限界ライスとかいうあにまんが産んだ数少ない功績

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:29:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:30:40

    言い出しっぺの法則だよお兄様♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:35:08

    限界お姉さまオタクのライスも見たいな

  • 4お兄さま有識者ライス22/03/14(月) 23:28:16

    お兄さまの良い所?
    それはもういっぱい有りますね。この場では語りきれないくらいあってどれから話して良いのか……

    ですがまあ、一つ挙げるとすればそうですね……存在……でしょうか。
    お兄さま崇拝ファンクラブに入りたての方々などはお兄さまの良い所として良く『声』や『優しさ』などを挙げています。
    確かにそれもお兄さまの良さでしょう。しかし、それはお兄さまのごく一部の良さでしか無いのです。

    こんなドジをして周りを不幸にしてしまう私ですが、お兄さまスペシャリスト1級の資格を持つ者としてこれだけははっきり言えます。

    ……ええ、お兄さまの良さを世界中にプレゼンする日に備え、何度もお兄さまの良さについて考えました。
    お兄さまの良いところは沢山ある。しかしあり過ぎて語りきれない。では、どうやってお兄さまを布教するべきか?
    それを何回も何十回も、何百回も……何千回も……考えて、考え続けました。

    そして私は初心に帰りました。お兄さまの尊い所は存在そのものだったのだと。それが私の出したたった一つのシンプルな結論です。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:33:28

    うおおおおおお!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:37:59

    限界ライスからしか摂取できない栄養がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:48:33

    お兄さまはね、すごいんだよ。どこがすごいかって言うとね、まずすごく優しいの。ライスのことだけに一生懸命なら担当だからって思うんだけど他の娘たちにも優しくてね、困ってたり悩んでたりしてる娘がいると声をかけて事情を聞くんだ。それで困り事を自分で解決できるなら自分でやるしそうじゃないなら他の解決できそうな人を探してくれるんだ。それで絶対最後まで見届けるの。学園の外でもおんなじことやっててね、ライスも手伝ったことあったけどライスついお兄さまの写真展を開きそうになるくらい写真撮っちゃったの。
    次にね、体も丈夫なの。宝塚記念のために下見をしに行った時の話なんだけど、お兄さまに向かって門が倒れてきちゃったの。それでもお兄さまは病院でちょっと診てもらっただけでピンピンしててね、またすぐにライスのトレーニングに付き合ってくれたの。他にもライスと一緒に猫さんを追いかけたりするスタミナもあったりね、たまにジムに行くとお兄さまがいることもあるんだけど筋肉が凄くてね、ライスギリシャの人たちが裸の石像を残す理由が心でわかっちゃったの。本当に仕上がった身体は芸術なんだって。だからライス、その場でスケッチをつい始めちゃって、お兄さまもたくさんポーズ取ってくれたからライス今度個展を開くんだ。お兄さまの絵、100枚ぐらい書いたから、フルカラーで。
    あとね、カッコいいのはもちろんなんだけど愉快なところもあってね、雨が降ってほしい時には大きい声で雨乞いを始めたりしてね、ライスが絵を描き始めた時は一緒に描きたいって言ってくれたりしてね、ライスがヴァンパイアになったら眷属にちゃんとなってくれてね普段とのギャップがたくさんあってライス、混ぜ込みごはんになっちゃいそうだよぉ。
    他にもたくさんあるんだけど、とりあえずこのあたりにしておくね。一気にお兄さま成分を摂りすぎちゃうと栄養過多で太っちゃうから。だからまた今度いろいろお話するね。今日はありがとうございました。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:48:53

    ざっと書いてみたけどこんな感じでいいんですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:48:58

    続きを…続きを下さい…!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:49:57

    >>9

    言ってたら来た…

    スピードSSじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:52:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:08:37

    限界ライスは

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:24:26

    お姉さまにお願いするとね、髪の毛を整えてくれるの。
    ライス、癖っ毛だから……ぴょんぴょん、って跳ねちゃってるんだけど……お姉さまにしてもらうと、ちょっとだけだけど……すっごくサラサラになるんだ。
    サラサラになるのも嬉しいんだけど……その後の撫で撫でが、すごく気持ち良くなるの。ライスのてっぺんからゆっくり……手を沿え落としてくれるの…。頭触られてるだけで…指がすごくスラッとしてて…優しいのが分かるの……!う、ううぅ……思い出しちゃう……(ここで耳が垂れる)
    その後ね、ライスもお姉さまの髪の毛を整えさせてもらうんだ。お姉さまの髪の毛は、ライスと違ってサラサラなんだけど……ライスの好きなように、って言われて……その、やっちゃった……(すっごい髪の毛を巻かれたお姉さまが手を振ってくる)
    えへへ……可愛くて、ちょっとずるいよね…………ぇと、それでね、お姉さまの髪の毛ってね……すっごく綺麗で、良い匂いなんだ……!椅子に座ってても大きいから、すごく漂ってきちゃって……うわ、うわわ………そのうちライス、蒸しご飯になっちゃうかも………
    あ………お姉さまが呼んでるし、そろそろ行くね。お話聞いてくれてありがとう、デジタルさん。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:01:07

    デジたん生きてる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:01:51

    >>13

    お姉さま限界ライスいいぞ〜(死)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:55:51

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:29:57

    早くちょうだい…お兄様…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています