今時ソシャゲを馬鹿にしてる!? はいクソ決定!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:57:07

    まずゲームというものは基本的に暇潰し! コンテンツで溢れかえる今の時代にはスマホで気軽にぽちぽち遊べるソシャゲのシステムはよくマッチしてるムー!
    「じっくり腰を据えて遊ぶ」なんて言うのは他の娯楽がメンコとベーゴマぐらいしかなかった大昔にしか通用しないム!!
    大体ソシャゲをバカにする老害あにまん愚民の言う「ソシャゲと違って本当に面白いゲーム」とやらはどうせ思い出補正たっぷりのスーファミソフトか何かに違いないムー!! 多分クロノトリガーかなんかだムー!!
    課金をバカにするのも意味がわからないムー!! 据え置きゲームだってデータだムー? データにお金払ってることには違わないムー? あれれ!! 自分がついていけない新しいもの叩きたさで自己矛盾しちゃったムーね!!?
    もちろんめががの家には時代に乗り遅れた据え置きのゲーム機なんて化石は存在しないしプレイしたこともないムー! すぐセーブデータ消えるしバカみたいだムー!!
    とにかくソシャゲをバカにする老害あにまん愚民はクソ決定!! 悔い改めて生まれなおせムー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:57:47

    長──────い!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:58:10

    また見えない敵と戦ってる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:58:33

    明朝体で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:58:46

    最大30行までだからと言って横に伸ばすなや

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:59:02

    ソシャゲにも逆張りしてすかさず据え置きにも逆張りでもごごちゃんできるゲームなくて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:00:02

    (めががは本当はSFC終末期のRPG大好きマンなのになぜクロノトリガーで煽ってしまったムー……?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:00:48

    また乱立で自分と戦ってる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:02:57

    あにまん愚民はクソ決定!! 悔い改めて生まれなおせムー!!

    勢いでなんか草

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:03:48

    いつでもどこでも遊べることじゃなくて集金システムが叩かれてるんだと思うんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:03:53

    めががちゃんの特徴
    ・リメイク前の作品は見ない
    ・リメイク後の作品は見ない
    ・ソシャゲはやらない
    ・据え置きゲーはやらない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:04:26

    事情を知らない人からは対立スレってこう見えるんだなあっていう良い見本

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:04:42

    老害あにまん愚民とやらをこき下ろすためだけに昔のゲームまでけなすのはシンプルに糞だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:04:44

    もげげちゃんおっぱいおっきいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:05:30
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:06:31

    >すぐセーブデータ消えるしバカみたいだムー!!


    絶対相当遊んでたと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:09:43

    >>13

    めががちゃんの思ってること代弁するな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:45:33

    >>11

    クソエアプで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています