NがTSしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:32:26

    観覧車イベントがギャルゲーになる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:33:24

    元々くたびれたOLとか山男とギャルゲーしてたから問題ないな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:34:01

    元からヒロイン属性高いのにTSしたら優勝だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:41:21

    ゲーチスのやってたことが完全にアウトになる
    いや元からだけど
    初めてポケモンをプレイした子供の性癖を粉々に破壊しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:41:55

    Nの部屋がファンシーになるけど
    それはそれで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:43:11

    ヒロイン力が強すぎてちょっと勝てない………。最後に「サヨナラ」って言われて一生もんのトラウマになりたい………

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:43:43

    たとえ女の子にしても一人称「ボク」は変えないでほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:44:28

    超能力持ちレイプ目長髪ほわほわ天然儚げ美少女…まいった、勝てない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:07:13

    なんかもうゲーチスとかしがらみとか全部ほっぽって養いたい
    可愛い洋服と美味しいご飯とぽかぽかお風呂とふかふかの布団でヨシヨシしたい
    色んなところに連れ回してあれこれ教えたい
    とりあえずシュートシティの観覧車には連れて行く
    でもゲーチスをなんとかしない限り心の底からは笑ってくれないんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:08:43

    >>9

    むしろポケモンバトルそっちのけでゲーチスの後頭部を金属バットで殴打したくなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:09:06

    不思議系不憫Nお姉ちゃんのせいでトウヤくんの性癖がめちゃくちゃになってしまう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:09:36

    NにはレシラムにTFしてほしいんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:10:06

    困ったな‥‥ちょっとレシラムが似合いすぎる‥‥

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:10:38

    ゲーチスが本編以上にヘイト溜めるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:10:51

    レシラムは女性的なイメージだからね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:11:43

    これがドレスになっても良いし、女性用のスーツになっても良い。脚長いからどっちも似合う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:12:02

    絶対可愛いけど多分雰囲気的にカトレアお嬢様と被る

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:17:57

    トウヤのNLやトウコの百合が流行っちまうーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:18:50

    ふわふわした神秘的な緑髪ふわふわ美少女と勝気で意志の強い瞳の黒髪ポニテ美少女が全力でぶつかり合って、最終的にトモダチになってサヨナラ!するって事?

    良いじゃん。続けて。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:21:06

    キョウヘイくんとの組み合わせがガチのおねショタ感出て、その……なんらかの罪に問われるのでは……?身長差が八尺様なんだよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:24:13

    そもそも元からヒロインやろ
    女主人公にしてもヒロインやもん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:25:25

    >>20

    トウヤとTSしたNとキョウヘイの三角関係?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:19:04

    TSしたNで「それでも…」から「ワタクシは(略)」っていわれたらスマホかち割ると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:37:10

    服脱いだら異常なレベルでガリガリの貧乳なんだろうな
    トウコちゃんはおろかベルちゃんとかでもお姫様抱っこできそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:46:29

    画像を探す時はTSじゃなくて女体化で検索した方がヒットするのを教える

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:28:10

    ポケモン史上最強ヒロインが爆誕する
    多感な時期にこんなお姉さんにぶつかったら恋愛通り越して崇拝してしまう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:31:39

    こどものせいへきこわれる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:34:53

    男だからギリギリ性癖破壊されないで留まってるのを、美少女化したらもうめちゃくちゃよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:47:28

    抱きしめたら絶対めちゃくちゃいい匂いする
    ただ強く抱きしめたらそのまま背骨折れちゃいそうなレベルで華奢だからいっぱい食べさせてあげるね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:02:39

    >>10

    手持ちで堂々とポケモンバトルをしているように見せかけて実はメタモンやゾロアークあたりを主人公に化けさせて本人は後ろからこっそりダイレクトアタック!

    左半身を重点的に痛めつけるぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:06:08

    >>30

    それやったら1番悲しむのは誰だと思う?

  • 32二次元好き匿名さん21/09/14(火) 14:17:26

    只でさえ実親に捨てられ成人するまでゲーチスに監禁洗脳まがいの教育された元々アウトな過去持ちなのに
    TSしたら倍増しでアウトだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:48:19

    なんなら、発売前はNのこと男装女子かと思ってたわ中学時代。終盤で女性だと明かされる展開期待してたのに!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:56:15

    >>5


    サンリオ女子みたくなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:58:04

    ゲーチスへのヘイトが淫獣とかを遥かに越える物になると思われる
    そして薄い本でゲーチス竿役本が爆増する

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:53:02

    TSしたら完全に女神様とか聖女様なんよ
    この世のものとは思えないルネサンス期の彫刻かなんかのレベルの圧倒的"""""美"""""からお出しされる観覧車にはしゃぐ可愛いロリ要素でトウヤくんの性癖は木っ端微塵になる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:54:31

    ヒロイン力は高いだろうけどなんかありがちなヒロインになっちゃってた気もするなあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:04:49

    あまりにも清らかな生き物すぎる
    無知なことに漬け込んでエッチしようとしたおじさんが泣きながらゲーチスに特攻かましに行きそうなレベル

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:06:29

    NのTSは人気だな
    わかる…絶対儚げ美少女じゃん…

    逆にリーリエTSはどうなん?「男がナヨナヨしてんじゃねえ!」ってなるんかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:20:51

    >>39

    女の子の時よりナヨナヨが欠点として目立ちそうだけど、性別変えても人気は出そうだと思う。

    あと、グラジオ姉さんがめちゃくちゃ人気出そう。

    昔の優しかった父親を忘れられず妙変した後も嫌えないが、お人形扱いに耐えきれず家出した厨ニ病ファッションお嬢様。父親が実験の末造り出したポケモンを相棒にして、弟の事をなにかと気にかけている姉。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:22:37

    観覧車でこんな美人と2人きり…2人きり⁈⁈⁈⁈
    ってなって爆発しそうなところにあの綺麗な顔を向けられて浄化されたい
    あと声優は東山奈央さんでお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:24:29

    >>39

    ショタ枠男の娘枠で人気出そう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:34:58

    こんな見た目ドチャクソ美人で中身実質ロリのゆるふわ天然お姉さんが心を許した人には対ポケモンの距離感でグイグイ来るって?

    トウヤくん、頑張れ(遠い目)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:42:58

    >>37

    リーリエを見ればわかるだろう

    ポケモンで王道ヒロインをした際の破壊力が

    (あのレベルの過去を持つヒロインがありがちなのかはわからんが)

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:53:57

    こんなフワフワしたお姉さんが180あるのか…最高では?
    あと生活能力はカイコ並だと思う
    家事とか絶対無理でしょ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:48:29

    つまりゲーチスは森に捨てられていたロリNをお持ち帰りしたってことか…

    ゲーチスを許すな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:06:30

    金を賭けてもいい
    絶対ノーブラノーパン
    …いやでも流石にトウコちゃんあたりが下着選んであげてそう
    可愛い下着という概念が分からず???って顔のまま色々なブティックに連れ回されてて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:18:08

    ポケモンに育てられたっていう公式設定でTSしちゃったら、もうディ○ニープリンセスなのよ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:20:19

    ゲーチスのやったことを聞いて「Nさん元気出して、ゲーチスは俺が…」って言いかけた俺くんを、顔が見えない後ろから「ありがとう、その言葉で救われたわ」って遮りながら抱きしめてほしい
    いいようのない喜びと無力感で脳破壊されたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:11:23

    朝起きたら髪の毛爆発していそうでとても可愛い
    なかなか起きなくて起きてもしばらくぱやぱやしているNちゃんと、Nちゃんの抱き枕にされて一睡もできなかったトウヤくんをゾロアになって観察したい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:43:11

    トウコはNにじっとりとした重い感情を向けてそう。再開してもしばらくはちょっと拗ねるが、機嫌を直したらNとずっと一緒にいてそう。
    メイちゃんはNの事をちょっと天然で早口な綺麗なお姉さん位の感覚で懐いてそう。ヒウンアイス食べに行きませんか〜?とNを気軽に遊びに連れ出す。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:44:24

    トウコちゃんとメイちゃんとわちゃわちゃしながらお洒落させられるところとか見てみたいな
    見慣れないメイクという数式に興味津々だったり
    ふわふわした長袖ロングスカートのワンピに女優帽でトウヤくんと観覧車デートして…笑顔でいて…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:47:54

    ハード系薄い本が何冊出るんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:35:59
  • 55二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:37:35

    >>54

    トウコくんがドイケメン…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:51:47

    >>54

    これラストのNが美人すぎて好き

    結婚したい

    あとロリチス(CVくぎゅ)も好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:04:36

    ゲーチスとか黒ズマ団が竿役のハード系薄い本が天下とってそう
    あとロリNのポケ姦がめちゃくちゃ流行ってると思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:07:53

    >>54

    これのベルとチェレン無茶苦茶好み

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:07:01
  • 60二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:12:18

    >>59

    この人の絵好き

    あと最後のまどかNちゃん好き

  • 61二次元好き匿名さん21/09/18(土) 19:07:57

    我その絵も良きと思うが原作の跳ね毛癖毛長髪のままTSのほうが個人的に好みで候

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:10:20

    幸せにしてぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:07:01

    春は着物
    せっかくなんだからカントーの子に倣ってひな祭りみたいなのやってほしい
    慣れない振袖に四苦八苦している様子をみたい
    夏は水着
    サザナミタウンの別荘でバカンスを楽しんでほしい
    絶対浮き輪でふよふよしながら沖の方に流されてると思う
    可愛い水着着てほしいけど頑なに長袖長ズボンしか着てくれなさそう
    秋はハロウィン衣装
    ゴーストポケモンの会話に混ざりたがったり、時々爆弾発言かますゾロア衣装のNちゃんに振り回されるオバケ苦手なトウヤくんがみたい
    冬は縦セーター
    雪遊びに混ざる時に過保護なみんなが色々着せた結果全体的にシルエットが丸くなってそう
    というか雪を踏んで上手く歩けなくて強制的に家の中に押し込まれてそう
    お布団に包まるほっぺた赤いNちゃんがみたい

    これ書いてて思ったけどもしかしてTSしたNって理事長よりもか弱い生き物なのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:20:32

    TSしたNが昔ポケモンにつけられて傷だらけだと思うとゲーチスへの殺意がましまし

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:20:17

    ゲーチスにこっ酷く裏切られた日、夜ゼクロムや手持ちのポケモンを寝かしつけた後誰にも聞こえないように声を押し殺して泣いていそうで悲しい
    そしてそれを誰かに見られたら弁解するまでもなくパニックになるでもなく何も言わずに目を逸らして項垂れそうでとても辛い
    お願いだから笑っていて…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:56:56

    再開した後のトウコちゃんとNちゃん、一つのベットで寝ててほしい
    先に起きてベット出ようとするNちゃんを無意識に抑え込むトウコちゃんは絶対居ると思う
    サヨナラのトラウマで寝てるときすら離れたがらないクソ重トウコちゃん好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:59:08

    絶対サヨナラキャンセルする
    こんな美人と別れたくない

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:13:47

    儚げほわほわ天然ボクっ娘美少女Nちゃんに「だのに」とかちょっと古風な言葉遣いをされたら耐えられない

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:43:20

    プラズマ団の女王としての完璧なまでの作られた美しさの裏にある、ほわほわふわふわロリっぽさが俺を狂わせる
    絶対ソフトクリーム食べたらほっぺにクリームついてるタイプ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:13:17

    Nの部屋にぼろぼろの人形落ちてそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:53:54

    今はもうほとんど目立たないけど、光に照らしたら大量の古傷が浮かび上がってくるんだろうな
    こんなに傷付けられながらもポケモンを救おうとする様子を見たら、そりゃ信仰しますわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:23:38

    Nちゃんポケモンに対する「奉仕」という一面が結構強いからメイド服着てほしい
    出来れば長袖長スカートのクラシカルメイドで
    赤ちゃんポケモンにミルクあげてるところとか、掃除用の箒にじゃれ付いているポケモンを困ったように笑いながらあやしているところを見たいんや

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:18:21

    圧倒的なヒロイン力に敗北してぇ…
    その後の旅で可愛い女の子にいっぱい会えたのに、無意識に相手にNっぽさを求めていることを指摘されてぇ…
    あまりにも青春の劇薬すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:54:56

    ケガしたNちゃんの介抱したい
    あのほっそい腕に包帯巻いたり、そっとご飯食べさせてあげたい
    か弱い生き物…あいらぶゆー…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:49:42

    可愛い
    ただただ可愛い
    髪の毛もふもふさせて…梳かさせて…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:26:25

    ポケモンになって目の前で死にたい
    普段死んでいる目に涙が浮かぶことで出来るハイライトを目に焼き付けて死にたいんじゃ
    でも笑顔でいてほしいんじゃ〜!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:29:50

    >>76

    わかる 心がふたつある〜

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:53:31

    Nちゃん可愛い
    食べたらマシュマロみたいな味しそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:17:42

    一生面倒見るからサヨナラだけはやめてくれ〜〜って恥も外聞もなく泣き叫びそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:36:03

    >>70

    頭とれてるやつとかありそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:10:33

    お別れしとうない…
    ずっとそばにいたいよ〜

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:00:44

    ちょっとヒロイン力が強すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:32:10

    かわいい、めちゃくちゃかわいい 
    いっぱい褒めてお菓子とかあげたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:39:09

    思い切り泣いて辛いこと全部吐き出してほしい
    笑顔が1番似合うよ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:16:51

    フキヨセシティジムのあとこんな美人が雨の中傘も刺さずに待っててくれるのか…
    いや風邪引いちゃうからせめて傘は刺してくれ…
    けど水も滴るいい女になってトウヤくんジムの疲れが吹き飛びそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:34:28

    甘いお菓子いっぱいあげたい
    お菓子の作り方教えてあげたい
    ポフィンとかカレー作ってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:35:56

    どうあがいてもヒロイン力に勝てない…
    一生面倒見るからどこにも行かないでくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています