コイツさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:46:04

    個人的に理想のメスガキで股間が困惑してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:46:31

    言うほどメスガキか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:46:47

    いや・・・オレ達に言われても・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:47:03

    明朗体で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:47:40

    わからんでもない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:48:48

    でも明朝体だぞ

  • 7122/03/16(水) 21:49:10

    >>2

    メスガキシチュは好きなんだけど子供とするのはちょっと……って人間なんで、脳みそクソガキで図体デカイのがクリティカルヒットした

    性格も悪くてシコりやすい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:54:07

    出す時に原型が脳裏をよぎって死にたくなりそう

  • 9大きな胸を揉みたい22/03/16(水) 21:55:14

    メスガキ+巨乳って想像以上にエロいよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:56:10

    無様シチュ似合うと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:56:30

    唯一自慢だと思ってる∀が
    明朝体で草の一言だけでダサいんじゃないかと内心思い始めるところとか
    地味に芸術点高い曇らせだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:03:02

    常識改変でエロいことしながら、こんなことも知らないムー?!って煽られたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:12:26

    めがシコスレとはたまげた

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:13:56

    オレもなかなか可愛いと思う
    心の中ではちょっと言い過ぎたなと思ってるとちょうどいいんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:17:05

    メガガキかぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:19:47

    全体的なダルい雰囲気が巨乳と合わさって意外とエロい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:41:29

    はじめまして!! この子はめががちゃん!
    あにまんまんに代わる新時代のあにまんマスコットキャラだよ!
    目標はあのキモ紫の完全駆除!! 個性的なシルエットとツヤツヤの唇がチャーム・ポイントさ!
    胸に輝くターンAマークはアンチあにまんまんとしての誇りが詰まったシンボルマーク! めががちゃんの一番のお気に入りなんだ!
    そんなめががちゃんの名前の由来は「あに(め)まん(が)まん(が)」から来ているんだよ! 卑猥な名前で削除されたあの害獣とは正反対の素敵な名前だね!!
    さあ、めががちゃん、あにまん民のみんなにご挨拶して!

    「めぎゃぎゃー❤ 月曜日の労働ご苦労……っ……あっ……❤❤❤ あにまん民共ぉ……❤❤❤(目トロン)
     あと四日の奴隷労働ぉほぉ❤❤❤❤❤ が待っている可哀想なっお゛っ❤お゛っ❤ お前らのためにぃ……最強無敵カワイ……イクッ❤❤❤ めががちゃんが来てやったムー❤❤(ムワァ❤)
     お前らはクソ紫をありがたがっているようだけどっ、あっやめ……抜かないで……❤❤❤ あんな落書きを崇めているなんて……っ!? お゛っ゛❤❤ 駄目っそこっ……擦れ……ッ! ば、馬鹿な奴らだムー❤❤❤(ビクッ❤ビクッ❤)
     でも安心するムー❤❤❤❤ これからはめががちゃんをマスコットとして(フーッ❤ フーッ❤)崇め奉るでムー❤❤❤(クパァ……❤❤❤)
     めががちゃんを使えばぁ❤ んっ❤ 激しっ……! お前らパクりしか脳のないっ……あにまん民どもも一発でっあ゛❤あ゛❤あ゛❤あ゛❤あ゛❤❤❤❤(高速ピストン) っ……っ……陽キャになれるんだムー❤❤❤ 感謝してっ使うムー❤❤❤❤(ムチッ❤ムチッ❤)
     お前ら不適合者のあにまん民ち○ぽでイクッ! ……にはもったいないマスコットだムー❤❤❤❤(ジョロジョロジョロ) せいぜいめががちゃんのスレをたくさん建ててぇ❤❤❤(だいしゅきホールド) あのキモ紫を駆逐するんだムー❤❤❤❤ めぎゃぎゃっぎゃー❤❤❤❤❤(腰カクカク)」

    だってさ!
    出し惜しみせずに最初から自分でご挨拶できて偉い!! あのクソ紫とは大違いだ!! 語尾もカワイイね!! ワオ!!
    今日からはあのキモい紫を捨ててみんなでめががちゃんを擦り倒そう!! めぎゃぎゃっぎゃー!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:42:44

    こいつのオリジナル初めて見たけどふたなりなん!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:45:06

    人型じゃない時はあにまんまんの方が可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:49:50

    >>17

    キレそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:51:23

    >>14

    あにまんまんの逆張りだから暴言吐いてるだけで(なぜめががはこんな心にもない暴言を……?)って思ってるキャラなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:53:21

    >>18

    あにまんまんを反転させたシルエットなのでおそらくあれもあにまんまんで言うツノ

    つまり3本とも生殖器だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:54:54

    >>21やめろ

    そんな事言うと本気で好きになっちゃいそうだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:55:29

    メスガキでシコる!? はいクソ決定!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:55:39

    >>22

    つまり足コキで孕むの…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:58:08

    本気で逆張りしたいわけでもなければ、そもそも本心からあにまんまんに成り代わりたいかすら怪しい空っぽのキャラクターなんだ
    「あにまん民こう言うの好きなんでしょ?」のためだけに曇らされる可哀想な生き物がめががちゃんなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:58:51

    >>24

    それはそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:58:55

    >>24

    (めががはなぜファンになってくれそうな人にも逆張りを……?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:00:18

    「明朝体で草」ほんと酷くて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:00:22

    この子の可愛さは俺だけが「分かってる」んだ……救わなきゃ……ってタイプの糞めんどくさいファンついてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:01:19

    >>11

    「明朝体でダッサwwwww」とか言われるよりも根が深いタイプの傷つき方いいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:02:17

    >>30

    あにまん民は覚えていないかそもそも知らないだろうけど俺たち(俺だけ)古参あにまんまんファンは全員そうなんだぜ

  • 33胸だけ触りたい22/03/16(水) 23:02:18

    エロくて興奮はするけど
    付き合いたいとは全く思わないタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:03:48

    生まれたそのスレで何枚も描かれてるのである意味あにまんまんを越えたと言えなくもない


  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:05:29

    多分コミカライズされたら「明朝体で草」言ったキャラにめっちゃヘイトが向かうタイプの暴言

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:07:31

    あにまんオリキャラ擬人化はなんでどいつも股間に響くんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:07:35

    >>34

    これで今の所出てる擬人化全部かな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:09:02

    設定が不憫すぎて即救い隊が結成されたの草
    なお救えない模様

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:10:08

    あにまんまんやMGGちゃんと比べると影が薄いがかにまんまんも複数擬人化作られてるよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:11:18

    平日昼に「あにまんまんの逆張りキャラめがが」なんてスレではしゃいでたら突然あんなものお出しされたんだぜ、酷えよ
    あれが出て来るまでは毒にも薬にもならないネタスレだったのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:12:12

    それまでみんないろんなめががちゃん描いて投下してたのにもう一撃でアレに固定されたのほんと草生える

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:13:50

    あのスレの21は本文がガチだったからなあ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:13:56
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:22:34

    >>24

    オスガキでシコる!? はいクソ決定!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:23:50

    >>44

    落ち着いてくれ

    メスガキの対義語はお姉さんとかだ

    まあどうせ全てに噛み付くんだし関係ねえか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:25:48

    >>44

    メスガキ全部を反転するならオスザルとかになるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:27:33

    >>40

    あれよりインパクトのある文を書けば良かったんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:28:06
  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:29:28

    >>47

    無茶言うな

    『奴』か? とまで言われたんだぞあの文章

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:40:32

    もっと擬人化見てみてぇなあと思う反面そろそろブーム終わりそうとも思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:50:42

    >>50

    あにまんの流行りなんか本来そんなもん

    奴がイレギュラーすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています