趣味がソシャゲ!? はいクソ決定!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:53:25

    まずソシャゲはプラットフォームがスマホという都合上ゲーム性が大きく限られるためソシャゲという時点でゲームとして面白いことはありえないムー!
    課金さえすれば努力しなくても誰でも強くなれる! そんなゲームを有り難がってる時点でお里が知れるムー! ゲームのデータにお金を払うって意味がわからんムー!!
    それに加えいかにエロい女キャラでユーザーから搾取するかしか頭に無いクソ運営の手のひらの上で踊らされている下半身脳! ソシャゲなんかやってたらいつまで経っても彼女なんかできないムー!
    まあ運営に搾取されて貯金もないソシャゲユーザーあにまん愚民共にひっかかる女の子なんていない方がいいからそれはその方がいいムーね! 艦これでガチャでも引いてろムー!
    めががは賢いからソシャゲとかいうクソをプレイしたことは一度たりとてないけど賢いので全てのソシャゲがクソだということは知っているんだムー!
    とにかくソシャゲが趣味のあにまん愚民はクソ決定! 悔い改めて生まれなおせムー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:54:32

    明朝体で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:54:58

    なのでエロいキャラの画像や同人で楽しむだけに留める
    作品を知ると抜けない現象も避けられて一石二鳥

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:55:18

    割と同じようなこと考えてるソシャゲやらない勢だから
    もごごちゃんに反論できない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:55:20

    (違う……めががは本当はソシャゲのイベントの話題であにまん民と盛り上がりたかっただけなのになぜこんなクソ煽りを……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:56:07

    >>5

    歴史の修正力(やあ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:56:26

    艦これのキャラがガチャで引ければ苦労しねえだんよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:57:04

    最近このキャラ人気あるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:57:19

    金で育成とか全てが解決できるソシャゲあったら教えてほしいくらいだが…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:57:41

    >>8

    最近と言っても生まれたの昨日だよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:58:23

    >>9

    しょうがねえだろむぐぐちゃんなんだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:58:45

    >>10知っとる知っとる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:59:42

    >>7

    苦労して手に入れても撃沈したら消えるって聞いたけどマジ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:01:13

    >>13

    轟沈は気をつけれてれば全然回避できる


    クソ難易度のイベントボス100周200週しないと手に入らないのはそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:17:58
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:19:39

    >>14

    削りで出せばセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:22:03

    >>16

    クリアすると最終編成固定になって難易度爆上がりするから定期的にリセットしてギミック解き直すなんてバカみたいだムー! やっぱソシャゲなんかやるのはあにまん愚民だけだムー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:25:02

    本心でないとはいえ周りを煽りまくるアカシアみたいなキャラしてるなお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています