深夜だし(トレウマ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:02:54

    トレウマで見たいシチュを書いてけ
    私は手の大きさを比べるトレフラが見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:04:06

    ※このスレは乙名史記者に監視されています!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:04:06

    じゃあ、ルドルフとシリウスのトレーナーになって水面下で取り合われたいです

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:04:33

    私はお揃いのカップで休憩してるトレセイが見たいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:04:38

    クリークにたまにはよしよししてあげるクリークトレが見たい...

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:04:48

    マルゼンさんと太陽が沈みゆく海辺で追いかけっこする二人…そのまま夜景をタッちゃんで切り裂いて走って風になる二人…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:04:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:05:48

    カフェをソファーとかに座らせて足の親指を見せてもらって、割れた爪の手入れをするトレーナーを見たい
    ほんの少し頬を赤らめていてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:05:49

    2人で電車乗りながらのんびりと旅するトレブライトが見たいです

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:05:50

    トレーナーをからかうも自分の本心が伝えれなくてちょっとモヤモヤするシービーが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:05:56

    街歩きデートするライスとお兄さま

    服屋で互いが選んだ服を着せあいっこするライスとお姉さま

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:06:10

    家庭菜園してるエアグルーヴとたわけが見てえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:06:56

    怪奇現象が起こって、カフェと朝まで手を繋いだまま「私が居ますから」みたいに安心させてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:08:01

    ブラトレの家で食事した後にベランダで思い出話をするトレブラが見てェ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:09:54

    カレンチャンに「じゃじゃーん!プレゼントは…俺…です!」みたいに少しどもりながら話すお兄ちゃんを見たいな。
    そんで暫く俯いてて(ヤベェ流石にキモかったかも…!)って思って冗談だよって言おうと口を開くと、カレンチャンが背中を手を回してきてウマ娘パワーで抱き寄せられて、「えへ…カレン、貰っちゃうからね?」って顔を真っ赤にしながら言ってほしいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:10:57

    カレンに連れられて服屋でファッションショー開催させられるお兄ちゃんとしっかり見た目決めたらかなりイケイケになってドキッとさせられるカレン見てェ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:11:00

    ちょっとフラついたところをお腹に手を回されてぐっと引き寄せられるアルダン
    身体が密着してることに羞恥を覚えつつも自分のお腹が隠れるくらいの大きめな手に安心感を覚えるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:20:55

    ホワイトデーにキャンディーやマカロンを渡されて”そういう”意味で渡してきたのかどうかわからず顔赤くして困惑してるドーベルとその可愛い反応が見たかったSっ気のあるベルトレ見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:26:29

    トレ公とヒシアマゾンがタイマンしてたら、ふとした時に体が触れてしまい、互いが異性だと理解してしまったトレアマ。その日だけちょっとだけ動きがぎこちなくなって、トレ公は「なんか悪いことしたかな?」って思ってて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:26:50

    タキオンの引退後にポケーっとしてるモルモット君/ちゃんのほっぺを両手で挟んで、今はすっかり狂った色が鳴りを潜めている瞳を覗き込みながら「私はね、何かに夢中になっているキミが好きなんだよ、私のモルモット君。…それが………私だったら、本当に嬉しいんだけどね」みたいに凄い近くで呟いていてほしい。
    それを聞いて、またどろりと独占欲がちらりと見えたトレーナーの瞳を見て満足して顔を離そうとしたら抱きしめられて、予想外の事態にほんの少し頬を赤らめてほしい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:31:54

    鈍感謙虚トレーナーと世間知らず故の恋愛感情未熟ダイヤちゃんでトレーナーを労る話が見たい……
    デスクワークして疲れたトレーナーにダイヤちゃんが「お疲れ様です!肩をお揉みしましょうか?」って問いかけてトレーナーは「いやいや、担当にそんなことさせられないよ」って最初は断る。
    けれど「いえいえ、私のために頑張ってくださっているのですから、恩返しさせてください!さぁ!」と言われて(あ……これは引き下がらないやつだ)と察して「じゃあお願いするよ」って肩揉みしてもらう。
    「いや〜流石ウマ娘、バッチリ解れたよ。ありがとう!」ってトレーナーは(こんな俺でもダイヤは一緒に歩みたいとこうして労わってくれる。より一層励まなきゃな!)って純粋に奮起するけど、
    ダイヤちゃんは(少しは恩返しできたようでよかったです♪私の大切なパートナーさん、いつも私の事を第一に考えてくれていて、貴方とこうして接しているだけで多幸感が……。これはトレーナーさんの優しさに触れて心が温まっているということなのでしょうか?)って首を傾げる
    みたいなシチュが幸せになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:33:12

    セイちゃんカフェタイシンあたりの体細い勢に対して
    「この足じゃ負担が大きいから」とマッサージするトレーナーと
    慣れてはきたけど少し恥ずかしい気持ちを拭えない彼女らが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:02:50

    マックイーンとスイーツデートして喜ぶマックイーンなんだけど1番嬉しいのはマックトレと一緒だからなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:05:12

    もこもこな服を着たトレとアヤベさんが添い寝してるシチュがみたいです。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:49:37

    フジキセキの前で格好つけようとして足元ぐらついてすっ転ぶフジトレを抱き止めるフジキセキが見たいです…ッ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:08:24

    タキオンとモルモット君のデートとか見たいわ、お互い慣れてなくて結局トレーナー室でワイワイするやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:11:55

    マルゼンとマルトレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:21:11

    西から東へ1日中お助け大将としてトレセン学園を駆け回って疲れて眠ってしまったキタちゃんを背負って寮まで送り届けるキタトレ。
    背負われてるキタちゃんが時折「えへへ…」なんて笑ってるとGood。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:24:31

    今はウマドルやファル子じゃなくて、ただのスマートファルコンとしてトレーナーの肩にもたれかかって甘えてる所

    髪を下ろしてるとなおベネ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:23:44

    寝不足気味のグラスを膝枕してるトレーナーが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:28:42

    盆正月返上してトレセンに篭ろうとするルドルフをルド実家に強制連行したらそのまま家族に紹介されて外堀埋められるルドトレと、なんかしたり顔のルドルフ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:48:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:50:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:57:04

    トレーナーに膝枕してあげて起きてる時には言えない労いを言うエアグルーヴ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:19:15

    プライベートビーチでも貸切でも良いのですが2人きりで海デートを楽しむトレファイが見たいです。たまにSPさん達も混ざって皆で夏を満喫して欲しいし殿下がトレーナーに「1人だと背中まで手が届かないの」とか言って日焼け止め塗るように言ってきたり、それに対してトレーナーが困ってしまったりする所を眺めていたいです

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:40:57

    ♂♀️関係無い感じ?

  • 37122/03/17(木) 18:57:36

    >>36

    どっちでもいいから語るんじゃい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:41:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:00:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:25:50

    ファインのファンに逆恨みされたトレーナーが刺され(おでかけ中)入院。SP隊長、私がいながら・・・と病み出す。トレーナーはそれを励まして立ち直らせるんだがSP隊長に依存されてしまうんだ。
    トレーナーはそういう関係は良くないと突き放すんだけど、ファインがくっつけてしまおうと考えてるからトレーナーに逃げ場はないんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:16:07

    マルゼンスキーとマルトレが周りの目を気にせずに手を繋いでデートしてる話

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:07:27

    トレーナーがドトウのほっぺをひたすらもちもちと愛でるやつが見たい……………

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:39:05

    マヤを自室に招いてお泊りした次の朝、メイクしてるところを興味深々な様子でじーっと見られたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:05:48

    カレンチャンとクリスマスデートでお兄ちゃんの家に寝泊まりすることになるんだけど添い寝でお互いに甘々な言い合いをして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:58:23

    トレーナーの髪型を自分好みにしていくけど結局素のトレーナーが好きなシチーさんいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:40:42

    恋愛に大勝利したセイちゃんがトレーナーさんの膝枕でお昼寝してる所を見たい
    トレーナーさんは時々セイちゃんの頭を撫でて、眠りながらも頬が綻ぶのを眺めてて、目を覚ましたセイちゃんになでなでの続きを要求されて微笑みながらなでなで続行する様も見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:12:47

    俺ははブライトとトレーナーが一緒にランチ食べててほしい
    トレーナーがゆっくり食べてるブライトを眺めててほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:17:09

    プリンセスとトレーナーで恋愛映画を見て欲しい
    別に過激なキスシーンとかはなくていいんだ、ただその映画を見てるプリンセスの反応を見て楽しそうなトレーナーの2人が見たいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:14:10

    ファインとトレーナーが海ではしゃぐのいいよね...お互いに水かけあったり砂のお城作って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 06:43:45

    テイオーとテイトレは無自覚にひたすらいちゃついててほしい
    周りからアレ絶対デキてるだろぐらいに思われててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:08:16

    ルドルフとルドトレが映画を見に来たら、以前見たのとは別の恋愛映画がやってるのを見つけてせっかくだからと見てほしい。見終わった後に感想言い合いながら、ふと以前の事を思い出して自分とトレーナーの事に置き換えてみて顔を真っ赤にする初心なルドルフも見てみたい!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:09:15

    ゴルシがトレーナーをマグロ漁だのUFO捕獲だので連れ回した夜に抱きしめて乙女チックに話して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:51:54

    カフェトレに猫のように甘えるカフェは尻尾のケアとか撫でられるのが大好きなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:10:31

    スズカさんに公園デートでベンチにて膝枕されてるトレーナーさんが見たいですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:13:31

    さんざっぱらアプローチを交わし続けるお兄ちゃんに我慢の限界を迎えたカレンチャンが大粒の涙を流しながら問い詰める所が見たい
    そんな彼女の思いをおけ入れて結ばれるとなお良し

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:21:02

    エアグルーヴにはブライダル衣装やら自分が男の家に通っていることを改めて考えて悶々としてほしいしトレーナーにもエアグルーヴと結婚した後のことを考えてちょっと接し方がぎこちなくなってほしい
    それでその後距離がだいぶ縮まってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:51:52

    タイキとタイキトレの2人だけのプールいいよね...

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:06:21

    オグリとオグトレがバレンタインでオグリが送ってきたチョコを2人で分けて食べて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:07:58

    セイトレは休日にセイちゃんとお昼寝したりもしてほしい
    セイちゃんがオーバーヒートしてるのも見たいけどウキウキしながらトレーナーさんをからかってる所も見たい……

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:13:41

    引退後旅人のような生活を送るトレカフェ
    全国各地のご当地喫茶店や世界の喫茶店なんかをひたすら巡って、自分たちだけの地図を作ってたりする
    それで行く先々で不思議な出来事に遭遇するんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:34:42

    喫茶店でお互いに惚気けながら食事を行うトレベガが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:50:23

    2人でハロウィン衣装を作るウィンディちゃんとトレーナーが見たい!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:12:39

    半分くらい不満な顔でトレーナーさんにほっぺをもちもちされるマックイーンが見たいわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:35:55

    タマモクロスとタマトレが年末年始のテレビ見ながら笑いあってるのいいよね!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:44:28

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:48:01

    トプロに他の女の子と一緒にいるところ見られて独占力発動させられるトレーナー!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:45:39

    トレーナーさんに膝枕耳かきしてあげるクリークさんが見たい!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:58:25

    トレーナーと雪国に旅行して雪の中ではしゃぐテイオーとテイトレ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:57:12

    ダイヤちゃんと桜の木の下で喧嘩すると中が悪くなるっていうのジンクスを破るために喧嘩しようとするんだけど「毎日頑張りすぎです!もう少し休んでください!」「ダイヤ!きみのためなら僕はどんだけでも頑張れるんだ!」みたいな惚気に変わるヤツ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:17:18

    トレーナーにファッションショーを披露するマヤちん

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:12:43

    カフェとカフェトレに遊園地でイチャイチャして欲しい!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:16:53

    安西先生…
    休みの日にたまたま知らない女の人と楽しそうにしてるトレーナー♂を見てしまい、自分でもよくわからない胸のモヤモヤに悩まされた末にトレーナーへの恋心を自覚してしまうテイオーが見たいです…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:22:22

    ナカヤマフェスタが唯一賭けの時に調子を狂わされるのはトレーナーだけなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:10:46

    トレーナーにいつものご褒美と焼肉行くゴルシ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:57:44

    トレフジの二人三脚とかいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:32:14

    トレーナーとタイキがプールで抱きしめ合うの誰かください

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:10:07

    カフェテリアでイチャつくシービー!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:00:48

    ヤエノムテキとラブコメ映画みてそういう雰囲気になって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:17:02

    デジタルとデジタルトレのライブ後に2人きりで寝るシチュ好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:47:37

    トレオペの優雅な食事がみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:38:55

    トレーナーとロブロイの童話を作るストーリーください

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:57:00

    トレーナーとスケートするルドルフ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:05:48

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:17:15

    トレーナーとシチーに海辺デートして欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:28:07

    電車内でトレーナーが眠そうになって肩を貸すエアグルーヴ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:13:53

    セイウンスカイとセイトレが温泉旅館で添い寝するの良き

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:52:34

    マックイーンとトレーナーがプールでウォータースライダーを一緒に滑ることになってマックイーンはトレーナーに座ってやるんだけどその時めっちゃドキドキして欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:18:58

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:30:25

    トレーナーとマルゼンスキーの暗がりのキスめっちゃみたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:48:27

    トレーナーとトプロのイチャつきとかいつかみたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:44:37

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:38:11

    ドーベルがバレンタインでトレーナーのためじゃないからとか言いながらトレーナーの好きな食べ物を使ったチョコを作って欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:39:52

    トレーナーとユキノにデートしてお互いの出身地の話で盛り上がって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:38:16

    照れながら手を握るトレシャカ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:48:40

    ファインと未来の話をするトレーナーってだけですごい好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:03:03

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:51:11

    マヤとイチャイチャするのいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:22:30

    セイちゃんとセイトレのドライブデートとかどうですか皆さん

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:05:17

    >>98

    いいと思う...セイちゃんがセイトレの運転にドキドキしてるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:46:43

    やっぱりトレウマはいいね...

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:24:41

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:57:45

    ゴールドシップにいつも振り回されるのでたまにはトレーナーからやってやろうと思い♡デート♡なるものを誘ったら誘った時もデートの時もたじたじになっているゴールドシップがみたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:04:10

    ヨガをしていると言うので様子を見にいったがあまりにも無防備に腋へそ鼠径部足裏等を晒しに晒しているファル子を見て今までどうにかにぶにぶでいられた理性に少しずつヒビが入っていくファン1号をよそに艶のある声で柔軟しているファル子

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:44:06

    キスがしたくてトレーナー君に近づくハヤヒデ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:46:00

    犬カフェに行くチヨノオーとチヨトレ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:25:41

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 05:01:27

    ブライアンの毛並みを整えるブラトレ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:06:19

    ルドルフとデザートデートするルドトレとか良くないか!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:07:29

    ドキドキしながらお互いの写真を眺めるトレフラワー

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:36:38

    オペラオーとトレーナーのおんぶがみたいです!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:44:04

    お出かけイベントとか最高だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:22:59

    カレンチャンとブラブラ街を歩くお兄ちゃんとかいいよね...

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:49:26

    グラスにピクニックで膝枕されて欲しいグラトレ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:59:32

    トレーナーにお姫様抱っこをしてもらうファイン

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:04:50

    ボクシングするバクシンオーとそれを眺めてちょっとエッチな脇とかを見ちゃうトレーナー

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:31:14

    シャカールが普段使ってる投稿サイトになかなか良い曲があったのを見つけて感心していると、実はそれがシャカールのことをもっと理解したくて、共通の趣味を見つけたくて必死に勉強したトレーナーの曲だった

    みたいなのを妄想した

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:39:28

    カフェとお化け屋敷行って「まだまだだね」って言ってるカフェトレとかいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:01:22

    >>117

    すげぇいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:14:03

    段々と距離を近づけていくウオトレいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:05:11

    自分のことを見てくれてるトレーナーに精一杯の感謝として料理を振る舞うドーベル!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:08:57

    トレーナーとのキスを想像するカフェとか

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:24:59

    トレーナーくんにギューってされて照れてるオペラオーはいいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:26:42

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:25:34

    トレーナーとの腕組むグラス!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:45:53

    トレーナーとキングの相合傘とかいいですよね!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:11:57

    デジたんは心身の成長と共に少しずつデジトレに惹かれていくけど、
    相手にはいつのまにか彼女がいて初恋と失恋を同時に経験して大人になっていってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:12:53

    ここにあるシチュをお借りしてSSって書いていいのかしら…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:29:13

    概念を使って出力しそれを自分の中に取り込めばいつかオリジナル書くときの糧になるぞ
    毒も食って栄養も食って血肉に変えるのよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:23:53

    これをセイちゃんとトレーナーで見たいぃ


    www.instagram.com
  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:50:38

    手を繋いで公園デートするトレフラワー

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:10:39

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:49:18

    ドーベルと映画見に行って恋愛映画を見たあとその映画のイメージを描くためと映画であったダンスデートをするドーベルトレ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:28:14

    キスが好きなオペ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:54:24

    >>133

    いいね、どんどんトレーナーくんにねだって欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:02:34

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:29:48

    トレフラに映画とか見に行って欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:50:40

    >>136

    なんなら映画みたいなデートして欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:07:20

    トレファイに温泉旅行してもらいながら思い出語りして欲しいー!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:17:21

    >>138

    SP隊長が見守るやつね

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:45:54

    >>138

    温泉めぐりでファインはちょっと振り回して欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:28:29

    トプロのサッカーを見守るトレーナーとか

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:37:50

    >>141

    だけどトプロがトレーナーさんとしたくて誘うんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:37:53

    ブライトと人形劇見に行ってお揃いのグッズ買って欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:27:49

    ウブなスカイを逃がさないように抱きしめるセイトレが見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:50:39

    フラワーとニシノトレにホラーゲーム実況させたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:56:58

    >>144

    頑張って抱きしめ返すスカイはどう?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:46:22

    >>146

    めっちゃ好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:52:10

    スズトレwithスペちゃんで炬燵駄弁り
    スペちゃんが寝ちゃってトレーナーがお布団に移してあげようと思うと
    スズカさんの手がふにふにと足を摘んでいる
    ハッと気付いて2人で見つめ合う
    「おおきいな、と思いまして……」とよく分からないスズカの答えに
    「そっかぁ」って言いながらなすがままになって
    おみかん剥いて食べさせてあげる
    そんな何気ないトレスズが俺は見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:28:05

    タキオンとモルモットくんの夏祭りは久しぶりにタキオンが実験のことを忘れて楽しめるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:46:01

    >>149

    タキオンが逆に怖くなるやつやん!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:48:44

    スズカの密着ハグ………

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:06:13

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:52:04

    ハヤヒデにバナナケーキを奢ってその後にアーンされるハヤヒデトレーナー?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:03:24

    トレーナーとヤエノムテキが紅葉狩りデートしてヤエノが作ってきたおにぎりと水筒に入った味噌汁を2人一緒に食べてて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:49:14

    トレーナーとグラスの水族館でアシカショー見てる2人が見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:12:14

    タマの丸っこいほっぺをもちもちするトレーナー

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:08:41

    シリウスと遊園地デートとか!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:51:09

    >>157

    ええな...

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:40:00

    キスが好きなフラワーもいい!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:08:36

    タキオンの実験の副作用で、モルモット君がたまたまマンハッタンカフェの匂いによく似た匂いになって欲しい。

    その事に気づくのが、別れてからなら尚良し。近寄ってくるのが親友なのか親愛なるモルモット君なのか、間違えまくって混乱するタキオンかわいいね。
    そして、二人が他の人たちに匂いの件で色々勘違いされてるのをみて、申し訳ないと思いつつも苛立ちのような不思議な感情を抱いてしまうタキオンもかわいいね。
    その感情がわからないままモルモット君と副作用についてラボで話してる時に、動転していたからか、不意に体勢を崩し、モルモット君に抱えられる事になるタキオンもかわいいね。
    その時に、モルモット君の鼓動を感じ、匂いは違ってもモルモット感を感じられてなぜか安心してしまうタキオンかわいいね。
    タキオン。かわいいね。

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:41:20

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:34:29

    トレカフェの遊園地でカップルメニュー頼むのが見てみたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:55:42

    >>162

    おともだちが気ぶりまくる

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:40:15

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:41:26

    すいませんこの
    『「へ〜!この遊び面白いねトレーナー!」
    「だろ?昔お袋と遊んでたんだよ」
     俺とテイオーはクルマを使ってあるゲームをしていた。俺の愛車は今時珍しいマニュアル車だ。それでクラッチを俺が、テイオーはギアチェンジを担当する。まあ乗ってるだけじゃツマランだろうと考案してみたのだが、意外と楽しんでいるようでなりよりだ。
    「タイミングよく変えないとウワーッってなるし…ピッタリあったときが気持ちいいね!」
    「乗ってるだけじゃつまんなそうだったしな!あーでもこの先あんまり変わりないな…悪いなテイオー。しばらくはこのままだ」
    「ありゃ…じゃそれまで安全運転で!」
    「仰せのままに、お嬢さん…いや、お嬢ちゃんかな」
    「う〜…未だに子ども扱いしないでよぉ…」

     と思っていたのだが前に工事中の看板が。無意識にシフトレバーに手が伸びる。
    「ひゃっ!」
    「ん…?あ!ごめんテイオー気づかなかった!どこか痛むか?」
    「そうじゃないんだけど…トレーナー、さっきの…もっかいやって…ほしい…」
    「…いいよ」
     シフトレバーに手を置くテイオーの手を優しく包む。暖かい彼女の熱がじんわり伝わる。
    「えへへ…トレーナーの手…おっきくて暖かいね…」』
    って本どこにありますか

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:01:58

    >>165

    とてもいい本ですね...

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:39:04

    マルゼンスキーに1日貸すマルトレはきっと告白を受けるよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:33:20

    ヤエノムテキとスイーツデート

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:21:31

    これ記者に書かれちゃう!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:56:41

    自分が最高だと思うのはターボを肩車して笑顔にするトレーナーです

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:57:06

    >>170

    いいね

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:13:48

    キングと一流のスイーツデートが見たい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:03:11

    ゲームしててドキドキしながらトレーナーの横顔を見るヘリオス

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:33:42

    バニーガール着たキタちゃんとダーツするトレーナーとか

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:11:24

    ダイヤちゃんとトレーナーのバレーボールが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:37:08

    >>175

    ダイヤちゃんのバレーボールがブルンブルン...

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:58:39

    トレーナーとキングの愛してるゲーム

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:23:02

    >>177

    一流が目を離さないんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:47:06

    ファインとトレーナーが夜寝る前に電話し合うとかいいよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:57:10

    スカイとトレーナーがオデコを合わせている
    何故そうなったかは…色々シチュエーションがあるよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:42:11

    カワカミと添い寝してるトレーナーが見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:22:26

    トレーナーさんが出張するもめっちゃ電話するアヤベさん

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:06:49

    >>182

    アヤベさんはトレーナーさん大好きだからな

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:14:53

    トレゴルのデートが見たいです

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:05:03

    >>184

    わかる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:43:07

    グラスがトレーナーに甘えるところとかいいよね...

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:58:51

    >>174

    ええやん

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:52:41

    ウマ娘の相談するタイキトレ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:35:33

    グラスと映画の再現するグラトレ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:06:08

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:43:12

    2人きりの部屋で指を絡め合うグラスとグラトレ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:47:42

    カレンチャンとお花見お兄ちゃん!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:32:01

    >>192

    お兄ちゃんが花をカレンチャンにつけてあげるんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:30:36

    料理を振る舞うボーノ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:23:54

    フクキタルの告白シチュ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:49:34

    トレゴルの水着デートが見たい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:27:20

    タキオンとモルモットくんのクリスマスシチュエーションいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:46:39

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:46:51

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:46:58

    ふたなり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています