ちょっとポケモントレーナーになってくる

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:17:26

    8番道路の草むらで出てくるオンバットってやつを進化させるとこのポケモンになるらしいなユースタス屋

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:19:09

    ソウロトー!!!とかおれ言わねェからなトラファルガー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:20:00

    なんでいつもおれに言うんだトラファルガー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:21:00

    えっあの赤いしゃべる浮いてるやつユースタス屋じゃないのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:22:16

    おれに話振るためにネタ探してきてねェかトラファルガー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:22:36

    なんでオンバーンなんだ……ちょっと調べてみるか。
    ………………………。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:24:43

    お前……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:26:25

    なんでオンバーンなのかおれに教えろ。音モチーフだからか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:27:56

    キッドはポケGO派だから……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:28:28

    >>8

    オンバーンは全国図鑑で715番な事をおまえに教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:29:01

    コラさん要素だったらバリヤードのほうがいいのでは
    ピエロっぽくてぼうおん持ちだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:45:45

    重いぞトラ男

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:51:20

    神谷浩史が最近のアニポケでプロジェクトミュウ関連のトレーナーとして出演していることをお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:38:34

    剣盾の背番号715番にしてそうトラ男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています