ふとナルトカテゴリを開くと

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:17:00

    マダラ率高いな…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:17:31

    言われてみれば確かに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:18:43

    一極集中の卑劣とだら先、分散のマダラって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:19:05

    マダラの何がそんなにあにまん民の心を掴んでるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:20:08

    スレ主はキャラまんべんなく興味があるんだね、と青色になっている部分を見て思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:22:40

    時期によって多いキャラは変わるけどだいたいカカシ創設期時々サスケのイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:23:13

    >>1

    同じ事思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:23:17

    外道魔像を囲む写輪眼グランドクロスで笑っちまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:26:42

    よく見たらカカシ先生のメス堕ちが47も続いていて草
    岸影様の兄弟性癖が33なの草
    卑劣様女体化も41で草
    どういうことなんだあにまん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:27:26

    >>9

    あにまん民の性癖

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:27:56

    >>9

    あにまん民は性癖に忠実なのだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:28:03

    >>5

    いやだわ恥ずかしい!

    青いのって自分が開いたスレだったんだねはじめて知った

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:29:07

    メ ロ メ ロ マ ダ ラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:29:54

    >>9

    あにまん民はだら先と創成期(とサスケ)、だいすきだから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:30:03

    >>4

    そりゃあマダラの生き様よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:30:28

    >>12

    でも自分と同じスレ観てる人がいるのがわかってちょっと嬉しいぞ

    ナカーマ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:31:19

    >>12

    閲覧注意スレがことごとく真っ青になってるとかじゃなくて良かったねw

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:31:26

    >>9

    メロメロマダラと猫マダラとかいう特に話題もないのにひたすらマダラが喋ってるだけで今なお続いてるぶっちぎりにやべぇスレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:32:36

    >>13

    白状しよう

    ♡つけまくってお話しするのは、たのしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:33:30

    最近あにまんに入り浸ってる俺の画面

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:33:43

    自分とかクソ無節操だから考察系も劣情系もパラレルもほぼ青色信号だわ
    スレ主みたく厳選してあにまん楽しむ予定だったのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:34:40

    >>20

    これは名誉ナルトあにまん民

    あにまん一級勲章を贈呈する🎖

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:34:47

    >>9

    カカシ劣情スレは昨日も平日夜なのに三時間で完走する謎の加速見せてたから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:35:28

    >>20

    ほぼ合致してるから握手しとくわ🤝

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:35:47

    >>20

    本当にマダラ率高いなあにまん民

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:36:50

    >>20

    君とはいい話が出来そうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:38:24

    なんでカカシ先生はあんなにも劣情スレが多いんだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:38:32

    というか最近はマダラの波が来てるって感じがする

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:39:07

    >>27

    生き様

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:39:34

    >>20

    俺も結構被ってたわ

    握手しようぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:40:30

    >>22

    >>24

    >>26

    >>30

    サンキュー友よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:41:38

    過去スレ数検索したらこの数ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:42:13

    2周目マダラスレ好き
    最初の方はやっぱりこいつ幸せになれないわってしんみりしてたのに途中からどのタイミングで思い出したら恥ずかしいかの話題にシフトした

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:42:16

    マダラは語ることが多いというか多角的なキャラをしてるというか…
    正直こんなキャラクター性の過積載が違和感もキャラブレもなく成立してるのはなんかおかしいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:42:26

    ちなマダラ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:42:33

    >>32

    あにまんまとめの方でも一時期大量にまとめられていただけはある

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:45:38

    >>35

    マダラスレめちゃくちゃ多いな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:46:37

    扉間と卑劣様で検索数合算したら一番多そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:47:17

    >>29

    これほんと笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:48:17

    NARUTOスレで一番最初にに完走したの柱間スレだし創設期は今でも人気だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:50:42

    NARUTO・BORUTOカテゴリなのだから主人公を語ってるスレはないのか…?と思ったらナルコがあった。何故なんだあにまん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:52:51

    あにまんは女体化大好きなんだな…って思ってる
    最近この掲示板に入り浸るようになったから長期スレはあんまり見てないや

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:54:21

    ナルトは食べ物の方も引っかかっちゃうから計測できんのだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:55:20

    創設期はスレ画以外の2人もスレ内でほぼ話題に上がるからイツメン感が凄い

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:55:39

    初期も初期の頃はマダラとか柱間が女だったらifの方が先にぽつぽつ立ってて卑劣様の女体化スレは比較的後発だった記憶

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:57:07

    >>42

    堂々とホモカプの話がし難いからだと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:57:15

    卑劣様女体化スレの出だしが他2人は女体化よく見るけど卑劣様もいいよねみたいな感じだったのは覚えてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:59:30

    >>47

    それが今や妄想を集めて早し最上川

    妄想集めて早し最上川できるスレは息長い気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:01

    >>41

    ナルトも少し前は「優しく」されたり劣情スレよく立ってた

    今はカカシ先生が劣情抱かれてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:19

    >>48

    その句卑劣様♀スレで見覚えが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:05:24

    >>49

    なんかねっとりじっとり生々しいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:06:52

    >>49

    「優しく」系は元も派生も狂気が過ぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:09:23

    みんな節操やこだわりがあって羨ましいかも知れん
    休みの日とか毎回一気見大会してる
    マダラの考察系とかいくら見ても飽きないわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:10:34

    マダラは最近はクレホモネタ下火で正直苦手だった側としては有難い
    すぐホモホモ茶化されず真面目な考察とか議論出来るのが本当に有難い

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:10:51

    >>42

    普通に女体化はかなり人を選ぶのに

    他カテでもこの○○(男性キャラ)が女の子だったらヤバない??みたいなスレをよく見かけるから女体化が受け入れられてるように感じる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:11:01

    ……片っ端から見ていたらこんなことに
    考察系もネタ系も劣情系も好きだし地雷もない

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:12:01

    BORUTOスレとか現行の漫画版がやべー分暗くなるから中々Part〜まで行かない気がする
    マダラ含む創設期は魅力とインパクトに溢れつつ、完結してるからこそ深めやすい話しやすいっての大きそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:13:01

    >>55

    好きな人は好きだけどダメな人は本当にダメだからね女体化

    でも好きな人からすると語れる場があるのはとても楽しいんだ、あにまん語れる人多くて嬉しいよ

    女体化でしか取れない栄養があるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:14:09

    >>55

    人を選ぶけど好きな人は好きだから、スレタイで好きな人達が集まってきて話してる感じだな

    ここは荒らし報告とかスレ主権限削除も出来るから、わざわざ苦手な所と分かってて突っ込んで行って荒らす輩もそうそういない

    全体的に受け入れられているかというと、単に苦手な人はスルーしてるだけかなと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:15:31

    でも特にNARUTOBORUTOカテは狂気か地獄みたいなIFスレ多くねぇかな!??

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:15:56

    女体化好きだけどニッチな性癖って自覚あるし他では絶対出さないようにしてるから好きに語れるスレ本当ありがたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:16:17

    劣情スレはたまにその視点があったか!な深い考察くるからやめらんない
    自分がナルトならどのキャラにでも劣情抱けるからかもしんないけど
    暁の考察系建ったことあんのかね?みてみたいわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:16:17

    サスケがだいたいかわいそうなことになってる印象ある

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:16:33

    参考までに今活発なスレ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:16:48

    みんなの興味あるスレ見てるとさ……スレ画かわいいな?と思ってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:17:10

    >>58

    >>59

    >>61

    わかる・・・

    かなりありがたいし、ちゃんとスレタイに閲覧注意つけてくれるから語りやすくてありがたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:17:17

    >>64

    劣情だらけで草

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:17:18

    俺はマダラと柱間細胞が好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:18:02

    とっくの昔に完結したスレでも、激しいインパクトを遺していったものも多い

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:18:50

    >>64

    真ん中の縦列で【閲覧注意】が並んでて笑った

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:19:09

    >>62

    暁全体じゃないけど

    だんだんデイダラの考察になっていったスレがあったはず

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:19:24

    >>69

    いまでも好きだよ

    うちはせんべいスレ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:19:49

    >>66

    ニッチな性癖ってわかってるから他人に押し付ける気はないんだけど、やっぱり語り合える場があるなら語り合いたい

    その点あにまんは通報も出来るし観覧注意って明記しておけば苦手な人もスルーしてくれるしいいよね住み分けられて

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:20:12

    >>69

    チャラスケすき

    チャラくなった理由が重すぎて好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:22:12

    >>69

    jackpotは今でも好き

    柱間が賭博で勝ちまくったらダイスでヤベェ敵来たの本当笑った

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:23:37

    >>62

    考察系に入れていいかは分からないけど、旦那の平和ifは(他と比べて)ゆっくりだけど続いてる感じ。考察適度に妄想も適度に。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:24:49

    >>75

    扉間とマダラが完全に協力関係になってたの本当に笑った

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:25:26

    暁の劣情スレはメンバー全員だけど、その劣情スレが出来た原因が小南とかではなく角都劣情スレからなのが面白い。なんで?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:25:45

    フガクさんがフガクっちになった謎のスレ好き…

    スレ開くまでサムネ画像がフガクっちになってるのがわかり辛かったのがツボだった

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:26:08

    >>77

    兄者がなんかやらかすと協力関係になりがちなマダラ、扉間好きだよ

    マダラと柱間セットでやらかすとイズナと仲良くなる扉間も

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:26:40

    >>78

    よく見ると服装スケベじゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:28:34

    >>71

    >>76

    ありがとう

    デイダラ気になるな!探してみる

    旦那も勿論気になるからのぞきに行くよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:29:36

    好きなスレを紹介する系で出るやつはほぼ見る
    勧められるだけあってどれもめっちゃ面白い

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:29:37

    >>78

    一番年食っててエロいじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:33:48

    劣情スレ系の長いから面倒で読んでないにはリアルタイムのところから読めばいいじゃんって言いたくなるけど、卑劣様女体化は専門概念飛び交ってるし、カカシ劣情はスレ内専門用語飛び交ってるからダメだったわ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:36:34

    >>85

    長いと専門用語飛び交っちゃうよね

    地道に追いつくのも結構大変か

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:37:52

    長いスレ最初から読んで追いつくのに1ヶ月かかったよ…
    読んでる間にもスレが増える増える

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:38:08

    NARUTOBORUTOカテいろんなスレがあって大変楽しい
    地獄から劣情まで揃ってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:39:11

    >>20>>30>>42>>53>>56

    スレの履歴に自分の立てたスレがあったらこんなに嬉しいものなんだな…

    思った以上に色んな人に見られてるようだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:41:05

    >>88

    ほのぼのからホラーまで!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:41:35

    >>85

    雑談だから書き込む分には流れぶった切って自分の好きな概念放り投げていっても全然構わないんよね

    誰か気に入った人がいたらその概念でレス来るし


    たぶん分からん用語とかについては質問すれば誰か答えてくれるんじゃなかろうか

    まああんだけスレ数重なってるとまず気合い入れないとなかなか追い付けないからな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:42:07

    >>89

    わかる、うれしいな……

    人選ぶやつしか立ててないし少人数で回してても十分楽しいけどそれはそれとしてうれしさはあるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:45:18

    >>91

    流れ早い分普通の質問も対応早いから、用語、概念系も即返ってくるはず。気軽に覗いてみては?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:46:59

    >>85

    卑劣様の方にいるけど

    正直全ての概念を覚えてる訳ではないんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:48:37

    自分は劣情はテンプレスルーしてフィーリングで読んでるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:50:26

    >>74

    せんべいチャラスケいいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:50:42

    >>94


    その時々であの概念良かったよねで再燃するから本当に自由な雑談って感じ

    流れぶった切っても全然構わないしねー

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:51:24

    柱間細胞恐怖体験スレのスレ画は可愛いのに中覗くと大変なことになってるの笑う

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:53:52

    劣情スレとかは、そのキャラに劣情を抱いてるから読んでいる部分もあるけど、個人的に推しに狂ってるオタクが好きだから見てる
    ニコニコとかのジャガーマンシリーズ見るノリとか発狂レベルに喜んでるツイ見る感覚に近いのかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:54:21

    正直スレ数多いと追いつけないんだよなぁ
    やっと岸影兄弟追いついたんだけどリアルタイムで議論に参加できなかった悲しみ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:55:00

    >>98

    最初の方は細胞全部柱間の顔のスレ画だったんだよね

    今はなんか可愛くなったけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:55:40

    >>100

    追いつかなくてもそのまま最新のスレ読んで、スレ内の分からない話題は聞いたら過去スレURLで教えてくれる希ガス

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:56:35

    >>100

    今でも考察とか投げたら議論してくれると思う

    岸影のツボに入りそうな他作品兄弟キャラ考察までしてくれたし

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:57:23

    >>98

    最初の方は被害者卑劣様くらいだったんだがなあ

    あれよあれよという間に広まってしまって

    それはそうと柱間細胞スレのマダラ頼もしくて好き

    マダラも最近なんか危ないけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:57:53

    >>69

    フガクっち……

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:58:04

    >>101

    集合体恐怖症には中々辛い画像を年末に作ってるスレ主に狂気を感じるスレ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:58:12

    考察系ならログ読んでるだけでも面白いけど劣情系はその場の勢いもありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:00:03

    IF系のスレ好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:00:56

    >>101

    グロ画像として通報されたら困るし「閲覧注意」つけとこうぜ

    の経緯も面白かった

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:02:31

    カカシ先生の劣情スレはカカシ先生をエルフって呼んでて!?!となったが謎の納得して、卑劣様の劣情スレはミナトが飛雷神マーキングで飛んでくる?!?のに謎の納得をした。暁の劣情スレはちゃんとどのキャラにも劣情注いでて謎の納得した。今度サスケの劣情スレも見に行こうと思う。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:04:11

    >>110

    職場体験の感想文みたいなノリなのに中身が劣情スレなの草

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:06:50

    劣情スレを見てると、俺も自分の性癖に正直になっていいんだ!
    ってなれる。
    いつか自分の性癖なスレを立てたいな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:10:34

    >>112

    地雷ないから楽しみに待っとるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:13:37

    少人数で回しているだろうスレに常駐してるから、このスレで自分以外にスレにいる人の実在が確認出来たの嬉しいな
    ROM専の人とか案外いたりするんだろうか……

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:16:45

    >>114

    あにまんは80%ロム専ぞよ

    レスするまでのハードルが高い人は意外に多い

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:18:18

    >>114

    少なくとも長続きしてるのはかな多いと思う

    ネタが尽きかけてROM専になった人も多そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:21:35

    ロム専でも♡押してってくれるだけで嬉しいと思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:23:03

    BORUTO7班が性別含め人生に悩むやつ、面白かったから続いて欲しかったけど、キャラのバックボーンから葛藤、解決から完結までの展開想像まで大体出尽くして話すこと無くなった感あって終わった…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:24:33

    余り時間取れない時は笑いたいので外道魔像スレとか、文字通りのクソスレとかピンポイントで見に行ってる。でもなるべく全部見たい位このカテ大好き

    カカシコスレはブクマで現状26でどうしようと思っている。

    最新っぽい、まだスレ主の1コメだけのスレは特にシュバってハート押しにいってる。


    >>115

    へぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:25:01

    BORUTOはナルトより詳しくないから語るのが難しいと思っちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:26:15

    >>120

    わかる

    ナルトは原作主流だけどボルトスレはアニメ主流だからな

    アニメ全部みてないと着いてけなくて申し訳ないんだぜ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:27:41

    IFスレにも、ぶっ飛んでるものから、実際に有り得そうなもの、劣情が溢れてるものまであって面白いわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:29:12

    個人的にカカシの劣情スレと九尾事件スレとかうちはがポケポケのスレは今から覗いても参加できそうだと思うぞ。

    事前に必要な前情報とか、スレのまとめをリンクで置いてくれてるのと上にあげたスレだと人が考えたアイデアに否定的なレスを返す人がいなさそうなので参加できそう。

    九尾事件のスレは最近さ別のスレで紹介されてたから気になって覗いたけど割とおススメできるからその事も書いたな

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:32:51

    >>115

    >>116

    ROM専の人も結構いるのね。ハートもそう多くはないから覗く人自体少ないものかと思ってた


    >>117

    それはそう!!ハートもっと積極的に押してくれていんだぞ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:34:36

    >>122

    マダラ里帰りスレとか平和で好きだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:35:23

    長く続いて欲しいスレは、流れ止まってたら保守兼ねて書き込むようにしてるけど自分のレス連投は嫌だからそこで止まったら諦めてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:35:31

    クソスレの尾獣並みのウンコする柱間忘れられなくなってつらい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:36:46

    >>127

    あのスレ楽しかった

    最初にマダラに天泣かませたのは良い想いで

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:41:32

    暁劣情スレはまだできたてだし密度濃くて楽しいからオススメだよー
    ところでああいうスレってなんか定期的にちょっと濃すぎる人が現れるよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:44:34

    >>123

    ご新規が出そうな気配を感じて嬉しい

    カカシ先生が好きなので劣情と九尾事件に最初からいるからどっちもオススメするぞ


    この二つのスレの共通点は割とスレ主が丁寧な対応をしてくれる感じが居心地がいいと思う

    九尾事件の方は初代スレ主公認で引き継ぎだけどな

    どっちのスレも気になることがあったらその場で答えてくれる人がいるだろうから気軽に覗いてくれ

    俺も答えられる範囲で答えるし


    九尾事件の方は大蛇丸が中忍試験の時の木の葉崩しをしてるのを後方先輩面で善意で計画を完璧にしてる(大蛇丸の正体がバレないように殺した草の忍の死体を処理した)


    劣情スレの方はここで紹介は流石にできないので覗きに来て欲しい。自分たちも自覚してるくらいには怪文書だらけだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:45:47

    >>127

    >>128

    俺もあのスレ楽しかった!

    マダラを便秘にさせちゃったのは俺のコメだけど、だんだん可哀想になってきて解決方法相談したらまさかの天泣ウォシュレットで草

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:46:06

    劣情スレは正気に戻ったら負けだと思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:48:08

    クソスレでマダラを便秘にさせたやつと天泣かましたやつが同窓会してるの草

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:50:04

    マダラ里帰りスレやマダラが兄弟に転生スレはオビトが独りじゃないというのが好きだな…
    家に帰ると待ってる誰かがいるって凄く良いことだと思うの

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:58:47

    今、九尾事件のスレ主やってる人なんですけどこのスレでもご紹介して頂けて幸せですね。

    ご新規さんもいらっしゃってるみたいなのでよかったら楽しんでくださいな

    今からご参加される方でも大歓迎なので是非気軽にいらして欲しいです。
    気になる所がありましたら遠慮なくレスしてください。

    ROM専の方も見てくれるだけで嬉しいのでよろしくお願いしますね


    私はサクモさんが凄く元気なスレが好きでしたね。凄くメンタルの強い逞しい人になっておられましたので見ていてほっこりしました。

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:02:06

    >>135

    性格つよつよ過ぎて一周まわってカカシの性格が変わらないところ好きすぎた

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:03:29

    スレ主が来てるのも笑えるけどチョイスもいい趣味してるのもウケる

    サクモさんってことはあのスレな訳だしそりゃ逞しいって表現できるけども

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:06:28

    はたけ親子は幸せになってくれ
    あとカカシ母が未だに気になる

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:13:55

    (も、もしかしてサクモのメンタルが鬼強で、1がオラオラオラァ!!!から始まるスレでしょうか…
    当時のスレ主です……短いスレでしたが、こういった所でちょくちょく紹介して頂きありがとうございます…)

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:16:06

    >>139

    あのスレ大好きだったありがとう

    原作もああならよかったのにって思うくらい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:18:04

    >>139

    正解ですね。

    凄く楽しい時間を過ごす事ができたのでスレ主さんとお会いできて光栄です。

    逞しくそれでいてメンタルも強靭で元気なサクモさんを見れた大好きなスレなので紹介させて頂きました。


    自分のスレの紹介だけだと味気ないので一番のお気に入りを紹介できて嬉しく思います。

    あのスレを立ててくれてありがとうございます

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:22:04

    スレタイの話すると、人気ももちろんあるだろうけどマダラの考察が進んできた結果、マダラの解像度が上がったのと普通に話せる土壌ができてきて色んなスレが立てやすくなったのかなあと思う
    弄りやすいのもあるだろうけど
    2周目とかで愉快なことになってるマダラ好きだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:24:09

    かつて出会った仲間に再び巡り合って思い出話をするとか、なんて素晴らしい友情物語なんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:28:10

    火影オビト、土影デイダラスレとかいうフガクっちスレや原作での描写からギャグキャラやいい父親キャラのイメージのフガクさんにシリアスな外道悪役属性を付与したスレ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:48:09

    >>104

    扉間小隊の夏休みで種概念出てからダンゾウを基点にバイオハザードしてきた

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:55:40

    この間妄想火影ルートに繋がるSSスレ追ってたんだけど、他にああいうスレまるごと使ったSSスレあった?少なくとも俺は気付けてないからあったら教えて欲しい。

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:57:50

    ここきっかけに読み始めて最近マダラにハマった自分としては今天国みたいな環境だよ
    あんな癖の強いキャラを毎日ネタにも真面目にもいろんな角度で語れるのは楽しくてしょうがない

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:05:59

    外道魔像スレをひと夏の思い出でちょっと侵食してしまった者です、(ロクな思い出がねぇって言われたけど)あの思い出を誰かと共有できて楽しかった……あのとき知らない土地で知ってるサスケェに偶然会ったの嬉しかったんだ……
    スレ立ててくださった方ありがとうございました……

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:10:25

    出オチ一発ネタ(たまに続いたりする)も結構好き。
    今ならチョウジの乳パフパフスレとか、少し前のサスケの最も親しい友シノスレみたいな。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:23:31

    全然関係ないけどデイダラプチ考察スレでデイダラの暁入りがおそらく十二歳前後かつ岩隠れを一桁年齢で里抜けしている可能性が指摘されてちょっと頭抱えてしまった

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:33:21

    >>149

    千手ロフト間思い出した

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:38:38

    >>151

    好き好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:41:01

    千手ファミ間語呂良すぎて好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:13:11

    もしデイダラ暁入り十二歳説が本当なら九尾事件スレのカカシは十二歳のデイダラにイチャパラを渡したのか…事案では?
    そういえばプチ考察スレだとデイダラの両親が木の葉の黄色い閃光に殺された説とかデイダラ岩隠れの被害者説とかも出てたよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:15:18

    >>38

    今更だけど案外そこまででもなかった

    創設期って誰メインでもだいたい全員出てくるから実際よりスレ多くあるように感じる気がする

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:44:04

    女王座!!って海外ネキニキ達が卑劣様にコメントしてる動画紹介してたスレ好き

    大体考えること(劣情?)語彙能力が一緒なの笑える

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:14:45

    NARUTO読んでたけどマダラってただ強いだけの社会不適合者のイメージしかなかったわ。だからマダラについてそこまで語れるの凄いと思う。

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:19:40

    >>157

    まあそう言われれば…そうなんですけど…

    同情できるところもあるよねって感じ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:22:57

    >>157

    実際簡単に言ったら「強いだけの社会不適合者」だとは思う

    マダラのどういう所が社会不適合なのかとか、何故そうなったかとか考えると面白いんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:25:01

    >>158

    真面目かつ純粋過ぎて悪い奴にそこを突かれたら闇落ち真っしぐらだよね。本人は悪意とかなく正義のつもりで動いてたし。

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:25:09

    変化する時代に自分の居場所を見つけられなくて極端な思想に走ったって書くと結構あるあるなんだよな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:27:02

    それでも若い世代から見れると、クソ強ェ爺(約100歳)が一人ででしゃばるな、なんですけどね

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:27:52

    戦場帰りが平和な世に馴染めず問題起こすとか現実でもわりとあるあるだしね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:29:39

    言動も老害あるあるムーブだしね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:30:29

    サスケの「革命だ」で
    (あっやっぱりマダラの子孫だな)
    って思った。なんでも1人で抱え込んで独断専行する所とか

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:34:22

    純粋で真面目で頭が良くて強いという本来ならハッピーセットみたいな扱いされるのが限りなく低い幸運と間の悪さと抱え込み病でアンハッピーセットになっちゃった感じなのが本当酷すぎるんだよなマダラ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:35:53

    あにまんでは進撃の巨人のライナーとか血と灰の女王のヒーローとかヒロアカのエンテヴァーとかマダラみたいな曇らせ、闇落ちおじさんばかり人気だよな。

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:40:20

    完璧主義者が現実的に妥協できる所を見つけられなくてかえって事態を悪化させるのもあるあるだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:41:06

    >>167

    綺麗な笑顔をする奴が苦しんで悪に堕ちていくんだぜ?そりゃあもう最高よ

    噛めば噛むほど色んな味を楽しめるからな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:44:18

    >>167

    欲張りセットやめろwww

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:45:31

    >>167

    鬼滅の兄上とかもそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:45:35

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:00:25

    >>171

    こう、長男って責任感とか弟思いが爆発して拗らせるよね。現実でも長男のプレッシャーって凄いあるよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:07:31

    >>165

    マダラの子孫かつイタチの生き様見たのに加えてダンゾウの一言がかなり効いてたのトリプルコンボが革命だと思う。

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:08:44

    >>171

    令和ナルトスレで鬼滅がNARUTOの影響受けたって書いてあったけど、主にこの兄弟のくだりかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:14:11

    たまたまかもしれないけど、diverの演出と無惨戦の炭治郎が皆に持ち上げられて目覚めるシーンは似てるよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:15:52

    >>175

    鬼滅の先生がナルトに影響受けたって話してるインタビューがある

    縁壱と黒死牟は柱間と扉間とで対比するスレあった

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:21:08

    >>165

    >>174

    (…同じ一族でインドラの転生者だけどマダラの子孫ってわけじゃなくね?)

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:31:11

    >>178

    (一族なら親戚だし子孫じゃね…?)

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:31:39

    マダラの直系疑惑があるのはオビトの方だな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:28:03

    子孫って書くとサスケのひいひい爺ちゃんがマダラみたいな意味にならないか
    先祖が一緒だと言うのならわかるけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:44:58

    50代の綱手が柱間の孫だからそんなに年代離れてないんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:38:01

    >>157

    その通りすぎて吹いた

    あにまんは結構悪役の事情も考察したがるし優しいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:45:01

    >>154

    大丈夫。

    九尾事件のカカシって壊れてるせいでエロ本だって理解できずにご飯の好みが一緒だから本の好みだって同じ筈という理屈で一番初めに小南にイチャパラ渡して一悶着あったので暁公認でイチャパラの布教を黙認してるから年齢は遵守してるよ。


    まぁカカシは18になる前にうっかり間違えて入ったアダルト専門店で在庫処分にイチャパラを渡されてハマったので小南、鬼鮫、オビトの手によってアダルト店が潰れたけども。

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:45:31

    弟失って守るべきうちは一族からもハブられてもう失うものは何もない無敵の人って感じだよねマダラ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:50:44

    マダラは変わっていく世の中も自分の立場も分かってはいるけど、恨み辛みとか割り切れない思いがあって適当に振る舞えないって感じだから…
    適応しようとはしてみたけど上手くいかなくて、その結果無敵の人になったって感じする

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:54:43

    スレ主だけど1日経って見に来たら思った以上に伸びてる上にマダラやマダラスレの魅力(?)について語る場になっていて草ですよ。納得の大人気

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:02:44

    スレ乱立もやむなし

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:15:34

    >>148

    「ロクな思い出がねぇ」レスした者だけどカオスな思い出×サスケだったからほぼ反射でレスしたけど、アートに触れた素敵な旅行の思い出だと思ってるよ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:22:59

    マダラへの興味で初見実況したことあるけどすっかりこのカテゴリに居着いたよ
    全巻読んで燃え尽きるかと思ったけど充実したマダラ考察読むの楽しすぎて離れられない

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:45:55

    >>190

    この前まで実況されてた人か!

    マダラいいよね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:04:30

    なんか今日スレ数多くない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:06:04

    >>192

    ここはたまにそういう日があるよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:37:43

    劣情スレ覗いたら地震対応になっててちょっと笑った

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:51:06

    >>194

    お気遣いの出来る紳士たちか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:59:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています