私は普通だった♀トレ(3月号)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:17:56

    ホワイトデーのお返し……喜んでくれて良かった……朝日が眩しいなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:18:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:20:18

    クリスマスに結ばれてから早3ヶ月か、早いもんだな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:21:18

    R-18に対する目も厳しいから、控え目で行けると良いですねぇ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:22:01

    私はナカヤマフェスタのトレーナー(♀️)…ホワイトデーでフェスタにちょっとお高い飴の詰め合わせを贈ったら口移しで私の口に飴を入れられました…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:25:36

    >>5

    お返しにキャンディの意味を知らずにキャンディを渡して同じ事をされるシービートレ(♀)やシリウストレ(♀)も居ると思うんですがどうでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:33:19

    取り敢えず安定まで保守だ

    ついでに言っとくと、お返しの意味をバッチリ調べた上でマカロン貰って、お返しの意味とか考えずに渡した♀トレに「はい、半分こ!」とかされて顔が大爆発しそうになるマチタンとか見たい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:36:14

    同僚のトレーナーたちにバレンタインのお返しをしたりされたりしているところをカフェに見られて、トレーニング前のミーティングの時に詰められるんです

    不機嫌そうに
    「『プレゼントは私』、と……そう言ったのはアナタです……。アナタは私のもの、私だけのトレーナーさん……。なのに、どうして私以外と…………」
    と嫉妬心強めに壁ドンしてきて
    「でも、貰った分はきちんと返さなきゃ……」
    みたいなことを言うと
    「…………わかっています、これは単なるわがままです……。けれど、それでも私はトレーナーさんのことが大好きなので……。どうしても…………」
    と耳を垂れて続けてから
    「……なので……わがままな私を、満足……させてくださいね……?」
    なんて囁いて唇を重ねてくるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:41:31

    保守

    俺もついでに言っとくと、ホワイトデーが近づく度に特集が組まれた雑誌をトレーナー室の机に置いてさりげなくその話題を振りつつ
    「トレーナーさん、日本のホワイトデーには、お返しするお菓子によって意味があるそうですよ?」
    とトレーナーがマカロンか最低でもキャラメルを送ってくれるよう仕向けるフラッシュが良い。そしていざホワイトデーになり、バームクーヘンをお返しされて
    「フラッシュとの幸せな日々がいつまでも続くと良いなって、思ったの」
    とか言われて「─────っ!!」しちゃうフラッシュだとなお良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:45:15

    スレ立て助かる
    ♀トレの話をカップリングに関係なく語れるところに飢えていたんだ
    自分で作ったネタも他人の作ったネタもどれも美味である

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:46:56

    テイオーは「わわ!それって有名なブランドのやつじゃーん!」とはしゃぎながらお返しのチョコを受け取ってくれたんです。
    その場で丁寧に包装を解いて、並べられたチョコの中の一つを取り出して口に入れたテイオーはとっても幸せそうな顔をしていて、見ていた私もうれしくなりました。
    「へへ……♪すっごく甘いよー」って。
    だから「そっか、そんなに甘いんだ?」って聞いてみたんですよ。そしたらテイオーにいきなりキスをされて、舌と舌が絡み合って、とろけたチョコが流れ込んできて……
    「…………ぷはっ、どーお?甘いでしょ?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:07:03

    >>8

    カフェ兄貴姉貴!流石の速さだぜ!お返しは私♡で即ぴょいがこのスレ的な流れではあるな。しかし、バクシンオーに桜餅をお返しする♀トレが居たらどうだろう?

    「バクシンオーと言えば、やっぱりコレかなって。初めて作ったから、ちょっと自信ないんだけど……」

    「いえいえ、そんな事はごぜいませんよ!とっても美味しい桜餅でした!!模範的学級委員長たる私に相応しいお返しと言えましょう!流石はトレーナーさんです!!ごちそうさまでした!!!」

    「わっ!もう食べてる!?」

    「トレーナーさん」

    「んっ?」

    「私は、幸せ者です。いつだって私を信じてくれるトレーナーさんに、大好物を送って貰えるのですから」

    「勿論だよ。だって、私の大好きな子から貰ったチョコのお返しだもの。大好きな物をプレゼントしたいじゃない」

    「……!」

    「美味しかったなら、またレースのご褒美か何かに作ろうかな」

    「トレーナーさん」

    「ん?なに────」

    (柔らかな感触、道明寺と餡子の甘い味、桜の香り。春が駆け抜けていった)

    「……不意打ちは委員長的にどうなの?」

    「そうですね、模範的とは言えません。ですが、今、とても、とてつもなくバクシン的に……貴方が愛しく思えたので」

    「……ありがとう、バクシンオー、私も」

    「おっと、トレーナーさん。その先はまだいけません。その先は」

    「卒業したら、ね?」

    「その通り!流石分かっていらっしゃいますね!!まあ、それはそれとして」

    「うん?」

    「お隣、よろしいですか」

    「うん」

    「もう一つ頂いても?」

    「もちろん」

    「……肩を、お借りしても……?」

    「うん、いいよ」

    小春日和と、そよ風と、桜餅。春は、すぐそこまで─────


    あれ?なんかしっとりしちゃったぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:13:19

    >>12

    不意打ち気味にしっとり甘えてくるバクシンオーはちょっと身体に良すぎて困る困らない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:35:00

    >>1立て乙です、ありがとう!


    レースを控えて体重管理しているので、お菓子じゃなくて花を贈る♀たわけ

    時期的にぴったりなのでと赤のチューリップを贈られてそれこそ花が咲くような笑みを浮かべる女帝に♀たわけも嬉しくなるんだ

    花言葉に疎い♀たわけは花言葉はわかってないだろうと女帝がちょっとした意地悪のつもりで「なかなかに情熱的だな…」って言うと即真っ赤になる♀たわけ、実は花屋さんで買うときに花言葉を教えてもらってたんだよね

    ♀たわけの思わぬ反応に、自分まで嬉しくも恥ずかしくなる女帝が、照れ隠しにぼそっと「…まったく」って呟くんだけど耳はぴくぴく動いてるし尻尾を揺らしてるしでご機嫌なのが一目でわかる状態で、♀たわけに顔を近づける女帝

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:38:09

    ドトウ「私を上げますぅぅぅ!」♀トレ圧死

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:26:43

    ルドルフ、オグリ、フジみたいにバレンタインのチョコをたくさんもらっていて、かつお返しもちゃんとしそうな子だとホワイトデーは忙しくって、♀トレはなかなかお返しを渡せなくてやきもきすることになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:42:17

    >>16

    人気ぶりはわかってたし拗ねたり寂しくなるのは年上の恋人としての矜持があるから表に出さないやきもち焼きの♀トレがやきもきしながらホワイトデーを過ごし、表立ってやきもちをやいてくれないし何ならお返しのアドバイスすらくれる♀トレにちょっともやっとしたウマ娘が、放課後遅い時間に2人きりになってちょっとずつお互い本音をこぼしていちゃいちゃする展開まで幻視した

  • 18前スレ122/03/15(火) 23:43:50

    建て乙、いつの間に完走してたのマジで

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:15:39

    >>18

    じわじわ伸び続けてこないだの日曜に完走してただよ


    >>17

    二人きりになるまでずっとモヤモヤし続けて一日の最後に二人きりになった途端色々なものを解放するのは私性合。

    外泊届が何枚あっても足りないぜ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:22:56

    >>1立て乙

    ♀トレもこの三ヶ月で人生変わったね


    関係の始まり方が始まり方だったから双方ちょっとぎくしゃくした事もあったけど徐々にお互いの気持ちを確認しあってイチャラブに邁進してほしいね

    特に自己評価低め勢の子に

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:29:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:32:02

    >>20

    最初のスレから見てるけど、一度結ばれてちょっと何かトラブって解決して改めてラブラブって流れの概念を見る度にこの二人が脳裏に居座り続けてる。

    それはそれで良いとして、他に適性あるの誰だろう。ライスはなんかそのまま教会まで一気にブルーローズチェイサーしそうだしなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:34:36

    >>22

    出たな、「これは友達の話なんだけど」ってバレバレの予防線敷いて友人達に自分の恋愛を相談するウマ娘ステークス1番人気2番人気。

    貫禄が違う。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:55:24

    >>22

    ものすごいドヤ顔でWINを背負っているが、昨日の昼までバレンタインのお返しがクッキーだった事で

    「そっか……トレーナー(さん)にとって、アタシってやっぱ友達みたいな関係なのかな」「そりゃそうだよね、担当ウマ娘とトレーナーだもんね、アタシってば何夢見てたんだろ」

    等と自分は「自分とトレーナーが相思相愛だという幻想に酔っていた」と自己嫌悪に陥り絶不調になり、見かねた友人達がそれぞれのトレーナーをど突き回して目を覚まさせ、放課後トレーニングが終わった後にトレーナーから改めてマカロン(バームクーヘンでも可)を渡され、謝罪ともう何度目か分からない告白とついでに外泊届を済ませた事で絶好調になっているのである。

    本人たちは何でもないように装っているがハッキリ言って表情と声のトーンでと言うかトレーナーと一緒に登校してる時点でバレッバレなので友人たちは内心、分っっっっっっっっかりやっす、などと苦笑いしているのである。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:35:14

    >>24

    これはクリスマス等にネイチャorドーベルから告白だけしてたパターンか。

    なるほどバレンタインも無難にイチャついてたけどホワイトデーで今まで蓋をして見ないふりをしていた不安が一気に噴き出すと……


    夕陽が差すトレーナー室で改めて想いを確認しあうのも良いけど、黄昏時の街をトボトボ歩いてたら厄介なファンに絡まれて、あたふたしてる所に探しに来た♀トレが割って入って「私の大事な人に乱暴しないで頂けますか」みたいに助ける展開もアリじゃない?

    それでその場は一緒に探してた友人達に任せて、ネイチャorドーベルは♀トレの家で不安な気持ちを♀トレに全部打ち明けて、♀トレが「不安にさせてごめん」から自分がどれだけ君の事を好きかを顔が真っ赤になるまで語って聞かせて「も、もう良いよ!分かったから!!」って止められるんだけど、「……そんなにあれこれ言わなくてもさ、もっと分かりやすい方法があると思うんだけど」って何かを期待するような表情と目線を向けられた♀トレは思わず息を呑むんだけど、意を決してネイチャorドーベルを抱き寄せ、瞳を閉じた相手に色々な想いを込めながら静かに唇を重ねてハッピーエンド。

    とかどうっすか(超早口)

  • 26チェスト♀トレ概念22/03/16(水) 14:28:12

    このスレの意向にはそぐわないかもしれんが、本当は担当の好意に気づいててそれを知った上で自分をプレゼントする誘い受けつよつよ♀トレ概念は女々か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:25:26

    クリスマス以降、日に日に尻尾がつやつやふわふわさらさらになっていくブライアン
    ブライアンも尻尾を手入れするようになったんだな、って姉貴が思っていると、何故か尻尾のお手入れ用美容具コーナーでブラトレ♀と遭遇して(察し)となった姉貴がレース以外でもブライアンのことをよろしく頼むしてきて以来、よく話すようになる
    姉貴とブラトレ♀が仲良くしてるのは嬉しいけど、どっちに対しても面白くなく思ってるブライアンが、ブラトレ♀がホワイトデーの贈り物を姉貴と相談して決めたと聞いて盛大に拗ねるとかわいいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:48:50

    >>26

    ありよりのあり

    確かにスレの元の主旨とはズレるかもしれないけど、担当ウマ娘の体力の前には記憶が無くなって朝チュンのオチになりやすいのは同じかと

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:11:47

    >>26

    担当が押し倒して来る展開が主だったけど、進むに連れて純愛も出たし、♀トレのがつよつよだったタキオン概念とかもあったから新たな概念出しても良いと思うよ。


    ただそのコテハン使うならあちらさんとの棲み分けには気を付けた方が良いとも思うよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:56:02

    バレンタインにもホワイトデーにも縁遠く過ごしてきたお姉ちゃんが一生懸命スマホで「ホワイトデー お返し」で検索してホワイトデーコーナーとか色々見て回ってると、「もしかして『お姉ちゃん』ですか!?」ってカレンチャンファンのスタッフさんに声をかけられるんだ
    気のいいスタッフさんだったから、つい相手はぼかしてホワイトデーのお返しを探してて…ってお姉ちゃんが相談して、ようやくこれだ!って贈りものが見つかるんだよね
    後日カレンチャンのウマスタに「♯お姉ちゃんから #ハッピーホワイトデー」みたいなタグつけて、スタッフさんと一緒に選んだお姉ちゃんの恋人への本命のお返しと同じ贈り物と、カレンチャンとお姉ちゃんのツーショがアップされるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:17:29

    プレゼントはわ♡た♡し♡したらダスカは間違い無く押し倒す組だと思うんだけど、なんか♀トレ側もそのまま受け入れそうな気もするんだよね。押し倒してキスされたりしてるのにあんまりにも自然に抱き返すから思わずダスカも素になっちゃうとかありそう。

    「アタシが言うのもなんだけど、抵抗しないのね」
    「……そうだね。私、自分で思ってるよりスカーレットが私にとって一番なのかも」
    「何言ってるのよ。アンタにとっての一番は、ずーっと前からアタシ。そうでしょ?」
    「ん、そうかも」
    「ちょっと!そこは自信を持って『そう』って言いなさいよ!」
    「うん、スカーレットが一番」
    「……何か、ヘンな感じ。ま、いいわ」
    「……スカーレット」
    「何よ」
    「……優しくして貰えると、嬉しい、かな」
    「……努力するわ」

    みたいな流れかどうかは分からんけど、すんごい自然にお互い受け入れてそう。そんでくっついてからのスカーレットと♀トレは熟年夫婦並に色々通じ合ってて周りは驚くんだけど、ウオッカだけは
    「トレーナー、アレどこ?」
    「私の机のキャビネットの2段目」
    みたいな会話に(ウワーッ!!アイツめっちゃカッコ良い事してる!!)とか思ってめっちゃ羨ましがって♀相棒との関係を深めようとしてたりすると良いよね……

    目が冴えちゃったから思いつくまま書いてたらなんかとっちらかって来たので失礼する。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:03:39

    「ネイチャへのプレゼントは……わ・た・し♡」
    「……トレーナーさん、それ本気で言ってます……?」
    「んん……押し倒されるのはちょっと予想外だったかな……」
    「本気でイヤなら抵抗してよ。手、そんなに力込めてないから。トレーナーさんでも振りほどけるでしょ?」
    「…………」
    「……いいの? トレーナーさん。アタシ、勘違いしちゃうよ……?」
    「……勘違いじゃないよ。ネイチャのしたいことをして。私はネイチャの全部を受け止めたいから」
    「……っ。トレーナーさん、ズルい」
    「えっ?」
    「ズルい、ズルいよ。こんなアタシも受け入れてくれて、アタシの一番欲しい言葉をくれて、こんなの……」
    「ネイチャ……」
    「……ごめん、トレーナーさん。アタシも順序とかそういうの気にしたかったけど、でも抑えられそうにないから、だから……」
    「うん、いいよ。来て……」

    「トレーナーさん、おはよ……」
    「おはようネイチャ……」
    「夢じゃ、なかったんだね」
    「だろうね。ネイチャに噛まれたところ、まだちょっと痛いし」
    「それは申し訳ナイデス……」
    「大丈夫だよ。ネイチャに愛されてる証だと思えば全然平気」
    「……その、トレーナーさん」
    「何?」
    「順序は逆になっちゃったけど、アタシ……トレーナーさんのことが好きだから。トレーナーさんの特別でいたいから。アタシと……付き合ってくれませんか」
    「もちろん、喜んで」
    「……よかっ、たあぁ……。やっと言えた……」
    「ネイチャの気持ち、私もすごく嬉しいよ。私もずっとネイチャのこと好きだったから」
    「そっか…………ねぇ、トレーナーさん」
    「どうかした?」
    「恋人になったんだしさ、キス……しちゃいませんか。ファーストキス……は昨日しちゃったけど。改めてしたいっていうか、何というか……」
    「ふふっ、そうだね。……しよっか」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:58:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:23:45

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:46:51

    >>32

    ネイチャのいじらしさが垣間見えるイチャラブは健康に良い。見るだけでDNAに素早く届く。

    ここまで来ると、当初の流れ通りクリスマスに「プレゼントはわ・た・し♡」してその晩に結ばれたのか、それ以降に結ばれたのかでもストーリーが変わりそうだな。


    クリスマス時点で既に♀トレが好きだけど「プレゼントはわ・た・し♡」に対して本当はその場で押し倒したくて仕方ないくらいだったのに、もー冗談やめてよ、みたいな事言って流しちゃって、その後くすぶり続けてた気持ちがバレンタインデーとかホワイトデーとかに爆発しちゃうステークスだとネイチャとドーベルは殿堂入りとして誰が出るだろう。

    とりあえず俺が思いついたのはマチタンで、マチタン自身でも何言ってんのかわかんないくらいぐしゃぐしゃに泣きながら好きの気持ちを伝えられた♀トレがそれを全部受け止めながらそっと自分の方へと抱き寄せたりすると実に尊み秀吉

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:14:47

    >>35

    会長が「ふふっ、トレーナー君も冗談を言うんだね。しかし私だからよかったものの、誤解を招いてはいけない。謹言慎行だ」って諫めるんだけど、♀トレが誰かと話したりレースで誰かを注視したりするのを見かけるたびに内に秘めた独占力がふくらんできて、バレンタインにチョコを渡したり渡されたりしてる♀トレを見かけて爆発

    表向きはにこやかなんだけど目が笑っていない状態で「話がある」と強引に♀トレの話を切り上げさせて生徒会室に鍵をかけて「クリスマスに私のものになると言ったのは君だったね、トレーナー君」って言ってソファに座った♀トレに椅子ドン

    「もしもまだあのプレゼントが有効ならば、確かめていいかい? いま、ここで」

    って顔を近づけてくるから♀トレは全面降伏するしかなくて、会長の唇を受け入れるルドトレ♀バレンタイン

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:09:51

    >>35

    このスレだとセイちゃんはつよつよだけど、ちょっとよわよわなセイちゃんもアリだと思う。

    あの「びっくり箱?」からの流れでせき止めてたダムが決壊して、

    「あんな事言われて、平気でなんて……いられるわけないじゃん……冗談じゃなかったらって、何度も思ったんだよ……?それから、今日まで、私がどんな想いでいたと思ってるんですか?このチョコだって仕掛けなんてないですよ!?冗談でも、イタズラでもないですっ!本気ですっ!!私はっ!!貴方の事が……好き……好き、でっ……好きなんですよっ!!」

    って涙ぽろぽろ零しながら押し倒してくるセイちゃんに驚くんだけど、皐月賞とか菊花賞の時と同じ目で自分を射貫いてくるセイちゃんに♀トレもハッとして、自分を抱きしめる両手に力を込めるセイちゃんを見つめるんだ。

    「私の気持ち、全部受け止めて貰いますから……!冗談でも、なんでもない、私の気持ち!」

    って強引にキスされても、それを受け入れてセイちゃんの自由にさせるんだ。

    んで、色々済ませて頭も冷えて色んな意味で気まずいセイちゃんを♀トレが力の入らない両手で一生懸命抱きしめてセイちゃんの本気に応えて、ずっと目線を合わせられなかったセイちゃんもやっと♀トレの方を向いてしっかり想いを告げる……的な。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:31:15

    >>36

    ルドルフ自身も大量にチョコをもらってるのに、それを棚に上げて嫉妬しちゃうのいい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:32:15

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:10:33

    >>37

    セイちゃんは自分の策通りに進んでるときはつよつよだけど予想外の不意打ちにはよわよわになると思う

    策も何もなく決壊して泣きながら迫ってくるセイちゃんは私性合

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:02:09

    >>35

    マヤノが「トレーナーちゃん本気じゃない…」ってわかっちゃって拗ねてクリスマスは発展しないんだけど、それ以降今まで以上にスキンシップとアピールが激しくなっていってじわじわ危機感を覚える♀トレ

    バレンタインに義理チョコを渡してるのを目撃されて拗ねたマヤノにプレゼントは私って言ってくれたのに!って子どもっぽく怒るから、つい絆されるんだけど、クリスマスではすんなり言えたのに今回は気恥ずかしくて赤くなりながら「プレゼントはわ・た・し♡」しちゃって、マヤノにわかられちゃうんだ

    「ね、トレーナーちゃん。マヤに夢中になっちゃった?♡」って小悪魔っぽく笑うマヤノに、無自覚な好意を自覚させられる♀トレはどうだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:26:34
  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:08:30

    >>38

    会長は恋愛においても「唯一抜きん出て並ぶものなし」がデフォそう

    会長にとって恋愛的な意味で♀トレは唯一だけど、♀トレにとってはそうでもない(ように見える)から自分を棚上げしての嫉妬はあると思うんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:24:39

    >>41

    少しずつ♀トレの防御を下げて要所で一気に攻めてくるマヤノは私性合

    ♀トレが好意を自覚したのはマヤノもわかっちゃってるから次からのスキンシップはもうイタズラじゃ済まなくて♀トレの理性あっという間に崩壊しそう。蕩けた顔の♀トレに覆いかぶさって天才的な技術のキスで♀トレの心も身体も離陸準備整えたら、あえて一言

    「……ユー・コピー?」

    ってそっと耳元で囁いて、♀トレが震える声で

    「……あい・こぴー……」

    って答えたら後はもうマヤが満足するまで空の彼方って所まで幻視した。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:17:49

    >>35

    フジが「プレゼントはわ・た・し♡」を冗談として流しちゃったあと、今度はフジの方から♀トレへバレンタインのあれでのアプローチがあったけど、結局いまいち発展しない

    フジがホワイトデーこそは…と思ってたら♀トレのお返しがハンカチでショックを受けたフジが泣きそうになりながら迫ってきて、フジが甘いものが苦手だし普段使いして欲しいからって贈った♀トレがフジの反応にびっくりしながらフジの気持ちを受け入れるのもいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:00:41

    二人きりでいたときに♀トレに電話がかかってきて、ついつい電話が長引きそうになったとき、♀トレに勝手に膝枕されたり肩に頭預けたり指を絡ませたり背中に体重をかけてきたりとちょっかい出してきそうなウマ娘ステークス
    私イチオシはナリタブライアン

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:38:01

    この評価は少し不満か セイウンスカイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:45:32

    今まで散々色んな女の子口説いたり侍らせたりしてきたせいでガチ惚れした本命に全然好きを信じてもらえないシリウス概念

    ♀トレもシリウス恋愛的な意味で好きだけどシリウスを好きな子なんて山ほどいるのに十近く年上で地味で冴えない自分を選んでくれる筈がないし何よりトレーナーの立場で担当ウマ娘に恋愛感情持ってるなんてバレたら今の関係すら終わりだと思ってるからシリウスからの一見それらしいアプローチもファンの子にする様なサービスの類いかそうでないなら単なる親愛表現だと思って本気にしない様に頑張ってる
    「もー最近ちょっと真面目になったと思ったら直ぐそういうこと言うんだから」「うんうん今日もシリウスは絶好調だね。ところでこの後のトレーニングなんだけど」扱いで流すトレーナー、身から出た錆とは言えめっちゃアプローチしてるのに信じて貰えなくて柄にもなく意気消沈したりするシリウス
    実らない恋をしてると思ってる♀トレがこの日ならそれっぽい言動も冗談として流してくれるかな……一回だけ好きって本音伝えてすっぱり諦めよう……と思ってクリスマスに「大好きだよシリウス…プレゼントは私、だよ」する
    以前までの自分の振る舞いが振る舞いとは言え散々好きだって言ってるのに勝手に悲壮感漂わせて告ってきてしかも「……なーんてね! それでは本当のプレゼントはこちらになりま〜す!」とか言って無理やり明るく振る舞いつつ何やら包みを取り出そうとしてる♀トレについにキレるシリウス
    「ずっと好きだって言ってただろ」「アンタだって私のこと好きな癖に」「私が受け取るのはこっちのプレゼントだ」「今から一晩掛けてアンタに私の好きを信じさせてやる」「絶対手放さない、一生私のものにする」と今までの悪い遊びで培った手練手管を放り捨ててバ鹿みたいに好き愛してる本気なんだを連呼しながら一晩中♀トレに告白をし続けるシリウス
    空が白み始めた頃「私はシリウスのお嫁さんです」「ずっと一緒にレースに取り組んで、卒業したら結婚します」「一生離れません」まで言わせた所で満足感と疲労感を覚えて♀トレを抱き締めたまま寝る

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:16:34

    >>48

    いい…

    その後もトレーナーとしての立場もあるから人前でシリウスにボディタッチとかされても♀トレは必死に反応しないように耐えるんだけど

    二人きりになったとたんトロトロになるまで好意を伝えられて、シリウスのモノだってことをわからせられるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:09:05

    >>48

    今までの自分を慕ってくれる子達への態度に対してガチ惚れした♀トレに対してだけ形振り構わない本気のアプローチするシリウスは私性合

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:48:24

    もうすぐ4月だからエイプリル・フールでも♀トレにやらかしてほしいんだが、どんなウソならアリだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:14:18

    >>51

    ウソの中身はともかく、

    バレバレで下手なウソついて上手にあしらわれる:セイちゃん、グラス、会長等

    何を言ったか知らないが独占欲→外泊届ルート:ブライアン、マヤノ、テイオー等

    エイプリルフールだという事を担当が忘れてて真に受けて一騒動→エイプリルフールだと打ち明け、誤解を解いた後イチャイチャし出す:>>22


    くらいまでは想像した。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:17:06

    >>46

    ここは負けられない3番人気 サイレンススズカ


    さみしがり甘えたがり因子が発動していますね。電話中にも関わらず♀トレの見る景色を自分だけにしようとしています

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:23:01

    >>51

    左手の薬指に指輪とか彼氏いる宣言とか…


    そんなことしたら薬指噛まれてマーキングされるだろ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:26:54

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:51:53

    >>52 バレバレのウソをつく♀トレとあしらう会長いい…ってことで書きました


     ここのところ、ルドルフはまた忙しい。入学式も間近で、生徒会長としての仕事にも追われているのだ。また重賞レースも近いため、トレーニングにもいっそう励んでいる。

     エイプリル・フールに便乗して、いまだワーカーホリック気味のルドルフを「午後のトレーニングに必要なものが壊れてしまって」と、学園から無理やり連れだしたものの、

    「それで、どこまで行くんだい?」

     目的の桜が有名な土手に近づいてくるころに、ルドルフから尋ねられた。

    「そういえば、何を購入するのかも聞いていなかったな。備品の類はきちんと点検しているつもりだったが――」

     それはその、とうそなので言葉につまる。一回学園に戻って確認したいとでも言われたら、せっかくエアグルーヴやナリタブライアンにも手伝ってもらったことが台無しになる。

     かといって適当な道具の名前を挙げても、ルドルフのことだからきっとバレる。いっそ開き直るべきだろうか。しかしいつかの夏合宿のときのような反応をされたら、と逡巡していると、

    「――なんてね」

     くすっとルドルフが笑った。

    「君の目的はそこだろう?」

     と私の手を引いて、目的地の土手までつれていく。

    「何でわかったの?」

    「実は最近、予知にも目覚めてね」

     くすくすと笑うルドルフが、手にしていたバッグを開けた。中から出てきたのはランチボックスだ。てきぱきとレジャーシートと水筒まで取り出して、あっという間にお昼の準備を整えてしまう。

     本当に予知をしていたとしか思えない用意の良さだった。

    「種明かしをするとね、単なる偶然なんだ。以前、君が私のお弁当を見てみたいと言っただろう? だから今日はいっしょに食べないかと誘うつもりで用意したんだ。君から花見に誘ってくれるなんて、これぞ以心伝心というべきかな」

     ルドルフは上機嫌だ。

    「――春宵一刻値千金というけれど、君と過ごすならば、春昼だとしても値千金だね」

     やわらかくほほ笑むルドルフは、満開の桜さえかすませる。


    以上 季節の行事を口実にいちゃついてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:51:04

    恋人(担当バ)が出来てからなんかモテる様になった♀トレが気が気でなくて嫉妬心メラメラなウマ娘概念

    同僚トレーナー「なんか最近綺麗になったね。今度食事でもどう?」
    親友「アンタご指名で合コン誘われてるんだけど来ない?」
    一般ウマ娘「○○のトレーナーさん頼り甲斐ありそうだしカッコいいし良いよね〜、あたしファンクラブ作ろっかな」

    ♀トレは逐一担当にお知らせの上で全部断ってるし担当もこの人の隣の席は埋まってるんだよアピール欠かしてない、から別に心配事はない筈だけどそれはそれとして冷静ではいられない的な
    どんだけ気にしない様にしてもお互いの愛情が確かでも無意識のうちに匂い付け行為や束縛が強くなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:58:50

    >>57

    たいへんいいと思います

    二人きりになったとたんハグして首筋に頬をすりすりしたり尻尾を♀トレの足に絡ませる担当バに、周りを気にしながらもおずおず抱きしめ返す♀トレがいると私性合ですよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:47:59

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:39:06

    >>57

    それにプラスして、担当のほうも付き合いはじめてからますます綺麗で魅力的になって、そういう意味でも声をかけられるようになってほしい

    ♀トレも嫉妬するんだけど、担当の無自覚のマーキング行為や束縛にちょっと安心感を覚えてるといい

    担当が恋愛的な意味でお出かけ誘われてるのを見かけた日のトレーニング前に

    「今からでも外泊届って間に合う…?」

    みたいに誘ってしまって、良識のない悪い大人になってしまった心苦しさも、嬉しそうな担当の笑みを前にするとどうでも良くなっちゃうんだ

    トレーニング後はそのままお泊まりコースで

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:43:40

    >>57

    多分ブライアンはトレーナーから離れなくなるし他人の前でも平気でスキンシップ取るようになる


    シービーも、と思ったけどあの娘最初から人前でもスキンシップ激しそうね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:29:42

    >>57

    シチー、ダスカ、エアグルトレ辺りは実際に担当が付いてから服やメイクに気を遣うようになって(ほぼ担当バのチョイス)垢ぬけて綺麗になってるといい

    そして担当バも自分好みに仕立て上げた♀トレがモテるようになって誇らしい気持ちと嫉妬する気持ちがごちゃまぜになってると私性合

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:55:00

    >>62

    その3人は声かけられてるところを実際に目撃して、♀トレが赤くなって(恋人の有無でからかわれたとかで)て嫉妬の方が勝っちゃう瞬間があるといい

    シチーは「は?」ってその場で目を据わらせたり、人目があるから優等生の仮面被ってるダスカが♀トレと二人からになった途端ジト目になったり、エアグルーヴが思わず眉間に皺を寄せたりしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:31:04

    ホワイトデーこそバレンタインほど世間的には盛り上がらないし年度末で忙しいしで
    「(やっば!お返し忘れてた!)…プレゼントはわ・た・し」
    というシチュエーションがハマりそうですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:35:14

    >>64

    トレーナーさん、それで誤魔化そうとしてません〜?ってジト目なったセイちゃんに次のお休みの日のお泊まりデートを約束させられた上、ホワイトデーもおいしくいただかれる♀トレまで想像した

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:07:06

    メジロ家のウマ娘は「プレゼントは私」した♀トレを手中に収める手際が凄そう
    一晩過ごしたのち腕の中で寝てる♀トレを起こさない様に家に連絡して次にトレーナーが邸宅に訪れた時には家人はいらっしゃいませじゃなくてお帰りなさいませって言うし担当の自室の隣に一室用意されてて一族相当の扱いになってそう(それはそれとして担当の部屋のベッドがダブルになってそう)

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:59:08

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:38:12

    >>56

    52だけど、ステキなSSありがとう。

    簡単概念でもSS書いてくれる人が現れるこのスレ好き(語彙)

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:54:10

    >>66

    前スレでちょっと出てた概念だけど、メジロの集まりにパートナーとして出席する♀トレはいると思うんだ

    「私メジロ家じゃないのに参加していいの?」って落ち着かない♀トレに、マックイーンは「あら、私のパートナーはトレーナーさんしかおりませんわ」って言いつつパーティーでエスコートして、メジロ家に紹介してまわって一族公認にしてそう

    ライアンは「大丈夫ですよ。言いましたよね、トレーナーさんだってメジロだって。それに……あたしのこ、恋人、なんですから……トレーナーさんを皆さんに紹介したいんです」って赤くなりながら言いそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:16:29

    そういえば実家が近いウマ娘とか一人暮らししてるウマ娘は自分のテリトリーに♀トレを連れ込むムーブできるんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:44:02

    >>70

    家に連れ込む場合

    親がいる→外堀が埋まる

    親がいない→担当の部屋でお家デート

    でどっちのシチュもおいしいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:13:56

    >>70

    前々スレの激マブSSがそんな感じだったな。アレはトレンディに告白するつもりのSSだったけど、イチャイチャ前提で♀トレを部屋に連れ込むシービーや激マブも全然アリだな。

    個人的な意見として、激マブはストーリーで語られてたけどシービーも結構お部屋が物だらけな雰囲気あるので部屋を片付ける所から始まるストーリーでも良いと思う。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:01:13

    「シービーの家にお呼ばれしたのはいいんだけど……」
    「どうかした?」
    「物が多くないかなぁ、と」
    「んー……まぁ、ちょっち散らかってるけど気にしないでね」
    「いやすごく気になるよ!? ベッドの上ぐらいしか腰を下ろせる場所ないじゃん!」
    「家でくつろぐならベッドの上さえ空いてればそれでいいし……」
    「……ていうか、今日の夜はどうするの? 床に私の寝るスペースがないんだけど」
    「えっ? 一緒のベッドで寝ればいいじゃん」
    「……まずは部屋の片づけだね」

    なお結局同じベッドで寝ることになる

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:32:53

    付き合いはじめてからドトウのドジにラブコメ要素が混じるようになるドトトレ♀概念
    もちろんドトウはわざとしているわけではなくて、単に二人が一緒に過ごす時間が増えたせいでそっち方面が起こるようになった感じの
    ベタに転びそうになったドトウに巻き込まれて押し倒される♀トレ
    たぬきに水をあげようとしてたドトウがすっ転んで♀トレに水が掛かっちゃって濡れ透け状態に
    トレーナー室にやってきた♀トレがドアを開けるとジャージに着替え中の下着姿のドトウに遭遇
    トレーニング終わりに道具を片付けてたら倉庫のドアが歪んで二人きりで閉じ込められる
    みたいなことが起こるたび、最終的にいちゃいちゃキスしてるドトウと♀トレ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:40:05

    >>69

    ドーベルも顔赤くしながら紹介する枠だと思う。

    パーマーは畏まった紹介するより社交界に慣れてない♀トレが一族の人の対応にあたふたしてる所に「こういう場所、まだ慣れてないから、困らせないであげて?」みたいな事そっと抱き寄せながら言ってそれからずっと腕組んでエスコートするスパダリっぷりを見せてくれたら私性合。


    アルダンは♀トレが献身する内に気付いたら認知されてそうだし、ブライトは会う人会う人に伴侶として紹介してて♀トレが聞くと「ほわぁ……?トレーナーさまとの挙式はまだでしたかしら~?」とか言いそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:28:46

    >>75

    こういう時のパーマーは部屋に戻ったら既にダブルベッドにベッドメイクされてても全く慌てたりしなさそう。

    心臓バックンバックンの♀トレに蕩ける声で「おいで?」とか言って理性崩しつつ♀トレを羽で包み込むような優しい一夜を過ごして欲しい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:09:28

    マイフェアレディのように、一般家庭生まれの♀トレがメジロに上流階級マナーを仕込まれるんだけど、失敗してもフォローしてくれるし何ならメジロ一族もあたたかく受け入れてくれるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:24:05

    メジロといえばメジロトークショーがあったみたいだけど、ほかの子もG1優勝したらメディア関係の露出が増えてきて、雑誌のインタビューとかあると思うんだよね
    ウマ娘がタレント的な扱いされてるなら理想のタイプは?とか理想のデートは?みたいな質問を予想外にされることもあるだろうけど、うっかりにしろわざとにしろ♀トレのことを答えたり匂わせたりする担当バはきっといるよね
    私はオグリが理想のデートを聞かれて「この間の食べ歩きデートは楽しかった」みたいに答えた後言ってしまった!みたいな顔をする可能性は高いと踏んでる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:09:31

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:50:34

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:19:50

    担当のお家に連れ込まれる♀トレ

    (マルゼンスキーのお部屋久しぶりだなー、そういえば初めて来た時は……)って熱い一夜を思い返して赤面しちゃった♀トレがふと室内を見渡すとベッドの傍に新しい水差しとかタオル増えてて準備万端で余計赤面しちゃう羽目になるんだよね
    そんな所を飲み物持ってきたマルゼンにばっちり見つかっていつもの笑顔で「今夜は寝かさないんだから…♪」なんていかにも意味ありげに囁かれちゃうんだ…夜になるまで普通に過ごすんだけどもう頭の中はそればっかりなんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:42:00

    >>81

    本気を出した激マブの色気はヤバいと思う。♀トレは朝まで持つのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:30:21

    >>81

    ♀トレの方もちょっと期待して気合いの入った格好だと私性合

    意識しちゃってからはぎこちない態度をとっちゃって、マルゼンにもそれがうつって、でもそわそわしてる時間がまんざらでもない…みたいな感じがいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:02:14

    >>78

    普段の受け答えもクールなアヤベさんが不意に意中の人は?みたいな話を振られた時、不意に♀トレがキャラストで追いかけて来てくれた時の事が脳裏によぎって、めったに見せない柔らかな笑みを浮かべて

    「独りになりたい時に、絶対そうさせてくれない人」

    って言った後しまったって気付いてすぐに表情を戻して

    「そういう一般論もあるかもしれないわね」

    みたいな事言ってたりすると私性合。

    なおカレンはばっちりその瞬間を写真と動画で押さえているし覇王ドトトプロもバッチリその瞬間を見ているものとする。

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:07:21

    >>84

    四人の天体観測のときに話題にされるのと、カレンチャンがアヤベ本人とアヤベトレ♀に動画と写真を送るのが見える…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:28:54

    ベタなネタかもしれないけど、クリスマス以降、次の休みにデートしたくて担当が予定を聞いたら、「実家の方で用事があって」と♀トレに断られる
    その放課後、友人から自分のトレーナーから聞いたんだけど、あんたのとこのトレーナーさん次の休みにお見合いするってマジ?みたいに聞かれてかかってしまい、トレーナー室で
    「私のこと好きって言ったのに」「お見合いするって何」「絶対別れないから」
    って一方的にまくし立てながら強い力で手首をつかんで
    「待って」「話を聞いて」
    っていう♀トレに強引に迫ってほしい
    お見合いは実家で飼ってたペットの話が又聞きで省略されただけだし、きちんと事情を聞いたあとウマ耳をしょげさせる担当バがいると私性合

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:24:50

    >>86

    あえてシリアスに考えると女同士だし担当は未成年で言わばコーチと選手だから堂々と関係を表沙汰にはできないし一層そういう話題には敏感にならざるを得ないのかも知れない

    しょげしょげな担当バに「私ちゃんと本気だし、大好きだから…」「…今度指輪とか、選びにいこ?」みたいなおずおずとしたプロポーズを♀トレがかまして情緒掻き乱してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:26:12

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:41:51

    >>84

    前スレのネイチャとか>>22辺りとかそうだけど、♀トレとの恋の波動を検知したらどこからともなく現れて愛を結ばせようとする子がめっちゃいるって概念好き。

    アヤベさん:覇王、ドトウ、トプロ、カレン

    ドーベル:タイキ、スズカ、フク、女帝

    ネイチャ:テイオー、マヤノ、マーベラス、イクノ、マチタン、ターボ、パーマー、ヘリオス


    とりあえず大所帯で取り囲んできそうなのはこの辺か

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:30:03

    >>89

    いいよね

    黄金世代も割とお互いフォローしそう

    挑発という名の叱咤はセイちゃんキング、まっすぐ応援するスペちゃん、励ますエルに、最後の背中を押すグラスってイメージ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:58:29

    付き合う前から定期的に♀たわけの部屋に掃除に行ってた女帝がさ、クリスマス以降、また忙しくてストレスが溜まって来たから掃除しに行くつもりで♀たわけに声をかけたら部屋デートの方に捉えちゃった♀たわけが動揺するから「…たわけ」って言っちゃうんだけど、結局掃除当日にお泊まりセットを用意してしまう概念

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:46:04

    >>90

    セイちゃんとキングはどっちが先にくっついても互いに背中を押せる関係になれそうで良い。

    つよつよセイちゃんが躊躇してるキングをからかいながら背中押しても良いし、よわよわセイちゃんがキング(とフラワー)に発破をかけられて勇気を出す展開も美味しいな。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:29:14

    >>91

    良い

    全♀トレは担当ウマ娘にして恋人のお部屋デートもしくはお泊まりデート宣言に動揺、赤面して欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:40:51

    先日関東は電力不足と寒波で大変だったそうだが、こういう時こそ♀トレと担当バがくっつきあっててほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:34:48

    >>94

    学園orトレーナーのアパートの電気が落ちてエアコンが止まり、寒いといけないからと慌てて毛布を準備した♀トレを「じゃあこうしましょう」と自分と♀トレを毛布でくるんで抱き合って暖を取るウマ娘……

    あるいは♀トレの側から「寒いからこうしてあったまろっか」って担当を毛布に誘う(担当はぴょい欲を刺激される)……


    ううむ、どちらも実に良いではないか……

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:28:59

    >>95

    すごくいい

    真っ暗だし、エアコンの音や電灯の音、冷蔵庫の音とかも聞こえなくて、ソファに隣同士で座ったまま、自分たちの服の擦れる音とか自分の心臓の音ばっかりがいやに大きく聞こえて、思わずお互い指を絡め合いながら

    「静かだね」「怖い?」「平気。寒くない?」「寒くはないけど…もっとぎゅってしていい?」

    ってひそひそささやき合いながら、いつもトレーナー室で過ごす距離感ではない、互いの体温を分け合うぴったり寄り添う体勢で復旧まで過ごしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:26:26

    >>96

    なんなら復旧した後も「エアコンが動いても部屋はすぐに暖まらないから」とか言ってしばらくピッタリ寄り添っててると良き。

    その日以降定期的にピッタリの時間を設けるようになるとかだと更に良き。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:32:52

    >>95

    これ色んなキャラで想像できるかなりの万能概念なのでは?

    普段スキンシップの少なめなキャラも迷わず甘えられるのではなかろうか……ちょっと♀たわけになってくるわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:41:34

    お誕生日ラッシュだねってことで担当に贈り物とは別に「プレゼントはわ・た・し♡」しちゃう♀トレ概念
    もはやクリスマスからの恒例行事となってるから担当もうろたえることなく「では遠慮なく」って受け取られるしあらかじめ外泊届は出してあるんだよね
    トレーニングおわりに二人きりで特別にカロリー度外視で誕生日ケーキをわけあいながら、「来年も同じプレゼントがいい」って担当にリクエストされて、♀トレも同じ気持ちだから「一緒に時を刻む」って意味を込めてのプレゼントは時計だった…みたいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:44:26

    レース後の闘争本能が昂った状態で強引に♀トレを求めてきそうなウマ娘ステークス
    一番人気はシンボリルドルフ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:46:00

    >>100

    この評価は少し不満か、2番人気はナリタブライアン

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:11:27

    その二人は控室戻るなり♀トレの肩や手首を掴んでやや強引に激しめのキスしてくるんだ
    何とか♀トレが帰ってからって説得するも、控室を出た会長は周囲の目もあるからにこやかに振る舞うんだけど目はギラギラしてるし、ブライアンは無表情で直帰して、二人とも帰って玄関のドアを閉めるなり続きを始めて♀トレが解放されるのは朝になるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:48:27

    >>100

    個人的に3番人気はグラスワンダー。

    普段は控え室に戻ったら「勝利の舞いですよ~♪」とかやってくれるのに、スペちゃんやエルとあの有馬級の差し合い叩き合いを演じて勝ち取った後なんかは♀トレにいきなり壁ドンして「あまり近づくと汗で匂いますから」とかいつも言ってるのに♀トレをちょっと力強めに抱きしめて強引に唇奪ったりする。

    呼吸が苦しくて唇を解放すると今度は首筋に思いっきり吸い付いて噛みついて思いっきり痕を残してようやく落ち着く。

    我に返ったグラスは服を乱して息も荒く頬が紅潮した♀トレ見て慌てて謝るんだけど、♀トレが快く許すついでに「二人きりなら良いけど、ここでは流石にね」的な事を言っちゃってグラスの中にまたスイッチが入って「では、今夜はトレーナーさんのお部屋に伺いますね……」って物腰は普段通りなんだけど雰囲気は阿修羅みたいになって♀トレは(あれ?やらかしたかな?)って思うんだけど時既に遅し。

    ウイニングライブを終えて2人でトレーナー宅で一緒にご飯食べてる時は普段通りだから♀トレが安心してたんだけど、色々片付けて後は寝るだけってなった時に突然グラスに押し倒されて「もう、我慢できません……先程の続きを致しましょう?トレーナーさん。ここでなら、誰にも迷惑はかかりませんよね……♡」って独占力ガッツリ発動させた目で言われて全てを悟った♀トレが気付いたら日が昇るまで本能に突き動かされるまま一ノ谷を直滑降してたし全身痕だらけにされててさて学園でどうやって誤魔化そうかとか悶々と考えるんだけど隣で幸せそうな表情で寝息を立ててるグラスを見て(まあ、いっか)って二度寝する。

    みたいな所までは妄想した。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:39:11

    >>100

    4番人気はこの娘、メイショウドトウ

    激しいレースのあと勝てましたぁ〜って泣きじゃくってるところを♀トレがドトウの涙を止めようとして軽くハグしてよしよししてたらスイッチが入っちゃうのが私イチオシのシチュです

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:52:41

    だいぶ強めの幻覚なんだけど、シリウスも控え室で迫ってキスくるから♀トレの口紅がシリウスの唇についちゃうんだよね
    何とか宥めて中断させたんだけど、まだまだ昂ってるシリウスは♀トレの手を引いて控え室から出ようとするんだけど、そこで♀トレが「口紅がうつっちゃってるから」ってティッシュを取ろうとするんだけど、シリウスは「誰にも気づかれない」って言うわけ
    でも万が一のことがあったらって食い下がる♀トレに賭けを持ち出すシリウス
    シリウスは気づかれない、♀トレは気づかれる方
    それでまあシリウスが勝っちゃうんだよね、そもそもウイニングライブも終わってるし人が来ない通路をシリウスは下調べ済みだったから
    まあ賭けに負けちゃった♀トレはシリウスに一晩中可愛がられちゃったあと、また別の日に控え室で迫られて「あの時の賭けのこと覚えてるよな」って賭けのことを持ち出されてシリウスの言うことを聞くハメになって割と際どいところまで色々されちゃうようになるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:22:26

    >>99

    これはフラッシュ♀トレの出番ですね……

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:22:53

    個人的五番人気はメジロパーマー
    「やったねパーマー!」と無邪気呑気に寿ぐ♀トレを強引さと優しさ半々で控え室にエスコートするとまず唇を奪います
    合間合間に「ごめん」「レース前はずっと我慢してたから…」「ちょっとだけ、ちょっとだけだから…」と謝りつつ抱き締める腕の力は全く緩まず逃す気がありません、高鳴る鼓動のままに♀トレを味わいます
    僅かな時間を濃密に過ごし恋人の常ならぬ獣性に息も絶え絶えな♀トレを名残惜し気に解放して「もう行かないと」「…今日泊まりに行って良い?」「もっと、いっぱい、今の続きしたい」のお泊り宣言です

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:03:59

    >>100

    テイオーを推薦します

    レース後いつもの明るさや無邪気さが鳴りを潜めて天下無敵のテイオーさまのキスで♀トレをふにゃふにゃにするんだけど、続きは帰ってからって譲らない♀トレに負けて引き下がりながら

    「約束だからね、トレーナー」

    にっしっしって笑ってるくせにいやに目線の鋭いテイオーにうっすら先のことを予想して覚悟を決める♀トレ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:47:03

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:31:02

    トレーナー寮にしろ寮長部屋にしろ一人暮らしの部屋にしろ、基本ベッドってシングルかせいぜいセミダブルくらいだと思うんだよね
    お泊まりするたびに♀トレと担当はベッドでお互いの体温を感じる距離でくっついて寝ることになるんだけど、お泊まりの翌日の夜、自室のベッドに横になると、特別に大きくもないベッドなのに広く感じたり寒く感じたり、同室の子がレースの遠征とかで一人だと寂しさまで感じてしまう担当
    寝不足になるわけにはいかないから無理やり眠るんだけど、翌朝♀トレと会ったときにストレートでも控えめでも♀トレにちょっと甘えてひっついてしまう担当概念

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:44:56

    >>110

    ルームメイトが居るとき、夜中に寝ぼけて無意識にルームメイトのベッドに潜り込んでルームメイトを驚かせるという展開も美味しい。

    個人的にはアヤベさんとマチカネ'sとスズカさんとドトウ辺りが非常に美味しいと思う。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:56:01

    >>111

    ベッドに潜り込んできた段階で同室の子も目を覚ましちゃうんだけど「トレーナーさん…」って言いながらおでこを背中にすりすりしてくるから察しちゃってそのまま寝ちゃうしかないやつ

    相手間違ってますよー…ってぽそっと呟くくらいはするかもしれない

    翌朝は潜り込んじゃった子が動揺したり謝り倒したり、潜り込まれた子がからかうんだけど、後日同室の子が同じような真似をしてしまってお互い何も言えなくなるのが私性合

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:11:35

    ウマ娘、自分達とは違うパートナーの部位が気になる概念
    (…ま、見慣れたものではあるんだけど…やっぱり見れば見るほど不思議な形…) サワサワ
    (私たちみたいに毛に覆われてる訳じゃないし、横に付いてるから奥の方までよく見える…何気にすごい複雑な形。耳たぶやわい…) フニフニ
    (当たり前だけど尻尾も無いんだよね…ツルツル。尾てい骨が尻尾の名残なんだっけ? ここに何も無いのってどういう感じなんだろ…?) ナデナデ
    「……チャ……ネイチャ!」
    「っへ!? トレーナーさん、なに?」
    「なにじゃないよ、そういうのはもう卒業まで我慢しよって言ったでしょ? さ、さっきから、その……ネイチャが何もしない、どうしてもっていうからお泊りオッケーしたのに……」
    「あっ……ご、ごめんトレーナーさん、ちが、そういう意味で触ってたんじゃなくて!」
    互いに寝入り際の半無意識状態で恋人の耳や首筋、お尻や腰回りを撫で回してた自分に愕然としてお布団の中で言い訳してすったもんだしてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:19:10

    個人的にスズカには走る以外の欲求が薄そうなイメージがあるんですけど、逆に走ることと同じくらいトレ♀と肌を重ねるのが好きだったら……というお話
    「プレゼントはわ・た・し♡」されてからは当然の権利とばかりに何度もトレ♀の身体を愛するスズカ
    全身にくまなく優しいキスをして、耳元で愛を囁いてトレ♀の身体も心もとろとろに溶かすような夜
    好きなことを始めると止まらない性格から、トレ♀の意識がふわふわしてくるころになってもしっかりと手を繋いで指を絡めて、繰り返し唇を重ねては息継ぎのたびに耳元に口を寄せて「愛しています」と告げるスズカ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:06:46

    >>100

    最下位の方だがツインターボもエントリーさせたい


    大逃げをしたあとで体力的にきつくヘロヘロになってるターボがコアラみたいに♀トレに抱きついてるのはアリだと思う

    抱っこされながら誉めてもらったり撫でてもらったりするんだけど、♀トレに頭を撫でられながら耳元で囁くように声をかけられている時に無意識にドキドキするターボがいるんですよ

    まだ未熟な恋愛感情に戸惑うターボは私の性癖に合っていますね

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:04:50

    >>113

    私性合。

    シチーさんがいつも通りトレーナー室にやって来たら♀トレが何やら整理をしていて、こちらに背を向けている。

    見慣れたハズの後ろ姿になんか違和感を感じてまじまじ見ちゃうんだけど、♀トレのお尻を見て、「ああ、そういやトレーナーは尻尾ないんだっけ」みたいな事考えて何の気なく♀トレの尾骨付近をそっと撫でちゃうシチーさん。

    そしたら♀トレが「ひゃんっ!!」って夜にしか聞けないような声を上げて、シチーさんは思わず固まってしまう。真っ赤になった顔をゆっくりこっちに向けてくる♀トレが今度は声を震わせて「……そういう事は学園ではダメって言ったよね?」ってちょっと怒った声で言ってくるもんだから思わず普段は対♀トレ◎のシチーさんも慌てて「ち、違うから!そういうんじゃないから!!」って声上げて、♀トレも勘違いしたまま「ダメ!今日はもう触るの禁止!!」とか勢いで言っちゃって廊下まで響く二人の声を聞きつけて誰かが入って仲裁するまでわちゃわちゃするの想像した。

    なお誤解は解けて仲直りはするが「ひゃんっ!!」でシチーさんのスイッチは入っちゃったので仲直りの印に「学園じゃなきゃ良いんでしょ?」って外泊届するものとする。

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:05:11

    >>113

    普段ヒトミミが見えない髪型してる♀トレがふとした瞬間に髪を耳にかける仕草をじ…って見つめてしまう担当もいそう

    ヒトミミなんて家族や同級生で見る機会もあっただろうし、小さい頃はさわったこともあるかもしれないけど、もう流石にね…って気になってるけど言い出せないところを「気になるなら触ってみる?」ってヒトミミを差し出されて、最初は指の腹とかでちょんって触ったあと、おそるおそる耳殻をなぞったり耳の裏を撫でたり耳たぶを軽くつまんでいるとなんかだんだん恥ずかしそうに顔を染めてそわそわし始める♀トレに手が止まらなくなるのもいいと思うんだ

    ブルボンとかフジキセキとかが夢中になって♀トレの耳をいじくってるのが見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:53:05

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:41:32

    >>114

    甘えるの大好きスズカさんは健康に良い。

    学園でも無意識に甘えたいって気持ちが♀トレを求めるような行動になって出ちゃって♀トレが気が気でないと良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:55:43

    今回の実装サポカで♀トレをダンパに誘うシリウスと会長概念が頭から離れない
    シリウスはちょっとポーズは紳士的なんだけど挑発的な態度と言葉でシリウストレ♀の手を取るんだよね
    ワルツなんて踊ったことないシリウストレ♀なのに強引にホールの中央に連れ出すだけのことはあって、シリウスは振り回すようなリードなんだけどフォロー上手でいつの間にかシリウストレ♀はシリウスのことしか考えられなくなってるんだよね
    音楽が途切れてようやく周囲からの注目具合やシリウスとの密着ぶりに気づいてしまうけど後の祭りなんだよ
    まあその視線の中には当然会長のものもあるから、シリウスは「悪いな、皇帝サマ。主役を霞めさせたか?」みたいに笑って挑発するんだよ
    「主役か、それは出席者全員なのだから、当然君も含まれる。素晴らしいダンスが披露されれば注目の的となるのは至極当然だろう。実に君たちらしいダンスだったが…では、君の誘いに乗って衆目に私とトレーナー君のステップがどう映るのか試してみようか」
    ってルドトレ♀の手を引いてホールの中央に連れて行くんだよね
    会長のリードは安定感があってルドトレ♀と息がぴったりに見えるダンスで、シリウスとシリウストレ♀とは対局にあるようなワルツなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:28:00

    うううううううシリウスとルドルフに共有されたいいいいいいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:30:47

    >>121

    その二人の共有概念だと、ルドルフは♀トレはあくまで私のものって大前提のでシリウスならば触れることを許そうみたいな態度

    シリウスはご寛大な皇帝サマだな、その余裕ぶった面がいつまで持つかな?みたいな態度

    前スレのフラウンスやライカレの仲良し共有概念とはまた違ったものになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:09:10

    >>122

    ほんの3ヶ月前から始まった概念なのにフラウンス♀トレSSとライカレプチSSがなんか懐かしく感じる。

    まあそれは置いておいて、個人的にはルドルフとシリウスに共有される♀トレは2人からのお誘いにはタジタジだし押し切られたりする事もあるけど時に2人を優しくも厳しく導く一面があるととっても好き。

    もうちょっとワガママ言うと、2人より身長高くて一見ふわっとした感じのお姉さん系トレだと私性合。なぜならその雰囲気と優しい語り口でハートを持っていかれたモブウマ娘を無自覚に増やしてしまい、時折専属が付くまでのトレーニングにアドバイスしてたりする事があってルドルフとシリウスの嫉妬を買っていたりすると大変おいしいからだ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:19:06

    >>123

    二人とも卒業して、♀トレが別の子の担当になったらOGとしてちょくちょく顔を出して牽制してそう

    何なら共有してなくても卒業後は二人ともあからさまに周りを牽制してそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:25:31

    共有されながらも2人のことを精一杯理解して2人を仲直りさせる架け橋になれるトレーナーになりたいよ……バチバチは継続しながら仲直りして……

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:31:11

    >>124

    担当やチームの子達も二人が訪問するって分かってる日はなるべく♀トレと距離を置いたりして牽制対策してそう。

    まあそもそも不意にやって来るしルドルフが♀トレの担当一人一人顔と名前と学年と適正と脚質まで覚えてるから現担当の子達はぴえんするしかないんだけどな!

    そういう事してるのがバレて「なんでそんな事するの?」に対して独占欲むき出しで迫っても良いし、さらに>>123の概念をお借りしてちょっとしっかり目に怒られて二人そろってしゅんとしてるのも美味しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:48:09

    >>126

    卒業したら会長は普通に♀トレを名前で呼んでるくせに、牽制に来たときはわざとトレーナー君呼びに戻るんだよね

    シリウスはもう堂々とボディタッチしてそう

    めっちゃ至近距離でささやいたり腰抱いたりとか

    まあ二人とも熱心かつ的確にアドバイスしてくるし理不尽にいじめたりはしないから新しい担当の子たちとの関係は良好だろうけど

    ここの♀トレは「プレゼントはわ・た・し♡」をしちゃった前科があるからね、仕方ないね…


    卒業してから♀トレの同僚トレーナーや新しい担当の子に独占力発揮しそうな子って他は誰だろう

    タキオンはモルモット♀のやばい目が自分に向けられてるかぎり案外嫉妬とかしなさそうで、女帝は嫉妬してても口にしないタイプ、お母様経由でバラされる

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:42:53
  • 129二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:13:36

    2人以上担当してる場合……
    「プレゼントはわたし☆」するのは誰になんだ………?全員にやってたらとんだビッチだぞ……??

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:15:51

    >>129

    トレ♀側は特に他意もなく冗談で言ってるだけ定期

    担当がどう捉えるかはさておいて

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:26:12

    >>129

    そりゃ全員いるときに言うんだろう

    共有される未来が見えるけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:36:36

    共有されてる♀トレのスケジュールギチギチそう
    共有してるのに担当バそれぞれが互いにちょっとずつ嫉妬しあってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:19:41

    もうすぐ桜が咲くわけだけど、♀トレと担当バでお花見とか行くと良いよな。

    普段は全力疾走するウマ娘達だけど、たまには春風をゆっくり感じながら歩いて隣に居る人と一緒に歩む道に幸せを感じるとかやってくれると個人的に好き。具体的にはグラスとかライスとかスズカとか>>22の殿堂入り2人とか。

    もちろん花より団子気味のスペちゃんやオグリと楽しく過ごす♀トレがいても良いし、♀トレの膝枕で♀トレの顔と桜を見上げながら甘い言葉を囁くセイちゃんや肩を寄せ合っていつしか春眠するマチタンがいても良い。


    思いつくまま上げたけどお花見シチュはキャラによって色んな展開に持って行けそうだな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:21:41

    >>133

    ドイツにも桜の名所があるから、エンディングでドイツに行ってるフラッシュとフラトレ♀もドイツの桜並木の下を散歩してそう

    卒業式入学式で忙しくしてるエアグルーヴを息抜き代わりに♀トレが誘うのも見える

    ライスはお花見の予定立ててたら雨が降っちゃうんだけど、雨の中散歩してたら川いっぱい花筏が流れるのを見てお姉さまとにこにこしてるんじゃないかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:01:10

    >>133

    「あぁ~、桜の下に二人並んで立ってるだけで絵になるわ……ねぇデジたん?」

    「そ、ソウデスネ……(そ、それだとあたし達も絵になる二人になってしまってるのでは…?グワーッ!よからぬ事を考えた途端トレーナーさんの横顔が眩しい!)」

    「ねぇ、デジたん」

    「あ、はい?なんでしょ?」

    「綺麗だね(エンゼルスマイル)」

    「ひんっ……♡」

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:58:14

    >>133

    変則的な花見概念になるんだけど

    バクちゃんと花見に行く約束してたんだけど急用が入っちゃって行けなくなったまま、葉桜になっちゃうんだよね

    ごめんね、って申し訳なさそうな♀トレに「気にしないでください!」ってバクちゃんはいつも通り元気いっぱいに言ってくれるんだけど、楽しみにしてたの知ってるからますます♀トレは申し訳なくなっちゃうんだ

    次のお出かけは急用が入らないようにしよう、ってこころに決めたところで、「トレーナーさん!」ってパッと笑ったバクちゃんが♀トレの両頬をてのひらで包んで目を合わせるんだよね

    突然のことに「どうしたの?」とうろたえる♀トレに、

    「以前おっしゃってくださいましたね、私の目に花が咲いていると! 二輪だけになりますが、これでお花見ですよ!」

    って言うんだよね

    バクちゃんのイケメンな微笑みときれいな目に見とれて、バクシンオーの目は花は花でも桃の花だと指摘できない♀トレが、「どうしたの、急に」って聞いたら

    「トレーナーさんが落ち込んでいたら励ますのが恋人たる私の役割ですので!えっへん!」

    って言った後、急に落ち着いたトーンで

    「どうぞ、心ゆくまでお花見してください」

    って額を合わせて目を合わせてくるから…しばらくトレーナー室でバクちゃんと♀トレの二人きりの“お花見”を楽しむんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:00:16

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:24:17

    >>133

    キタちゃんを花見に誘うと「良いですね!いつにしますか?」ってにっこにこて言ってくれるんだけど、日取りを決めると「じゃあみなさんにもお知らせしてきますね!」って言われちゃうんだ

    家族みんなで賑やかに花見が定番だったキタちゃんには♀トレと二人でお花見デートって浮かばなくて、みんなでお花見しようって受け取ったんだけど、ダイヤちゃんに「私も一緒でいいの?」って聞かれて、きょとんとしてるところに「キタちゃんのトレーナーは、キタちゃんと二人きりのデートのつもりで誘ったんじゃないかな?」って言われて「ええっ!」って尻尾とウマ耳をぴーんってさせちゃうキタちゃん

    その後♀トレともう一回話に行って、初めて二人きりの花見の約束をするんだけど、やっぱりキタちゃんだから道中人助けしてたせいで昼過ぎに出かけたのに結局日が落ちるくらいになってゆっくり花見できるようになるんだ

    申し訳なさそうにウマ耳を伏せるキタちゃんなんだけど、それでこそキタちゃんだと♀トレは思ってるし、「むしろこの時間でよかった」って、宵の口で人がまばらになった公園の中を人目を気にせず手をつないで歩き出す♀トレに破顔するキタちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:54:36

    多分あの世界でもトレーナー×ウマ娘物は教師×生徒やコーチ×学生物的な一種の王道だと思うので色々な創作の題材になってるであろう
    なので(勝負服らしきドレスを着込んだウマ娘の足元に跪く首輪装着のトレーナーと思しき着衣の乱れた成人女性が表紙の漫画)的なちょっと過激な少女漫画かジャンプにおけるToLOVEる枠みたいな思春期御用達漫画を嗜んでるのを当の♀トレに見つかって一悶着の末に漫画のシチュの再現をしてみたりして欲しい
    私のイチオシはナイスネイチャです

    「……違うんです」
    「お、怒ってる訳じゃないよ? ただちょっと、ネイチャもこういう本読むんだとか、過激すぎかなーとも思うけど……色々我慢させてるから、仕方ないかなって……」
    「そ、その巻はたまたまそういう展開なだけで、ちゃんとストーリー性のある恋愛物なんですよ!? 別にそんな、エッチなだけの漫画じゃないんで!」
    「う、うん……ネイチャはさ、その……こういうプレイに興味あるの? 首輪とか、軽く縛ったりとか」
    「い、いえいえいやいや決してその様な事は──」
    「……ほんとは?」
    「……ちょ、ちょっとだけ、興味無いこともない、です……」
    別に悪いことしてる訳じゃないのにこういう状況って滅茶苦茶焦るよね、可愛いよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:16:22

    >>139

    ドーベルとライアンも少女マンガ好きだからそういうのこっそり読んでたら見つかってあわあわなってそう

    読書好き組もちょっと過激な描写ありの少女小説を読んで真っ赤になってたらかわいい


    逆に生徒会組やシチーは知名度も高くて少女マンガのモデルに勝手にされてそう

    「王さまのお気に召すまま」とか「女王の側仕え」とか「怪物を満たすもの」とか「100年に一度の恋」とかいうタイトルで

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:10:53

    有識者の方に伺いたいのですが、ウマ娘の中には別衣装持ちもいますよね。それを着た担当を見た時、普段の勝負服と違うからいつもは見えないような部分が見えたりしてそれを不意に意識してしまった♀トレがぎこちなくなってしまうのはありですか?
    担当は原因が自分だと気づいていないのでなんでそうなってるのか分かっていないと私としてはいいと思います

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:46:09

    >>141

    その分野では素人なのですが、可能性は非常に高いと思われます

    普段隠されている肌の露出、また逆に普段さらしている肌を隠すことによる雰囲気の違い、髪型などなどの違いにより担当を直視できなくなる♀トレに、どうかした?と気づかず迫る担当はいます

    いてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:42:49

    >>142

    素人質問で恐縮なのですが、今回のドロワイベントで登場したフジ寮長とセイちゃんは対♀トレにおいて非常に危険もとい魅力的なのではないでしょうか。

    ダンスホールから卍巴の綺羅星へ旅立って気付けば翌朝という展開もあり得るかと思われますが如何でしょうか。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:02:23

    >>142

    >>143

    二大言われると怖い前置きで芝



    初歩的な意見で申し訳ないのですが、別衣装の担当に迫られた♀トレはその魅力に屈しやすくなっていると思われます

    別衣装には「ハロウィン」などそれぞれテーマがあります

    担当の方もそのテーマに合わせた口説き方をしてくるため、♀トレにとって非常に危険だと考えられるからです

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:22:41

    テーマの参考資料を添付しておきますね
    ご自身の創作にご活用ください

    ・ウェディングドレス
    ・西洋ファンタジー
    ・水着
    ・ハロウィン
    ・和装
    ・クリスマス
    ・袴
    ・パティシエ
    ・社交ドレス

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:27:19

    >>141和服会長のうなじにドキドキする♀トレはいる

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:53:55

    >>146

    流鏑馬衣装を初お披露目するとき、まず♀トレはむき出しの片肌脱ぎにドキッとするんだよね

    制服でも通常の勝負服でも見えない肩のライン、鎖骨、サラシで抑えられている豊満な胸

    なんか見ちゃいけないものを見てしまった気分で目を逸らしていると、髪型をチェックほしいって頼まれるんだ

    会長はごくまじめだから申し訳ない気持ちになりつつ、後ろから確認すると、いつも流している髪がポニテになってるだけでさらにドキドキするのに、見たことのないうなじ、白い肌に映える黒のチョーカー、肩甲骨までのラインについ食い入るように見入ってしまうんだよね

    「トレーナー君、どうだろうか?」

    って会長に声をかけられるまで何も言えなくて、慌てて「大丈夫だよ、すごく…きれい…」って上ずった声になっちゃって、さすがに怪訝に思った会長が振り向いたら耳を赤くして目を伏せてる♀トレがいるから、♀トレの動揺が伝わっちゃうんだよね

    「トレーナー君、よければちゃんと私を見て感想を聞かせてほしい」

    って会長はゆったり笑いながら、やや強引に♀トレと目を合わせてくるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:45:54

    >>143

    これは個人的見解なのですが、フジ先輩のドレス勝負服は一人で脱ぎ着するタイプではないように見受けられます

    したがって、初めて衣装に袖を通すとき…おそらくトレーナー室でしょう、同性とはいえ着替えは見せるものではありませんので、更衣室がわりに準備室を使用しますね?

    しかし、途中で出てきたフジ先輩に♀トレが戸惑っていると、「トレーナーさんにお願いがあるんだけど」と背中を向けます

    「ファスナーを上げてくれないかな?」と

    これはフジ先輩が幼い頃から劇団に所属していたため、着替えを手伝ってもらうことに対して特にハードルが高くなく、勝負服もまた舞台衣装とどこか同一視している部分があるから、また気心の知れたトレーナー相手だからこそのお願いです

    しかし♀トレはフジ先輩の首すじ、すべすべの肌、きれいな背中、細いウエストが突如目に飛び込んできて当然ながら動揺します

    ましてやフジ先輩が華やかなドレスの勝負服なだけで目を奪われるのですからなおさらです

    それでもフジ先輩のお願いは断れません

    震える指でジジ…とファスナーを上げていくだけでいっぱいいっぱいな♀トレが「できたよ」と震える声で言うと「ありがとう、トレーナーさん」とフジ先輩は笑って、くるっとターンすらしてみます

    ふわ…っと舞い上がる裾に気を取られると、うっすらと肌の透けるタイツまで飛び込んでくるのでもはや♀トレはフジ先輩を直視できなくなるんですけど…

    そこで「きれいだろう?」とフジ先輩が♀トレの顔を覗き込めば、もはやどうなるかは自明の理です

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:28:01

    トレーナー=ファン第一号だとすると、女帝ファンの♀たわけは花嫁女帝にぽーっとなって「結婚したい…」ってファン特有の願望(真面目なプロポーズのつもりもないし現実的でないとも思ってる)を呟いちゃって、そのままトントン拍子に婚約しちゃう女帝と♀たわけが見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:29:09

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:34:20

    露出度としては抑えめになってるのに和装シチーを直視できないシチトレ♀いいよね…
    女性の着物って基本的にくるぶしくらいまで隠れる丈の裾って固定観念でシチーのむき出しの足に動揺する♀トレをシチーが問い詰めたら「色っぽくて」「目のやり場に困る」とかとんでもないことを口走る♀トレ
    「で?今度はどこで見かけたファンの意見?」ってちょっとキレ気味なシチーに「私の意見」って答える♀トレにびっくりするシチー、みたいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:24:35

    >>145

    結婚式の衣装にタキシードを選ぼうとするルドルフ、シリウス、フジキセキあたりの夢女特効勢のかっこよさにはしゃぎつつも

    ふと寂しそうな顔をして「ウエディングドレス、お揃いで着たかったな…」と呟いてしまう♀トレはどうだろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:57:32

    >>152

    それはアリだ(画像略)

    いいよね結婚式でお互いのベールを上げて誓いのキスして指輪はめ合う担当と♀トレ…

    会長にはめっちゃ裾の長いドレスをきれいな裾さばきで着こなして会長トレ♀の手を引いてほしい

    フジキセキとフジトレ♀今回のドレスみたいに背中のあいたデザインで、ブーケトスのときにトレ♀と一緒に仕込んだ手品で参列者全員にミニブーケが届くんだよね

    シリウスはシリウスの親が口挟んでガッチガチのフォーマルなウェディングドレスになりそうなところを♀トレと一緒に決めたシックだけどちょっと型破りなウェディングドレスを着て欲しいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:44:11

    恋人同士であることに慣れてきてちょっと俗っぽいことも考えるウマ娘概念
    もしくは対♀トレの時やや知能が溶けるウマ娘概念

    めちゃくちゃ真面目な顔で書類と睨めっこしてるルドルフ
    (イチャイチャしたい)
    (トレーナー君とイチャラブしたい欲が抑えきれない。頭が回らないし仕事も進まないあーダメだダメだ)
    (思考力が鈍化しているのが自分で分かる。こうなるともう、ダメだ)
    (先週お泊りをしたばかりだが……私はもうすっかりその気になってしまっている。どうにかして了承を取り付けなければ)
    (トレーナー君は押しに弱いが根は真面目だからな……この短期間でまたお泊りは厳しい。学業とレース優先という言い分も至極真っ当だし)
    (さてどうしようか。前回の様に押して押してのなし崩し狙いでは芸がないし、何よりあれは地味に尾を引く。恋人同士とは言え最低限の礼儀を欠かしてはいけない。いけないが……)
    (…………)
    (ダメだ我慢できん口説いてから考えよう。元を正せばプレゼントは私なんて言ってくるトレーナー君が悪いんだ。私のトレーナー君を私が食べてしまってもバチは当たらないだろうよしそうしよう)
    (キスいっぱいしてたくさんぎゅっとしてあげれば大丈夫だろう、トレーナー君はキスもぎゅーも大好きな甘えん坊さんだからな)
    (そうと決まれば善は急げだ。今頃トレーナー君も私恋しさに仕事が手につかない状態かも知れないしな、うんうんそれがいいそうしよう)
    「会長、どちらに?」
    「いやなに、少しトレーナー君と打ち合わせねばならない案件でね。すぐ戻るよ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:11:02

    >>154

    良いよね、恋人と二人きりになった瞬間知能指数落ちて恋人に夢中になっちゃうの。

    落差の多少あれど誰がやっても美味しすぎる……

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:03:16

    >>154

    いい…

    ワーカーホリック気味な会長が♀トレとイチャイチャすることしか考えられなくなるの好き


    普段スケジュール通りに過ごしてるのに唐突に♀トレとイチャイチャしたくなったフラッシュが

    (大丈夫です、多少時間を調整すれば…)

    って思いつつイチャついてたら♀トレとのキスに夢中になってもう取り返しつかないレベルで時間がずれ込んじゃうんだけど止められなくて

    (大丈夫です、後で二人で正しくスケジュールを立て直せば─)

    って思いながらずーっとキスしてるフラッシュと♀トレ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:21:51

    >>139

    後日トレーナー室に似たようなリード付き首輪が置いてあって視線が奪われるネイチャ

    気付くと後ろにいたトレーナーに着けてみたい?って囁かれて冗談だって思いながらもゆっくりと頷いちゃうんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:05:49

    「まーべらー……す」
    (トレーナーのあの顔、あの声……思い出すだけで……。……早く会いたいな……。ぎゅーってしたい、キスもしたい、大好きって言ってほしい……)
    「マ~ベちんっ!」
    「ひゃあっ!? マ、マヤノ? 何か用?」
    「んー、マベちんを遊びに誘おうと思ってたんだけど……ふふっ、マヤわかっちゃった。マベちん、トレーナーさんのこと考えてたでしょ?」
    「えっ……!?」
    「あの目は『恋するオトメ』の目だったね。ねぇねぇ、トレーナーさんとのことマヤにも聞かせてー!」
    「……ホントに聞きたい?」
    「聞きたーい!」
    「じゃあ、クリスマスの時の話から――」



    「――でね、その時トレーナーが『もっとして……』っておねだりしてきてね! すっごくかわいかったの☆ アタシが我慢できなくてちょっと激しめにしちゃっても『貴方のことが好きだから、大丈夫だよ』って……★ ホント、トレーナーってマーベラス☆」
    「わわわ、わかったから……! ちょ、ちょっとストップー!」
    (マベちんがマヤの知らない間にすごく大人になってる……)

    「いやー、青春ですなぁ……」
    「ネイチャも去年はあんなだったけどね」
    「えっ」
    「よくぼーっとしてたし、ボクが話聞いたら突然すごい早口になってたし。付き合わされたほうは溜まったもんじゃなかったよ」
    「なんか……ごめんね」
    「まぁ、ネイチャが今も幸せそうだから良いよ。……相談にも乗ってもらえたしね」
    「あー、アンタんとこもトレーナーさんと付き合ってるんだっけ」
    「そうだよ。……突然『プレゼントは私』なんて言われたときはさすがにびっくりしたけど」
    「……『プレゼントは私』、流行ってんの?」

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:32:22

    >>158

    マベトレ♀かわいいと思ってたらさらっとネイトレ♀とテイトレ♀もあって…助かる…

    戸惑うマヤノもいい


    そういえば「プレゼントはわ・た・し♡」が♀トレ間で流行ってるとすると、周囲への影響と当時のトレンドを知ってるってことで、発信元の候補者はマルトレ♀だろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:53:34

    >>154

    図書室で、姉貴が♀トレに小さめな声でおすすめの本を紹介してたら、ふとした瞬間に顔がめちゃくちゃ近いせいでそういうことで頭がいっぱいになって、衝動的に♀トレにキスしちゃう姉貴

    図書室だし誰に見られるかわからないし本の話をしてたのにこんなことをすべきじゃないってめちゃくちゃ焦るんだけど、♀トレも不意打ちのキスに理性が溶けてもう一回って言っちゃうから結局姉貴の理性も溶けて2度目のキスしちゃう姉貴…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:07:13

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:50:53

    付き合い始めた♀トレと担当が学園内でいちゃついてそうな場所ナンバーワンはトレーナー室だと思うんだけど、裏庭とか屋上とか空き教室とかあんまり人目がない(けど人は時々くる)場所でもイチャついてほしいよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:26:39

    あの学園広いし
    (トレーナー室まで行ってたらそれだけで10分掛かっちゃう…教室に戻る分も考えたらほんの少ししか一緒にいられない。あ、そこの階段下の物陰ならその分も一緒にいられるな…でも人来るかも知れないし…でも今すぐトレーナーさんと…この辺人通り少ないし大丈夫かな…ちょっとだけなら…)
    みたいな一分一秒も惜しいジリジリとした気持ちで結局誘惑に負けて「すぐ済むから」「声出さなきゃ大丈夫」「あんなとこわざわざ覗く人いないし平気だよ」って♀トレを引っ張り込んでほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:44:59

    >>163

    ♀トレも最初は「こんなところでダメだよ」「誰か来たら」「待って」って抵抗するんだけど、担当にぎゅって抱きしめられたりキスされると抱きしめ返しちゃうしキスが終わった瞬間自分からキスしちゃうんだよね

    ウマ娘は鼻がいいらしいので、抱きしめあってたら休み時間の終わりにかすかにお互いの匂いが移っちゃって近しい人には二人の関係がバレバレだと私性合

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:50:17

    放課後真っ先にトレーナー室に寄ってイチャついて
    トレーニングサボりそうになるけどトレーナーが「終わったらしていいから…」って言うから頑張ってトレーニングをしてほしい
     

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:11:25

    見られる意識を持てって言ってたエアグルーヴがさ、物陰とか人に見られるかもしれない場所なのにがまんできなくなって♀トレとイチャついてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:12:20

    ♀たわけは辛抱堪らない様子のエアグルーヴに物陰で求められた時咄嗟の機転で「お部屋結構散らかっちゃってるからまた掃除しに来て欲しい(そういうのは二人だけのお部屋でしよう)」って言ってお部屋デートをエサにその場を収めようとしてほしい
    それでもエアグルーヴがヤダヤダする場合「掃除結構時間掛かりそうだしついでに今後の予定も話し合わなきゃだから外泊届け出しておいて(お泊りでも良いよ)」ってしてほしい

    その場は収まるけど今したいのに我慢させられる+♀たわけの方からお泊まりに誘ってきたでエアグルーヴはすごく掛かり気味になる

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:47:41

    テイオーカレンチャンマヤノは♀トレと物陰でいちゃついてたところをマックイーン、アヤベさん、ブライアンあたりに目撃されて、しーって唇に人差し指当てるのが似合うし、昼休みあたりに誰にも言わないでって口止めしてほしさがある
    3人とも言いふらす趣味はありません/ないって答えるんだけど、当てられて自分の♀トレに会いたくなっちゃうといい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:26:47

    >>167

    約束した日、女帝はまず掃除に没頭するんだよね

    あの日見た女帝のがまんできないって雰囲気が鳴りを潜めて掃除が進むごとに女帝も落ち着いてるみたいで、♀たわけが安心したようなガッカリしたような気持ちになるんだ

    でも掃除が終わってピカピカになった部屋に、女帝の顔はいつもの満足そうというかスッキリしたって表情じゃないんだよね

    物陰に♀たわけを引きずりこんだときと同じどころかそれ以上に鋭い目をしてて、♀たわけは今日の女帝が全然冷静じゃなかったことをこの後思い知らされるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:25:47

    (どうしてこんなことに…)
    震える手でトレーナーさんに首輪を着けながらそんな風に考えていた。切っ掛けはアタシが持っていた漫画、その…ちょっとばかり…過激な巻だったのをトレーナーさんに見られた事。その時は少し話して終わったけど、今日トレーニング後にトレーナー室に来るとリード付きの首輪が机の上に置かれていて…いつの間にか後ろにいたトレーナーさんに囁かれて…気づいた時にはアタシはその首輪をトレーナーさんに着けていた。
    「その、苦しくない?大丈夫ですか?」
    漫画のシーンを自分とトレーナーさんに置き換えて妄想したことが無いとは言えない、それと同じ状態が現実になってる事に興奮している自分を、どうにか抑えつつ話しかけると
    「大丈夫だよ、サイズも自分で選んだものだし……思ったより耐えてる」
    大丈夫そうだ、後半はちょっと聞こえなかったけど。そんな風に思っているとなにかを考えだしたトレーナーさん、ちょっと嫌な予感がしてきた…。閃いたようで急にアタシの耳に口を寄せると
    「似合ってますか…ご主人様…」
    「───」
    それは漫画の中で言われていたセリフで、アタシが妄想してた場面で、
    「あれ、ちがったっけ?…きゃっ!?」
    気が付くとアタシはトレーナーさんを押し倒していた。少しはだけた衣服が、こちらを見つめる瞳が、全部全部アタシを誘うようで。それでもギリギリ残った理性がまだ大丈夫だと、今すぐ冗談だって笑ってくれれば引き返せると、そう言ってくださいと口を開きかけ
    「トレーナーさ、っ」
    喋ろうとした口を指で止められた。視線をそちらに向けるとなにか強請るような瞳で
    「トレーナーじゃなくて、名前で呼んで…」
    ──ああ駄目だ、もう我慢できないする必要もない。この人はアタシのモノだ
    いつの間にか握りしめていたリードを引く。急に無理やり引っ張られ苦し気な吐息が彼女から漏れる。それすらも独り占めしたくて、その口を塞ぐように名前を囁きながら唇を寄せ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:26:04

    「ネイチャ遅いよ~なにやっ…て…るの?」

    唇に柔らかい感触を感じたのとトレーナー室の扉が開いたのはほぼ同時だった。

    「あー…鍵かけ忘れちゃったか…」

    下でトレーナーさんがなにか喋ってるようだけどそこまで頭がまわらない

    「テイ、オー?」

    扉の方を向くと顔を真っ赤にして口をパクパクしているテイオーと目が合う

    やっと動き始めた頭で今の自分達がどう見えるか考えてみよう。

    押し倒されて乱れた衣服に首輪を着けられ、リードを引かれて苦しそうなトレーナーさん

    そのリードを持ち動けないよう押さえつけながら顔を寄せているアタシ

    …どう見てもそういう事してる場面にしか見えないじゃん…

    「ネイチャがケダモノになってるー!」

    「っ違、その、そういうんじゃなくて、いやそうにしか見えないけど、ちょまってとりあえず話を、ああまって止まって!」

    制止の声を聞かずに走っていく後ろ姿を追いかけようとトレーナーさんの上から飛び退き

    「トレーナーさん、その、ごめんなさい…アタシ、こんなことして」

    「いいの、こっちも少し冗談が過ぎたから気にしないで、ね?」

    そんな事を言ってくれるけどアタシの後ろめたさは消えなくて、それから逃げるように走り出そうと扉をくぐり「そうだネイチャ」

    振り向くと、唇に指を当てるトレーナーさんがいて、

    「また後で…ね?」

    それは押し倒されてた時として同じ声色と視線で、柔らかな感触と一緒にそれを思い出しちゃったアタシは真っ赤になりながら頷く事しか出来なかった…

    >>139

    >>157

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:55:24

    >>171

    素晴らしいものをありがとう

    自分でリード付き首輪用意するとか最後のまた後でとかこれはさすがの無自覚誘い受け♀トレ…誘惑されて耐えきれず理性がなくなるネイチャいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:01:33

    頻度で言えばそんなにしょっちゅう訪れる訳でもないのに♀トレの部屋にはどんどんウマ娘の私物が増えてて気付いたら部屋全体が二人で同棲中みたいで例え♀トレが一人の時でも担当の存在をはっきり感じられる状態
    を無意識のうちに作り上げてそうなウマ娘ステークス

    ゴールドシチーが思いついたけどあの人はむしろ意識してやりそうだから出走の可否を考えてる

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:06:43

    >>173

    シチーは確かに意識してしてそうだし、♀トレの部屋に自分の私物があるのを嬉しそうに眺めてそう

    ダスカも意識した上でしそう


    無意識ならネイチャと会長かな

    ネイチャは本当に意識してなかったなかったんだけど、自分用のマグカップなんかを出そうとしたときに「同棲してるみたい」って無意識にボソっとつぶやいちゃって自覚しそう

    会長はなんかナチュラルにそういうことする

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:35:30

    >>173

    無意識の内にって言うならスペちゃん、スズカさん辺りかな。

    2人ともなんかごく自然に♀トレの部屋に自分の物持ち込んでそうだし、♀トレ側も自然に受け入れて休みの日とか一緒に何でもない一日を過ごしてそう。

    そんでスペちゃんは黄金世代、スズカさんは女帝フクタイキドーベル辺りと机を囲んでる時にナチュラルにそういう日の事とか♀トレの部屋での事を話し出して周囲に「結婚してるの?」みたいに言われて初めて自覚して顔を真っ赤にしてるととっても美味しい。

    もうちょっと言うと表向きはからかいながらも内心意識して♀トレの家に私物置いてた子が2人の純粋さに思わず顔を赤くしてるとよりおいしい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:20:17

    >>173

    デジタルもありだと思う

    いつの間にかテレビラックの中がデジタル厳選ウマドルライブBDで埋め尽くされてるの

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:42:59

    >>173

    自然にってならマチタンもかなぁ

    2人で半分こっていうのを続けてたら自然に♀トレの家にお邪魔して一緒の時間を過ごすようになりそうだし、どうせしょっちゅう来るんだしって♀トレもマチタンも色々と用意しそう。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:52:27

    >>173

    カフェは私物のコーヒーセットを持ち込みそう

    香りって記憶と結びつきやすいから、カフェトレ♀がコーヒーを飲もうって思ったとき、一人なのについついカフェの名前を呼んじゃってマグカップ出しちゃったところで返事がなくて気づく

    みたいなことがあったって話をカフェトレ♀から聞かされて、さらにコーヒー豆とかをカフェトレ♀の部屋へ持ち込んでコーヒーを振る舞うカフェ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:27:58

    第一線で戦う現役ウマ娘とそのトレーナーなので恋人同士と言っても部屋を訪れるのは一月に一、二回、泊まるのなんか一、二ヶ月に一回くらいでしかない
    そんな中本当に無意識だったんだけど『今日先に帰ってるから』などのメールの一文であったりしっかり扉を閉めて施錠した後交わすお帰りただいまの頬へのキスだったり自室並みに自分の色がある♀トレの部屋などいつの間にか当たり前のものになっていた物事をふと客観視してしまい
    それら諸々に自分の無自覚の願望(ずっと傍にいたい)(一緒にいることが当たり前であってほしい)を見出してしまい真っ赤になっているウマ娘がこちらのナリタタイシンです

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:51:06

    >>173

    ウオッカがバイク雑誌をまず相棒♀の持ち込んでたら、相棒♀もつい気になって違うバイク雑誌を取り寄せたりしてラックがウオッカと相棒♀とで半々くらいに埋め尽くされて、それが当たり前になったころにはチェストの一段まるまるウオッカの服が詰まってたりウオッカ用の食器がキッチンにあったりすると私性合

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:09:13

    初期からこのスレにいる訳じゃないからよく分からんけどウオッカはプレゼントは私してきた♀トレに自分から何か出来るんだろうか
    個人的には衝動的に♀トレを抱き締めてちゅってキスして好意を伝えた後自分がした事に気付いて鼻血噴いて倒れてそうなイメージ
    恋愛関係にはなるけど改めて手を繋ぐ所からゆっくりゆっくり恋人的行為に慣れる訓練を始めそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:04:23

    >>181

    前スレでは何もできなくてのぼせちゃう感じだったと思う

    ウララビコぺスイープも健全枠というか何も起きない枠だったよ


    ゆっくり関係を進めていくのいいね

    付き合う前は普通に手をつないでたのに、付き合いはじめてから改めて手をつなぐつながないでまだ早ぇんじゃねえか?とかって悩んじゃってほしいし、ウオッカの悩みを知ったダスカに呆れられててほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:48:49

    >>182

    このスレにおいてはウララビコースイープの3人にターボを加えて健全四天王なイメージがある。プレゼントは私って言っても素直に喜びそうだしなんなら1日中一緒に遊んでそうみたいな。


    恐る恐るだけど一歩一歩進んでいくウオッカと♀相棒良いね。皆の前だと普段通りなのに二人きりになって次のレースの話とかバイクの話とかしてる時に不意に「あれ?今実はすっげえ良い雰囲気なんじゃ……」って気づいた瞬間頭ボンして掛かっちゃうと良い。

    相棒にもすぐ悟られて「いきなりフルスロットルじゃなくたって良い」的な事言われて嬉しそうに口元もにょもにょさせながら小声で「おう」って返したりしてると個人的にとっても良き。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:12:18

    プレゼントは私を受けて大喜びで大きくなったらトレーナーと結婚するんだ!みたいな子供感溢れる好意を表す健全組を見て微笑ましくありがと嬉しい!みたいに返す♀トレだけど
    健全組(例えばウララ)は内心(そりゃ本気でなんか受け取ってくれないよね)(うん、分かってるよ。トレーナーは大人で、わたしは子供だもん)(でもトレーナー、こっちは真剣なんだよ? トレーナーはわたしと同じ位の歳の頃、何も知らない純真無垢な天使だった? 違うでしょ?)(もう好きがどういう事かなんて知ってるんだよ、トレーナー。でも今はこれで良いの。本当に大人になって、貴女に好きって言える日が来るまで、わたしは無邪気な子供でも良いの……)「えっへへー、トレーナー大好き!」「ずっと一緒だよ!」な概念

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:03:24

    >>184

    あ〜いいっすね〜

    学園卒業直前のクリスマスにぐんと大人びた健全組が「あの時言ったこと覚えてる?」「今も同じ気持ちだよ」「トレーナーさん大好き」「ずっと一緒にいたい」「私と結婚してくれる?」迫ってきて、最終的に♀トレがもう一回「プレゼントはわ・た・し♡」して、今度は健全でないクリスマスを過ごすと私性合ですよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:06:22

    夏合宿が毎年同じ場所であるなら、こっそり生徒間伝わるあんまり人が来ない場所、まあ要は二人きりになれるスポットで♀トレと過ごすウマ娘はいると思うんだけど、どうだろう?
    こっそり合宿所を抜け出して、人気のない海辺で星を眺めながら♀トレと並んでサンドイッチ食べるアヤベさんとか
    ジョーダンとヘリオスにお裾分け〜(本当はシチーが♀トレと二人きりで過ごすための口実作りのプレゼント)って渡された手持ち花火を誰も来ない海辺で二人きりでするシチーと♀トレとか

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:33:23

    トレーニングの合間を縫って息抜きに遊ぼう!する水着姿の♀トレを(他の人に見せたくないな)という感情の元滅多に人が来ない穴場に連れ込むウマ娘とか良いですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:35:37

    >>186

    夜釣りに誘う体で合宿所を抜け出して人気のない砂浜でイチャつくセイちゃんとセイトレ♀はいると思う。普段はセイちゃんがからかい混じりに♀トレに迫るのにこういう時セイトレが掛かっちゃって、ハッとして謝った所に「今はセイちゃんとトレーナーさんしかいませんよ……?」って誘われてお互いに普段学園では出来ないイチャイチャ欲を発散してるととても良き

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:22:16

    >>188

    黄金世代それぞれが大部屋の布団にバレないように細工してトレーナーと合宿所抜け出してるやつ。

    それぞれ別々の場所でひとしきりイチャついた後、そろそろ戻ろっかって戻ったら合宿所の入り口で全員鉢合わせてちょっと気まずくなるやつ。

    気恥ずかしくてしょうがないのでそれぞれ自分たちの大部屋に戻ろうとするんだけど、黄金世代の部屋の入口にはフジ寮長と女帝が満面の笑みで待ち構えてるやつ。

    黄金世代♀トレの大部屋の前には最強無敵オネエトレ(担当:ウララビコースイープターボ)が「遅かったわねン♪」って待ち構えてるやつ。

    陽が昇り、10人仲良く海岸清掃をする姿が見られるやつ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:42:47

    >>187

    バクちゃんがそれをやって「私は何ということを! 皆さんの模範としてあるまじき行為! 学級委員長失格でしょうか…」ってウマ耳伏せて尻尾を垂らしながら上目遣いに♀トレの様子をうかがってると私性合

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:32:09

    トレーナーは程よく引き締まり程よく肉付きのいい体型だと思うんですよね
    容姿も力も優れたウマ娘に声かけるよりトレーナーに声かけるほうが相対的にハードル低いと思われるんですよね
    というわけで「海水浴客にナンパされてる♀トレを目撃した担当ウマ娘記念」の開催は!まだですか!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:41:45

    >>191

    私イチオシはこの娘、シンボリルドルフ

    見かけた瞬間、「トレーナー君」と横から♀トレに声をかけながら腰に腕を回す先手必勝

    「こちらは? 君の友人ならばぜひとも紹介してもらえないだろうか。君は私の大事なパートナーだからね」とわざとらしく言い募ります

    にっこりと笑っているのに目が笑っていません

    遊びに誘われて、と♀トレが正直に言ってしまったところ、軽く♀トレを引き寄せて独占力を発揮しながらの、「すまないが彼女とは先約があってね」と♀トレに代わりナンパ相手へお断りして終了です

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:53:38

    >>191

    私が一番期待するウマ娘は何を隠そうゴールドシップです。


    それまで「オイオイまだかよー、早くしねーと夏休み終わっちまうぞー!こんなスローバラードじゃアトランティスには辿り着けねーぞー!」とか言ってぶーたれたのがナンパに絡まれてる♀トレを見た瞬間目の色を変えて飛んでいくんです。

    そんでどう見ても困ってる感じの♀トレの肩を組んで「何だよトレピッピモテモテじゃーん」って絡むように割って入ってくんです。

    ♀トレと一緒に海に出掛けるのでトレーニング用じゃなく本気の勝負水着を着てきたゴルシちゃんは長身・超プロポーション・ウルトラ美人なのでナンパ共も思わず言葉を失うんです。

    ゴルシちゃんは「お前ら海開き早々トレピッピに目を付けたって感じか?中々見る目あんじゃん♪」みたいなノリで来るから一瞬惚けてたナンパ共も湧くんだけど、♀トレだけがゴルシの雰囲気が普段と全然違うに気付いてるんです。こういう時、だいたいよく分からない事を言って相手を困惑させるのにそういう雰囲気がまるでない。って言うか、耳を後ろに絞ってる。

    するとゴルシちゃんはナンパ共に「おめーらの気持ちはよーく分かるぜ。けど、悪ぃな」って言って不意に♀トレを抱き寄せて脳天を貫くような濃厚なキスをして見せるんです。当然♀トレもナンパ共も野次馬も仰天するんだけど、意に介する事なく続けて、ようやく解放したと思ったら♀トレを抱き寄せたまま「コイツ、アタシんだから」ってナンパ共を今度は鋭い目線で威嚇しつつ米俵みたいにかついでその場を去っていくんです。

    宿泊施設に戻ってお風呂から戻った頃にはすっかり元通りになり「今日は散々だったなー、明日こそ天空要塞ウートガルザ・ロキ攻略しような!」とか言ってるんだけど、♀トレが「……ありがとう、助けてくれて。好きだよ、ゴールドシップ」ってストレートにお礼を言うと思わず顔を俯けて「ったりめーだろ……つか、アタシも……!ってオイ!わざわざんな事言わせんなよな……!」って柄にも無く照れてたりするんです。


    解釈違い多々あるであろうが語りたい事は語ったので失礼する。

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:00:49

    クリスマスに「プレゼントは私」された直後はあくまで控えめに、それまでより少しスキンシップが増えただけだったのが、イベントごとにトレ♀が軽率にプレわたしてくるせいで段々とトレ♀といちゃつくのを当然の権利みたいに扱うようになる担当概念

    個人的にはライスが毎日の挨拶に手繋ぎ要求→なでなで要求→ハグ要求→挨拶とともにハグみたいに変わっていくとかとても良い

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:42:30

    >>5~WDのお返しを唇越しに共有する事になる♀トレ

    >>12桜餅をお返しされ、愛しさ溢れて♀トレにしっとり甘えるバクシンオー(SS付き)

    >>16~人気故に中々担当バにWDのお返しができず悶々とする♀トレ

    >>31押し倒されても熟年夫婦にランクアップするだけなダスカと♀トレ

    >>32ネイチャと♀トレの純愛は健康に良い。DNAに素早く届く(SS付き)

    >>35「プレゼントはわたし♡」を思わず冗談扱いし流してしまい、くすぶり続けた気持ちがBDやWDに爆発しちゃう担当バ

    >>46二人きりの時♀トレにかかってきた電話が長引きそうになるとちょっかい出してくる担当バ

    >>564月1日にバレバレのウソをつく♀トレと余裕であしらう会長良い…(SS付き)

    >>57恋人(担当バ)が出来てモテる様になった♀トレが気が気でなく嫉妬心メラメラな担当バ

    >>66「プレゼントは私」した♀トレを手中に収める手際が軒並み凄まじいメジロ勢

    >>98電力不足で暖房が落ち、担当バと毛布に包まるなどしてくっつき合う♀トレ

    >>100レース後の闘争本能が昂った状態で強引に♀トレを求めてくる担当バ

    >>113自分達とは違うパートナーの部位(耳やお尻)が気になるウマ娘達

    >>121~ルドシリに共有される♀トレ概念。OBになってからも現役の子達は色んな意味で気が気でない

    >>133~担当バとお花見に出掛ける♀トレ概念ズ

    >>139トレ×ウマ娘モノの思春期御用達漫画を♀トレに見つかり、漫画のシチュを再現しちゃう概念(>>170にSS付き)

    >>141~素人質問なのですが、別衣装のウマ娘に不意にドキッとしてしまう♀トレはありですか?

    >>154~恋人同士に慣れて俗っぽいことも考える担当バ、もしくは対♀トレの時やや知能が溶ける担当バ(>>154>>158にSS付き)

    >>173~♀トレの部屋にどんどん私物が増え気付いたら同棲中みたいになり例え♀トレが一人の時でも担当の存在をはっきり感じられる状態を無意識のうちに作り上げる担当バ

    >>191海水浴客にナンパされてる♀トレを目撃してしまった担当バ


    今回も素敵な概念山盛りでしたね!WD本番からお花見と、またまたウマ×♀トレ概念が数多生まれ♀トレが担当ウマ娘と片っ端から結ばれたり進展したようですがいかがですか理事長

    うむ!!!何だか知らんが皆幸せそうなのでとにかくよし!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:14:21

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:50:48

    >>195

    散様まとめありがとうございます

    もうそろそろ完走か…

    次スレはどうする?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:13:32

    もっと語りたい…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:04:25

    >>197

    前スレ主に代わって立てた1だけど、完走したらまた立てるつもりでいた。

    桜も咲いたし、それが過ぎればGWも迫ってる事だし、ウマ×♀トレ概念をまだまだのんびり語ろうぞ。勿論ここまでに出た概念をSSに出力しても良いし、なんならここまでに出たSSの続編とかももし良ければお出ししちゃって良いのだぞ?(勝手な期待)

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:41:51

    >>199

    まだまだ語りたいので次スレもよろしくお願いします

    過去スレの概念SS出力もSS続編も良いね…


    >>200ならウマ♀トレはまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています