その通りでございます
    主人公くんならドキドキするし、ギンナンさんなら「仕方ない子だ」ってちゃっかり触ってて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:14:05

    ダークファンタズマ発売!
    ウォロさん流通おめでとう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:43:28

    ウォロさん流通ってだけでえっちだな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:48:09

    SRまぁ1万は行かないよな~5000円くらいかな~みたいなツイート見て不覚にもエロと思ってしまった

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:28:04

    願掛けでムチムチウォロさん週一で描いていきたい(多分)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています