もうすぐ暖かくなる時期だし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:02:25

    タンクトップ姿のブライアンとブラトレがホットプレートを挟んでひたすら肉を食い続けるような日があるかもしれない。バテやすい季節は半月に一回くらいこういうエネルギー補給の儀があると良い

    タンクトップなのはアットホームな雰囲気が出るからであって、下心とかは全くない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:04:01

    はい…(コタツ片付けながら)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:04:08

    育てた肉を取り合うもよし
    ブライアンにたらふく食わせようとするのもよし

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:06:51

    ブラトレはブライアンにばっかり肉渡そうとするのがわかる
    多分ブライアンは察してもっと食えってブラトレの皿にお肉のせるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:10:47

    ブライアンもブラトレも三大欲求が全部スイッチ式で綺麗に分離してそうだから本当に無言でひたすら食ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:11:54

    >>5

    満腹になるか少し落ち着いたくらいでやっと2人とも口開くんだよね

    それまでひたすら焼いて食って繰り返してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:13:33

    色気とかやらしさが全く絡まない男女の絡みも良いものだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:14:35

    下心もないし双方気にしてないけど姉貴はブライアンがタンクトップ一枚でトレーナーと相対してると知ったらたまげそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:16:49

    いいよね…そういうの全く気にしない2人の距離感

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:17:39

    脂の乗ったいい肉を食うか、赤身の肉をたらふく用意するか

    迷うねェ~~~~❤

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:19:21

    お肉の前では真摯になるべきだからな
    静かに食べる喜びを分かち合えるなんて贅沢の極み

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:19:59

    仮にしけこむにしたってカラっとしてそうな二人

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:21:48

    え〜ずっとしゃぶしゃぶばっかだったじゃないか〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:22:02

    ジュ~
    ジュ~
    「……」
    「……」
    カチャカチャ
    モグ……モグ……
    「おい」
    「ん」
    トクトクトク
    ゴクッゴクッ
    「……」
    「……」
    ジュ~
    ジュ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:22:07

    食べ終わった後はベランダでくつろいでる姿が似合いそうな御二方

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:24:32

    ホットプレート、無造作に置かれた炊飯ジャーと2ℓの烏龍茶

    トレーナーが後片付けをしてる間にベランダで熱を冷まして、ふと居心地が良すぎるのを堪えきれなくなってにやけてしまうブライアンが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:27:28

    良いよね…

    色恋とかでは全くないけど、今は半月に一回しかないこの時間が毎日のように続いたらどれだけ幸せなんだろうってふと想像して「ずっと一緒にいたい」と強く思ってしまうブライアン良いよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:28:47

    >>17

    贅沢言います

    この2人にはずっと一緒にいて欲しいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:29:38

    うし…❤うし…❤


    モニュ…❤ナポ…❤

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:35:56

    当然のように泊まるんだろうなって言うのは分かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:36:03

    こういう時はタンから食べ始めるとかの順番一切気にせず食べるんだよね
    カルビからいくのもアリだしハラミからいくのもアリなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:37:27

    多分順番と言うか肉の種類すら気にしてないと思う

    トレーナーが適当に買ってきたやつを適当に焼いて食うだけ

    だから良いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:41:57

    >>22

    いい…

    ただ口に肉運んでいくのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:43:10

    ホットプレート、炊飯器、やかん。そして肉。
    気温が上がってくると、おれとブライアンはこういう日を設ける。どういう日かって、ひたすら肉を焼いて食べる日だ。暑くなると、どうしても体が弱りがちになる。英気を養うため、暑さに負けまいと体に喝を入れるため、おれたちは肉を食べ続ける。
    意外に思われるかもしれないが、はじめに提案したのはおれの方だ。肉食派のブライアンは、たとえ真夏でも旺盛な食欲をしていた。おれはそれにあやかろうと思ったのだ。まだまだ若輩者ではあるが、加齢を感じないわけではない。野菜は大切だが、サラダばかりでも栄養は偏ってしまうのだ。
    焼く。
    食べる。
    焼く。
    食べる。
    たまに炊きたてのご飯をよそって、やかんから湯冷まししたお茶をそそぐ。この日ばかりは、ブライアンを気遣わずにおれも食べる。もっとも、彼女は「なあ」とか「おい」とか言って、おれに焼き肉のタレを取らせたり、お茶をそそがせたり、ご飯をよそわせたりはする。でもその程度だ。この時ばかりは彼女に焼いてやる肉はない。
    遠慮のない時間は、思いのほか心地いい。ブライアンもそう感じているのか、汗をかきながら不敵に笑う。こたつを仕舞う段になって、名残惜しそうに駄々をこねたとは思えないほど、彼女は満足げだった。季節の移り変わりは、これだから悪くない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:46:09

    「ごちそうさま」
    「ごちそうさまでした。おい、お茶取ってくれ」
    「はいよ……あー待ったブライアン。コップに氷入れてくるわ」
    「助かる」
    「なあ、ブライアン……その、なんだ。俺がいつも食ってるような安い肉の焼き肉だったけど、良かったのか?」
    「……?何の話だ」
    「いや、一応三冠馬でもあるのに、こんな安い食事させていいのかなって」
    「別に三冠馬だからって食事も毎度冠付きな訳ないだろう。あの会長サマも家ではメザシ食ってるかも知れんしな」
    「ブフォ!! 笑わすなブライアン」
    「知らん、たとえ話だ」
    「……まあ、ブライアンが満足出来たなら俺はそれでいいんだけど。今度はちゃんとした焼き肉連れて行ってやるからな」
    「気にするなと言ってるだろう」
    「俺の気分の問題なんだ、大人しく連れられててくれ」
    「そういうものなのか」
    「そういうものなんだ」

    「はー……にしても健啖家のウマ娘と一緒とは言え本当に食ったな。4号炊いてた米がすっからかんだ」
    「フッ、体重計でも持ってこようか」
    「明日の練習メニューに坂路入れておくからな」
    「おい、私情でメニューを弄るんじゃない」

     二人揃って吹き出して、カーペットの上に倒れ込む。グラスで溶けた氷が一粒、カランと音を立てた。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:47:54
  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:53:42

    距離感近くなり過ぎて付き合ってから改まったらめちゃくちゃドキドキしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:57:24

    良いよね…性別とか超えて親友以上に気心の知れた仲…
    仮にブライアンが男の子でも同じことをするだろうし、楽しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:58:47

    正にコレを想像した

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:04:06

    「それじゃブライアン、俺が片付けるから風呂どうぞ」
    「ん」
    みたいな会話をしてほしいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:06:41

    ブライアンにも片付け手伝ってて欲しいんだけどブラトレが率先してやってそう
    ブラトレの面倒見があまりに良すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:13:10

    ブラトレが食器を洗ってる間に、ブライアンは風呂掃除をするんだ

    あれ、これってただのふうf(

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:19:17

    夏ぐらいにもこれやってて欲しいな
    夏場にやると汗ヤバそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:24:49

    夏場は扇風機と窓全開でやると思うよ

    一息ついて涼んでるとブライアンが扇風機の前を奪いにやってくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:26:35

    夏場は汗だくで肉を貪り、冬はコタツで鍋をつつく

    ブライアン大丈夫?
    卒業してこの時間が終わっちゃうことに耐えられる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:26:40

    >>34

    ブライアン扇風機の前でダレてるの似合うな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:27:46

    >>35

    卒業してもたぶん同じことしてるんだよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:29:29

    >>35

    「なんで卒業したらお前の家に入れなくなるんだ。さっさと開けろ」とか普通に言うと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:31:35

    多分タマみたいにわざわざ口に出してないだけで、完全に家族扱いしてると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:32:22

    そりゃもう互いが互いに日常の一部だもんで…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:35:48

    >>34

    扇風機の前に座るブライアンの後ろに座り込んでおい、暑いだろうって言われるんだけど無言で抱きしめるとそっと背中を預けてくれるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:39:46

    >>41

    シチュ的には凄い好きだけど夏場にやったらクソ暑そう

    でも好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:45:48

    いつもは野菜も食べないとダメだよって言ってるだろうけどこの日ばかりは肉だけ食ってるのいいよね…
    たまにはこんな肉に溺れる日があってもいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:45:59

    チャーハンの素「風とチャーハン」30秒

    休日の昼は二人でチャーハン食ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:52:37

    無言でも気まずくないのは信頼関係の証だってそれ一番言われてるから

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:55:16

    こんな無骨で気さくなパートナーがライブステージでアイドルやってたら脳がバグる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:08:07

    こんな感じの服装で過ごしてるといいな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:21:10

    これはブライアンとブラトレだからできることなんだ。姉貴が形だけ真似するとハヤトレが死ぬ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:22:31

    タンクトップホットパンツのブライアンを前にして理性を保てるブラトレは何なの?ホモなの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:27:08

    >>49

    異性として意識する前に性別の壁を越えてしまった飛び級合格者だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:34:18

    でも…俺はブライアンかブラトレのどちらかが片方を男女として意識してしまう姿も美しいと思ってしまった…
    すまない…2人の信頼関係に水を差す様な事を考えてしまって…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:37:56

    >>51

    それもいいけど今はまだそんなこと2人とも気にせずに肉を食べてて欲しいなぁと俺は思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:39:21

    >>51

    切り替えたらえぇねん!

    家猫ぶーちゃんも怪物ナリタブライアンも同じブライアンやからな

    男女を感じるときと感じひんときを分けたらえぇんや!


    まあでも悶々と肉を平らげながら((こいつ……っ!))ってなってる二人もえぇと思うで

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:42:43

    仲が進行して一時的に戸惑うことはあっても、最終的にはいつもの調子に戻るさ

    多分食事は食事、色情は色情でちゃんと分ける

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:04:43

    いつもトレーナーや姉貴が察してくれる側だからブライアンは誘い方とか知らなそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:24:16

    >>55

    ご飯食べて、お風呂入って、二人でのんびりして、じゃあ寝ようか…ってブラトレが切り出して寝室に向かう所をブラトレの寝間着の裾を握って俯くブライアン

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:26:07

    >>55

    「……おい」

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:28:37

    ブラトレは──────────耐えた
    俺の脳内の想定ではまだブライアンが学生のときの話だからだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:31:55
  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:33:02

    >>58

    学生に手は出せないブラトレvs卒業が近付いて柄にもなく焦ってるブライアン


    なお最終的に卒業後も一緒にいるとトレーナーから伝えてもらいブライアンは無理に誘わなくなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:53:36

    この上なく麦茶っクスが似合う二人

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:59:48

    >>60

    「卒業したら、担当契約も切れるだろ。その後の契約を私が望んでも、アンタは……新しい子を求めるかもしれない。

     それは悪い事じゃないし、私が止めるべき事でもない。アンタみたいな出来る奴なら尚更だ。

     だから繋がりが欲しかったんだ、いつまでも切れない確かな絆みたいなものが……アンタの家まで行って泊まりまでする意味ぐらい、わかるだろ……」

    「……例え君が無理やりそういう行為に及ぼうとしても、怪我させてでも止めないといけない。

     俺がじゃなくて、それが大人のするべき一線の引き方だからだ。

     でも、そうだよな。家で泊まりなんて言っちゃったらそう思うよな。ごめんブライアン」

    「だったら」

    「だからこそ、俺は線を引かないといけない。それで一番傷付くのはきっとブライアンだから。

     そんでもって、俺は君に1つ言わないといけない」

    「……?」

    「俺は君から離れないよ。君が望む限り、契約し続けよう。ドリームシリーズに行っても、一緒に走らせてくれないか。

     一番最初に、いや、もっと早くに言っておくべきだったな。本当にごめん」

    「…………バカ」グスッ

    「……女の子を泣かせるなんて、最低だな俺は。ほらブライアン、顔がぐしゃぐしゃだ。シャワー浴びといで」

    「……この流れでそのセリフはどうかと思うぞ」

    「これは仕方ないだろ!?……シャワー浴びてる間に布団敷いとくから。改めて言っとくけど、部屋は別だぞ」

    「わかった……。今はそう言うことにしとく」

    「ごめん。それから」

    「……?」

    「ありがとう、ブライアン。俺を想ってくれて」

    「……ふん。そういう所だぞ」

    「卒業したらさ、また招待するよ」

    「……待ってる。いつまででも」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:03:21

    ずっと2人でいてくれ…日常であってくれ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:34:37

    >>44

    ブライアンもブラトレも首からタオル下げは似合う

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:18:46

    なんというか日常的な感じか凄く似合うなこの2人…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:23:30

    トレーナー宅入り浸り勢と言えば個人的にフクキタルだったけど、ブライアンもまたオツなものだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:07:00

    幸せになって欲しい(切実)

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:09:06

    何年経っても美味しいご飯2人で食べる関係であって欲しいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています